413: :2017/11/23(木) 22:02:48.76 ID:
鬼女がスッゴク嫁に嫉妬してるんですけど・・・
綺麗な奥様を抱いてお幸せにとか・・・
嫁なんて全く興味ないのに・・・
どうすればいいのですか??
スッゴク鬼女を愛しています。
 


この時間のおすすめ記事
嫁の様子がおかしいので浮気してるのか聞いてみた。「してるよ、悪い」だって。翌日帰宅すると嫁は身の回りのもの全て持ち出て行ってしまった。

旦那が私を満足させてくれない場合は浮気しても許されるよね? 旦那に話しても毎回10分くらいで終わるんだよ…最低だよね

携帯のアドレス登録する時、妻の名前ってどういう感じにしてる??旦那がもう一台携帯を契約してた。私の名前も旧姓だし。これって浮気してる?と思ったけど....

イケメンの独上司から「かわいいよね、モテたでしょ~、見ると癒される」と言われてます。私は既女なので職場不倫のお誘いなのかな?

4年間付き合ってって俺より4つも年下の男と浮気されてフラれたんだがwww辛すぎて笑えるわ。



414: :2017/11/23(木) 22:07:37.35 ID:
>>413
そのまま伝えてあげてください。
私も同じ状況で、嫉妬がしんどいと話したら、あなたみたいに言ってくれて、すごく嬉しかったですよ!
415: :2017/11/23(木) 22:07:55.69 ID:
>>413
離婚してその愛とやらを証明したらいいと思います
421: :2017/11/23(木) 22:17:15.91 ID:
>>413
でも今の家庭を捨てて鬼女と一緒になる気はないんでしょ?
そりゃ嫁に嫉妬するんじゃないの?
426: :2017/11/23(木) 22:24:16.54 ID:
>>413
鬼彼も似たようなこと言うけど、結局家庭に帰るくせに愛してるって何なのって思う
どうせ家庭に何かあれば私の事なんてほっとくくせに
だったらまだ、浮気相手だよって言われた方がスッキリする
427: :2017/11/23(木) 22:26:27.72 ID:
>>426
わかるわー
なんか必死に体目当てじゃないことを証明しようとしてくるんだけどその度冷める
429: :2017/11/23(木) 22:29:05.22 ID:
>>427
>>426
ダブル不倫だよね?
それぞれお前もだろうってツッコミ所だよね
430: :2017/11/23(木) 22:29:38.44 ID:
>>427
わかる!!うちもそう
435: :2017/11/23(木) 22:37:02.55 ID:
>>427
冷めるんならいいじゃん
私なんてその言葉間に受けて、でもまた不安になっての繰り返しw
438: :2017/11/23(木) 22:42:44.46 ID:
最初は奥への嫉妬心なんて皆無だったのに最近は嫉妬しまくりでつらい。奥への嫉妬っていつかなくなるんだろうか。
440: :2017/11/23(木) 22:45:54.44 ID:
>>438
付き合いが長くなると、どんどん出てくるよ
私も最初は全くなかったのに、最近奥さんの存在が気になって嫉妬もすごい
442: :2017/11/23(木) 22:58:22.05 ID:
付き合い3年くらいだけど、最初から今も奥さんに嫉妬とかないわ
443: :2017/11/23(木) 23:06:28.18 ID:
>>442
割りきってるンダネ
ダブルだからって浮気相手感覚なんでしょ
451: :2017/11/23(木) 23:28:38.23 ID:
>>442
私も最初から全然奥に対する嫉妬はないよー
だって、お互い家庭もちの前提だからね
ちょっとお借りしますって感覚
W不倫中の人の雑談スレ part30
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1511333048/


N912_atamawokakimushiru_TP_V1



000:当サイトの人気記事:2017/12/11(月)00:00:00 ID:UWAKICH
被害者の気持ちは知らね~で愛を突き通して純愛、大人の恋愛ですって言ってる意味が分からん。不倫や浮気なんて世の中に溢れてるけど正当化してもいいもんなの?

姉が俺の家に無断で入るので嫁と揉めてる。嫁が働いてるから家事が手抜きになるのが許せんらしい…嫁のイライラも加速してこのままじゃ俺の神経も持たない

浮気して離婚になったら、周りには旦那のせいにする。「旦那がちょっとした浮気も許してくれない器の小さい男だから性格が合わなかったの」って。←はぁ?

W不倫してるけど彼のお小遣いが少なくて私が出していたけど…連日飲みに行っていることを知ってしまった。私は都合のいい女だったのかな

既彼の家電と奥さんの携帯にも夜中の3時頃に非通知でかけてしまう。2ヶ月に1回が1ヶ月に1回、1ヶ月に2回…非通知する回数は増えてる。メンタルはもう壊れてます

お互い38歳で職場恋愛だったけど突然彼氏が私をフッて同じ職場の女性と婚約した。その女から『仕事なんだからちゃんとやろうよ?優先順位わかるよね?』って言われ…

自分が浮気してたのを棚に上げて、私の浮気を疑いICレコーダーを仕掛けたり数々の事が気持ち悪くて忘れられない。触られたくないって思う。離婚したい

49歳毒男ですが34歳の浮気相手が彼女になりました。元カノは僕の浮気が原因で別れて結婚したけど今の彼女のことを悪く言います…そんな悪い子じゃないのに

初めての2人飲みの勢いで終電逃してホテルに行って…しかもかなり自分本意な迫り方をしてしまい毒女を傷つけてしまった。結果的にレベルアップが急すぎたわ…

妻の不倫が発覚…間男は嫁上司の公務員。間男は家族や職場にバレたくないと慰謝料300万は用意してるみたいです。妻とは離婚前提なので500万は法外かな?

父親からDVや酷い仕打ちをされて、人間不信になっていた私を旦那が救ってくれた。過去父親にされてた事で不妊になっていた。旦那浮気。「浮気相手は子供も産めるし」と....

チェリ男を私含め3人で取り合いになった。一度は争いに負けたものの私は彼のお姉さんを味方にして再接近…自分から体の関係を迫ったけど最後はドロドロの修羅場になった

Aという女の子がいた。Aは両親祖父母を亡くし町住民の世話になり10年後Aは結婚したが旦那の浮気で憔悴していた。浮気話を聞いたBが激怒し漁師の戦闘民族が動いた

主人には前妻との子どもがいて私は納得済みで結婚しました。主人は前妻の子どものサッカー試合に私と子どもが熱を出しているのに連れて行こうとしたのでキレたら

会社の命令で部下の女性と2人で出張した。出張先で嫁の友人に部下とご飯食べて帰る所を目撃されたらしく、浮気だと嫁が実家に帰ってしまった。

今晩、離婚することにしたよ。俺より嫁の収入が多いのでガムシャラに働いたら妻は寂しくてキレた。家を買って来週引っ越し予定だけど…どうでもよくなった

俺37歳、嫁42歳、不倫鬼女31歳。本当に嫁がババアすぎて離婚したい。俺が何度浮気してもドッシリ構えて「あなたを理解出来るのは私だけ」とババア嫁は言うんだよ…

オカンは俺が小学生の時からずっと浮気してる。浮気が原因でオトンとオカンが携帯の奪い合いの喧嘩してオカン自分でへし折ってたわ…俺はグレて高校中退したよ

婚姻制度なんて世の中から無くなれば良いのに。こんなに苦しまなくて済むのに....また浮気したよ夫。今回のは12歳の息子にバレてたぞ。

プリだけど既彼が話していた夫婦関係とは正反対で円満もいいところ。不倫同棲してたけど既婚男性の言葉も行動も信じちゃいけないってわかった…全部終わらせる






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする