943: :2017/12/06(水) 11:22:49.33 ID:
結婚3年目で2歳の娘がいます
うちの妻はさ色々な所から借金してそれでも飽きたらず物盗んで売ったり親の財布からお金抜いたりしてた
もちろん怒ったし信用もできなくなった
調停にもいった
でも条項を守るなんて事はなく借金などは続いた
別居した。離婚するつもりはなかったけど少し考えたかった
そして妻にも考えてほしかった
 


この時間のおすすめ記事
嫁の様子がおかしいので浮気してるのか聞いてみた。「してるよ、悪い」だって。翌日帰宅すると嫁は身の回りのもの全て持ち出て行ってしまった。

彼女は俺と実父弟を比べる子。ある日、彼女と仕事帰りで夜道を歩いているとDQNに絡まれて…その場をしのいだら「ウチのお父さんと弟なら5人でも倒せたわw」

携帯のアドレス登録する時、妻の名前ってどういう感じにしてる??旦那がもう一台携帯を契約してた。私の名前も旧姓だし。これって浮気してる?と思ったけど....

31歳の母ですが…1歳と年少の子どもがいるけど旦那か義母に子ども預けてW不倫してます。私ってクズなんですか?

4年間付き合ってって俺より4つも年下の男と浮気されてフラれたんだがwww辛すぎて笑えるわ。



一週間ぶりに連絡した

「別に好きな人ができた。離婚するんでしょ?はやくしてよ」

さすがにショックだった
ここの住人はこんな話聞き慣れてるだろうがこんなに惨めになったのは初めてだ
もうどうしていいかもわからない
別居なんてするんじゃなかった




945: :2017/12/06(水) 11:32:58.81 ID:
>>943
クズ嫁と別れられてラッキーくらいに思ったほうがいいよ
前を向いて歩こう
946: :2017/12/06(水) 12:16:03.24 ID:
>>943
窃盗とか無理だろ
俺なら今日、届け出して別れる
948: :2017/12/06(水) 12:44:10.12 ID:
40歳まで生きられないタイプの女だわ。
金を求めた先に893絡んだら4~5年で終わる。
親権も充分とれるし娘のために所在さえ判らないくらいに縁をキッチリ切れよ
949: :2017/12/06(水) 12:40:58.97 ID:
それが嫌いになれないんです
なんでだろう
自分が女々しくてヘタレで気持ち弱いからほんと嫌になる
950: :2017/12/06(水) 13:42:56.48 ID:
>>949
娘かわいいし世間体もあるし中々踏ん切りつかないよね
上にも書いてるけどこれはチャンスだと思うよ
そんな手癖悪い嫁とこれから死ぬまでと考えたらここで別れられるのはすごく喜ばしい事だと思う
944: :2017/12/06(水) 11:31:51.83 ID:
まじでさっさと離婚しろ
お前のためだ
結婚生活に疲れた人・・・50人目
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1509240579/


th



000:当サイトの人気記事:2017/12/10(日)00:00:00 ID:UWAKICH
妹の泥沼不倫でなぜ不倫にハマったのか考えてたら… 機能不全家庭で親からの愛情の欠如なんですね。まぁ不倫してる人は自分だけは他の女とは違うと思ってないですか?ニヤニヤw

エリート公務員と付き合ったら「あなたで4人目よ」と手紙がきた…彼氏は結婚していて奥さんからの忠告だった。私は浮気相手?悔しくて復讐したい

「私結婚します」って12コ下の不倫彼女から別れを告げられました。告白兼プロポーズだったみたい。最後は一緒に二泊の旅行に行ったけど。二股にならない様にするための配慮だった....

披露宴の最中、女性が司会者からマイクを強奪。「手切れ金位で私が大人しく引き下がると思ったのか!」新婦「手切れ金は私が出したんだけど」

汚嫁が間男との不倫を続ける為に、俺との間に出来た子供を相談も無しに勝手に中絶していたんだ… あり得ないだろ! 汚嫁一家・間男一家をぶっ潰す!

夫のモラハラ洗脳「不倫ちゃんは女としてまともだから抱けるんだ」「とっとと金になれ」「うわ!キタナイ」夫の不倫も私のせい、価値のない女と言われ続けた

美人で明るいA子。超エリートな美形弁護士と付き合ってたけれど浮気。その浮気相手が私と付き合いたいと言い出した....美人のA子は突然メンヘラに豹変した。

ニートを10ヵ月してる彼氏を飼っています…同棲してるので生活費は私。もう限界という所でニートが仕事を探し始めたけど…とにかく疲れました

【前編】女房が不倫して妊娠した。なんで俺が病院に一緒に行かなければいけないんだ。間男は姿を現さない。あんなに縋ってきてた女房は間男と俺を嘲笑ってた....

嫁にダブル不倫がバレた。嫁は彼女と直接話したいと言うので謝罪して阻止できた。嫁とは再構築することになったが…クズは承知で彼女と別れたくない

嫁のバックの中から見た事無いスマホ発見。ロック掛かってて中は見れなかったけど.....浮気確定かな?今日は嫁が休みで、俺のスマホを嫁車に置いてきた。追跡すると....

嫁に「お金の管理を私にやらせろ、資産を全部公開しろ」と言われ、嫁友が来た時に「株を教えてください」と言われたり…まさか俺の弟とグルってことないよな

旦那が女子大生と浮気していた。発覚後2日で離婚届けを提出。弁護士からプリに内容証明→慰謝料請求したら「一切払いません。裁判して結構です」だと… 就活も出来ないわね

嫁が週末の夜になると体調崩すんだよね。頭痛いとか喉が痛くなってきたとか…平日か生理中の週末は元気なんだけどw これってもしかして?

汚いおばさんに声をかけられた。5年前不倫して失踪した嫁だった。当時、仕事を終えて帰宅するとベビーベッドに泣いている娘一人。手紙一通。娘を抱きながら2人で泣きました...

彼女は結婚願望がないらしい。それなら何で付き合うんだよ、したいだけなのか?ババアになったらどーすんだよ!呆れるわ

妻の告白に衝撃をうけた。妻は20年近く浮気をしていて長男は間男の子だった。妻曰く、間男と再婚したいから家を出て行け、子供も置いていけ...超怒級の言い分

俺32歳既男。仕事関係で知り合った24歳の子と初不倫している。お互い好きになっちゃってズブズブ沼にハマり中。もはやこれは恋です…

旦那の浮気で離婚済なのにお花畑の元プリが慰謝料と弁償で元旦那が可哀想だろ!!って暴走して怒鳴り込んできた。プリは色々と元旦那に貢いでたみたいだけど知らね

W不倫していたママ友の既彼が奥バレして自ら命を絶ったらしい…ママ友は離婚していなくなり、事故物件になった家は買い手もつかなくて残された人は悲惨ですよ






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする