1: :2017/12/11(月) 03:40:04.632 ID:
何で俺の兄ちゃん何も悪く無いのに月1でしか子供に会えないの?
慰謝料はたんまり間男と嫁から貰ったらしいけど養育費で月何万も渡さなきゃならんし

俺に懐いてた姪っ子も多分俺はもう二度と会えない

日本おかしくね?


 

この時間のおすすめ記事
旦那の学生時代の友人M。華やかで男ウケ良さそうな感じ。私は地味子。一緒にご飯へ行くと「私と旦那は身体の関係あるもんね^^」と毎回言って来るから仕返ししてやった!ww

長男を産んで4日後、病室に不倫相手と手を繋いで夫登場。変にギラギラした顔で『この人と一緒になる離婚して』と赤ちゃんも見ないで言い放った

鬼彼の子ども妊娠しちゃった。私の妊娠で離婚を決めてくれた。奥さんとの子どもは諦めていたらしいので舞い上がってる鬼彼…私の勝ちねw

一人目の出産後、嫁は二人目が欲しいって言うけど…誘い方が分からなくなってグダグダしてたら嫁がキレて...

22歳毒女の不倫相手に「俺さん独り占めしたいなー、俺さん私のものにならないかなー」と言われてる。俺もどんどんハマっていく…ヤバいw



3: :2017/12/11(月) 03:41:23.778 ID:
なんで浮気発覚したの
6: :2017/12/11(月) 03:43:27.430 ID:
>>3
知らない、兄からは浮気してたから別れるって聞いて
お袋やら親父は兄が仕事行ってる間は家で面倒見るか、もう実家帰っておいでって話になってたのに

向こうが急に親権で裁判起こして敗訴
まじで意味分からん
7: :2017/12/11(月) 03:44:17.603 ID:
子供(特に女の子)は母親と一緒にいるのが幸せという理屈らしいぞ
9: :2017/12/11(月) 03:44:39.397 ID:
あ、姪っ子な
実家で暮らすか兄も一緒に帰ってきたら取り敢えず家にはお袋居るし
兄の仕事が遅くなっても一人じゃないから寂しく無いだろって
10: :2017/12/11(月) 03:45:05.978 ID:
それで負けるとかどんな裁判してんだよ 素人か
11: :2017/12/11(月) 03:45:32.738 ID:
ちゃんと弁護士雇ったんか?
12: :2017/12/11(月) 03:45:48.456 ID:
裁判に行かなくて負けたんじゃね?
16: :2017/12/11(月) 03:47:25.274 ID:
>>10
>>11
>>12

ちゃんと雇ってたよ
兄の方に非は無いが、子供は父より母に懐いており離れるのを嫌がってる
だから親権は母に服するってよ

はぁ?はぁ!?ってなったわ
15: :2017/12/11(月) 03:47:22.804 ID:
間男と前妻はその後くっついてんの?
あと二人の関係性は?
19: :2017/12/11(月) 03:48:05.697 ID:
>>15
さぁ、向こうの話は知らんわ俺は
17: :2017/12/11(月) 03:47:27.618 ID:
相手の浮気で親権持って行かれるとか依頼した弁護士の腕が悪すぎる
20: :2017/12/11(月) 03:48:21.768 ID:
>>17
いや女の浮気でも親権は取られるケースの方が多いよ
22: :2017/12/11(月) 03:48:55.145 ID:
兄ちゃんもどっかしら要らねえって退いたんじゃねぇの
どうせ数年したら卑屈に笑う不細工に育つんだから忘れたほうがいい
虐○されてタヒのうが弁護士や裁判官とか責任ないし給料変わらないし楽なほうに倣うのは当然
28: :2017/12/11(月) 03:51:11.913 ID:
>>22
親権欲しい!!ってずっと頑張ってたよ
29: :2017/12/11(月) 03:51:16.507 ID:
養育費でトータルプラス?マイナス?
33: :2017/12/11(月) 03:52:31.515 ID:
>>29
まだ6歳だからなぁ、流石に月に幾ら渡してるかは聞いてない
慰謝料をガッツリ入ったって聞いたけど
35: :2017/12/11(月) 03:54:19.110 ID:
なんだかなぁ、理不尽だわ
相手が悪いのにお金毎月渡して、お情けの様に月に数時間だけ顔見せして
後は金だけ振り込んでてね

アホ嫁大勝利じゃん
36: :2017/12/11(月) 03:54:55.589 ID:
正直いくらばーちゃんという女手がいるとは言え、ある程度の時期になったら生理だの肌着だの化粧だの、色々と女親でないと対応できない事柄も増えてくるし
ばーちゃんとは違う母親という存在は必要だとは思う

ただ成長してから母親の浮気で離婚したって事実を知ったら母親毛嫌いして捨てたり疎遠になるかもね
40: :2017/12/11(月) 03:57:23.867 ID:
もう逢わずに養育費踏み倒したら良いレベル
41: :2017/12/11(月) 03:57:38.663 ID:
養育費だけでも父としての勤めを果たしたいんじゃないの
払わないと言ったら若干子育て放棄した気持ちになるだろ
45: :2017/12/11(月) 04:01:58.303 ID:
元奥さんは収入あったのか?
47: :2017/12/11(月) 04:02:43.953 ID:
>>45
働いてないよ
52: :2017/12/11(月) 04:06:16.557 ID:
>>47
収入もある、実家に戻れば容易に養育できる
なのに最低嫁に負けたのか
お兄さん可哀想だな
55: :2017/12/11(月) 04:09:15.901 ID:
子供が小さいと浮気くらいじゃ絶対女に行く
女がいらねって言ったなら別だが
大体は子供に興味がなくても養育費目当てで引き取る
ほんとアホ
そもそも本当に子どもが大事であったなら浮気なんかしないからな
56: :2017/12/11(月) 04:10:38.458 ID:
うちの従姉妹もそうだったけど離婚で裁判ってそう簡単にできないよね
不倫で慰謝料取ってるなら弁護士入ってるだろうし離婚した時点で親権放棄の公正証書とか作っておけばよかったのに
64: :2017/12/11(月) 04:39:06.011 ID:
父親側の問題で離婚なら勿論母親に親権が渡るのはわかるが
母親の浮気で離婚した上に母親は収入が低いどころか無いに等しく父親側はそれなりに収入がある
で更に父親は働いているが子供を一人にさせない環境まである、そして両親どちらにも懐いていて母親の方により懐いていた訳でもない

それでも日本じゃ母親に有利になっていて親権は余程の事がない限り母親が貰えて
養育費もたんまり貰える上に子供をどのくらい父親に会わせるかも母親が決められる
これだけ男に不利なのに母親に親権が渡ったら離婚成立前に頑張らなかった父親が悪いとまで言われる
本当に日本は女に甘いな
65: :2017/12/11(月) 04:47:20.451 ID:
女に甘いとかそういうのはともかく基本的に親権は女に渡る仕組みはアホだと思う
66: :2017/12/11(月) 04:51:32.138 ID:
シングルファザーになるよりマシじゃね?
浮気した女の子供の親権ほしいか?
68: :2017/12/11(月) 04:56:09.672 ID:
>>66
欲しくないと思ったら親権を破棄すれば良い
問題なのは父親が親権欲しいと思って頑張って尚且つ離婚の原因が母親側にあっても
基本的には母親が親権を欲しいと言えば貰えちゃっていらないといえば捨てられる事だろ
74: :2017/12/11(月) 05:18:14.616 ID:
親権取ると再婚しづらいからいいんじゃね?
73: :2017/12/11(月) 05:14:41.416 ID:
結婚とか無縁だがシングルマザーが次の男とくっついて子供が虐○されるニュース聞くと悲しくなる

父親に渡せよ……その魔男との間にガキ出来たらどんな扱い受けるか目に見えて嫌だわ
75: :2017/12/11(月) 05:20:45.188 ID:
>>73
まあでも父親側に引き取られても継母に滅茶イジメ抜かれるパターンもあるからなあ
兄の嫁さんが浮気して離婚したんだけど何故か子供の親権は向こうが握った謎
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1512931204/


ANJ77_nemunemuanjyu20141115135639_TP_V1


000:当サイトの人気記事:2017/12/11(月) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
職場の既男と3回関係持ったけど「もう2人では会わない方がいいと思うって」LINEがきた。結局都合のいい浮気相手だったのが辛い…

旦那にLINEを見られて浮気がバレた。子どもが3人とも社会人になるまで離婚はしないと言われ…今後は旦那が浮気しても怒らないと約束されました

俺「週末何してた?」彼女『実家帰ってお見合いしてた!』俺「wwwwwwwwwwwww」 浮気というか悲しいよ。彼女と結婚したいのに!

元カノに新しい彼氏ができたってwwww俺、心臓バクバクwww元カノの事まだ好きだったし今の彼女いるけど元カノと復縁したかったからショックwwww

他好きされてフラれた元カレのインスタから新彼女を発見してしまったwwwこの女は元カノかも知れない…私の付け入る隙は絶望的にない

【日本人?】彼氏が5年前に事故で他界した元カノのお墓参りに行くのがイヤ! 悔しかったのでお墓のお線香とお花をめちゃくちゃにして帰ってきた

私が30kg太り1年以上レス。夫と触れると「はっけよーい、のこった!」と言われ。こんな豚が気持ち悪くて私拒否のレス。夫は外で浮気してるみたいだし

元嫁が調停までおこしたのに俺は無職だから養育費ナシwwww俺の子どもの為にパートの時間増やそうとしてくれてるしな。優しい元嫁だったよww

嫁が取引先の男と浮気した。数か月泳がせてLINEの証拠を嫁に見せたら白状したが…間男は「ホテルに行ったけど不貞行為はしてない」と言い訳してきたwww

年下の毒男と不倫してたけど…彼女できて上手くいってるみたいで鬼女の私は用済み宣言されたwww でも私をキープしたい模様。彼女可哀想~

休日出勤したら好きな毒女がいたので告白したらOK貰えて…勢いで社内で崩壊。「嫁より私のこと好きになって、独り占めしたい」と言われた

遠距離の彼氏に会う度「浮気してない?」って聞かれます。この前また聞かれたので私から「浮気してない?」と聞いたら黙ってしまった

今年はクリスマスデートって23日なの? 彼女が「23日は空けといたから大丈夫」と言われて24-25日は予定なし…俺って浮気相手?

山陰地方の勤務医だけど入籍して来月結婚式だったのに…俺がBの出身だと発覚して嫁の親が離婚しろって言ってきた。俺も初めて知ったし辛いわ

旦那の学生時代の友人M。華やかで男ウケ良さそうな感じ。私は地味子。一緒にご飯へ行くと「私と旦那は身体の関係あるもんね^^」と毎回言って来るから仕返ししてやった!ww

旦那がレスるから浮気した上に「浮気してます」宣言までしてやった!「離婚してもいいよ」と言ってあるけど離婚話もしてこないヘタレだわw

私の元婚約者が最低だった。結婚の挨拶で彼実家に行くと妹に「命が惜しければ結婚するな今すぐ逃げろ」と言われた。18歳彼妹のお腹を見ると...婚約解消しました

元嫁が調停までおこしたのに俺は無職だから養育費ナシwwww俺の子どもの為にパートの時間増やそうとしてくれてるしな。優しい元嫁だったよww

5年前に別れた元カレの嫁から「そちら夫婦と私達夫婦の4人で暮らしませんか」とメールが来た。2世帯の収入を足して割ればちょうどいいよね!だって。意味不明

仕事忙しくて構えなかったから彼女、浮気をしてしまうwww 彼女は自分で浮気したのにブチギレてたわww





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする