65: :2017/12/04(月) 16:55:38.50 ID:
どこからがレスなのかわからない。
一般の定義的には1ヶ月以上行為してない夫婦 だけど、
その状態がどれくらい続いたら危険ゾーンなのかな。
3ヶ月とかだとたまたま?って気もするし
産後だと特にわからない。
それ普通だよって言われたら我慢できるけど
産後1年くらいはレスでもしかたないゾーンと捉えてもいいのかな。
 


この時間のおすすめ記事
彼女と結婚を考えているのですが…両家の生活水準が違い過ぎて悩んでいます。彼女は使うときに糸目はつけないという感じです。やめたほうがいいのかな?

嫁が浮気してるかも…してたかも。何となく携帯見たら「不倫 キスが合う」「不倫相手のキスが忘れられない」って検索してたわ。どーしたらいいのか分からん…黒かな?

彼女が居たけど関係してしまい彼女にメールをしてしまいました。が、彼から連絡はなし。何故?彼は結婚してて彼女とはW不倫でした、そんな彼を好きになったのが悪かったですね

嫁が日中の行動をウソつくようになった。繁華街で歩いていた嫁を友人が目撃して俺に教えてくれた。嫁に聞いたら家に居たと言う…友人に浮気じゃね?と言われ動揺してます

単身赴任早々、娘が私を嫌がってるため家に帰ってくるなと妻から言われ入学式の写真も娘が嫌がるからって見せてもらってない。新居にも入った事なし。心当たりはないんだけど....



73: :2017/12/04(月) 19:06:58.27 ID:
>>65
法律的には一年以上性的接触(キスやハグも含める)が無く
かつそれを立証できる証拠を揃えてやっとレス案件として扱われる

一般の定義はたしかに1ヶ月もレスならレスだと言いたくなるところだけど
日本の古ぼけた法律だといまだにそうなってる
いつまで結婚するまでバージンを貫くのっ!ていう古くさいままの法律をほったらかしにするのか

ほんとバカげてるわ
67: :2017/12/04(月) 17:05:11.56 ID:
>>65
1週間行為しなかったらヤバい。
3ヶ月がたまたまとか有り得ないからw

産後は基本的に1ヶ月で物理的には出来るけど女側は基本痛いだろうな。
出産前に気持ちいい行為してたなら痛くてもヤル気にはなると思う。
一番の問題は夜泣きによる睡眠不足。
行為の前にここをどうにかしないとダメ。
69: :2017/12/04(月) 17:20:23.72 ID:
>>67
うちは妊娠する前は2週間に1回はしてた、忙しくて開いたときは1ヶ月もあったけどすごくまれ。
でも妊娠してゼロになり、産後3ヶ月で復活したと思ったら1ヶ月~2ヶ月に1回になってしまった。

友人は1年とか2年とかあいて復活した人が結構いて普通だよとか言われるけどこのスレ見る限りみんなもっとやってる気がするから自分のところがレスなのかどうか…まぁレスなんだろうな。
74: :2017/12/04(月) 19:16:44.69 ID:
>>69
まわりが気になるなら統計サイトでも見れば?
月平均は2.8回だってよ。
自分が満足するかどうかだから統計なんてどうでもいいと思うけどな。
66: :2017/12/04(月) 17:00:46.30 ID:
このスレ読んでまじ泣きそう
結婚して4年=レス期間
最近レスが辛いことを打ち明けた
反応は、そんな打ち明けるほどの悩みじゃないんじゃない?とのこと
4年の悩みがその一言で済まされた。

それからずっとそればかり考えて鬱も再発

自分の欲求が強すぎるのか、
自分さえ今まで通り我慢できていればいい話ではないか、
行為のことばかり考えてる自分が気持ち悪い

そんなことばかり考えてた
68: :2017/12/04(月) 17:06:33.68 ID:
>>66
打ち明けるのが遅すぎる。
1週間で言えよ。

我慢してるだけじゃ何も変わらないんだよ。
仕事じゃないんだから夫婦二人だけで問題解決しないといけない。
70: :2017/12/04(月) 17:22:12.31 ID:
>>66
4年は長いだろ…それ相手はそのつもりで結婚したのかな?そうだとしたら最初に言うべき。
71: :2017/12/04(月) 18:43:37.08 ID:
>>66
同じような人がここにいたとは…打ち明けるの勇気いるよね。
確かに4年打ち明けないのは長いけど、半年で打ち明けた私も何も解決してないよ。話し合いで元通り復活なんてケースあるのかな。
相手は重大な問題だなんて全く思ってないんだよね。自分が行為大嫌いな人間だったら良かったのにと心から思う。
77: :2017/12/04(月) 21:13:23.87 ID:
今度結婚する時は身体の相性も確かめてからするんだぞ。
【離婚?】配偶者によるレス56【我慢?】
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1512056068/


gtetgee



000:当サイトの人気記事:2017/12/09(土)00:00:00 ID:UWAKICH
俺はとんでもない事をしてしまった…前妻の娘と俺を受け入れてくれた嫁だったのに、職場のモデル体型の後輩と不倫してしまった。娘は不倫相手に憧れて綺麗になりたいと。。。

家の屋根裏収納に籐でできた箱があった。中身はなんと30年前の嫁の姿。成人雑誌にスッポンポンで出てたよ。しかも俺と付き合ってる頃だ。息子たちも呼んで嫁に問い詰めてやる。

彼氏が浮気女とアパホテルに泊まったことが発覚。友達の浮気話を聞かせると目が泳いでいたり怪しいと思っていたけど…両親にも挨拶済なのにどうしよう

【追記】私が浮気して別れたんだけど、元夫が再婚して近所に住んでる。幸せ家族を見かけるとムカつく。引っ越してほしい。

俺は本気で既女を好きになった。旦那に俺と不倫してることを知らせて離婚させたい…旦那への慰謝料なら俺がいくらでも払ってやる。誰かいい方法を教えてくれ。

俺の不倫バレ以降、嫁が尽くしてくれてる。不倫相手とは別れて嫁とやり直そうと思ったが、限界がきて無理だと思った。好きじゃない。俺を好きだと努力されるのも辛い。

購入したマンションのローンが原因で嫁が浮気したんだって。俺を葬る計画までしてたらしい。バカだから嫁と間男が連絡するたびに証拠が溜まって制裁できたけど

47歳ですが長年の風呂屋通いが嫁にバレてしまい離婚をつきつけられています。自分は離婚したくありません。どうしたら回避できると思いますか?

嫁が嫁友家族の旅行に誘われた。嫁は「行きたい」と返事。旅行に行くメンバーは嫁友夫婦子供2人+居候(独身男)+家の嫁。行先不明。何で他人の家族旅行に家の嫁だけを誘う?

結婚が決まったが、2年前に別れた元彼女が「今も結婚も相手もいないままだし、責任をとってほしい」って言ってきた。浮気とかじゃないし後腐れなく別れたんだけど....

女が幸せつかむには男を立てるのがコツ。男のちょっとした浮気にもドッシリ構えて見守るぐらいが良い女だぞ。携帯の盗み見なんて意味がない

嫁に不倫されて離婚後に女性と交際して1年が経ち娘も懐いたので決死の覚悟でプロポーズしたら人妻でしたよ…俺は不倫してた。散々罵倒して叩き出した元嫁と同じ所に墜ちた

不倫関係ですが、彼の家に行ってみました。足の踏み場もなく洗濯物とかピアノの上とかにのってて、凄い汚かった....家族みんなでリビングにふとん敷いて寝てるみたいです。

旦那が元カノとの行為画像をSDカードに保存していた。旦那に頼まれてSDカードを現像して発覚…その後、元カノの彼氏から電話があり画像がネットに流出していると…

同棲していた彼女が既婚者だったよ。シンママだと思っていたのに離婚していなくて突然出て行った。旦那から弁護士通して連絡するって…慰謝料取られるの?

彼女のマンションにサプライズでケーキを持って行った。奥から男の声がして、あきらかに浮気してた。しかし、彼女が先回りして周囲に嘘の言い訳けをして俺が悪者になってる。

奥さんが子供連れて旅行中に彼宅でお泊りした。不倫なのに、リビングで新婚ごっこしたがる彼。頭悪いのかな。私の一番好きな人は別にいます。

俺25歳。ヤバい、俺の人生終わった。婚約者居るのに43歳の既婚者ババアと1回浮気して妊娠させた。ババア産むとか言ってるし俺と結婚する言い出すし。マジ終わった。

俺34歳で初めて彼女が出来たけど「実は職場の上司と不倫してて、すぐには別れられないけど必ず別れるから」と言われた。彼女を信じても大丈夫ですか?

彼女と不動産に行ったら2人の子連れ母親が隣に座った。彼女は子どもに「パパいないの?可哀想だね」母親は「死別です」と言ったら彼女が「不幸が移るからお店出よ」






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする