99: :2017/09/15(金) 08:50:23.42 ID:
本当に大好きなんだ
1番 大切な人
うちの墓に入れ
愛してる
信じて
お前といると楽しい
ずっと笑ってられる
お前と付き合って優しい人間になれた
お前と付き合って俺は変わった
 


この時間のおすすめ記事
既婚者子持ち40代の同僚に「私が貴方の事好きになったら困るからね。」と言われましたがどういう意味なのでしょうか?相手の家庭を壊してまで不倫したいと思っていないのですが...

不倫彼の奥さんに会った。女優の奥貫薫さん似で凄く綺麗だった。私が奥さんに勝ってるのは若さだけ…クズ旦那捨てて彼を略奪したいと思っていたのに夢砕けた

夫が「部下の仲人するから当人達を家に連れていく」と連れてきた。女性はおとなしかった。女性が本当は結婚したくないし男性の事は嫌いだと言い出した

私との不倫を奥さんは知ってて、たまに帰ってくればいいしって言ってたみたい。流石に同じ女として奥さんの言動はどうかと思うよね?本人目の前にATM宣言とか馬鹿にし過ぎ

10下の彼女とは遠距離だけど結婚しようと考えてる。が、職場の後輩が誘って来る。これはどうしたらいいか?後輩は浮気相手でいいかな彼女も手放したくない



お前とだったら10人くらい子供できてる
俺以外にこんなこと(腕枕)されてるんじゃないだろうな
こんなことになったのはお前だけだから
会いたい
かわいい
死ぬまで俺の彼女だ
ずっと一緒だ
お前に別れる言われてと一日中頭がいたかった




100: :2017/09/15(金) 09:03:25.17 ID:
君に会ってから変わった
どうしてこんなに好きなんだろう
結婚してるのにこんなこと言ってダメだよね
君を好きになり過ぎて家庭が崩壊しそうだよ
どうして俺と付き合ったの?
浮気したらダメだよ
今度〇〇へ旅行にいこう
結婚って不思議な制度だよね
103: :2017/09/15(金) 10:18:39.87 ID:
>>99
墓以外、同じ
104: :2017/09/15(金) 12:29:29.57 ID:
>>99
5個しか言った事ない
105: :2017/09/15(金) 12:57:09.19 ID:
>>99
一つも言われた事ないんでタヒんできますwww
106: :2017/09/15(金) 13:32:27.97 ID:
>>99
5個言われた事ある
112: :2017/10/15(日) 21:08:45.85 ID:
>>99
初めてここに来て99を見ました。
私、11個です…
ありがたかったです。
常套句…ホント、騙されてた自分が馬鹿だったと呆れました。
きっぱり想いを断ち切ります。
108: :2017/10/14(土) 10:14:02.97 ID:
>>99
5個言われた
ウソばっかだよなー
113: :2017/10/17(火) 22:04:23.61 ID:
>>99
ワロタ
一個だけだw
あとひかないわけだw
110: :2017/10/14(土) 10:25:08.17 ID:
鬼女常套句も同じようなもんだね
111: :2017/10/14(土) 10:28:33.39 ID:
君は特別
今まで不倫なんてしたことない
120: :2017/10/19(木) 16:19:27.23 ID:
嫁とはうまくいってない
家で嫁と会話してない
長いこと嫁とは行為レス
嫁がご飯作ってくれない
121: :2017/10/22(日) 21:04:05.13 ID:
嫁とは友達みたいな感じ
自分から好きになったのは君だけだよ
123: :2017/12/04(月) 05:27:50.61 ID:
嫁とは会話もない
口を開くと喧嘩ばかり
子供が口をきいてくれない
毎日が楽しくない
お前と一緒になったら毎晩する
一緒になったら楽しいだろうな
早く何のしがらみなく逢いたい
お前のことが忘れられるわけない
運命だと思う
【既男】あるあるをただひたすら書き綴る【常套句】
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1494739092/


ku



000:当サイトの人気記事:2017/12/07(木)00:00:00 ID:UWAKICH
わたし24歳メンヘラニート、行為いっぱいしたい。彼氏41歳おじさん、行為したがらない。浮気相手30歳、行為激うま。ちなみにわたしの病気はなおりません

不倫してる鬼女に質問。旦那から大切にされてたら不倫してない? 鬼女が不倫する理由は満たされない感が限界を超えたせいだと思ってるんだが…

姉の旦那が不倫してた!こんなのでも中学の教師とか吐き気がする。姉の人生壊して幸せになれると思うなよ。教育委員会と生徒にもバラしてやる

黒人と初めて浮気した。内臓全体が力強く押し上げられて思わず「お母さーーん!!」と叫んでしまい癖になりそうです…もう日本人はイラネ

不倫中の鬼女とホテルから出てきたら鬼女旦那と浮気相手が入ってくる所に遭遇。その後、旦那から飯に誘われ4人で話し合い。旦那カポはご機嫌、俺カポはお通夜状態に…

浮気嫁を一ヶ月泳がせて証拠集めてから離婚届と親権放棄書類を出し怒鳴り声あげて5分でサインさせた。男が親権取るには力こそが正義だ!

行為するのに金かからないから結婚したのに…嫁にレスられてるよ。結婚したら営みは義務だよね、夫の要望に嫁はおとなしく応じてればいいんだよ!

旦那に浮気されてプリに慰謝料請求したら『薄給で両親の具合も悪く多く出せません』と返信が来た。は?は?情状酌量を聞けと?滅茶苦茶腹が立つ

俺は自分がクォーターでモテると子供の時から自覚し、フラれた事一度もなし浮気当たり前。そんな俺が一目惚れした!「キモいんで止めてもらえます?」「!?」どうなる俺の恋?

ネットゲームばかりして専業主婦なのに家事をやらない嫁。性格の不一致で好きになれず離婚したいと申し出たんだけど...

彼女は俺と実父弟を比べる子。ある日、彼女と仕事帰りで夜道を歩いているとDQNに絡まれて…その場をしのいだら「ウチのお父さんと弟なら5人でも倒せたわw」

4年付き合った彼に10年付き合ってる彼女がいた。私が浮気相手だった。結婚の約束してて指輪を買いに行く前日に発覚。「どちらも好きだった」だって結局私とは別れたが...

社長「どうして今頃になって俺の前に現れたんだ? 遅すぎる…遅すぎるんだよ!!」私「いや、無理です。」社長「本気なんだ!!」 45歳社長、既婚者子持ちとの修羅場....

W不倫中の既彼が「息子君も一緒に旅行に行こう」とか言い出した。一流大学を出て経営者としても成功してる既彼だけど危機感なくてアホな人もいるのね

31歳の母ですが…1歳と年少の子どもがいるけど旦那か義母に子ども預けてW不倫してます。私ってクズなんですか?

レスされてるから不倫する→ 不倫するくらいなら離婚すればいいのに→ 離婚できないから不倫するしかない→ 不倫相手なんてできるわけない →オワタ\(^o^)/

30代前半でレスられ妻だよ…今晩も誘ってみたけど無理。いびきかいて寝ちゃったよ。夫は50代だから体力ないのかな?年の差婚にはこんな罠があったとは…浅はかだった

今夜は奥様がいないからって誘われて既彼の家に行っていい雰囲気になってキスしようとしたら『ここにいるよ~』って奥様が飛び出してきた!

俺34歳で初めて彼女が出来たけど「実は職場の上司と不倫してて、すぐには別れられないけど必ず別れるから」と言われた。彼女を信じても大丈夫ですか?

嫁が三人目を妊娠したけど俺のデリカシーのない態度に中絶してから離婚すると言われた。土下座したけど離婚の意思は強い。家族を失いたくないです俺はどうしたら…






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする