55: :2016/02/05(金) 14:46:41.61 ID:
バツイチ子持ちに惚れて付き合ったけどやっぱ無理だった。まず子供がまともな躾をされてなく人前に出すのが恥ずかしい。この前、俺の実家に連れて行ったが真昼間に隣りの家の庭に小便しやがって隣りの家の人に怒鳴り込まれたわw(子供は小学5年の女)。
親に紹介した俺が馬鹿だったw

不平不満が多いガキで大人から絶対離れないし10分くらいの留守番すら出来ない。空気読めないし5分も落ち着いていられない。
ありがとうもゴメンなさいが誰に対しても言えない。
彼女とのデートも付いてくるんだけどガキの分の金を出すのが心底嫌だった。あんなのを育てるなんて無理。憎たらしくてしょうがなかったわw
   
  

この時間のおすすめ記事
10下の彼女とは遠距離だけど結婚しようと考えてる。が、職場の後輩が誘って来る。これはどうしたらいいか?後輩は浮気相手でいいかな彼女も手放したくない

旦那にワザと行為を誘って断られて日記をつけてきた。夫婦喧嘩した時に「お前とはもう一生しない!」と言われてラッキー。私が浮気したって何も言えないよね

黒人と初めて浮気した。内臓全体が力強く押し上げられて思わず「お母さーーん!!」と叫んでしまい癖になりそうです…もう日本人はイラネ

嫁の浮気が発覚したけど…他の男としてるかと思うとなぜか興奮する。娘が産まれてレス気味だったけど最近は復活してきた。これでいいのか?将来が不安や

結婚するつもりだった幼馴染の彼女。実家の借金のかたに無理矢理別れさせられて愛人がいるイケメン金持ちと結婚する事になった。俺は一人別の場所で暮らす事に.....



56: :2016/02/05(金) 15:04:45.47 ID:
>>55
せめて可愛がってあけたい、遊んであげたいって思える子供ならな~
真逆だと彼女の子供がストレスになり彼女と会うのも避けたりしてしまう
57: :2016/02/05(金) 22:38:27.42 ID:
>>55
行為だけ楽しんでいい女みつかったら
遊んでぽいしたらいいじゃん
60: :2016/02/06(土) 23:26:07.59 ID:
>>55こういうガキだととてもじゃないけど愛せないな。
再婚した女の連れ子を虐待死させる男の気持ちも分からん事もない。
61: :2016/02/07(日) 06:19:31.74 ID:
>>60
同意。
ガキがちゃんとしてないなら交際前に言うべき。

付き合ってから躾がされてない幼稚なガキだって分かった時の絶望感はハンパない。
62: :2016/02/07(日) 08:28:57.40 ID:
複雑な家庭になるのは目に見えてるからな。
しかも、自分の子ができたらもう超複雑化!

女自体はすごいいい子だったけど理性が踏みとどまらせてくれた。
他人の子供の働いた金出すの無理だよなぁリアルな話。
76: :2016/02/09(火) 08:20:01.07 ID:
子持ちはマジでシンドイよな。
完璧に利口で空気が読めて子供らしさもあり分別がついてる子供なら可愛がれるし一緒にいれる(結婚は無理だけど)。ただ、少しでも憎たらしいと思ってしまうとそこばかり気になり子供がストレスになる。

子持ちと付き合ってる奴は彼女の目を気にして可愛がってるだけだと思う。
78: :2016/02/09(火) 08:35:27.00 ID:
>>76
完璧な子供なんていないけど自分の子供じゃないなら完璧じゃないと好きになれないよな。。
知恵が付いてくるとぶっ飛ばしたくなる位の陰険な事をしたり喋ったりしてくる。
77: :2016/02/09(火) 08:23:51.69 ID:
シングルマザーはDQNと付き合って虐待に走るのが基本
79: :2016/02/09(火) 08:52:36.50 ID:
子持ちのオッサンによると自分の子がいる人は他人の子も可愛く感じるそうだ
80: :2016/02/09(火) 09:18:07.49 ID:
>>79
俺は嫁さんが子供を引き取った子無しバツイチだけど、彼女の子供でもずっと一緒に居ると可愛く思えなくなる時が来る。。
やっぱり彼女の目が気になって怒りたくても怒れないとか自分の子供と比べたりが出てくるし彼女に良く思われたくて可愛がってる自分がいる。

>>55みたいなガキだと嘘でも可愛がるのは無理だけどw
83: :2016/02/09(火) 13:03:21.88 ID:
子持ち女なんか手を出すなよ
バツイチ子持ちからのアタックすごくね?
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/male/1451224707/


ya



000:当サイトの人気記事:2017/12/07(木)00:00:00 ID:UWAKICH
嫁さんの後輩で18歳下の毒女と不倫してた。先週、このまま続けて意味があるの?とか言われて付き合って2か月で別れた。立ち直れない…はあ~ほんと辛いわ

泣きながら訴えたにも関わらず3年旦那にレスられてます。我慢の限界で外注宣言してやった!これでやっと女としての自信が取り戻せそうだ

彼氏の携帯見たら…プロのお店に行って浮気していました。しかもLINEのトークから私に嘘をついてお店に行ってました。もう気分はどん底です

俺「あのさ、浮気してるよね? 俺が出張中に3日連続で男と行為したんだろ? 他人の子の父親にしようとしてた? お前、悪魔か?」と彼女にメールしたら…

私15歳の中学3年ですが、母親が私の元担任と不倫しています… 父と再婚してるのに何で浮気とかするのでしょうか? 母、父、元担任の誰に話した方がいいですか?

朝から旦那と喧嘩してイライラ…こんな時は不倫してる彼に逃げたくなるのに家族サービスしてる日曜って最悪。常日頃から旦那に早く逝って欲しいレベルだからw

エリート公務員と付き合ったら「あなたで4人目よ」と手紙がきた…彼氏は結婚していて奥さんからの忠告だった。私は浮気相手?悔しくて復讐したい

美人の彼女の親友はブスだったんだ。彼女から紹介された時、驚いてしまった。彼女は親友を見下し要員にしてるのかな?彼女とこのまま付き合ってていいか見極めたい

17歳の高校生ですが、とあるオフ会で36歳の独身男性と仲良くなり、途中まで関係を持ってしまいました。いきなり奥さんから電話が入って… え?私不倫したの??

低収入以外完璧だったのに、彼が浮気した。私は美人だから他に見つかるけど彼の事が好きすぎてツライ。なんで浮気したのかな

披露宴の最中、女性が司会者からマイクを強奪。「手切れ金位で私が大人しく引き下がると思ったのか!」新婦「手切れ金は私が出したんだけど」

彼氏が職場でW不倫をしていた女と仲が良くて『2人で遊びに行かないで』と伝えたら「俺は友達だから信じて欲しい」と言われ大喧嘩になった。不倫女と仲良くする理由がわからない

旦那の単身赴任中に現役水泳部の細マッチョ高校生と浮気相手状態だったこと。イケメンでおしゃれでいい匂いもする…あの綺麗な体を想像するだけでヤバいです。。。

家事はやらない子どもも欲しくない、仕事を好きなだけしたいって事を彼は同意してくれて同棲。婚姻届けも書くだけ書いて保管してたはずなのに勝手に出された。もう離婚したい

夫のモラハラ洗脳「不倫ちゃんは女としてまともだから抱けるんだ」「とっとと金になれ」「うわ!キタナイ」夫の不倫も私のせい、価値のない女と言われ続けた

女友達と旅行してくるって言ってたんだけどTwitterに上げられてる写真見たら、彼女が写ってる写真の撮影者がどう見ても男www浮気確定w

私、17歳の高校生です。サイトで知り合った男性に恋をしたのですが彼女持ちでした。結局、私は浮気相手で他にも女がいました。初めての男性だったのに悔しい…

兄が実父だった。父と母だと思ってた人は本当は祖父母だった。私は血の繋がった姉弟との子だった。倫理より私の将来はどうなってしまうの??

ニートを10ヵ月してる彼氏を飼っています…同棲してるので生活費は私。もう限界という所でニートが仕事を探し始めたけど…とにかく疲れました

男性後輩に私が使ってたベッドと布団一式をあげたら彼が怒った。「そんなの夜のネタにされるに決まってるだろ。常識で考えろ」と相当なご立腹。私がいけないの?



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら