945: :2017/12/08(金)17:15:26 ID:
私は28歳の鬼女なんだけど妹が結婚したい相手がいると実家に20歳年上の男性を連れてきた。もうお腹に赤ちゃんいるらしい。

相手は今まで一人暮らしの経験なくすでに三世帯の戸建てを購入しており、そこにすっぽり妹がおさまるらしい。
上は98歳から70代の義両親、49になる未婚の姉が同居している。
49のお姉さんは顔合わせで2度あったがぽっちゃり体型でいかにも地味というかアニメとか好きそうな感じだった。
最近体調を崩されお仕事を辞めて休養しているらしい。

 

この時間のおすすめ記事
結婚した男は不幸で負け組、幸せだと自分に言い聞かせる地獄の毎日www 離婚できた男は勝ち組で幸せという風潮

お互い家庭崩壊してW不倫7年目。私は子どもが小学生だけど鬼彼が覚悟を決めてくれたら全部捨ててついて行きたい…クズな母親ですよね

たまたま知り合った女医さんと初のランチデートで手を繋いだらお互い電流が走って…昼間っから大人同士が...

嫁「結婚したけど好きじゃなかった」来月出産予定なんだけど?嫁親「離婚させるけど子はお前の子だからな!」だって。嫁がW不倫してた相手の事調べてみます

晩飯が24日連読カレーですorz 嫁に借金の肩代わりしてもらったので文句は言えないが、さすがにカレーの連続は欝になるwww 離婚したい



妹自身は「子供産みたいから」の一点張り。
親戚は反対したけどうちらは反対しなかった。なぜなら
パッと見はうちらは一般的な家庭。
だけど妹は中卒職歴なし資格なしアルバイト経験はナイトクラブのホステスのみなのに飲食店で働いてたとか盛ってちゃう天然なのでこれがチャンスなのかもしれない。

でも明るくて誰とでも仲良くなるのでなんとかやれるだろう。

ちなみに堕胎経験は4~5回はあるよ知ってる限り(本当はもっとやってる可能性大)
多分旦那になる人には言ってないだろうな…
ま、妹も23だし!反対する理由もない。
私自身も結婚してるしむしろ妹が腰を据えてくれる事に家族みんなホッとしている。



946: :2017/12/08(金)17:42:17 ID:
>>946
ホッと出来ちゃうなんてすごいわ。
私だったらできない。

私も毒タヒ因の(義)姉つながりで。
夫には姉と弟がいて、両親は鬼籍。
先日、義姉(40代独身派遣社員)に「弟(旦那)に内緒でお金貸してほしい」って言われた。
義姉には独身仲間が数人いて、その人たちとヨーロッパ旅行するらしいんだけど
丁度派遣の契約が切れてて次がなかなか紹介されなくて、休みはあるけど金がないって状態らしい。
「だったら海外旅行してるどころじゃないんじゃないの?」って言ったらブチ切れちゃって
「ほんっとに役に立たない義妹だね!」って言われて「弟にチクったりしないでね!」とも言われたけど、
うっかり()鳩ったら、貸さなかったことを褒めてくれたw

それで旦那が義弟に「姉ちゃんから嫁にこんなこと言ってきたから、そっちも義弟嫁ちゃん気ぃつけるように」って業務連絡w
ところがその時点で義弟嫁ちゃん、貸してしまってた。50万。
今日中に支払わないと私だけ置いてけぼりになる!とか言ったらしくて
夫婦の定期預金を黙って解約してまで貸してたらしくて義弟激怒。

すぐ義姉の所に取返しに行ったけど、海外旅行は嘘で本当はクレカの借金で支払い済みだった。
で、義姉と義弟夫婦がずっとバトル中で、旦那からは「危機センサーが働く嫁で良かったわー」とか言われたけど
私としては微妙な気持ち。良かったも何もそれが普通だって。
義姉も義姉だけど、そんな簡単に貸しちゃう義弟嫁・・・、しかも旦那に内緒で定期解約って。
こんな言い方なんだけど、身内にアホがふたりもいると先々心配でたまんない。
947: :2017/12/08(金)17:43:02 ID:
毒タヒ因って何! すみません、独身の間違いですorz
949: :2017/12/08(金)18:47:44 ID:
>>947
だって同年代の男に相手に全くされてないような感じなの。
このまま独身で産廃されるより年の差で引き取ってもらえる
若い時期に結婚してもらいたいのが家族の総意だからねぇ

義理のお姉さんは良くも悪くもおとなしくて真面目そうだし
お金にたいしても堅実そうよ。
むしろネイルやスロットいきまくりの自称専業妹より
よっぽどしっかりしてる。
腎臓をわるくされて養生してるんだけど妹曰く体臭がひどい!
っていうんだけど病気のせいなのかしら?
951: :2017/12/08(金)19:07:01 ID:
>>950
けなすより、若いうちに子供産めてよかったとかし
年上のご主人に可愛がられて幸せだねとか思えないのかな
同居家族も言い方悪いけどそんな高齢の方なら
すぐに…
三世代が住めるぐらいの豪邸があるくらいだし生活も困らないだろうし
下手に同世代と結婚するよりよっぽどいい暮らしできそう
20も離れてればすぐに介護、と思うかもだけど
逆に言えば若いうちに旦那がなくなれば自由になる時間が若いうちに訪れていいかも
952: :2017/12/08(金)22:15:39 ID:
>>952

>>950は良かっためでたいほっとしたと言ってると思うが
953: :2017/12/09(土)07:09:09 ID:
厄介払いできてホッとしたって読めたわ
スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op12
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1503260826/


TKBGOODJB_TP_V1


000:当サイトの人気記事:2017/12/12(火) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
既男だけど好きな毒女からクリスマスイブに飲みの誘いが来た!でも24日は息子の誕生日だし迷う…このチャンスは逃したくないwww

彼氏が俺様で自分の都合でしか会ってくれない。デートもドタキャンされたり休みの日は男友達と遊びたいと言う。もしかして私って浮気相手?

結婚前に嫁が精神病発症。不妊傾向だし婚約破棄しようと思ったが嫁も頑張ると言うので了承して結婚したら…とんでもないヒステリー女に変貌した

彼氏のインスタが鍵アカウントで私は見るのもダメだと言われました。彼氏は女友達も多く浮気未遂が多数あったので気になります

21歳産後4ヶ月、里帰り半年。実家の居心地が良すぎて戻りたくない。旦那が迎えに来てくれたけど1人で帰ってもらった。実家で子育てしたい私はおかしい?

嫁に浮気されて離婚した結果wwwwww良い人と再婚できました。元嫁!ありがとよ!www

旦那が浮気。証拠固めに泳がせてたら不倫相手に唐突にフラれてたww直前まで「マーくんだいしゅき~~1分でも離れてるのが辛いよお(ToT)」連絡してたくせに

旦那の学生時代の友人M。華やかで男ウケ良さそうな感じ。私は地味子。一緒にご飯へ行くと「私と旦那は身体の関係あるもんね^^」と毎回言って来るから仕返ししてやった!ww

旦那がレスるから浮気した上に「浮気してます」宣言までしてやった!「離婚してもいいよ」と言ってあるけど離婚話もしてこないヘタレだわw

彼氏のインスタが鍵アカウントで私は見るのもダメだと言われました。彼氏は女友達も多く浮気未遂が多数あったので気になります

母ちゃん38歳で彼女と俺25歳。彼女と結婚したいけど母ちゃんの事考えると迷ってしまう。年齢的に彼女が俺と母ちゃんの関係を怪しんでる修羅場だよな

披露宴の最中、女性が司会者からマイクを強奪。「手切れ金位で私が大人しく引き下がると思ったのか!」新婦「手切れ金は私が出したんだけど」

元カノを忘れたくて適当な女と結婚して精一杯幸せアピールしてた。でも…元カノはまだ独身だった!結婚して心底後悔してる

専業主婦なのに家事もしないで2人目が欲しいと言う嫁。俺「家事を頑張ったら考える」嫁『お前に二人目を拒む権利はないんだよ!』

【追記】夫と一緒に居たのに気付いたら浮気してた。夫と友人達と居酒屋で飲んでて気付いたらコンビニの駐車場にいた。記憶がないけど浮気してたみたい

単身赴任中の45歳部長とLINEを始めた。私のことを可愛いとかチュッとした絵文字やら…明らかに口説いてると思う。なんで既婚の私なんだろ?

【2/3】嫁が友達の結婚式に行くと言っていたが不倫旅行に行っていた。俺は友人に相談して調べてもらった...

W不倫している既彼が「持ち合わせがなくてホテル代を出して欲しい」と言われて断った。既彼の事情は分か...

嫁「おかえりなさい。そこ座って」俺「!?」どれだ!?デート行った事?浮気相手を家に連れ込んだ事?...

子どもは父親側でも十分だよ!母子家庭で母親が仕事に出れば同じだし…母親に恋人が出来たら育児と恋は両立できないから父親が環境整えれば親権取れる





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする