11: :2016/01/18(月)13:51:14 ID:
とりとめのない愚痴です

同棲中の彼氏は朝なかなか起きない。起きる時間の30分以上前から何度もスヌーズを繰り返し鳴らしてようやく起きる
そして仕事の関係上起きるのも早い
一方私は昼前に出勤すれば充分間に合う
同棲を始める前はかなり大音量の目覚ましを使っていたらしいが、私が大きな音が苦手なのと、その目覚ましが壊れてしまったので普通の目覚ましに変えてもらった

 

この時間のおすすめ記事
5年前に別れた元カレの嫁から「そちら夫婦と私達夫婦の4人で暮らしませんか」とメールが来た。2世帯の収入を足して割ればちょうどいいよね!だって...

プリだけど鬼彼と半同棲を始めてから私のことを周囲に話してくれるようになった。奥さんに不倫バレても鬼彼が慰謝料出してくれるし…私に怖いものはない

25年前の元カレとSNSで再会して…人生の目標だった元カレと崩壊できたので達成感ハンパないです。多分一回きりの不倫だけど思い残すことはない

彼女が買ってきてたユニクロの靴下を「まだ開けてないゴメン」と言ったら『私は家政婦ですか?』と言わ...

ムカつく上司の美人奥さんを大学時代の男友達にお願いして奥さんをナンパしてもらってホテルに入る写真を撮影して…目の前にいる上司に送ったら



しかしある朝何故か同時にかけていたらしい携帯の目覚ましが鳴らなかった事があった
もう一つかけていた普通の目覚ましは二度ほど鳴っていたのは記憶しているが止めて彼を揺さぶった後は二度寝してしまい覚えてない

その日、結局遅刻確定な時間に起きた彼に、なんで目覚まし鳴ってないし起こしてくれないの?と言われたので、鳴ってたし起こしたよ、と伝えた、すると
「ちゃんと起こしてや」
「何で起きてないのに目覚まし止てんねん」
みたいなことを言われた

スヌーズは切ってないし、起こした時返事もしてた、等言いたいことはあったけど、
三度目に鳴った時寝ぼけてスヌーズ機能まで切ってしまったかもしれないことは否定できないし、今言い合っても仕方ないと思ってもう何も言わなかった
奇しくもクリスマスイブの朝だったので、大音量の目覚ましを買って贈った
それから今日までなんとか遅刻せずにすんでいるようだが、

「あの日寝坊した事、私に責任あると思う?」と聞いてみたら、「目覚まし止めた上に起こさなかったんなら責任がある」と言われた
「スヌーズは切ってないし起こした」と言ったが、「目覚まし鳴ってなかったし起きてない」と言う
今朝も遅刻ギリギリに起きたらしく「なんで目覚まし止めたん?」と言われた

正直、あまり覚えてなくて寝ぼけた頭で止めてしまったのかと思い込んで平謝りしてしまった
そしたら「せっかくいい目覚まし買ってくれたのに止めてたら意味がないでしょ?」と優しく諭されてしまったのが今までで一番腹が立った

遅刻も、家事全般も、彼氏が物をなくした時でさえ私のせいにされる
せっかく二人でこだわって作った結婚指輪も彼氏の母親に一度勝手に嵌められてしまって以来目に入ると思い出してイライラしてしまう、汚されたとさえ思っている
もうコイツと一緒に住みたくない
顔も見たくない



12: :2016/01/18(月)14:04:23 ID:
>>11
どうみても別れる以外無いんだけど。
13: :2016/01/18(月)14:13:14 ID:
結局どっちが目覚ましを消したかはわからなくて、お互い相手が悪いと思ってるって事ね。
それだけ起きる時間が違うとなると、同じ部屋で寝るのは厳しいんじゃないかな?
他の件はともかく、目覚ましに関してはそこまでおかしい事言ってないと思う。
14: :2016/01/18(月)14:24:05 ID:
>>12>>13に同意
寝る時だけ部屋を別にしたらどっちが悪いかはっきりすると思うし。
でも一緒に住むのも顔見るのもイヤ!ってなったら別れるしかないと思うよ。嫌になった人と無理して一緒にいるメリット無いし。
15: :2016/01/18(月)14:47:37 ID:
>>11
>彼氏が物をなくした時でさえ私のせいにされる
個人的にはこれが一番ひっかかる
この先、一緒にいても何か彼に良くない事が起こるたびに
>>11さんのせいにしてきそう
自分だったら、そんな生活に耐えられないかな
17: :2016/01/18(月)14:54:01 ID:
何かあった時にまず「お前のせいだろ」と他人を責める。
こういう性格って一生直らないからね。
16: :2016/01/18(月)14:52:30 ID:
同棲中で結婚指輪作ったって、事実婚?
籍入れてないなら逃げるチャンス今じゃね
18: :2016/01/18(月)14:56:27 ID:
>>11
別れなさい。何でもかんでも>>11のせいにする男だって今のうちにわかって良かったじゃない?
結婚してずっと一緒だったらこれから先ずーっとずーっと>>11のせいにされるよ。
結婚指輪は彼氏母に無償贈呈しなさい。
はい、自分の持ち物まとめて黒猫呼び出して引っ越し頑張ってねー。
19: :2016/01/18(月)15:02:48 ID:
目覚ましとめるのやめて、起こすのもやめればいい
別室で寝るか耳栓でもして

まあでも顔見るのも嫌ならさっさと別れるのが一番
22: :2016/01/18(月)15:52:47 ID:
>>11です
皆さんありがとうございます
別れろって背中を押して欲しいような、説教レスやアドバイスが欲しいような、あやふやな気持ちで書きこんでしまいましたが、別れる決心がやっと固まりました

あと、どうでもいい修正ですが結婚指輪ではなく婚約指輪でした。
購入後一年以内は無料でサイズ直しできるので、謹んで彼氏のお母さんに進呈しようと思いますw
本当は去
年のうちに籍を入れるはずだったのですが、事情があり結局入れてなくてよかったと今は心から思います
次に住む場所を見つけてすっぱり別れてたいと思います
皆さん本当にありがとうございました!
23: :2016/01/18(月)16:41:36 ID:
>>22
>購入後一年以内は無料でサイズ直しできるので、謹んで彼氏のお母さんに進呈しようと思いますw
なんて心優しいお嬢さんでしょう

素敵な新彼氏との出会いが早く訪れますように!
24: :2016/01/18(月)16:51:15 ID:
>>22
頑張って次の相手見つけて幸せになってね!
25: :2016/01/18(月)16:57:02 ID:
>>22に幸いあれ
27: :2016/01/18(月)17:02:45 ID:
でも絶妙のタイミングだね。
ババアは婚約指輪を先に勝手に指に嵌める。
彼氏は自分が朝起きられないのをすべて彼女のせいにする。
都合で婚姻届提出が遅れる。
彼女には奴が生涯の伴侶じゃないって出来事のベクトルが合ってる。
スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part21
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1453039148/


は?キレそう


000:当サイトの人気記事:2017/12/14(木) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
養ってた夫が不倫し離婚。そんな三十路バツイチ女が婚活をしてみた。そこで出会った「熟女好きマザコン男子」「料理上手!広島男子」と他数名

女の浮気に男は気付かないと聞くので俺はちょっとした変化に気を付けていたら…突然「生理だから痛い」と言われ拒否された。これは怪しいよね

嫁が浮気しやがった!ゴリマッチョの友達5人呼んで汚嫁と間男を事務所に強制連行。俺「明日までに600万もってこい」間「払います。払いますから助けてください」

子どもから妻が不倫してると聞かされ「お母さんは私とお父さんを捨てたから離婚して欲しい お母さん気持ち悪い」それから行動開始。間男は妻の上司だった…

他好きされてフラれた元カレのインスタから新彼女を発見してしまったwwwこの女は元カノかも知れない…私の付け入る隙は絶望的にない

【日本人?】彼氏が5年前に事故で他界した元カノのお墓参りに行くのがイヤ! 悔しかったのでお墓のお線香とお花をめちゃくちゃにして帰ってきた

俺の友人は結婚するまで体の関係はしないと未経験を公言してる。元カノは馬鹿にして『はっちゃけて浮気しそう』と批判。世の女性はそうなの?

元嫁が調停までおこしたのに俺は無職だから養育費ナシwwww俺の子どもの為にパートの時間増やそうとしてくれてるしな。優しい元嫁だったよww

未だに『何故離婚になったのか?』が分からない。元嫁は『愛情がなくなった』の一点張り。離婚の原因はなんなんだ?

【前編】100万の使い込みがあり嫁に「浮気してたのか?」と大声で問い詰めた結果、俺がした不倫の示談金に充ててた

姑ですが、息子嫁が私と出掛ける事を喜び「待ちきれないよー」と恋する乙女の様だったらしく、私との約束を口実に浮気?と疑って息子が興信所まで雇ってた

赤坂のクラブでパパに出会い贅沢三昧。パパの経営してる会社の社員に惚れて今の旦那になった。パパも旦那も知らない。そしてもう一人私には付き合った人がいるそれは...

旦那に浮気されて離婚前提で別居するのに弁護士が旦那の収入から計算して婚費を月30万円請求したら…焦った旦那が離婚したくないと言い出した

昔好きだった幼馴染が彼氏と別れて婚活中と聞いて凄いグラグラしてる。嫁とはレスで離婚したいと思っていた…ワンチャンあるかな?

台風で電車遅延が酷くて駅の構内に入れなかったので駅前の喫茶店で時間潰してたら…電恋さんが隣の席に来た!目が合って軽く話せて幸せだった

不妊治療から障害のある子どもを産んだ義姉から私の子育てに関して嫌がらせを受けて精神病になった。夫からも離婚して親権はもらうと言われ…

姉の彼氏に告白されました…悩んで姉に相談した結果wwwwww

帰宅すると嫁が俺の友人と浮気中だった…俺は一度外に出て仲間に連絡し8人で再度突入。猿2人に服を着せ尋問を始めたら酷い修羅場になった

旦那が職場の毒女にLINEで告白されていた。旦那に「LINE見たよ、あの女の人とどんな関係なの?」と聞いたら…

私は夫に触られたくもない!避妊が下手くそで二回出来かけた。あんたが下手くそだから拒否してるのに…なんで私が悪者扱いされんのよ!





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする