66: :2017/11/01(水) 08:28:39.26 ID:
不妊治療でできたが、嫁と嫁母が結託して生後5ヶ月で連れ去っていったよ
専業主婦で金使いまくり、おまけに嫁母がずっと入り浸っていて、母娘でいつもお金の話ばかりしてた
子どもと養育費目当ての結婚だったんだろうな
子どもにはずっと会っていない
私は再婚したし、今後子どもに会うつもりも一切ない
   
  

この時間のおすすめ記事
俺の両親に彼女を紹介したら彼女に別れ話をされた。俺の母から「遊び女はふさわしくない」とかキチめいたメールがきてたらしい。母には「裏切者」って泣かれたよ

彼女は「外面だけが良い八方美人」同棲中だけどあまりにも態度の変わるヒス彼女が俺に愛情があるのか分からない。俺のワガママなのか…

丸刈りにしてみたら帰ってきた旦那が土下座して浮気を告白して謝ってきた。浮気してたなんて気付かなかったんだけど

婚約者に俺がバツイチと話していたけど…子どもがいて養育費を払っているのを言い忘れていた。それを知った彼女から婚約解消で別れて欲しいと言われた

友人が浮気して「男は本能だから仕方ない」って言ってた。本気でそんな事言う奴がいるなんて思わなかった。おかしいよな



78: :2017/11/02(木) 01:56:00.85 ID:
>>66
俺も再婚したいけど、40代後半だから全く見つからない。低収入だしな。絶望的。
再婚相手とは子どもできそうなの?
俺は、唯一の子どもだから、会えなくていいや、とはならない。
おそらく妻が俺の悪口を吹き込んでるから息子が俺になつかないんだと思う。
それでも会い続ける。
81: :2017/11/02(木) 09:14:28.89 ID:
>>78
会った時の印象は覚えてるはずだし
大人になるほど吹き込みとは別にして考えられるはずだから
気長にいこう
82: :2017/11/02(木) 10:47:02.71 ID:
>>78
私は30代後半
現在不妊治療中、妻は無理かもと諦めかけているが、私がどうしても諦められない

前のは別れたのが生後5ヶ月で私の顔は覚えていないので、父親はいないものということで育てるらしい
もし会ってもこのおじさん誰?状態だろうな
でも学校に入る頃には子どもをダシにして集ってくるだろう
83: :2017/11/02(木) 13:47:54.58 ID:
>>78
協議離婚予定だけど、養育費無しで子供とは会わないつもり

子供は凄く好きで身が引き裂かれる思いだけど、離婚後は嫁と二度と会いたくないし、会ったらつらくなる事が理由
嫁も子供にかなり吹き込んでるし

実際、離婚後に子供とあったら、どんな気持ちなの?
86: :2017/11/02(木) 19:06:22.05 ID:
>>81
うん、子どもは男の子だから、将来妻の言ってることが嘘で俺のことを好意的に思ってくれると信じてる。
男同士分かり合えると思ってる。
裁判やった時に、妻の言い分は信用できない、という判決文出てるから、いざとなったら息子に見せる。


>>82
うちは不妊治療4年でできた。
妻40で出産。妻が30代ならできる可能性高いよ。
子どもは必ずいつか、父親に会いたいと思うはず。


>>83
俺は8ヶ月で連れ去られて、12ヶ月の時に会ったけど、成長して見た目がすごく変わってて、泣いた。
前に会った時の息子がもういなくなってしまった、という気持ち。
でも今は月1で会ってるから、ホントギリギリ、何とか平常心を保ってる。
船乗りとかはもっと会えないし、俺は船乗りなんだ、と思うようにしてるw
自分の子どもだと思うとかわいいよ。
84: :2017/11/02(木) 16:02:23.90 ID:
吹き込みって怖いよな
嫁の前の旦那のとこに置いて来た子供がかわいそすぎるから会う度に散々良くしてやった
けど嫁と離婚問題に発展したら電話にも出てくれなくなった
嫁が連絡するなと言ったらしい
嫁はともかく子供の事がトラウマになるわ
85: :2017/11/02(木) 16:10:23.19 ID:
まあ俺も嫁の周りにこっそり吹き込みまくって居場所無くす作戦してるけど
それと惚れ直し作戦も順調だ
男ばかりが貧乏クジ引くのは許せない
89: :2017/11/02(木) 21:12:32.81 ID:
なんか最悪な嫁もらって大変だね
元旦那にここにいる人達の爪の垢を煎じて飲ませたいくらいだよ
91: :2017/11/02(木) 21:56:21.06 ID:
>>86
突っ込んだ質問ばかりで申し訳ないけど、
子供は割と近くに住んでるのですか?
ひどい元嫁だと会わせてくれなそうだけど、やっぱ裁判までしたから定期的に会えてるのですか?
また、養育費は払ってるんですか?
93: :2017/11/03(金) 02:27:07.94 ID:
>>91
1時間以内だから近いよ。
妻は義母とクズ女離婚弁護士に洗脳されバカになってしまったから、裁判しなかったら会えなかったと思う。

日本の裁判所がまさかここまで極悪とは思ってなかった。

アメリカの裁判所ならすぐ子どもと会えるよう最優先で決定出すのに。
養育費というか婚姻費は向こうが裁判起こしてきたからそこで決まった金額を払ってる。
95: :2017/11/03(金) 10:38:44.73 ID:
>>93
婚姻費ってことはまだ離婚はしてはいないのね
ここにいる人たちの嫁は毒母持ちで親離れ子離れできてないのが多そう

私は82だけど、連れ去り後すぐに婚姻費寄越せの裁判起こしてきたよ
元嫁の生活費まで負担するのはバカらしいから、さっさと離婚して養育費だけ払ってる
104: :2017/11/03(金) 18:41:54.55 ID:
>>95
結婚するまではまったく意識してなかったが、妻の母親が毒かどうかってすごく大事だね。
結婚生活に疲れた人・・・50人目
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1509240579/


1



000:当サイトの人気記事:2017/12/08(金)00:00:00 ID:UWAKICH
会社の上司と3年ほど不倫してたのですが、彼ができたので別れを告げると「だれでもいいんだな」「安い女だ」と...どうすればいいでしょうか?

30過ぎの社交的な女性と仲良くなり俺を子分呼ばわりしてたけど楽しく遊んでたが、あからさまなお誘いを受けるようになり離れたら....

嫁に不倫されて「子どもいらねwww」と言われて父子家庭だけど…今俺が不倫している鬼女がテキトーに結婚して離婚するみたいで『俺の子ども欲しい』って言う

婚約指輪の会計の際「カードのポイントがつくからお前のカードで支払えばいいよ」と彼から言われて支払った。が、まだお金は貰ってないし両家顔合わせまでつけるなだって。どう思う?

現在、不倫11年目。でも、お互いフツーの恋愛してるつもり。相手の旦那さんと話し合って子どもが成人するまで離婚しないって事になってる。俺と彼女の関係は知ってるよ。

同性愛者同士で友情婚したが1年で離婚した。生活費などは折半で完全財布別。いざ結婚したら恋人と泊まりに行ったりするのもいい顔しなかったし厄介だったよ

新幹線に乗って遠距離の彼に会いに行った。会話も無くホテル直行して、することして駅まで送り出された。都合のいい浮気相手ですよね…

既婚女性の幼馴染と2人でご飯行ったら嫁から離婚届が届いた。すぐ提出して嫁の荷物も送ってやった。一週間後、俺に彼女が出来たんだけど元嫁が突撃してきた

不倫の末の略奪婚なのですが、彼から「子どもは1人」と聞いていたのに4人も居る事が判明。しかも親権はこっち。ガキが4人もついてくるなんて嫌!!

嫁が10年前に病死。4年交際している人と再婚を考えているが14歳の娘が大反対で辛い…『お父さんは浮気してる』とか思っているのかな?

彼氏がたこ焼き県の生まれで韓国系の血が混じっていないか不安だったので戸籍謄本を開示してとお願いしたら逆ギレされましたwwwwwwww

女性社員が倒れたら上司がセクハラした!私はオロオロしてしまったけど上司がすぐに「衣服を緩めないと!」と言って彼女の服を脱がし始めた。倒れた子は可愛い子だし。信じらんない

物分かりの良い奥様で慰謝料は無しで略奪しました。愛の力で不倫を清算したので結婚式を挙げようと思っていますが、彼が恥ずかしいって言うから海外でそぉ~っとやろうかしら。

嫁に頭下げて夫婦の営みをさせてもらえてるけど…ものすごく嫌そうなリアクションされます。嫁に欲求がないから義務感満載でシラけるし嫁の全てが嫌になる

お互い異性経験のないまま結婚した。結婚後も一年間奮闘したけどようやく成功w でも痛がらないし血も出てない。嫁は絶対に浮気してたよな!

俺の可愛い嫁と13年間レスだった。嫁は「主人をたてる」タイプだったが突然嫁がハジけた...

7年前に浮気されてフラれた彼女が子どもと写ったFBを見て殺意が沸いた。この7年間俺はどんだけ地獄の毎日を味わってきたか。子どもに命名したい「うん子」と…

鬼彼が奥さんからの着信に青ざめていた。どんな自信に満ち溢れた男も嫁には頭上がらないんだなと…罪悪感いっぱいな顔をしていて、一瞬にして冷めたわ

嫁がパート先の男に言い寄られてる。2歳になる子どもがいるのに午前様で帰ってくる。嫁の携帯を見ると検索ワードにやばい単語がずらり…結果クロだった



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら