755: :2017/12/09(土)08:12:43 ID:
家の外に私をさして逮捕された元カレが立ってるんだけどどうすればいいのこれ。
怖いから警察に電話したけどなんにも出来ないって言われたんだがそんなもんなの?
てかなんで家の場所バレてんの?
あいつが捕まってからすぐに引っ越したから知るはずないのに。
たまたま偶然近くに住んでた?
でもそれなら家の近くで3時間近く立ちっぱなしでいるの意味わかんないよね?
口止めしてた誰かがあいつに場所バラした?
どうしよう怖い…
親に連絡したらすぐ行くって言ってくれたけど来るまで何もありませんように


 

この時間のおすすめ記事
彼女が買ってきてたユニクロの靴下を「まだ開けてないゴメン」と言ったら『私は家政婦ですか?』と言われて距離を置かれた…

この10人(ワケあり)の女性どれでも結婚できるとしたら、誰選ぶ?

嫁に浮気されて離婚した結果wwwwww良い人と再婚できました。元嫁!ありがとよ!www

不倫彼は離婚成立したばかり…家に遊びに来いと言われても元嫁と使用していたベッドやソファが置いてあるので行きたくないw 早く買い直してよ!

22歳毒女の不倫相手に「俺さん独り占めしたいなー、俺さん私のものにならないかなー」と言われてる。俺もどんどんハマっていく…ヤバいw



756: :2017/12/09(土)08:16:30 ID:
>>755
身内か友人から漏れた線が濃厚だな
それと引っ越す際にオーナーか誰かに大凡の場所を漏らした

まあ、次は身内だけに限定して「住民票の閲覧制限」をかけておけ。
758: :2017/12/09(土)08:17:36 ID:
>>755
うわぁ 気をつけて
759: :2017/12/09(土)08:17:47 ID:
>>755
警察はどこに電話したの?
110番?
所轄の警察署にも電話した?
762: :2017/12/09(土)08:30:22 ID:
この場所知ってるのは両親と兄と叔母夫婦だけだよ。
事件があってほとんど夜逃げのような状態で引っ越したし、元カレとは中高の同級生で周りは共通の知り合いだらけだったから漏れるのが怖くて友人関係はほぼ全て捨てたもん。
両親達が元カレにバラすとは考えられないから本当にわからない。
閲覧制限
っていうのはやってないから親が来てくれたらすぐやりに行く。
電話は家から20分くらいのとこの交番。
近くの方が来てくれるかなと思って…
763: :2017/12/09(土)08:32:45 ID:
>>762
交番じゃダメや
バリケードでも作ってちゃんと警察署に電話しとき
764: :2017/12/09(土)08:34:39 ID:
>>762
>>763に同意。
所轄の警察署に電話するか、110番して。
戸締りしっかりね。
765: :2017/12/09(土)08:39:23 ID:
>>762
事件も何も起こってねーのに警察が動くわけないじゃん。
警察をスーパーマンか何かと勘違いしてる?w
766: :2017/12/09(土)08:43:27 ID:
交番じゃダメなんだ…110番する。
来てくれたらいいな…
767: :2017/12/09(土)08:44:22 ID:
>>762
訂正

110番じゃなくて、#9110に電話すると相談に乗ってくれるらしいよ。
768: :2017/12/09(土)08:45:49 ID:
お金出せばなんでも調べてくれる業者もいるって話だからな
>>762
もし最悪家に押し入ろうって気配があるなら携帯と充電器なりバッテリーなり持って警察来るまでトイレにカギかけて立て籠っときなよ
何事もありませんように
769: :2017/12/09(土)08:46:17 ID:
ああでもごめん。
すぐに駆けつけて欲しいなら110番のほうがいいのかも。
言うことがコロコロ変わってごめんね。
771: :2017/12/09(土)08:49:33 ID:
>>766
110番して前に私をさして逮捕された男が家の前にいる怖いって言いなよ!十分ヤバい判定してもらえるよそれ!
772: :2017/12/09(土)08:54:30 ID:
110番したらすぐに見回りにパトカー回してくれるって!
状況によっては元カレに職質したりしてくれるみたい!
それと親が家に来るのは危ないから親御さんには別の場所で待っててもらって下さい、警官をお宅に向かわせるので必要であれば警官と一緒に外に出て下さいって言われた。
15分くらいで来てくれるらしいからなんとかなりそう!
みんなありがとう!
警察が来てくれるまで戸締りしっかりして待っとく!
773: :2017/12/09(土)08:56:02 ID:
>>772
警察がちゃんと対応してくれて良かった!
親御さんにもすぐ連絡してね。
警察が来てくれるまで、油断しないでね。
775: :2017/12/09(土)09:21:34 ID:
パトカーで送ってもらって警察署で親と無事合流出来たよ!
パトロールは強化するけど2~3日は念の為1人で自宅にいるような状況は作らない方がいいかもってアドバイスされたからしばらくは実家に戻る事にした。
職場にも事情を話したらテレビ電話とかメールのやり取りで仕事出来るようにしてくれるって!
ここで聞かなかったら110番してなかったと思うから本当にありがとう!
交番と110番でこんなに対応が違うってのにはビックリしたけどなんとかなってよかった!
776: :2017/12/09(土)09:27:47 ID:
>>775
良かったね
778: :2017/12/09(土)09:34:58 ID:
>>775
どこから住所バレたんだろ
777: :2017/12/09(土)09:33:55 ID:
>>775
また引っ越した方が良くない?
779: :2017/12/09(土)09:36:39 ID:
引っ越しはしたほうが良さそうだよね。
780: :2017/12/09(土)09:37:38 ID:
>>775
すぐ引っ越しした方がいいよ!
まじでやばいやつ
781: :2017/12/09(土)09:39:02 ID:
職場もわれてそうだよね
転職もした方がいいのでは?
残念だけど
782: :2017/12/09(土)09:39:38 ID:
被害者に会いにくるってやばいな
785: :2017/12/09(土)09:42:16 ID:
相手は住所調べたり本気だから逃げろ
783: :2017/12/09(土)09:40:00 ID:
クリスマス近いからお誘いに来たんだろうな…異常者の思考は分からん
784: :2017/12/09(土)09:40:49 ID:
あー
クリスマスがあったか  
794: :2017/12/09(土)09:58:31 ID:
これまでの経緯kwsk
795: :2017/12/09(土)10:01:38 ID:
こんなに心配してもらえるとは思わなかった。
みんなありがとう!
引っ越しは遠からずするつもり。
さすがにこのままここに住み続けるのは怖いし。

ただお父さんは、ここは引き払わずにこのまま残して元カレにはここに住んでいるように見せかけていた方が安全じゃないかって言ってたからそこらへんはこれから相談して考えていく感じ。
住所がどこから漏れたのかは結局わからないんだよねー…
親が兄達にすぐ連絡して確認したみたいだけどみんな「言うわけないだろ!」って言
ってたし。
パトカーが来てくれた時には元カレどこかに行っちゃってたみたいだからかなり不安。
それと元カレ塀の中に入ってたよ。実刑だったから。
それで恨まれてるのかも。
796: :2017/12/09(土)10:02:42 ID:
只の逆恨みでワロタ

犯罪者やからしょうがないんやけどな
798: :2017/12/09(土)10:13:19 ID:
>>795
とりあえずよかった
今後も要注意だね、くれぐれも気をつけてな!
799: :2017/12/09(土)10:14:37 ID:
>>794
見てなかった。
経緯は詳しく書くとすっごく長くなっちゃうから要点だけ箇条書きすると、
・5年前に元カレと付き合う
・交際中に元カレ会社が突如倒産、住む所を失い精神を病む。
・一時私宅に住むが「ヒモみたくなりたくない。」と自主的に出る。ネカフェ難民化。
・気付くとパチ依存
症になっており私の通帳を盗もうとしたので別れる。
・「家から追い出した挙句金まで奪うのか!」とさされる。
・複数回刺された上に傷つけた状態でナイフを捻るというやり方が悪質となって実刑で塀へGO。
こんな感じだよ。
802: :2017/12/09(土)10:19:46 ID:
>>799
うわあー!
ほんまもんや
804: :2017/12/09(土)10:29:20 ID:
家を自主的に出るまでまともだったのに
ネカフェで病んだのか
805: :2017/12/09(土)10:30:23 ID:
逃げるしかない感じ
【チラシ】雑談・相談・質問・ひとり言【もどき】 34
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1510021802/


917c4f40c935113c2a9224eb11f07d2f_t


000:当サイトの人気記事:2017/12/11(月) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
彼氏が職場の出入り業者の女を「可愛い!可愛い!」と10回以上連呼するし、彼友の彼女を「綺麗だ!結婚したい!」とか言うし…私はなんなのよw

10年間日陰の毒プリしてました。離婚したと言われて信じていたけど奥さんから慰謝料請求がきて離婚はウソでした…結局浮気相手のままお別れです

結婚15年。36歳夫婦ですが旦那が仕事帰りにパチ屋へ寄ってくる。私はご飯用意して待ってるのに連絡してこない。何で連絡の一つも寄こせないの?連絡くれれば待ってないのに

俺26歳女28歳。同僚が離婚して腫物扱い負のオーラ凄いし。その人を口説くにはどうしたらいい?すぐだと不倫してたとか思われるかな?

真夜中に家を締め出され公園でブランコに乗ってる俺。結婚1年目の記念日だったけど仕事で0時に帰宅「出てって!」妻激怒。財布忘れてこの状況。明日も仕事なのにな...

25歳で結婚27歳で離婚。モラハラで金に汚い最低男でした。複数いた不倫相手も調べ上げ離婚。制裁はなし。しかし本当の復讐は私が秘密にしてる旦那のあの事www

俺29歳年収300万。嫁23歳で年収600万。嫁祖父の遺産は俺が管理するって言ったら断られ凹ったら離婚だって。幼馴染に会って慰めて貰ったけどやっぱり嫁がいい

18歳で嫁がされた家が酷かった。突然3歳2人の子持ちになり町工場に住み込み無給で10年間。旦那の浮気で目が覚め逃亡www

同僚の密告で俺上司と嫁の不倫が発覚。発覚を知らずに嫁は離婚を言い渡してきた500万の慰謝料付きでね。水面下で上司を〆。気付いた嫁は「私はダマサレタ」だってww

旦那が浮気して再構築中。今まではプリと出掛けまくってたからその分私と色んな所へ行こうって言ってるけど、微妙な気分になるよね

私のイケメン兄に義弟嫁が恋をした。兄との場をセッティングしてだって。一体何の場だよ!私旦那「恋愛は二人の問題なんだから」恋愛じゃないし不...

夫が女社員に入れ込んで毎日メールをしてる…私も同じ職場なのに何を考えているのか意味不明w 一線は越えていないけどプリに忠告メールしようか悩...

長男を産んで4日後、病室に不倫相手と手を繋いで夫登場。変にギラギラした顔で『この人と一緒になる離婚して』と赤ちゃんも見ないで言い放った

結婚前に嫁が精神病発症。不妊傾向だし婚約破棄しようと思ったが嫁も頑張ると言うので了承して結婚したら…とんでもないヒステリー女に変貌した

俺が浮気。プリに地雷されたけど再構築。やっぱり無理で離婚→プリと再婚→俺不倫。元嫁が離婚って言うから娘が片親になって可愛そう。俺の人生もめちゃくちゃだ

不倫彼は離婚成立したばかり…家に遊びに来いと言われても元嫁と使用していたベッドやソファが置いてあるので行きたくないw 早く買い直してよ!

8年ぶりに元カノに会ってきたwww 元カノ独身で「別れた時はごめんなさい」と言われて…ド真ん中だけに心に火がつきそうだけど俺は既婚者なんだよ~

元カノに新しい彼氏ができたってwwww俺、心臓バクバクwww元カノの事まだ好きだったし今の彼女いるけど元カノと復縁したかったからショックwwww

他好きされてフラれた元カレのインスタから新彼女を発見してしまったwwwこの女は元カノかも知れない…私の付け入る隙は絶望的にない

嫁が実家に帰省した時に従兄弟とベッドにもぐり込んで寝たとか、目の前で着替え始めるとか…嫁は浮気前科持ちなので行動が理解できない





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする