28: :2017/12/06(水) 20:33:26.53 ID:
愚痴の吐き捨て
どんだけ自分の自由時間を捨てて子供の面倒をみたり家事を手伝ったり
実家に帰る時も俺と子供だけで帰ったり一人暮らしの義母と2~3週間に一度会ったり

嫁が飲みに行くと言えば即答でどうぞ、残業になると言えばどうぞ、友人と食事に行くと言えばどうぞ
風邪をひいたら寝てていいよ、疲れてるなら先に寝ていいよ
とやっていても自分が発言したのではない事柄で年に3回は詰られる

俺もその発言には頭に来てて、頭には来るが謝りもするし嫁は悪くないと言っていた
娘2人は目に入れても痛くないほど可愛いし会えなくなるのは胸が張り裂けそうだ
だがもう限界、嫁が心から謝って二度としないと誓わない限り一緒には居られない
嫁が大事でどれほど気を使っても自分の悪くないその一点で責められるのはもう御免だ
   
  
29: :2017/12/06(水) 20:52:47.08 ID:
その発言内容求む
30: :2017/12/06(水) 21:05:18.95 ID:
主旨としては「働いてる人は楽でいい」「専業主婦は大変だ」という類の事を一度言われたんだそうだ
俺はどっちだって大変な部分はあるし、どっちが偉いとかどっちが楽だとかって話じゃないと思ってる

その家庭の生活スタイルの問題であって嫁が頑張ってんのは知ってるし応援だってしてた
会うと思い出すだろうから親族が集まる機会がある時は行くか行かないか選択して貰っていたし
行くとなれば行ってくれてありがとうと言っていた

そりゃ俺にも至らない部分があったかもしれないしイラッとくる部分があったかもしれない
でも夫婦で家庭を営むというのはお互いそういうのを飲み込んで生活をしていくという事じゃないのか

なんで自分の発言でもない、何度も謝ってフォローしている事で何度も繰り返し詰られなきゃならんのか
完全に裏切られた気分で一杯だよ
31: :2017/12/06(水) 22:22:35.91 ID:
いやその発言したの誰だよ肝心なとこボカすな
32: :2017/12/06(水) 22:23:26.06 ID:
まあまあ焦らない焦らない
33: :2017/12/06(水) 22:29:23.70 ID:
ああ、すまない
ちゃんと俺の実姉が言ったと書いたつもりが添削した時に文字通り消してしまったようだ
37: :2017/12/07(木) 05:29:18.66 ID:
>>33
お前の身内が言った不始末に対する不満がお前に行っただけ
36: :2017/12/06(水) 23:12:54.23 ID:
>>80が八方美人だからじゃね?
上手く橋渡しをしている気なのかもしれんが、間に立つと言うことは>>80が両方に当たり障りなくすることではないんじゃない?
>>80が立ち回って、姉と嫁が当たり障り内関係を築くように橋渡しをすることなんじゃない?
その為には時にはガツンと言わなきゃならないこともあるよ。
この場合はおそらく姉にだけど。
伝えるときは『嫁が~』ではなく、あくまで『俺がこう思うんだから~』と主張の責任の矛先を自分にしないと返って火に油を注ぐが。
38: :2017/12/07(木) 05:51:10.72 ID:
>>36
良いこと言ったもかなだが、多分… >>80 には伝わらないと思う。
39: :2017/12/07(木) 08:51:01.22 ID:
>>37
何その江戸長崎
35: :2017/12/06(水) 22:33:55.67 ID:
離婚すればいいんじゃね
40: :2017/12/07(木) 10:04:12.32 ID:
言うべきことを言わないで嫁を増長させただけじゃねえか。
スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性115
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1512431397/


th



000:当サイトの人気記事:2017/12/07(木)00:00:00 ID:UWAKICH
嫁が医者にプロポーズされたみたいです。浮気を疑い携帯を見たら「私も幸せになってもいいかな」と。俺とは何だったんだ俺は嫁に捨てられるの?

一人ぼっちのバツイチババア、何であんなに離婚勧めてくるんだろう。自分だけ不幸なのが許せないからなのか?

子供と俺には嫁に秘密にしている事がある。それに勘付いた嫁は『かなえちゃんって誰よ!今すぐここに連れてきなさい』と弁護士を呼んで待機...浮気だと思ってるのかな...

会社先輩の奥さんが妊娠里帰り中「俺の家に来て掃除と洗濯してくれない?」「えっ?」ドンっと腹に重い感覚が...救急車で運ばれ警察沙汰になった

彼氏が浮気女とアパホテルに泊まったことが発覚。友達の浮気話を聞かせると目が泳いでいたり怪しいと思っていたけど…両親にも挨拶済なのにどうしよう

結婚の挨拶で兄に会わせたら彼女が兄に惚れた。兄は海外で就職し話し上手のリア充。平凡リーマンな俺とは違うけどさ...俺「別れよう」彼女「そう思ってた」orz

愛人していましたがパパを本気で好きになってしまいました。奥様との離婚を望んでいます… パパからも離婚して一緒になると言われてますが信じてもいいのでしょうか?

伝説の92の弟子ww結婚を後悔。勝手に家事はやるしウザい。デキ婚子2歳で別居2年。旦那に全然似てないけど多分旦那の子。旦那は多分浮気してる離婚したら幾ら貰える?

同棲していた彼女が既婚者だったよ。シンママだと思っていたのに離婚していなくて突然出て行った。旦那から弁護士通して連絡するって…慰謝料取られるの?

私、高校デビューして結構はっちゃけて遊び女だったんです。彼居ても浮気しちゃうような。でも本気で好きな人ができて変わったんです私。しかし...

1年前から夫の行動が怪しいと思い、旦那の財布を見たら浮気相手と写っているプリクラが出てきたり旅行にも行ってるので復讐したい!でも、私にも秘密が…

浮気の証拠と離婚届を渡したら旦那わんわん泣きだした。挙句観念して「今まで楽しかったありがとう」って…何綺麗に着地しようとしてんだ馬ーーーー鹿!

俺34歳で初めて彼女が出来たけど「実は職場の上司と不倫してて、すぐには別れられないけど必ず別れるから」と言われた。彼女を信じても大丈夫ですか?

浮気し放題でマザコン旦那。稼ぎも悪いのにボーナスを不倫旅行で使い切ってきたから肌着に『僕はマザコンです』って書いた。顔真っ赤にして帰ってきたよww

俺は常に複数名不倫相手がいるが堕体させたのは多々あるよ。同じ女に2~3回させてるが罪悪感なんて皆無。←君には水子の霊が必ず取り付いている!信用しないならそれで良い

私は母子家庭で母がバリキャリ。年収が2000万近くある。婚約者母が「え~wwそれって上司とデキてんじゃないの?www」母を馬鹿にされてムカつく

31歳の母ですが…1歳と年少の子どもがいるけど旦那か義母に子ども預けてW不倫してます。私ってクズなんですか?

10歳年上の彼が結婚後に暮らす家を私の意見も取り入れて建てた。完成後「結婚するのは大人の女性がいいって言ってたよね~☆ミャハ」と別れた。この時を待ってたww

汚嫁が間男との不倫を続ける為に、俺との間に出来た子供を相談も無しに勝手に中絶していたんだ… あり得ないだろ! 汚嫁一家・間男一家をぶっ潰す!

俺「週末何してた?」彼女『実家帰ってお見合いしてた!』俺「wwwwwwwwwwwww」 浮気というか悲しいよ。彼女と結婚したいのに!



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら