352: :2017/12/08(金) 07:57:58.16 ID:
夜勤明けでイライラしてるから先日の修羅場語らせて。長い。
きっと仕事中ウトウトしてた時ににみた夢なんだ、きっと。

私21(高卒会社員)
彼25(大卒自営業+会社員)
先月、結婚を前提にしたお付き合いをしている彼と同棲することになり、彼を連れて私実家に挨拶に行った。
前もって母には話してたんだけど、彼の両親が毒で逃げる為の同棲でもあること、出来れば情報漏洩を防ぐ為私両親にも住所を教えたくないことを説明。
 


この時間のおすすめ記事
既婚者子持ち40代の同僚に「私が貴方の事好きになったら困るからね。」と言われましたがどういう意味なのでしょうか?相手の家庭を壊してまで不倫したいと思っていないのですが...

姉が俺の家に無断で入るので嫁と揉めてる。嫁が働いてるから家事が手抜きになるのが許せんらしい…嫁のイライラも加速してこのままじゃ俺の神経も持たない

夫が「部下の仲人するから当人達を家に連れていく」と連れてきた。女性はおとなしかった。女性が本当は結婚したくないし男性の事は嫌いだと言い出した

W不倫してるけど彼のお小遣いが少なくて私が出していたけど…連日飲みに行っていることを知ってしまった。私は都合のいい女だったのかな

10下の彼女とは遠距離だけど結婚しようと考えてる。が、職場の後輩が誘って来る。これはどうしたらいいか?後輩は浮気相手でいいかな彼女も手放したくない



しかし父は
「実子を蔑ろにする親なんていない!反抗期から立ち直れないだけだろう、彼両親を呼んで話し合おう!!」
と、1人ヒートアップ。
父は、自分の見てきた体験してきた社会が世界の全てで正しい世界だと信じて疑わない人。たまたま父の周りに虐待だとかそういうのが無かっただけ。

テレビで報道される虐待なんかは、相手の連れ子に対してのものだと信じてる。絶対彼両親を連れてくるだろうから住所を教えたくない、母も同意。
そしてその場は何とか収めて、じゃあ年明けから引っ越しますよろしくお願いします、で終わった。住所は教えなかった。




353: :2017/12/08(金) 07:58:49.87 ID:
そして先週末、どんなネットワークを使ったのか、父が彼両親と……殴られて顔を腫らした彼を連れて私実家に来た。知り合いの知り合いの知り合いみたいな流れで探し出したそう。

最初は彼父が結婚前に一緒に住むなんて…と土下座、彼母はずっと泣いてた。その程度なら、厳格な家庭なんだと思えないことは無い。
でもここから彼父が、
「こんな生娘の娘さんをたぶらかしてしまい、うちのバカ息子が…」
「生娘に手を出すなんて…」
「高卒の生娘だから簡単に騙せるだろうなんて考えたんでしょう」
とか言い出したことで、私父顔色が青くなる。

私母、だから言ったじゃないとでも言いたげな目で父を睨む。
彼、アボンした魚の目。
そしてイライラが止まらない私。
私母がなだめに入っても、彼母が「同じ女性なら、数年間を奪われた辛さがわかるでしょう?」と、悲劇を語るように問いかけて、話が終わらない。


そこに私父が要らぬ一言。
「いえ、うちの娘は以前にもお付き合いしてた男の子くらいいますよ。」
それを聞いた彼父の態度が一変、彼の傍についていた私に顔面グーパンチからの
「このア*ズレがぁ!!」
罵声怒声……痛い。彼母もやっぱり…って号泣。

「生娘ならまだしもア*ズレの分際で!!なら息子の子供を産ませてやる、生まれた子は買い取る、100万でどうだ?」
やっと状況を把握した私父が彼父とバトル…になるのを母が制止。

騒ぎを聞きつけた私祖父母が出てきて彼両親を一喝、年上には反撃出来ないタイプだった彼両親は言われるまま帰って行った。
彼を連れて行こうとしたので、私祖父がまた一喝。


その後父は母から離婚を切り出され、祖父母からも追い出されそうになる(婿養子)。彼は完璧に進めてた逃げ出し計画が崩れてしまい放心…私は父と疎遠になることを決意。

今までは私が迷惑被ってるだけだったけど、彼まで巻き込むなんて絶対無理。
幸い大事なものは貸倉庫に預けてるということなので、彼は私実家にしばらく置いてそのまま引っ越すことに。

彼両親は搾取の為に彼を手放したくなかっただけ、そんでよりにもよって相手が低学歴の私だったから許せないんだろうなぁ。
念の為、仮契約だった物件をキャンセルして、別な物件に引っ越します。二人とも職場からかなり離れてしまうけど、別にいい。

以上、長くなりすみませんでした。彼の朝ごはん作ってきます。
355: :2017/12/08(金) 08:32:33.64 ID:
>>353
乙でした。祖父母さんが来てくれて良かった。

> 彼は私実家にしばらく置いて

大丈夫?お父さんから完全に距離を置けてるならいいけど。
彼親は彼氏さんの職場を知らないのかな?お父さんが喋ってる可能性は?
余所様の親御さんに失礼だけど、お父さん本当にクソだわ。離婚が成立したらあなた達に寄生してくるかもしれないから十二分に注意が必要だと思う。
356: :2017/12/08(金) 08:45:32.87 ID:
書き手も、彼氏も、どっちも毒親餅だったのか
357: :2017/12/08(金) 08:46:56.75 ID:
父親はなんか舞い上がってしまったのかね
娘が結婚するなり一人立ちするときって、変なスイッチはいる人がいるのよね
自分が主役になって自分脚本のドラマを演じて謎パワー発揮してしまうのよ
周囲が全く見えてなくて自分のドラマに全力投球
こんなアホな父親が娘が大きくなるまでに捨てられなかったのが不思議だけど
娘が一人立ちするまではと、祖父母もお母さんも我慢してたのかなあ

新たな旅立ち、晴れやかな気持ちで幸運を祈ります
358: :2017/12/08(金) 09:25:39.61 ID:
>>355
乙ありです。
彼職場は知られてるけど、年明けの同棲開始と同時に在宅自営業の方を本業にするので、今の職場は退職予定です。そのことは会社の人にも口止めしてもらっていて、彼両親も知らない。
父については、母と祖父母には逆らえないし、あれあれ?今回はちょっとヤバいかもって思ってるみたいだから、今は何事も母に従ってる。


>>356
彼の親を見てしまったら微毒に見えてたけど、子供の頃から父は毒でしたね…。

>>357
ありがとう。
今まではどうせ私だけだしとか、家族や私弟たちだけだからって思ってた。でも大切な人にまでってなると違うよね、そういう思いで彼も私と逃げる決意を固めてくれたんだし。

朝ごはんの片付けも終わったので、寝てきます。
359: :2017/12/08(金) 11:34:43.51 ID:
>>358
彼両親が猛毒なのはデフォルトだけど
352の父親も…あれれ?な感じだよね
360: :2017/12/08(金) 12:21:59.46 ID:
婿のはっちゃけって感じだね
顔面パンチは大丈夫だったんだろうか
なにはなくとも、綺麗に逃げて幸せになりますように
361: :2017/12/08(金) 12:38:54.50 ID:
刑事事件化した方がスムーズに事が進みそうだけども
365: :2017/12/08(金) 16:18:14.25 ID:
>>359
おはよう、よく寝すぎた…
彼からの毒親の話を聞いてるうちに、なんだ家のは大したことないな、と思うようになってたかもしれない。
アスペっぽいなとは思ってたけど…ここまでやらかすと、もう嫌になったよ。


>>360
ちょっと痛いけど、昔やってた武道でこのくらいなら慣れてるから平気。すぐ冷やしたから腫れもないし。
ありがとう、引っ越し先も引っ越す日も親には教えてない。信頼のおける祖父母には話した、母には母同意の上で伝えてない。


>>361
警察どうのこうので長引いて連絡取り合うよりさっさと逃げたいかなぁ。

次の人来てるみたいだから消えます、逃げ切ってやる!
366: :2017/12/08(金) 17:37:31.01 ID:
>>365
祖父が前科なんてついたら子が出来たときに困るもんね
頑張って逃げ切って
367: :2017/12/08(金) 19:05:46.49 ID:
>>365
「あれあれ?今回はちょっとヤバいかも」
この低度なことが既に修羅場
首でも吊ろうかってくらいでもいいのに
自分のせいで娘がよそのおっさんに殴られてんだろ?
あれあれじゃねえよ
地の果てまで逃げて逃げて
368: :2017/12/08(金) 20:17:27.84 ID:
>>367
本当にこれ
人の親にこんなこと言いたくないけど、お父さん頭悪い人?
今までにあった最大の修羅場 £122
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1504284964/


www



000:当サイトの人気記事:2017/12/10(日)00:00:00 ID:UWAKICH
嫁の帰宅が遅い。一日目は「ちょっとコンビニ行ってて」二日目は「ちょっと散歩してただけ」だって。怪  し  い  ん  だ  よ  ! 絶対怪しい。浮気かな?

婚約者の誕生日に帰宅すると俺の友人と浮気バースデイの真っ最中だった。親も巻き込んで証拠の上映会やったから制裁は楽だった

彼女は「外面だけが良い八方美人」同棲中だけどあまりにも態度の変わるヒス彼女が俺に愛情があるのか分からない。俺のワガママなのか…

結婚して2年。旦那は私の体に触ったことが一度もありません。なのに私が寝てる横で堂々と自己処理してる…離婚に向けて動いてるけど旦那は理解できないみたいです

W不倫中の彼が浮気していました。チャットで4人も女がいたので、彼女にバレたと言わせて結局未遂で終わりましたが、男ってキープ女がそんなに欲しいもの?

夫「離婚!」私「いいよ。慰謝料払ってね、浮気の証拠は押さえてるんだけど?」私が浮気してると思ってたみたい。こんなのと結婚した私、まぬけだわ

婚約者に俺がバツイチと話していたけど…子どもがいて養育費を払っているのを言い忘れていた。それを知った彼女から婚約解消で別れて欲しいと言われた

後輩の彼女を略奪し嫁になった。後輩が泣きながら婚姻届出してきたから破いて捨てて嫁と一緒に爆笑したわ。その後輩が社長になってかっこよくなった。でも負け犬だよな

彼氏が『ま~ん(笑)』と口で言ったのを聞いてドン引き。速攻でLINEやSNSをブロックし電話も無視。これは許せなかったのはなんでだろう?ま~ん(笑)の威力すごい

嫁『2人目妊娠したよ。育児と妊娠両立無理だから実家帰るわー産んだら戻るね 』嫁『実家快適すぎもう戻りません 』嫁『離婚して!ほらさっさと紙書けや!』俺「はいー」

妻が性格の不一致で離婚を言い出して毎日離婚届けを書けと攻め立てられてる。本当は職場の独身上司と不倫中…メールの証拠はあるが弱いかな?

愛人契約で月100万くれるって言ってたのにお金振り込まれてないんだけど。振り込んだ証拠の写メまで送ってくれたのに。騙されたwwwww

相談女「一昨日はご迷惑おかけしました。ホテル代まで…」「ごめんなさい、奥さんもいるのに。ただ酔っていつも隠している気持ちが隠せなく」←これ旦那浮気してますよね?

嫁に不倫がバレて、嫁が彼女に電話。慰謝料請求したらしいんだけど、そのついでに離婚してなかったことが彼女に伝わった。彼女と復縁したいのに

旦那の趣味のツイッターアカを発見。女子高生とやり取りしてて2人で出掛けるんだって。『嫁子供がいる成人男性が女子高生と遊びに行く』事の重大性を分っていない

不倫して離婚。プリと同棲始めたけどフラれました。「普通の恋愛がしたい」だって。全財産なくなった後も月々の給料で色々貢いでいたのに...彼女は家を出て行ったよ

地味で髪はおかっぱ、銀縁眼鏡だった友人が夏休み明け大人に変身してた。家庭教師と結ばれたが浮気や二股があって大騒ぎになってた。その後、友人に再会したんだけど....

子どもの頃…興味本位で妹の体を風呂場や寝室で悪戯をしていた。妹は許してくれたものの罪悪感で家を離れた。現在、妹は優しく接してくれるが過去の自分が許せない

単身赴任中の45歳部長とLINEを始めた。私のことを可愛いとかチュッとした絵文字やら…明らかに口説いてると思う。なんで既婚の私なんだろ?

高校生のとき同級生が中絶経験あることを知ってクラス全員と女の担任まで参戦して仲間はずれにした。私はセレブ妻やってるから復讐されるのが怖い






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする