391: :2017/11/17(金) 07:03:04.05 ID:
私も2人付き合ったけど今の毒が一番落ち着くな
前の毒には散々振り回させて疲れ果て懲りたから同じタイプはもういい 口が上手なやつは信用出来ない
392: :2017/11/17(金) 07:03:22.09 ID:
つきあってるの羨ましい
もし年齢近かったら、つきあってとか結婚しようとか言ってみたい。それで振られればスッキリできるのにな
   
  

この時間のおすすめ記事
友達が不倫して相手の男は乳児がいるのに奥さんと離婚したみたい。結局、慰謝料請求されたけど友達は悪いことをしてる自覚がない

元カノ「離れてみてわかった、やはり貴方じゃないとダメ」復縁して結婚準備を始めたと思ったら、また他好きされて別れた…本当に浮気女はダメなんだよ

浮気が悪いことだというのは現代社会で人間が勝手に後付けで付けた倫理観。もともと男という生物は浮気するようにできてるわけだ!

5年付き合った彼女に浮気されて最悪な別れ方したのにさぁ、間男と同棲始めて3ヵ月で俺に『お金貸して』ってLINEきたわ…この女は馬鹿なのか?

不倫してて彼の子妊娠中。彼は私と同棲して立合い出産する予定。奥さん全て知ってるけどなんで離婚しないの?お金だよね…働くのがいやだから



405: :2017/11/17(金) 09:35:57.43 ID:
392は私に言ってるんですかね
年の差は3つで私は小梨です

火遊びにしておきたいのに向こうが本気になってしまってこちらも失うくらいなら離婚して付き合いたいかもと思ってしまう時があるんです
406: :2017/11/17(金) 09:52:51.17 ID:
小梨なら悩む事無いじゃん
407: :2017/11/17(金) 09:59:59.62 ID:
相手は、その気はさらさらないんでしょw
408: :2017/11/17(金) 10:03:38.40 ID:
年の差3つで向こうも本気とか私なら離婚する…
まあいろんな事情があるんだろうけどさ
413: :2017/11/17(金) 11:14:17.52 ID:
>>408
男からみた3つ上って結構ババアだけどな
平気で不倫する基地外ババアでもあるし
その上で続けられる自信は、普通出てこないよ
409: :2017/11/17(金) 10:05:53.41 ID:
相手の両親に問題ありなのが一番大きいです
410: :2017/11/17(金) 10:09:50.06 ID:
親に問題アリだとその子供もよくよく付き合うと問題アリだぞ
三年ぐらい付き合ってみろボロが出るから
412: :2017/11/17(金) 10:35:02.94 ID:
>>410
いやほんとこれ
親と本人は別の人格!
家庭に問題ありでも偏見とか抱かない!
とか思って旦那と結婚した
若き日の自分をぶん殴りたい
411: :2017/11/17(金) 10:11:25.65 ID:
問題ありな人達と親戚になりたくないという事?
415: :2017/11/17(金) 11:23:40.35 ID:
>>411
そういうことです というか結婚したら私にも両親の攻撃が降りかかってくることが予想されるので

ただ、相手は頻繁に結婚してと言ったり離婚なんてどうにもならないことではないと言ったりしますが
>>407さんの言う通り本当は私と結婚する気なんて無いのではないかと思います
416: :2017/11/17(金) 11:31:42.26 ID:
相手の毒君は家族が欲しいんじゃないかな
毒親捨ててって頼んでみたら?
417: :2017/11/17(金) 11:37:20.79 ID:
>>416
言ったことがあります
時間がかかるけどやってみるとは言っていましたが本当かどうか…
それに相手は地元密着企業に勤めているので転勤願い出して逃げるということも出来なさそうですし

それなのに私にはすぐ
でも旦那さんいるもんね…とか言うのです
419: :2017/11/17(金) 11:40:02.87 ID:
結婚する気持ちが毒にあったとしたら、どうなの?
離婚して結婚まで持てばいいほうで
その後も3上の不倫してた中古のちょいオバサン相手にキープできるかな
女の子と仲良くなったら、反動で一気にいっちゃうだろうね
非常識な嫁相手に常識守る理由もないし
421: :2017/11/17(金) 11:49:45.61 ID:
結婚する気が相手にあって本当に家族と縁切りしてくれたら私も離婚を本気で考えます

ただ>>419さんの言うように不倫する人間と結婚なんて何考えてんの?と思いますし相手も家を出て自由になったら私以外のもっと素敵な女性を見つけてしまうんだろうなとも思います
420: :2017/11/17(金) 11:47:20.19 ID:
彼は毒実家住みなの?
422: :2017/11/17(金) 11:50:21.57 ID:
>>420
はい
423: :2017/11/17(金) 11:52:24.58 ID:
じゃあまずは一人暮らししてくれたらだね
独身同士だとしても毒実家住みの人はどうなるか読めないから
424: :2017/11/17(金) 12:07:41.68 ID:
毒親からの現実逃避の先ね
一人暮らし始めたら現実逃避しなくて済むね、関係終わるだけだ
428: :2017/11/17(金) 13:46:36.73 ID:
私も本当は今のままが良いんです
でも相手が本当に家族を捨てたら私も本気で対応します

多分今はお互いに好きだけど一緒になれない自分たちに酔っているだけなのでそうなっても結局別れることになるだろうとは思いますが
とりあえず今別れたくないので今後結婚を求められることがあったらでもあなたには怖いお父さんがいるし…で対応します
429: :2017/11/17(金) 13:50:57.87 ID:
親離れ子離れできてない人らと関わると大変だよ
経験者は語る.
432: :2017/11/17(金) 14:24:50.40 ID:
年下毒と年上鬼女で、鬼が本気になって離婚
離婚後すぐ毒に「ごめんやっぱ結婚無理」と捨てられ
離婚した旦那の子か毒の子かわからない子を身ごもって困ってた人を
知ってるけど、この組み合わせの結婚話は冷静になった方がいいと思う
433: :2017/11/17(金) 14:53:55.88 ID:
年下毒と結婚なんて相当覚悟がないと無理でしょ
あと家族と縁切って結婚しても幸せになれるのかなぁ
【みんな】年下毒男&年上鬼女スレ16【仲良く】
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1510221239/


09



000:当サイトの人気記事:2017/12/07(木)00:00:00 ID:UWAKICH
旦那が私を満足させてくれない場合は浮気しても許されるよね? 旦那に話しても毎回10分くらいで終わるんだよ…最低だよね

低収入以外完璧だったのに、彼が浮気した。私は美人だから他に見つかるけど彼の事が好きすぎてツライ。なんで浮気したのかな

毎晩隣の家から夫婦喧嘩の声がする。ある夜に玄関で旦那さんと偶然会って夫婦喧嘩で家に帰れないと…それから私の部屋に来るようになり浮気の関係に…

あんたの子供がダンダン可愛くなくなっていった。そして憎くなって叩いたって。浮気でもしてたんじゃないかな?でもさ子ども達は嫁を庇うんだよ。親権だけ貰ってそく離婚したわ

旦那が転職を繰り返し11年で7年は無職。そのため旦那実家と同居して私のストレスが爆発して大喧嘩…子どもも怪我をして修羅場。離婚でいいよね

不倫して奥さんにバレるのってどうして??旦那の異変ってどこで気付くの??どうして気付く奥さんがいるのか教えて欲しいよ

嫁の姉と結婚すりゃ良かったー!嫁とデキ婚すんじゃなかった。金持ってる嫁姉とデキ婚すれば違う生活になってたな。性格良ければ嫁姉とやり直してやるんだけど…

嫁の浮気が発覚したけど…他の男としてるかと思うとなぜか興奮する。娘が産まれてレス気味だったけど最近は復活してきた。これでいいのか?将来が不安や

来年には離婚予定なのですが、この状態で好きな女性に自分の想いを伝える事はありでしょうか?嫁は自分をATMとしか思っていませんし

旦那にワザと行為を誘って断られて日記をつけてきた。夫婦喧嘩した時に「お前とはもう一生しない!」と言われてラッキー。私が浮気したって何も言えないよね

既女ですが職場の年下既男に恋してます…私があまりにも積極的だったのでドン引きされ「仕事以外では関われない」とシャットダウンされました

女友達と旅行してくるって言ってたんだけどTwitterに上げられてる写真見たら、彼女が写ってる写真の撮影者がどう見ても男www浮気確定w

旦那が大大好きて子ども出来て超幸せだったのに…まさかプロの店に行って欲求解消してた。半年後に男性から誘いがあり不倫始めた。旦那のお蔭で罪悪感無し

兄が実父だった。父と母だと思ってた人は本当は祖父母だった。私は血の繋がった姉弟との子だった。倫理より私の将来はどうなってしまうの??

嫁に「夫婦の営みがないのなら風呂屋に行く!だから小遣いを上げろ!」と言ったら翌月から1万円上がった。本当に俺はATM扱いなんだな…離婚だよね

男性後輩に私が使ってたベッドと布団一式をあげたら彼が怒った。「そんなの夜のネタにされるに決まってるだろ。常識で考えろ」と相当なご立腹。私がいけないの?

子どもに障害があり11年間必死に育児してきた。病院に行ってる時も夫は浮気してた…だから私も浮気するの。良い妻キャンペーンは終了

浮気できる人は休みが一日しかない週でも午前~夕方までは彼女、夕方~夜は浮気相手みたいな過ごし方する? 1ヵ月前から彼氏とキス等はするけどレスになってます

夫が痴漢で逮捕されました。犯行を認めて逮捕から2日後には釈放されて日常生活を送っています。他にも夫実家が新興宗教に入っていたり…離婚するか迷っています

泣きながら訴えたにも関わらず3年旦那にレスられてます。我慢の限界で外注宣言してやった!これでやっと女としての自信が取り戻せそうだ



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら