489: :2017/11/18(土) 13:31:27.93 ID:
悩んでるのは私だけって気づいた。

私は離婚して、彼と再婚したいんだけど。

なんと彼はいまさっき、某レジャーランドにいっている画像をアップしてたよ。。

やっぱり悩んでいるのは私だけ。

しかも彼は近所にすむすごい仲のいい男友達といつも毎週一緒にいる。ほんとう私なんてどうでもいいんだね。。

いつもいつもその男性とつるんでるし。
 


この時間のおすすめ記事
彼女「別れたくないけど、他にきになる人ができた」と言われた。相手はバイト先の先輩らしく浮気してても言わなきゃバレないのに何故言ってきたのか?意味わからない

女が幸せつかむには男を立てるのがコツ。男のちょっとした浮気にもドッシリ構えて見守るぐらいが良い女だぞ。携帯の盗み見なんて意味がない

嫁が飲み屋で知り合った若い男と頻繁にLINEしてる。嫁友に相談したら大丈夫そうだったので一度は信用したけど…嫁の携帯見たら真っ黒だった

嫁が医者にプロポーズされたみたいです。浮気を疑い携帯を見たら「私も幸せになってもいいかな」と。俺とは何だったんだ俺は嫁に捨てられるの?

W不倫してるけど彼のお小遣いが少なくて私が出していたけど…連日飲みに行っていることを知ってしまった。私は都合のいい女だったのかな



490: :2017/11/18(土) 13:34:53.96 ID:
でも私にはもう一人彼氏がいる。。

そっちのほうがいい意味で優しいから、そっちを本命にしよう。

いまさっきのこはセカンドがいい。。

いずれ離婚して新しい人生あゆみたい。
491: :2017/11/18(土) 13:36:12.36 ID:
クリスマス誘いがなかったらそれがこたえ。

新規彼と約束しているけど、ほんとうはそのこと過ごしたいのに。
492: :2017/11/18(土) 13:44:12.08 ID:
おかしいのがきた
493: :2017/11/18(土) 13:50:00.98 ID:
いろいろ複雑なんだよ。
494: :2017/11/18(土) 13:51:43.04 ID:
年下外国人だから複雑なんです。

好きになっても幸せになれないような人なんでね。

新規さんのほうがまだいいかなってかんじのひと。
495: :2017/11/18(土) 14:43:38.67 ID:
>>494
つまり旦那の他に年下彼が2人いるということでおk?
496: :2017/11/18(土) 14:50:19.10 ID:
1人はイラン人だけど
497: :2017/11/18(土) 15:13:01.87 ID:
まあそういうことですね。外国人大好きなんで。

でも再婚しても幸せになれなさそうな人ばかり好きになるよ。

途上国出身の人とかって怪しいし。イケメンで若いけどさ。

かっこいいだけじゃ結婚生活送れない。

だからこのまま正社員の主人と結婚続けながら陰で遊んでいた方がいいんだろうねえ。
498: :2017/11/18(土) 15:15:28.84 ID:
私の知っている女性で、ご主人と離れて暮らしてて、陰で外国人100人日本人100人と遊びまくったというつわものがいる。

すごいとおもう。そのご主人と死別して海外遠距離とかしてるひとw
500: :2017/11/18(土) 16:12:59.65 ID:
一人の子は留置場経験があるバッドボーイズだけど
ご新規彼はそういう感じじゃなかった。国籍アメリカだしw

やっぱり途上国出身の子は結婚に向いていない。フリーターさんだしな。

欧米の人がいいとおもう。
501: :2017/11/18(土) 16:16:12.94 ID:
ここで糞みたいなこと言ってる人達はリアルだとどんな感じで相手と接してるんだろうか
【みんな】年下毒男&年上鬼女スレ16【仲良く】
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1510221239/


gg



000:当サイトの人気記事:2017/12/07(木)00:00:00 ID:UWAKICH
責められて離婚した元旦那と元旦那の連れ子だった子に偶然会った。シミとシワが目立つ服を着て、とても太ってて元旦那も浮浪者一歩手前のみすぼらしさだった

夫が好きだった女性が結婚した。結婚式に2人で参列したが幸せそうで綺麗だった。が、帰り道、夫は新郎に対して難癖を言い出した。夫は私の事好きじゃないんだなーって、悲しい

俺33歳、7歳の娘持ちの彼女32歳と結婚予定なんだが、娘に一緒に住む話をしたら『まだ無理、無理は、無理』とか言われ… ぶっちゃけ、俺はATMの存在なのかと思う

30過ぎの社交的な女性と仲良くなり俺を子分呼ばわりしてたけど楽しく遊んでたが、あからさまなお誘いを受けるようになり離れたら....

5年付き合った彼女に浮気されて最悪な別れ方したのにさぁ、間男と同棲始めて3ヵ月で俺に『お金貸して』ってLINEきたわ…この女は馬鹿なのか?

婚約指輪の会計の際「カードのポイントがつくからお前のカードで支払えばいいよ」と彼から言われて支払った。が、まだお金は貰ってないし両家顔合わせまでつけるなだって。どう思う?

汚嫁浮気発覚→実家強制送還→汚嫁別れたくない(泣。間男から取りあえず慰謝料100万貰った。俺は男として機能しないし、間男と肌が合うなら行けばいいよ。離婚しかない

同性愛者同士で友情婚したが1年で離婚した。生活費などは折半で完全財布別。いざ結婚したら恋人と泊まりに行ったりするのもいい顔しなかったし厄介だったよ

元カノ「離れてみてわかった、やはり貴方じゃないとダメ」復縁して結婚準備を始めたと思ったら、また他好きされて別れた…本当に浮気女はダメなんだよ

既婚女性の幼馴染と2人でご飯行ったら嫁から離婚届が届いた。すぐ提出して嫁の荷物も送ってやった。一週間後、俺に彼女が出来たんだけど元嫁が突撃してきた

旦那の夜生活の癖が耐え難いものだったので、浮気をしてしまいました。旦那バレして、離婚を望んだけど「別れない」と...このまま、旦那の癖に耐えていくべきなのでしょうか??

元カノと別れて11年、突然メールがきた。彼女の11年分の思いが全部書いてあった。俺は結婚の約束してる彼女がいるのに何故このタイミング?

彼氏が帰省して毎日飲み会らしく元カノも参加するそうです。LINEしても既読スルー。浮気を疑うというかLINEが気になってしまいます

中途採用で部下になった女性が残業しながらボロボロ泣いてる。聞くと旦那が浮気してたらしい。協力して離婚。幸せになってほしかった幸せにしたかった。今は俺の嫁だが....

私は生理不順の対策のためにピル飲んでます。でも不倫してる毒彼には話していません… 男の人ってピル服用を伝えたら、その程度の軽い女って思いますか?

嫁『貴方が五月蝿いし仕方なく応じていた。後が痛いし今後一生行為はしなくても良い。風呂屋行かれたり浮気されたりは嫌だから相手はする』と言われた

彼女に浮気されたんだが許すか許さないか迷ってる。謝られると俺も泣いちゃうんだよ。やっぱり許せないよな?

昔不倫していた既彼から5年振りにメールが来て30分だけ会ったけど…2日後に再び会って不倫関係に戻ってしまいました。彼氏いるのに何やってんだ私。。。

妻が不倫。復讐のシナリオ制作に着手。シナリオ通りの結末となったが、満足感も無ければ勝利感も無いひたすら傷つき消耗し不幸になっただけ。不倫の終着点は不幸しかない....

嫁の不倫で離婚したが再構築する事になった。娘に一緒に暮らせると言ったところ「いつまで嘘つくの?ママ、男の人と一緒だった無理」だって...






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする