448: :2017/11/21(火) 09:43:07.57 ID:
もうすぐ彼と3ヶ月ぶりに会うんだけど、彼のお父さんの容体がいよいよ危ないらしい。去年から入退院していて余命宣告されていたそうなんだけど。

「会うのはやめた方がいいよ、私とはまたいつでも会えるから」と、私は言ってるんだけど、なんとなく彼はデートを強行しそうな勢いなんだよね。

もしデート中に何かあったら、どこに行ってたんだ、とか問題になりそう。会うのは本当にやめた方がいいと思うんだけど…
 


この時間のおすすめ記事
浮気される奥さんって『女の子は主婦になるんだから』と低学歴・非就職でも結婚できないよりはいいと思ってしたら旦那に浮気や不倫されて哀れだね

2人目の子どもが産まれて嫁とレスになり2年。外で処理してたけど月に10万だよ…金かかるよね。嫁は知らぬ顔でテレビ見て笑ってるよ…

ナンパして浮気で楽しめたらと思ってたら本気になったので嫁には離婚を伝えざっくり合意。デキ婚だけど小3の娘を犠牲にするのが忍びない

「新しいお母さんだよー」と浮気相手を家に連れてきてた元旦那。今は俺の嫁だけど、元旦那からしつこく連絡があるらしい。いつまでも好きだと思うなよな

友達が不倫して相手の男は乳児がいるのに奥さんと離婚したみたい。結局、慰謝料請求されたけど友達は悪いことをしてる自覚がない



449: :2017/11/21(火) 09:44:03.77 ID:
>>448
ストレスかかると行為したくなるんだよ
450: :2017/11/21(火) 09:45:29.40 ID:
>>448
会ってあげたら?
頻繁に会ってるならともかく三ヶ月ぶりでしょう?彼も気を張りすぎて疲れてるのでは?どうしても何かあったときが気になるなら食事して話聞くだけでもいいんじゃないのかな
451: :2017/11/21(火) 09:46:57.04 ID:
死を間近に感じた時に繁殖の本能が強くなるんだっけ?
455: :2017/11/21(火) 09:51:06.85 ID:
>>451
それそれ
459: :2017/11/21(火) 09:54:29.21 ID:
>>451
お葬式前後に欲求増すのもそれみたいだね
453: :2017/11/21(火) 09:49:40.13 ID:
実は、旦那とも結婚する前に同じ事があって。
旦那(当時は彼氏)と旅行中に、旦那のお父さんが亡くなったんだよね。
容体が悪かったのに旅行を強行しちゃって。
私って何か(悪霊?)を呼び寄せる体質なのかと思ってしまう…
456: :2017/11/21(火) 09:52:24.92 ID:
>>453
そんなわけないよ
生きてたらタイミング悪い事もあるよ
457: :2017/11/21(火) 09:52:36.69 ID:
>>453
偶然だよ
気にしない気にしない
あと人が死ぬのは悪霊のせいでも何でもないからね
落ち着こう
460: :2017/11/21(火) 09:54:53.48 ID:
>>453です
ありがとう(涙)
2ちゃんねるでも良いこと言われる事あるんだね。
ちょっと感動しちゃった
461: :2017/11/21(火) 09:58:03.99 ID:
夫の祖母のお通夜に出たら超不倫相手に会いたくなって、ぼんやり前回会ったときの事思い出したりしてた
式の最中に
464: :2017/11/21(火) 10:07:34.46 ID:
そういう状態で不倫する男
「何言ってるの?」ってならないのが不倫板
465: :2017/11/21(火) 10:07:42.27 ID:
痛いところをついちゃったのか
468: :2017/11/21(火) 10:11:29.11 ID:
>>465
痛くならないから不倫板でしょ
何いってんのw
469: :2017/11/21(火) 10:16:51.39 ID:
>>448
彼が大丈夫って言っているならいいんじゃないの?
すぐ戻れる状態なら別に気にしなくていいと思う
ホテルとかはもちろんダメだろうけど
W不倫中の人の雑談スレ part29
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1511080451/


bgb



000:当サイトの人気記事:2017/12/10(日)00:00:00 ID:UWAKICH
浮気発覚した嫁と離婚したい。財産分与も養育費も払いたくない。さっさと子ども連れて出て行ってほしい。子どもに対して愛情も感情も薄いんだけど。

婚姻届けを出しに市役所へ行ったら離婚届の証人になり、この一件で価値観の違いが分かり別れた。結婚は価値観が合ってないとダメだね

幸せ家族だと思ってたのに、母親には壮絶な過去があった。大人になって知った修羅場。暴れる母を止める父を眺めるしか出来なかった

嫁に口喧嘩では勝てないので手をあげること数回。子どもの目の前だったことが半分くらいかな?お前らはムカついても反論ですませてるのか?

既婚者子ありで、お金持ち。洗練された大人のオジサマと浮気してしまった。「夜の帝王」と呼ばれていた.....実際は『しめじ』だった。

結婚から3年間、某サイトで女性と会って関係してた事が発覚。仕事も休んで会ってた様です。これって浮気ですか?男性からしてみたら普通ですか?

私が39歳の可愛い頃からW不倫を始めて47歳になります。彼は「俺に狂え!」と言うので彼の乗る通勤電車が通る場所で横断幕を持って走ったりしたのに…

嫁が整形してると子どもは両親と違う容姿に育って…そりゃねーだろ!ってくらい違和感バリバリ。同じこと思ってる旦那は結構居るんじゃない?

旦那が浮気した。旦那と写真付きでメールしているのを発見....しかし、旦那の浮気相手は実在しない女性だった。

不倫してる女ってブスだよね…ブスで地味で真面目系「私は真面目なんで!」とか言ってるけど、男に迫られたらコロッと落ちてメンヘラ化

旦那の浮気発覚以降、たった数ヶ月で旦那の頭が急激にハゲてきてる。髪の毛が逆立つ感覚があるんだって。本当笑わせないでほしいわwww

10年程レスで別居生活。婚姻費を15万貰って幾らかは旦那に内緒で貯金。旦那が浮気して本気になったから離婚したいって。働いてないから困る

友達が10年以上不倫して夢見る夢子状態で略奪婚を狙っているみたい。最近では『もう子どもは諦めるしかないのかも』と口にしてる。ボロボロにならないことを祈るだけ

19歳の彼女が30歳の男と浮気して妊娠。男は逃走wwwというか俺が浮気相手だったけどorz 公務員で真面目な大人しい子だったのに

私なんて生まれた時から幸せになれないことが決定してたし不倫みたいな暇潰しにされる人生。どうせ幸せになれないから好きにさせてもらうわ

姉夫婦と一緒に私夫婦と北海道旅行。私は姉旦那と別行動して気分は不倫旅行www気の合う人と行動した方が旅行は楽しいもんねw

2人の育児とフルタイムでの勤務に疲れ果ててレスになってた。旦那は勝手にレスの原因は私が浮気してるんだと....だから旦那も浮気したって。何故その状況で浮気を疑うかな?

俺はアラサー父子家庭で息子は小学低学年。ご近所シンママとの距離感で悩んでる。息子を預かりたがったり休日には弁当持ってきて断ったら「せっかく作ったのに..」って...

彼氏が帰省して毎日飲み会らしく元カノも参加するそうです。LINEしても既読スルー。浮気を疑うというかLINEが気になってしまいます

私が30kg太り1年以上レス。夫と触れると「はっけよーい、のこった!」と言われ。こんな豚が気持ち悪くて私拒否のレス。夫は外で浮気してるみたいだし






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする