120: :2017/11/19(日) 12:20:49.72 ID:
プリが当て馬だったパターンだけどまともな旦那ならそもそも当て馬なんていらないんだよな…と虚しくなる
プリは本命にはなれなかった女wと思って頑張ろうとも思ったけど、その本命以下レベル女の相手をしたのも旦那だ
いくら心がいってなくても簡単に切り捨ててきてもやっぱり軽蔑してしまうしその程度の相手と出来てしまうことにゾッとする
結局は私が1番なのも分かってるけど1番って他人がいる前提の話なんだよね
オンリー1になりたいわ
 


この時間のおすすめ記事
彼女「別れたくないけど、他にきになる人ができた」と言われた。相手はバイト先の先輩らしく浮気してても言わなきゃバレないのに何故言ってきたのか?意味わからない

チェリ男を私含め3人で取り合いになった。一度は争いに負けたものの私は彼のお姉さんを味方にして再接近…自分から体の関係を迫ったけど最後はドロドロの修羅場になった

嫁が飲み屋で知り合った若い男と頻繁にLINEしてる。嫁友に相談したら大丈夫そうだったので一度は信用したけど…嫁の携帯見たら真っ黒だった

主人には前妻との子どもがいて私は納得済みで結婚しました。主人は前妻の子どものサッカー試合に私と子どもが熱を出しているのに連れて行こうとしたのでキレたら

W不倫してるけど彼のお小遣いが少なくて私が出していたけど…連日飲みに行っていることを知ってしまった。私は都合のいい女だったのかな



121: :2017/11/19(日) 12:21:50.77 ID:
でも前向きに頑張るしかないよね
ウダウダと失礼しました
124: :2017/11/19(日) 12:50:24.23 ID:
>>120
いや~
それも私も悩んだところであったけど
なんでそんな女にとかね

結果オーライなところあるけど
簡単にやらせる女って結局それ以上には
ならないのよ
いくら下半身だけとはいえ
可愛らしさや悪いなとか思えば
食事に連れて行ったり発覚したからって
それなりの対応はするでしょ?
自分を大事にしない女はもちろん相手からも
大事にされないんだよ
惨めでかわいそうだよ
128: :2017/11/19(日) 13:32:59.49 ID:
>>124
プリが本命以下とか大事にされてないっていう話と、旦那が浮気した事実については別の話でしょ
そうやって考えなきゃやってられない気持ちは分かるんだけど、結局サレは大事にされてなかったってこと

旦那は優しいし色々やってくれる、話も聞いてくれるしラブラブに戻れたと思うけど、そもそも元々ラブラブだったし結局浮気される時点で大事にされてなかったんだと思う

その意見はなんか旦那の浮気を正当化してるように思える
プリがどうこうよりそんな女を相手に出来る旦那を軽蔑してしまう
浮気が発覚してから例えプリを切り捨てたって、浮気したことには変わりない

相手が本命以下の女なら尚更そんな女の為にオンリー1になれなかった、してくれなかった旦那に嫌気がさす
130: :2017/11/19(日) 14:06:58.09 ID:
>>124
何度もごめん
その考え方も分かるし否定したかった訳じゃないんだ
ただ自分は同じ状況でも納得いかなくて考えてしまう
慰めてくれてたならごめんありがとう
122: :2017/11/19(日) 12:30:58.56 ID:
男は気持ちと下半身は切り離せるからね。
私たち女には永遠に分からないよ
123: :2017/11/19(日) 12:38:58.60 ID:
>>122
それなら浮気で良いと思う
身体だけの浮気

不倫は心も持っていかれてるからね
125: :2017/11/19(日) 12:50:51.02 ID:
>>123
不倫と浮気の区別が曖昧だったけどしっくりきたわ。
かといって浮気でも許せないけどね。
127: :2017/11/19(日) 13:21:11.79 ID:
>>125
浮気でも性病には感染するからね
【再構築】旦那の浮気 92【離婚】
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1510809490/


11



000:当サイトの人気記事:2017/12/08(金)00:00:00 ID:UWAKICH
奥さんに地雷しました。写メやプリクラ画像を自宅ポストに投函してバレて修羅場に。鬼彼は私を全力で守ってくれて私には慰謝料なしで離婚成立…

元嫁の浮気で離婚。離婚前に間男と元嫁が駆け落ちした。間男に500万請求で400万の判決、元嫁にも同額の慰謝料を貰い離婚成立。親権は自分

私との不倫を奥さんは知ってて、たまに帰ってくればいいしって言ってたみたい。流石に同じ女として奥さんの言動はどうかと思うよね?本人目の前にATM宣言とか馬鹿にし過ぎ

最高の夫だと思ってたのに、浮気発覚。浮気の件以外は本当に不満がないけど浮気相手がいる状態で私にも夜の相手をさせようとするのが嫌

3年間娘と信じて育てていた子どもが、自分の父親の子どもだと発覚した。父親が事故にあい、過去の悪行を息も絶え絶えながら白状し始めた...

離婚して一年ですが、元妻が私の単身赴任中に浮気してた噂が耳に入りました。養育費は月3万払ってるのですがバカバカしくて払いたくなくなりました。払わなくていいですよね?

私が39歳の可愛い頃からW不倫を始めて47歳になります。彼は「俺に狂え!」と言うので彼の乗る通勤電車が通る場所で横断幕を持って走ったりしたのに…

4年付き合った彼に10年付き合ってる彼女がいた。私が浮気相手だった。結婚の約束してて指輪を買いに行く前日に発覚。「どちらも好きだった」だって結局私とは別れたが...

妊娠した事を伝えたらDNA鑑定しようと言われた。おかしくない?本当に好きなら自分の子じゃなくても関係なくない?結局DNA鑑定は拒否って認知させたけど...

W不倫中の既彼が「息子君も一緒に旅行に行こう」とか言い出した。一流大学を出て経営者としても成功してる既彼だけど危機感なくてアホな人もいるのね

旦那に浮気がバレてエラい騒動になって一瞬反省したけど水面下で3年続いた。今は別の男性と不倫してる…屑嫁でゴメン!と一応思ってるwww

夫に隠し子が居た。離婚せずにプリに慰謝料を請求したいけど養育費で相殺されそう…慰謝料だけ一括で払わせて養育費はトンズラとか可能? あー離婚したい

大学院生の彼氏の子どもを妊娠した。お互い20代半ばだったけど彼氏と彼親は堕胎を進めてきた。あるきっかけで私は出産を決意して水商売やりながらシンママに…

嫁の仕事終わる時間と帰宅時間が全然合わないけど浮気してるのかな?帰ってくるとすぐ寝ちゃうし当然レス。終電逃して帰ってくることもある。これってどうよ??

夫の不倫や隠れて借金、意味不明な嘘などで離婚を決意したものの…離婚するのが面倒になって夫に無関心でストレスもないのでこのままでいいのかなと思う

旦那に不倫がバレた。しかも托卵もバレた。子どもの交通事故の際、血液型が合わないことでバレ大騒ぎになりましたが、私の子だし養子みたいな気になってくれればいいんですけどね

妻が不倫してたことが発覚。5歳の娘のDNA鑑定の結果、俺の子ではなかった。最近周りから2人目を作らないの?と言われます。作るべきでしょうか?

彼女は26歳、浮気して金も受け取ってた。ショックで復讐したいんだけど。簡単に裏切れる程度の関係だったことが本当に情けない

彼女のおかげで男としての自信がもてたから結婚も出来た。ありがとう。付き合ってる時は浮気ばかりでごめん、君より好きな人が出来たんだ

旦那が浮気しているんですが、誰かに相談ってしていますか?区の相談コーナーとかどうなんだろう?当たり外れあるだろうけど1人でモンモンとするよりマシかなぁ






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする