7: :2017/12/01(金) 13:22:52.26 ID:
一回夏にレス解消したのにまた再開
寒くなったからとか言いわけされて意味不
8: :2017/12/01(金) 14:07:12.78 ID:
寒いから暖まろうと提案してみたらどうかな?
   
  

この時間のおすすめ記事
結婚するつもりだった幼馴染の彼女。実家の借金のかたに無理矢理別れさせられて愛人がいるイケメン金持ちと結婚する事になった。俺は一人別の場所で暮らす事に.....

W不倫してるけど彼のお小遣いが少なくて私が出していたけど…連日飲みに行っていることを知ってしまった。私は都合のいい女だったのかな

嫁が浮気して妊娠。離婚して間男と再婚したんだが....子どもが10歳になり俺に似てるそうだ。もしかして俺の子?俺も再婚して子もいるんだが

お互い38歳で職場恋愛だったけど突然彼氏が私をフッて同じ職場の女性と婚約した。その女から『仕事なんだからちゃんとやろうよ?優先順位わかるよね?』って言われ…

姉が俺の家に無断で入るので嫁と揉めてる。嫁が働いてるから家事が手抜きになるのが許せんらしい…嫁のイライラも加速してこのままじゃ俺の神経も持たない



9: :2017/12/01(金) 19:21:53.02 ID:
>>7
お風呂に一緒に入ってお風呂とか、温まってからするとか。
せっかく解消したんだし勿体ない。

まぁ嫁に3年レスられてる身なんでアドバイスする資格ないけどね。
最近はキスして逃げてったり、座ってたら膝枕しに行ったり、めんどくさい旦那なんだけど。
諦めずアピールして段々それが楽しくなってきてる。

本番がしたいのは間違いないんだけど、本番できないから終了!嫌い!ではなくて
何かしらささいな事でもいいから行動することで、あーレスられてる。悲しい。
イライラ。と内に抱え込むよりは、少し楽になれたりすることもあるよ。
13: :2017/12/01(金) 22:36:10.61 ID:
>>7だけど風呂は旦那と子供で一緒に入ってるから無理なんだよね
寒いからなんてただの言い訳だと思う
以前は真冬でもやってたんだから
中途半端に解消して勝手にまたレスりはじめて振り回されてて苛立ちに変わってきた
14: :2017/12/02(土) 07:06:20.60 ID:
>>13
設定温度温度30度強風で暖房どうよ
15: :2017/12/02(土) 07:13:21.73 ID:
>>14
アドバイスありがとう
30度強風ではないけど部屋を暖めてみてもダメだったよ(苦笑い
全て拒絶されてる感じで絶望だわ。
16: :2017/12/02(土) 10:44:04.79 ID:
なるほど。子供いるとお風呂は髪乾かすまで大変だよね。
まぁ俺は嫁が頭洗ってる時とか着替えてる時とか、隙あらばイタズラして遊んでるけど。

いきなり本番じゃなくて、普段から軽いボディータッチでもしてみたらいいのに。子供と遊びながら手触るとか。
レスられてる側まで糸切っちゃうと試合終了だよ?
17: :2017/12/02(土) 11:13:18.17 ID:
横からだけど、ほんとそうだよね
うちはもう試合終了だわ
18: :2017/12/02(土) 13:33:04.66 ID:
行為しなくても一緒の布団に入って眠くなるまでたわいもない話をする
とか、そういうのがあればまだ救われるんだけどね…
寝る部屋も別々で会話もないと何のために一緒に暮らしてるのかわからんわ。
【離婚?】配偶者によるレス56【我慢?】
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1512056068/


fefev



000:当サイトの人気記事:2017/12/08(金)00:00:00 ID:UWAKICH
31歳の既男です。他部署の化粧っけのない女性なんですが彼氏が出来たので都合のいい浮気相手として狙っています。ガツガツ攻めるとセクハラになりそうでアドバイスください

娘が過去に水商売で働いてて結婚が破談になった。今のご時世こんな事で破談になるの?数年働いてただけなのに

奥さんとラブラブでも不倫する男って何?奥さんとも営みして私も週一でする。奥さんはもちろん大事だけど私も大事だと言う。たまに彼の二面性が怖くなるよ

突然…彼の奥様と名乗る方から電話がきた。私『ええええええ!? 彼は独身じゃないんですか?』奥様「落ち着いて下さい」となだめられたorz

上司は50歳のおじさんなんですが…キスしたり行為したいって思うと思わなかった。私もそんなに若くありませんが、好きすぎてつらいです

旦那が専業叩きを始めたから正社員共働きで子2人の義姉夫婦と旦那を交換した。結果、旦那は4日目で発熱ww旦那と離婚したい

男の考える不倫と女の考える不倫とは違うな。そもそも不倫は行為有りきの関係なのに恋愛感情の有無や家族になる気持ちを聞かれても不倫は不倫だろ。。。

旦那にLINEを見られて浮気がバレた。子どもが3人とも社会人になるまで離婚はしないと言われ…今後は旦那が浮気しても怒らないと約束されました

理系大学院生の彼氏『浮気されやすいんだよね』と言うクセに自分は女を家に泊めていた。2chでしか見ないような自分age他人sage発言も多くナルシスト全開なので別れた

大学生の時に付き合ってた年上でスーパーのバイトリーダーだった彼「俺が居ないとあのスーパー回らないんだよ」と言っていた彼がクビになったら...

嫁に『バレなきゃ不倫だの風呂屋だのオッケー』『病気だけは家に持ち込むな』と言われた。そんなこと言われるとかえって行く気が無くなるよ。やっぱり嫁と仲良くしたい

不倫相手に略奪されて私は慰謝料貰って離婚したけど…元旦那とプリが私の友達の隣に家を建てたw 本人たちは知らないけど不倫略奪婚って知れ渡ってる

高卒で倉庫会社に入り、若い社員では俺だけがリフトを運転してた。リフトの免許を取り給料が上がり同期のイジメを受けた。俺は復讐としてイジメ首謀格の彼女を嫁にした

【追記】駆け落ちして勘当された従妹がいるんだけど生活に困ってると聞いて仕送りをしようと嫁に相談したら「無駄な金はないし非常識だ!」とボロクソ言われた

彼氏とチェリ男は高校からの親友で1年前にチェリ男に告白された過去を彼氏に暴露したら…3人でホテル行こうと彼氏に言われて泊まることになりました

大学時代に長身美女に逆ナンされて浮気相手だった俺。彼女は彼氏にプロポーズされて俺は身を引いて疎遠になった。それから25年が経ち、偶然再会したら…

10年前に一度だけ浮気。罪悪感から浮気を自己申告して現在の夫に何とか許してもらい結婚。ある夜、夫が寝言で「○○コロす!」「タヒねや!」と叫んでいました…

嫁が流産した。俺友人のAとA彼女のせいで...だから俺は復習し嫁には土下座で謝った。が、嫁に「AよりA彼女より許せないのはあなただ」と言われ離婚になった

鬼男だけどシンママと不倫してたけど1年で終わった。金銭支援は?00万超えたけど後悔していない。ただ、子どもに99%、嫁に1%くらいは後ろめたさを感じた

夫が不倫しプリ妊娠で離婚。慰謝料請求したらプリは子ども置いて逃走。調停で夫がその子どもを「親権は私で」とか言い出して噴き出したわwww



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら