729: :2017/11/25(土) 11:48:20.06 ID:
土日が来るたびに既女が情緒不安定になり終わりたいと連呼してくる。嫁といることに耐えられない、と。
ここみると同じ感情の女性いるようだけど何てアドバイスすればいいのかな
それとも終わらせるべきか…
 


この時間のおすすめ記事
嫁が浮気して妊娠。離婚して間男と再婚したんだが....子どもが10歳になり俺に似てるそうだ。もしかして俺の子?俺も再婚して子もいるんだが

嫁が週末の夜になると体調崩すんだよね。頭痛いとか喉が痛くなってきたとか…平日か生理中の週末は元気なんだけどw これってもしかして?

姉が俺の家に無断で入るので嫁と揉めてる。嫁が働いてるから家事が手抜きになるのが許せんらしい…嫁のイライラも加速してこのままじゃ俺の神経も持たない

彼女は結婚願望がないらしい。それなら何で付き合うんだよ、したいだけなのか?ババアになったらどーすんだよ!呆れるわ

嫁の連れ子だった娘に愛情がなくなり離婚した。元嫁が亡くなり会いに行くと俺と血が繋がった息子がいた。あの時我慢してたら3人で仲良く暮らせたんだと後悔



731: :2017/11/25(土) 11:54:00.03 ID:
>>729
嫁はパートで日中いないことにするとか、子供と二人で出掛けたことにするとか
あとは連絡を適度にしてあなたのこと忘れてないよってアピールするのはどう?
732: :2017/11/25(土) 11:56:35.12 ID:
>>731
嫁働いてないの知ってるし、こっちは子梨なんです。で、相手は子蟻で旦那は土日仕事も多くて、感情が爆発する感じですね。
LINEはずっとしてるんだけど…
733: :2017/11/25(土) 11:58:17.40 ID:
>>732
どして不倫してるの?
735: :2017/11/25(土) 12:05:02.35 ID:
>>732が離婚すれば満足するよ
737: :2017/11/25(土) 12:07:20.71 ID:
>>733
とある場で出会ってしまってお互い初なんだけど本気で好きになっちゃってるからかな。

>>735
やっぱそれしかないかー
739: :2017/11/25(土) 12:10:52.57 ID:
>>737
うちと少し似てる
私もグダグダになって何度も困らせてきたから彼女の気持ちわかる
最終的にあなたが離婚したら彼女は落ち着くと思う
741: :2017/11/25(土) 12:13:16.72 ID:
働いてなくて小梨なんて家では嫁がべったりですって言ってるようなものだもの、そりゃつらいわ
742: :2017/11/25(土) 12:33:31.77 ID:
絶賛ラリ期中なんじゃないの?
嫁が専業なのは伏せておくべきだったな
743: :2017/11/25(土) 12:36:15.65 ID:
家庭のことはペラペラ喋るもんじゃないね
喋るとしても相手の性格みて真実を言うか嘘をつくかくらい判断しないと
745: :2017/11/25(土) 12:44:50.34 ID:
みんなそんなに駆け引きしてる?
761: :2017/11/25(土) 13:24:15.26 ID:
>>745
駆け引きになるかどうかわからないけど
LINE送るのどうしようとか返事をするのをわざと遅くするとかそんなんはしてる
747: :2017/11/25(土) 12:50:23.47 ID:
確かにまだ4ヶ月くらいだけど、ラリ期とも違う感じかなー。
距離置くっていうとじゃあ終わるって言うだろうし。離婚するかーw
748: :2017/11/25(土) 12:52:29.45 ID:
よし、離婚だー
W不倫中の人の雑談スレ part30
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1511333048/


ヒス4



000:当サイトの人気記事:2017/12/11(月)00:00:00 ID:UWAKICH
嫁が通うジムコーチと浮気している疑惑が… スマホを肌身離さず持つようになり風呂にも持って入り、スマホのロック解除してLINEトークを確認したら、、、

私はベーチェット病で主人と夜の生活が出来なくなり主人はW不倫しているようです…苦しくてネット検索したらここに来ました。W不倫してる人がクズばっかで引いてます

彼女は俺と実父弟を比べる子。ある日、彼女と仕事帰りで夜道を歩いているとDQNに絡まれて…その場をしのいだら「ウチのお父さんと弟なら5人でも倒せたわw」

浮気しない男なんかいる?年の差カップルで10~15歳の人らは、ここまで離れていると失いたくない故に浮気心なんて起きないもの? 関係なしに浮気はするのかね?

【追記】数年のレスで、旦那から「浮気して他の人として」と言われ続け、浮気を始めて数年。しかし旦那からそろそろ浮気を止めてくれと言われました。私はどうしたらいいの?

恋愛経験が乏しい旦那は自分が浮気性だという自覚が全くない。財布とか携帯とかのガードもゆるっゆるだからすぐバレる。馬鹿じゃないかなと思うくらい本当に情けない

31歳の母ですが…1歳と年少の子どもがいるけど旦那か義母に子ども預けてW不倫してます。私ってクズなんですか?

職場で好きな女性が上司と不倫してるよ…彼女のアパートに上司の車を発見して証拠押さえた。俺がヒーローになってあの子を救ってあげたいけど勇気がない

妻に妊娠発覚と浮気を告白され「あなたが決めるまでホテルに泊まるから」と出て行きました。お腹の子は俺の子か浮気相手の子か分からないらしい....どうしたらいい?

旦那が職場の後輩から言い寄られ有頂天になって浮気した。離婚話をしたら「本気で愛してるのはお前だけ、後輩とは物の弾み…」って号泣。慰謝料取って離婚しました

俺34歳で初めて彼女が出来たけど「実は職場の上司と不倫してて、すぐには別れられないけど必ず別れるから」と言われた。彼女を信じても大丈夫ですか?

彼氏とデート中に偶然元彼と会った。元彼がしつこかったので彼氏がキレた「貴様暴力を…バスターパンチ!」「ライトニングキック」私は元彼と逃げてしまい…フラれました

嫁に浮気されて離婚。元嫁とその家族に会った。子どもまでいたよ。足早に去ろうと通り過ぎる時に、元嫁に鼻で笑われた...

職場で好きな女性に告白したらその場で振られた。明日からどのツラ下げて会社に行けばいいんだろう。既婚者の俺に気を持たせやがって。。。

同棲していた彼女が既婚者だったよ。シンママだと思っていたのに離婚していなくて突然出て行った。旦那から弁護士通して連絡するって…慰謝料取られるの?

不倫してる旦那は遊ぶお金欲しさに会社に日給を水増し請求してたよ…総額100万近く。詐欺については警察に相談して不倫の慰謝料も取ってクズ旦那とは離婚する

嫁が育児放棄してネトゲのオフ会で浮気していた。義両親は俺に対して罵倒したので証拠を送る。大切な子どもを連れ去られ2年の調停で親権取れた!今は幸福感で満ち溢れてる

浮気相手と彼女に「結婚してないんだから浮気しても自由でしょ別れて」と言われたから彼女の実家に連絡して、別れる旨を伝えて「最低娘を産んだ責任とって下さい」と言ってやった。

女が幸せつかむには男を立てるのがコツ。男のちょっとした浮気にもドッシリ構えて見守るぐらいが良い女だぞ。携帯の盗み見なんて意味がない

旦那の出張先の警察署から電話。旦那が警察に相談しにきたらしい。内容は、不倫相手との別れ話がこじれて困ってるという事らしい。不倫してたなんて知らなかった。






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする