770: :2017/06/13(火)12:39:28 ID:
オタクが入った既婚女性の意見が出来れば聞きたい

昨日、嫁とテレビ見ながら不倫の話題になった
俺の意見
「俺は絶対に不倫はしないな、する気にならないしそんなことをする位なら嫁と別れてからにしろという感じだわ」

 

この時間のおすすめ記事
姉の彼氏に告白されました…悩んで姉に相談した結果wwwwww

【キチ】自宅で10代の自分の娘にわいせつな行為をして上越地方に住む会社員の男(36)を監護者わいせつの疑いで逮捕。娘が県警に届け出た

姉の彼氏に告白されました…悩んで姉に相談した結果wwwwww

子ども1歳だけど…性格の不一致で嫁と離婚することになった。養育費は出来るだけ多く払いたいけど、元嫁を楽にさせるだけだと思うと悩ましい

お互い家庭崩壊してW不倫7年目。私は子どもが小学生だけど鬼彼が覚悟を決めてくれたら全部捨ててついて行きたい…クズな母親ですよね



それに対する嫁の意見
「浮気はバレた時のリスクを考えると割に合わないと思うんだよね」
「男から浮気ばれする可能性だって十分あるのがなー」
「あ、でもあむぴとか赤井さんとか勇利とかヴィクトルみたいな人から誘われたらコロッといっちゃうw」
嫁としてはよりヤバイのは赤井と勇利らしい

俺もアニメは普通に見るオタクだからオタクだが
赤井とか勇利って顔面偏差値48ぐらいの
小山とか手越以下の顔面偏差値じゃないかと思うんだが
下手したら俺の方が顔良いレベルじゃないかという具合で
幾らアニメ上での能力が高くてもこれレベルの顔面偏差値で誘われたらヤバイとか言う嫁は
客観的に見て浮気する危険性がある女の部類に入ると思うか?
手頃な男がいたらホイホイ浮気するんじゃねえのかと
旦那に悪いから浮気しないとかじゃなくリスクが高すぎるからという言い方も引っ掛かったわ


776: :2017/06/13(火)12:46:14 ID:
>>770
ばか?
777: :2017/06/13(火)12:46:44 ID:
>>770
アホ?
780: :2017/06/13(火)12:52:43 ID:
>>776
>>777
道徳的な理由じゃなくリスクを理由にするのも人としてどうなのかという思いも強くある
バカとまで言われる筋合いはないわ

そろそろ昼もおわるから一旦仕事に戻る
785: :2017/06/13(火)13:08:08 ID:
>>780
2次元キャラと自分を比べて、自分の方がかっこいいとか言ってるから「ばかか?」って言ったんだよ
786: :2017/06/13(火)13:13:26 ID:
完全に嫉妬やん。旦那じゃなくて女を敵視してる。怖すぎぃ
これだけ特別常識外れではないと言われてるのに聞く耳なし

>>780
キャラ云々は全部あほだわ。
倫理観とリスクの話だけ意見求めればよかったね。
そこだけならオタクの入った既婚女性に聞く必要ないよね。
本気でキャラ関係の話を質問したんでしょう。あほじゃん
791: :2017/06/13(火)13:39:48 ID:
>>770
嫁の立場だけど自分の意見で良ければ
まず二次元に顔面偏差値云々ってアホじゃねえのって思います
しいて言えば漫画やアニメキャラはそのへん転がってる男より内面がより書かれてるし
そこの魅力も含めての意見なんじゃないすかー
だいたい二次元キャラを引き合いに出してる時点で浮気なんかめんどくさいこと考えてないし
リスク云々の話は当たり前じゃん そこを考えられない馬鹿が浮気するんでしょ
そりゃ思ってればそれくらい口に出すわ
この程度でホイホイ浮気しそうってその発想がまさになかったなレベルですー
スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part72
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1496358529/


あほか!


000:当サイトの人気記事:2017/12/09(土) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
発達障害の私と托卵された経験のあるバツ2のモラハラ夫。子ども3人いるけど収入の無い夫から離婚したいと言われこう着状態。離婚したほうがいいでしょうか

妻が元風呂屋嬢で…しかも脱税してました。市役所から納税催告書が届いて発覚。2歳の娘の親権を取って離婚したい。親権取れますよね?

夫が仕事と偽って浮気していることが判明しました。プリと夫に慰謝料請求したら「妻vs夫・プリ」の構図が出来てしまいそうで悩んでいます

バツイチ独身は貴族であり、神である。女は寄ってくるし金もある、時間もある。やっぱり男はバツイチが最強ってことだな

男女複数の飲み友達と飲んでて、ついに浮気してしまった。気付いたらそういう関係になってて...でもどうしてそうなったか覚えてないんだよな

嫁がDNA鑑定推奨派でした。DNA鑑定の重要性を凄く語られ、更にDNAの神秘について語られ出産後DNA鑑定を受けました。ビックリしましたけど

【3/3】嫁が男とホテルに入っていった…間男の車に仕掛けをしたらぶっ壊れて放置されてた。両家族や会社関係にも根回しして汚嫁と間男を地獄に落とした

俺の彼女は避妊具なしでいいよ!と言い、終わっても俺から離れようとしない…まさかデキ婚を狙ってるのかな?

夫の前妻への嫉妬が酷くて悩む…夫が前妻と接触しているわけではないけれど、前妻という存在が嫌で嫌で仕方ありません。消したくなる。。。

「これまで黙ってたけどこれ以上は一緒にいると自分が自分で許せない」浮気を告白されたよ。彼女に貰ったプレゼントは売って金に換えてもいいよな?

俺が浮気相手だったよww彼女の家にいたら男登場。俺完全にキレ状態で凹る勢いだったんだけど反対に土下座して帰ってきたorz 本命、顔恐いしガタ...

非モテ拗らせ努力して結果出たのが嬉しくて調子のった結果、5股して疲れた。ブスじゃなきゃ来るもの拒まずだったけど浮気するのもしんどいよ

アラフィフのバツイチ彼と結婚前提で同棲中ですが些細な喧嘩で「別れる!」と言われました。彼は子ども5人居ても離婚したので…やっぱり問題ある人...

私のイケメン兄に義弟嫁が恋をした。兄との場をセッティングしてだって。一体何の場だよ!私旦那「恋愛は二人の問題なんだから」恋愛じゃないし不...

元カノに新しい彼氏ができたってwwww俺、心臓バクバクwww元カノの事まだ好きだったし今の彼女いるけど元カノと復縁したかったからショックwwww

他好きされてフラれた元カレのインスタから新彼女を発見してしまったwwwこの女は元カノかも知れない…私の付け入る隙は絶望的にない

海外旅行に彼女を誘ったけど『他の女と行ってきて』と言われたので後輩と旅行へ。インスタとFBにUPしたら彼女から100件以上の浮気!とかの罵倒LINE...

未だに『何故離婚になったのか?』が分からない。元嫁は『愛情がなくなった』の一点張り。離婚の原因はなんなんだ?

「他にしたいこともあるし、気になる人もいて離婚したい。」と息子嫁が言い出し離婚。孫には会った事もないのに元嫁が七五三だから祝い金30万をくれと連絡があった

子ども1歳だけど…性格の不一致で嫁と離婚することになった。養育費は出来るだけ多く払いたいけど、元嫁を楽にさせるだけだと思うと悩ましい





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする