1: :2017/12/07(木) 03:30:40.322 ID:
ガチで吐きそう
3: :2017/12/07(木) 03:31:18.214 ID:
ごめん相手は俺だわ
4: :2017/12/07(木) 03:31:20.590 ID:
吐いていいよ
 


この時間のおすすめ記事
彼女「別れたくないけど、他にきになる人ができた」と言われた。相手はバイト先の先輩らしく浮気してても言わなきゃバレないのに何故言ってきたのか?意味わからない

旦那に浮気がバレてエラい騒動になって一瞬反省したけど水面下で3年続いた。今は別の男性と不倫してる…屑嫁でゴメン!と一応思ってるwww

嫁が飲み屋で知り合った若い男と頻繁にLINEしてる。嫁友に相談したら大丈夫そうだったので一度は信用したけど…嫁の携帯見たら真っ黒だった

夫の不倫や隠れて借金、意味不明な嘘などで離婚を決意したものの…離婚するのが面倒になって夫に無関心でストレスもないのでこのままでいいのかなと思う

W不倫してるけど彼のお小遣いが少なくて私が出していたけど…連日飲みに行っていることを知ってしまった。私は都合のいい女だったのかな



7: :2017/12/07(木) 03:32:08.929 ID:
彼女「吐き出せてスッキリしたわーwwwww」
8: :2017/12/07(木) 03:32:31.024 ID:
まずは浮気の詳細を聞こう
9: :2017/12/07(木) 03:32:53.631 ID:
お前の女に避妊具ナシしといたけどまぁまぁだった
やたらちゃんと好きって言ってとかキスしながらしてとかせがんできたけどなんなの正直ウザかった
11: :2017/12/07(木) 03:37:33.718 ID:
ふつうにそうなったのなら黙って墓場まで持っていって欲しいよな
何でわざわざ言うんだろ
12: :2017/12/07(木) 03:38:29.615 ID:
俺も浮気カミングアウトされて更に妊娠までしてたみたいだけど許したぞ
14: :2017/12/07(木) 03:41:26.136 ID:
罪悪感で抱えきれなくなったらしい
後寂しいと死んじゃうらしい
俺と会えない時はそいつにあって寂しさ埋めてたらしい
でも俺のが好きらしい
俺のこと大事に思えるようになったらしい
15: :2017/12/07(木) 03:42:21.820 ID:
ただの糞ビチだった
17: :2017/12/07(木) 03:42:50.735 ID:
今後浮気は一切しないらしい
男にご飯誘われても絶対行かないと断言するらしい
俺のこと前より好きになったらしい
寂しくて最近ギクシャクしてたから私も辛かったらしい
18: :2017/12/07(木) 03:42:59.195 ID:
ウケる
19: :2017/12/07(木) 03:43:09.904 ID:
とりあえず顔面一発ぶん殴ってやらないと
話はそれからだ
21: :2017/12/07(木) 03:44:04.894 ID:
浮気癖はなかなか直らないよ
22: :2017/12/07(木) 03:44:32.024 ID:
俺(21)

彼女(22)顔良し176センチ芸能事務所所属してるお弁当作ってくれるが下半身は微妙
24: :2017/12/07(木) 03:45:18.908 ID:
それ浮気の言い訳の常套句じゃん
浮気相手化してとっとと次の女見つけたらポイで
26: :2017/12/07(木) 03:45:50.891 ID:
メンヘラ確実
やめとけやめとけ
28: :2017/12/07(木) 03:46:32.190 ID:
浮気は必ず再犯するから今別れないなら覚悟だけはしておきなさい
29: :2017/12/07(木) 03:47:48.488 ID:
ゴミじゃん
はよ捨てろ
30: :2017/12/07(木) 03:48:57.042 ID:
もはや清々しいな
32: :2017/12/07(木) 03:51:04.620 ID:
浮気相手ゲットだぜ!
27: :2017/12/07(木) 03:46:25.033 ID:
早目に離脱した方がいいだろうけど、まだ若いからその女を許して一緒に成長していくのもありじゃない?

浮気癖が治るかどうかは本当にギャンブルだが
38: :2017/12/07(木) 03:55:40.302 ID:
>>27
あははははははははははまじで言ってるの?
33: :2017/12/07(木) 03:51:50.833 ID:
>>27
俺もやっぱりまだ好きなんだけど
今後ずっと何かあるたび疑ってしまうのか自分でも分からん
許した時これから先浮気した過去を責めない覚悟って必要になるし
36: :2017/12/07(木) 03:53:56.607 ID:
電話される前軽くLINEで口論になってたんだけど今見返すとこいつクッソ偉そうにいいやがる浮気した分際で
37: :2017/12/07(木) 03:55:06.491 ID:
女なんてすぐにコロコロ態度変えるよ
39: :2017/12/07(木) 03:55:47.650 ID:
別れてみたらいい
間もなく浮気相手または全然別のやつと付き合い出すから
まあどっちにしても>>1が悪者にされるんだろうな
40: :2017/12/07(木) 03:57:32.040 ID:
お前の愛を試してんだぞ
浮気してないのにお前の出方を気になって嘘ついたか
隠し切る根性も無しに本当に浮気して吐いてすっきり気持ちよくなりたいだけか

どっちにしろ別れて問題なし
46: :2017/12/07(木) 04:01:44.610 ID:
>>40
うーんどっちにしろ嫌だわ

俺もまだ好きなんだけどなあ
いきなり言われたから順応しきれてないだけかな
41: :2017/12/07(木) 03:57:45.206 ID:
お前の存在だけじゃ心の寂しさを穴埋めできないからな
物理的に会って穴埋めするしかない誰でもいいんだよ
43: :2017/12/07(木) 03:58:45.198 ID:
男の浮気は体だけだけど
女の浮気はな駄目だ
44: :2017/12/07(木) 04:00:24.101 ID:
俺優しいし家事もするし顔も悪くないし下半身もでかいのになんなの
45: :2017/12/07(木) 04:00:51.947 ID:
所詮彼氏彼女の関係なんておままごとじゃん
早いとこ違う女探せよ
47: :2017/12/07(木) 04:01:54.702 ID:
あとそれ自己愛性人格障害の疑いがあるから繰り返すよ
自分が可哀想っていう感じで実はすべての原因を人のせいにするから気をつけろ
不良品は返品するのが一番いい
51: :2017/12/07(木) 04:06:05.999 ID:
>>47
マジでこの節あるわ
俺の元カノの写真勝手に見ては私のが可愛いなとか言ってたもん
49: :2017/12/07(木) 04:04:13.897 ID:
せめて別れるなら先に保険見つけておきたい
即彼女作りたい
50: :2017/12/07(木) 04:04:53.142 ID:
自己愛性人格障害の相手に対するお試し行動はマジやってるから嘘じゃない
52: :2017/12/07(木) 04:06:43.474 ID:
まあ結婚しないだろうし結婚する覚悟もないだろうから次が見つかるまでの浮気相手にしとけ
もし結婚するなら子どもが自分の子供か一生疑うことになる
53: :2017/12/07(木) 04:08:12.439 ID:
俺かなり尽くしてたのにキツイ
54: :2017/12/07(木) 04:10:04.247 ID:
おまえも遊べばいいんだよ
55: :2017/12/07(木) 04:10:40.446 ID:
浮気相手にすれば
56: :2017/12/07(木) 04:14:02.124 ID:
お前も保険とか即次の彼女とか言ってる時点で同類じゃん
似たもの同士なんだから浮気し合いながら付き合ってればいいんじゃね?
そんでもって妊娠して結婚して誰が親かわからない子供の父親として生きていけばいいよ
57: :2017/12/07(木) 04:16:23.386 ID:
>>56
保険とか即次の彼女っていうのは浮気への抵抗みたいなんもんだな
悔しいから
58: :2017/12/07(木) 04:36:16.117 ID:
先週同じ事を告げられたタイムリーな俺が参上。

普通にゲロきついよな。
今週毎日飲んでるわ。そして今日も寝れんし。
59: :2017/12/07(木) 04:39:41.184 ID:
浮気した分際で、とんでも理論披露してくる感じめちゃ分かるわ。
最中は辛すぎて認めるしかなかったけど、冷静にこっちの言い分少しは飲めよって思ってる(笑)
60: :2017/12/07(木) 04:47:11.241 ID:
浮気相手として確保しとけよ
61: :2017/12/07(木) 05:11:51.588 ID:
女の方は別れたら浮気相手のとこ行けばいいだけだし別れなければ浮気を許すあまちゃんかれぴっぴゲットってわけだ
62: :2017/12/07(木) 05:17:05.498 ID:
お前も一回バレるまで浮気していい権利もらえてよかったな!おあいこだもんな!
64: :2017/12/07(木) 06:12:37.922 ID:
ほんと女あるある過ぎて反吐がでるわ
浮気しといて寂しかっただの自分は悪くない的なこと言いやがって
クソ女め
65: :2017/12/07(木) 06:13:54.849 ID:
浮気されてんじゃねえよだっせえ
66: :2017/12/07(木) 06:17:01.641 ID:
浮気相手キープで本命探せばいいじゃん
68: :2017/12/07(木) 06:57:30.895 ID:
男気云々信じて寛大な心で浮気女許してすっきり別れたら女友達に私大事にされてなかった宣言されてて悪者なったことある
ついさっき彼女に浮気しちゃったごめんなさいって泣いて謝られたんだけど吐きそう
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1512585040/


fefefe



000:当サイトの人気記事:2017/12/07(木)00:00:00 ID:UWAKICH
相談女「一昨日はご迷惑おかけしました。ホテル代まで…」「ごめんなさい、奥さんもいるのに。ただ酔っていつも隠している気持ちが隠せなく」←これ旦那浮気してますよね?

新人女性に忘年会で告白されて「お前が結婚したら同じ立場になるから考えてもいい」と言ったら…4か月後に職場結婚の報告があり『約束、覚えてますよね』と

手取り11万円の旦那が浮気しているかも…財布からホテルの割引券を発見。他にもいろいろ嫌気がさしたので旦那に浮気を否定されても離婚したい

ダブル不倫中に彼女に浮気をされて俺はフラれて他の男に乗り替えた。3ヵ月して新しい男との悩みで俺に連絡してきた…この女は馬鹿なんでしょうか?

彼氏が『ま~ん(笑)』と口で言ったのを聞いてドン引き。速攻でLINEやSNSをブロックし電話も無視。これは許せなかったのはなんでだろう?ま~ん(笑)の威力すごい

私と元夫は嫁いびりが原因で10年以上前に離婚してる。元夫はその後義母が勧める相手と付き合ったらしいが別れた。義母が亡くなり元夫に執着されてる

嫁が子どもの親権も放棄して「性格の不一致」などを理由に離婚したいとい言い合意した。離婚届けは記入済だけど貯金が溜まるまで出ていかない。浮気はないと思うけど…

【後日談】旦那妹の婚約者が私の初恋の人だった。結婚式に行きたくない。私の好きな人と義妹がキスする所なんて見たくない...欠席したい←あれ?冷蔵庫カリカリ嫁じゃない?

浮気発覚した嫁と離婚したい。財産分与も養育費も払いたくない。さっさと子ども連れて出て行ってほしい。子どもに対して愛情も感情も薄いんだけど。

妻は酒癖がとても悪く…恒例のクラス会で男の前でスッポンポンで踊るわ歌うわで誰も止められなかったそうだ。翌日、落ち込んでる妻にある提案をしたら…

6年間付き合ってるカレがいますが私には1年ぐらい片想いしてる人がいます。心の浮気ですね。でもその人は既婚者で、でも好きで...

既男だけど好きな女性社員を車で女子会に送っていく途中に…可愛さ余ってギューッてしてチュー50回くらいしちゃいました!月曜日どんな顔して会えばいいのかw

既婚者子ありで、お金持ち。洗練された大人のオジサマと浮気してしまった。「夜の帝王」と呼ばれていた.....実際は『しめじ』だった。

旦那に浮気されてプリに300万の慰謝料請求したら150万での和解を裁判官から提案された。旦那からも慰謝料発生したらプリの150万は妥当?

結婚前提の彼氏に浮気されて別れたけど、まだ一緒に暮らしてる。彼氏の好きな人の事も話してくるし。私は妹みたいな存在かな

嫁はスマホに暗証番号設定とかロックをかけていない。これ中身見ても怒られないよな?ちょっと怪しい浮気なLINEを発見したんだけど…

旦那が浮気した。旦那と写真付きでメールしているのを発見....しかし、旦那の浮気相手は実在しない女性だった。

彼氏に不倫関係だと嘘つかれてます。彼氏は結婚してないのに作り話に恐怖を感じます。しかもプロポーズされました、不倫関係だと嘘をつかれたまま

嫁の浮気が発覚したけど今でも一緒に暮らしてる。嫁には愛情の興味もないけど、家政婦代わりに家に置いてる。こんなケースも世の中にはある

女だけど浮気する癖を治したい。けど、好きな人は何人いてもいいと思うの。でも治したい、どうしたら治る?






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする