295: :2017/11/25(土) 15:56:09.19 ID:
早く終わらせたい。
探偵に頼んで不倫の証拠写真は撮ってもらって、次は弁護士探し。
シタは今プリと温泉旅行中(車につけてるgpsが温泉地にある)辛い。
気が狂いそう。

今から乳児連れて3時間掛けて温泉地まで行こうかな。
それかプリの自宅にゴミでも撒いておこうか。
もちろんしないけど、しないけど、そんなことばっかり考えてる。
 


この時間のおすすめ記事
彼女「別れたくないけど、他にきになる人ができた」と言われた。相手はバイト先の先輩らしく浮気してても言わなきゃバレないのに何故言ってきたのか?意味わからない

不妊の末できた子どもがダメになった。親戚一同の前で義妹は「本当は外で浮気してできた子どもを堕ろしたんだpgr」と。私、何かがキレました

嫁が飲み屋で知り合った若い男と頻繁にLINEしてる。嫁友に相談したら大丈夫そうだったので一度は信用したけど…嫁の携帯見たら真っ黒だった

夫と旅行へ行ったら女の子用のお土産を発見「誰へのお土産??」夫「(ヤバいっ)お前の友達に頼まれた」なんで私に頼まなかった?浮気?モヤモヤします

W不倫してるけど彼のお小遣いが少なくて私が出していたけど…連日飲みに行っていることを知ってしまった。私は都合のいい女だったのかな



297: :2017/11/25(土) 16:57:00.75 ID:
>>295
辛い時期だよね
私も泳がせ中は心がえぐられる思いだった
小さいお子さんいるのに本当に酷い
離婚はせずにプリに慰謝料請求ですか?
303: :2017/11/25(土) 18:48:04.30 ID:
>>297
子供が小さくお父さん大好きなのと、私も働いてはいますがお金です。
あとは不倫されて悲しい、と思っているうちはまだ続けようと。
このスレで離婚はいつでもできる!と言われたのも心の支えになっています。
304: :2017/11/25(土) 19:05:45.58 ID:
経済的な理由?
子供がいるから?
あんたら甘えるのもいい加減にしな
男は家族のために嫌な事があっても一生懸命働いてんだ、それがどんな大変か知ってる?

自分は適当に家事やって昼寝してしたいことやってさ
それなのにたかが浮気くらいでやれ慰謝料だ苦痛だなんだと騒ぎ立てて一体何様なの?
305: :2017/11/25(土) 19:18:39.44 ID:
嫌な目に遭いながら一生懸命働いたのに、不倫浮気で人生台無しにする馬鹿男。
306: :2017/11/25(土) 19:24:26.54 ID:
>>304
これには同意するところもある
ちょっと甘えすぎな女もいることは確か
個人的には浮気はいいと思ってる

295さんみたいな旦那さんは人たらしだと思うからもてて当たり前だし梅沢富美男の奥さんみたいにどんと構えてればいいと思うね
308: :2017/11/25(土) 19:34:14.08 ID:
そう思うならこのスレから出てってどうぞ
309: :2017/11/25(土) 19:36:25.38 ID:
>>308
荒らしはスルー推奨らしいけど?
310: :2017/11/25(土) 19:39:29.63 ID:
不特定多数とするというより出来る男って生物として優秀じゃないか。
それがいやなら品定めもできずに結婚してグダグタいってる自分が悪いとはならないのね
312: :2017/11/25(土) 19:55:32.47 ID:
>>295
なんで産後すぐにそんなことが出来るんだろうね
私はゴミ撒くどころかもっと憎悪に満ちた不吉なことを考えてしまってるわ
私も毎日気が狂いそうだけど(シタプリラブラブ同棲中)、極力考えないようにしてる

何の罪もないこの子がどうしてこんな目にと思うと殺意しか沸かないけど
お互い、目の前にいる可愛い可愛い子どもと向き合って楽しく過ごせるよう頑張ろうね
409: :2017/11/28(火) 20:23:08.68 ID:
先輩ズラして通ります
私も20年まえに子連れで離婚しました
浮気、酒乱、暴力、最後はお金を入れずトンズラ(多分未亡人の母親の家で寝泊まり)
幸いうちの親がいろいろやってくれて全部かたづけてくれました
離婚前ギクシャクしていたときに沢山の人から、子供を預けて働くことをすすめられました

簿記を勉強してパートから正社員になりました
夫への怒りを勉強や資格試験にぶつけてもいいかもしれません
どうせ反省して(いるふりをして)も万引き犯と同じで繰り返すそうです
その間に子供が増えてしまったりしたらもう身動きができません
人を平気で裏切るような『人格』なんです! 直りません! 親の失敗作ですから!

慰謝料ですが、せいぜい取れても旦那が大金持ちじゃないかぎり200万程度です
私はそれで手を打ち、養育費も最初に三ヶ月しかありませんでしたし要求もしませんでした

法律ではどうすることもできませんし、相手も裁判になればいろいろ嘘も含めて主張します

裁判は喧嘩ですからね、しかも大人二人の生活じゃ第三者(他人)の証人がいません
ホテルでの浮気証拠といいましたが、友達で小梨の子はそれで取った慰謝料は50万でした

もし自分の子供が離婚したいと頭をよぎったらそこで縁切りするようにすすめます

何も失敗作なんかにこだわらなくてももっといい人は沢山います!
私は離婚から6年後に再婚して今は専業主婦です。

この幸せのためにクソ男にひっかかるという試練があったと考えられるようになりました。
411: :2017/11/28(火) 20:34:27.81 ID:
>>409
若けりゃ次もあるだろうけどね。。。
413: :2017/11/28(火) 21:12:49.60 ID:
>>411
30歳と40歳では全然違うもんね
再婚相手が子どもいらなきゃ40でもいいんだろうけど
414: :2017/11/28(火) 21:15:21.49 ID:
>>411
>>413
いまの歳がばれますが、32歳の時でした
結婚が遅かったので子供は2歳でした

いくつでも遅いことなんて絶対にないですよ!
友達なんてこれから離婚する人もいて、退職金半分取ってやるって怒り狂ってます
それでも離婚できないなら介護拒否して100倍返ししてやるとも言ってます
嫌いな男のシモの世話なんて絶対に嫌ですから応援しててこのスレにも来ました

長々と失礼いたしました
みなさん、がんばってください!
【再構築】旦那の浮気 92【離婚】
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1510809490/


HOTEL86_hotelkanpai215203258_TP_V



000:当サイトの人気記事:2017/12/12(火)00:00:00 ID:UWAKICH
ある日元嫁が俺に今のままじゃ俺がダメになる離婚して3,4年頑張っていい男になったら、再婚してあげると言われ離婚して仕事を頑張った。しかし、離婚した本当の理由が...

嫁が二人目妊娠中で眠りづわり…眠いのは仕方ないと分かっていても、この所ろくに会話もしてないしレスだし退屈だ。子ども風呂に入れた後...

ニートを10ヵ月してる彼氏を飼っています…同棲してるので生活費は私。もう限界という所でニートが仕事を探し始めたけど…とにかく疲れました

主人が友人と国内旅行へ行き、帰宅してきたのですが長い髪の毛が洗面所に落ちていました。これって浮気しますか?前日まで髪が長い私妹が泊まって...

【前編】半年前からレスの嫁から病気いただきました!俺の知らない携帯発見!300万の貯金も消えた!嫁を調べた結果、間男有りの姫だったんだ!

夫のLINEで、夫「女友達可愛い。」男友達「そうだね。」 夫「浮気したい」 だって。普段から嘘や冗談が多い夫。人に迷惑かける嘘が多い...

嫁にダブル不倫がバレた。嫁は彼女と直接話したいと言うので謝罪して阻止できた。嫁とは再構築することになったが…クズは承知で彼女と別れたくない

付き合い当初に広島県にいる元カノと間違って2回も名前呼ばれたり、内緒でデート行かれたり…元カノがいる広島に彼氏が就職します。プロポーズされ...

叔父にイタズラされて中学生の時に関係を持ってしまいました。叔父は女癖が悪く、私にも脅迫するようになり怖かったので両親に伝えたらマッチョの父が発狂して…

彼氏の浮気発見してしまった…頭真っ白だ。出来心で彼のカバンの中を見たらネズミーランドのチケットとネズミホテルの領収書。浮気女と恋人気分で...

旦那がいるのに毒彼が元カノを引きずってるのにショックと嫉妬で泣きそうだ…彼女持ちの毒彼と不倫している奥様尊敬するわ…よく耐えられるね

浮気相手の39歳毒女から「他の人とはしないでね」って言われた。俺には嫁子どもが居るから離婚出来ないけど、中古マンションでも買ってやるよ

家に帰ると夫婦の寝室にママ友が服を着てない姿で気持ち良さそうに寝てた。「魅力的だから~ あなたの旦那さんが激しくて~(ry」 と、浮気してましたアピールしてきた。

彼女が浮気旅行で沖縄へ行った…かも。昔家族ぐるみでお世話になった人の所へ父の変わりに行ってくる!って。しかも行く当日の朝LINEあって丸2日連絡が取れない…

W不倫してる既彼が奥さんの悪口ばかり話す。何なの?リップサービス?男の人って外で奥さんの悪口とか言う人多いのかな…

嫁のDVが原因でゴリラにしか見えない…嫁から「これ以上レスが続くなら離婚」て言われたけど、これって離婚にめっちゃ不利ですか?

韓流にハマって朝から晩まで韓流ドラマ、k-poop。新大久保や江南に行き韓国男漁りに行って60人くらいの韓国人と浮気… 日本男より韓国男の方が遥に上だと盲信していた私

教員です…職場で四角関係になった。彼の奥さん同じ職場。彼の愛人1号も同じ職場。私は愛人2号、、、愛人3号が現れたら張り合います!

経験人数は彼氏だけって悲しくありませんか?大抵の人は3人くらい経験ありますよね?彼氏と結婚する前に浮気しようかな…って思う私は最低ですか?

妻の不倫が発覚し不倫相手の男に慰謝料を請求したいと思っています。が、離婚はしません。離婚しない場合、間男には請求しない方がいいのでしょうか?






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする