763: :2017/11/22(水) 01:10:39.88 ID:
一回り以上違う既彼と付き合いはじめて半年くらい経つんですが、ちょくちょく「下着つけないで来い」とか言ってくる。
夏場はまあ良いとして、今の時期寒いから着るもの困る。
あと、LINEでしょっちゅう下ネタ言ってくるんですけど、それもなんて返していいか困る時がある。

ここにいる方々にお聞きしたいのですが、こういう変な要求とか、LINEとか平気でするのって、やっぱ浮気相手としか思ってないからでしょうか、、、?
 


この時間のおすすめ記事
単身赴任早々、娘が私を嫌がってるため家に帰ってくるなと妻から言われ入学式の写真も娘が嫌がるからって見せてもらってない。新居にも入った事なし。心当たりはないんだけど....

ニートを10ヵ月してる彼氏を飼っています…同棲してるので生活費は私。もう限界という所でニートが仕事を探し始めたけど…とにかく疲れました

花束抱えた女の人が家に来た。差出人は不倫彼の奥さんの名前だった。持ってきた花屋さんも帽子を深く被ってて顔見えなかったけど奥さんだったのかな、ひぃ!

嫁にダブル不倫がバレた。嫁は彼女と直接話したいと言うので謝罪して阻止できた。嫁とは再構築することになったが…クズは承知で彼女と別れたくない

既婚女性の幼馴染と2人でご飯行ったら嫁から離婚届が届いた。すぐ提出して嫁の荷物も送ってやった。一週間後、俺に彼女が出来たんだけど元嫁が突撃してきた



764: :2017/11/22(水) 01:16:18.75 ID:
>>763
本気の相手には普通しない
765: :2017/11/22(水) 01:18:17.36 ID:
>>763
おもちゃだね
766: :2017/11/22(水) 01:22:51.20 ID:
>>763
そこまでされて浮気相手と思わない方がおかしいよ。
767: :2017/11/22(水) 01:23:32.30 ID:
完全に遊ばれてるやんw
768: :2017/11/22(水) 01:25:03.18 ID:
>>763
好きな相手にはしないわなぁ
まさに欲求理専用って感じの扱い
769: :2017/11/22(水) 01:26:51.61 ID:
763です。
やっぱ本気の相手とかにはしないですかね…。おもちゃかぁー。
年上過ぎて、年上の人ってこういうのわりと普通に言ってくるもんだと思ってしまったんですよね。あと、私が断れない性格っていうのもあるんですが、これからどんどん要求がエスカレートしてきたらと思うと怖くなってきてしまって。
770: :2017/11/22(水) 01:29:04.27 ID:
下ネタライン旦那バレしたことにでもしてさっさと切る
771: :2017/11/22(水) 01:29:32.84 ID:
もっと自分を大事にしなよ
見下されすぎ
772: :2017/11/22(水) 01:40:29.08 ID:
763です。
確かに見下されてるのかも。何人もいる不倫相手の中の1人ってだけなのかも。
あー、そう思うとホント自己嫌悪…。
773: :2017/11/22(水) 04:16:44.04 ID:
お前みたいな都合のいい女は傍から見て汚物でしかない
774: :2017/11/22(水) 05:37:54.42 ID:
会う直前になるとそーゆーLINEが多くなるけど、それはどうなのか…
777: :2017/11/22(水) 06:15:54.91 ID:
好きだからと言ってなんでも言う事聞いてたらそりゃ見下されるわw
778: :2017/11/22(水) 06:17:46.40 ID:
そーゆー話しもするし、まじめな話しもするよ
歳下の若い女とそういうことになっちゃって
頭の中そればっかになってるだけだよw
嫌なら嫌って伝えた方がいいかな
W不倫中の人の雑談スレ part29
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1511080451/


hyy



000:当サイトの人気記事:2017/12/12(火)00:00:00 ID:UWAKICH
日本人の男は最低だよね。中国に留学していた時に37人と経験した。他国の男とも経験したけど日本人男は世界一最低とは真実だわ。日本人女は世界一モテるけどねw

ニートを10ヵ月してる彼氏を飼っています…同棲してるので生活費は私。もう限界という所でニートが仕事を探し始めたけど…とにかく疲れました

彼女に家族旅行中見た景色をLINEで送ったら『家族旅行中は家族に集中して楽しんで』と返信きた…あぁ…。俺馬鹿だな単純に綺麗な景色を彼女と共有したかったのに

嫁にダブル不倫がバレた。嫁は彼女と直接話したいと言うので謝罪して阻止できた。嫁とは再構築することになったが…クズは承知で彼女と別れたくない

ベトナム旅行に行ってバイタクの男に一目惚れ… 数十回通って彼と結婚するために家を買ってあげたら日本人の10代彼女がいて、、私は見事にフラれました

彼女が元彼を引きずっている…元彼の写真を持っていたり元彼と同じ場所に行くと悲しそうな顔する。女々しいけど俺は元彼に勝てないのだろうか

上司にセクハラされてイライラしていた時に会社の飲み会が新宿でありセクハラ上司に2件目を無理矢理誘われて…私は上司を新宿二丁目に連れて行き退散したプチ復讐

旦那がいるのに毒彼が元カノを引きずってるのにショックと嫉妬で泣きそうだ…彼女持ちの毒彼と不倫している奥様尊敬するわ…よく耐えられるね

彼女が妊娠したと言ってきた… エコーの写真見せられたが行為してから12日後なのにエコーに写るか? 彼女の携帯を持ってトイレに逃げ込みメールをみたら…

W不倫してる既彼が奥さんの悪口ばかり話す。何なの?リップサービス?男の人って外で奥さんの悪口とか言う人多いのかな…

嫁が出て行った。ポストに記入済みの離婚届入ってたわけ。たぶん不倫してるんだよね。でも俺と嫁は駆け落ちした戦友だからさ、また一緒に歩いてくれないかなって感じ。

俺32歳既男。仕事関係で知り合った24歳の子と初不倫している。お互い好きになっちゃってズブズブ沼にハマり中。もはやこれは恋です…

婚約者が俺のクレカでキャッシング&貯金持って逃亡。俺は3年前に浮気、今は女子高生とスカイプするくらい… 彼女が事故で慰謝料300万入ったのも俺半分権利あるよね

W不倫していたママ友の既彼が奥バレして自ら命を絶ったらしい…ママ友は離婚していなくなり、事故物件になった家は買い手もつかなくて残された人は悲惨ですよ

彼氏と同棲中なんですがレスられています。私が『外で済ませて来ようかな』と言ったら「だったら一緒にいる意味ないよね...」と言われてしまいました

豚ですが彼の実家で焼肉食べて彼が寝てる間に携帯見たら…浮気してました。叩き起こして「なんだこれは?」と言ったけど携帯見たことが信じられないと言われた

私が二股をかけてチビ男を振ったと訳の分からないことを黒子が言い出し駐車場で修羅場。その話を聞いた今彼が洗脳され発狂して修羅場… 犯人は。。。

彼女に浮気されたんだが許すか許さないか迷ってる。謝られると俺も泣いちゃうんだよ。やっぱり許せないよな?

他部署の独女と仲良くなって俺が以前職場で独女の先輩と不倫していたことを話したら『不倫なんて最低!』と言われた…それ以降は距離が縮まったけど不倫に発展するかな?

彼氏が帰省して毎日飲み会らしく元カノも参加するそうです。LINEしても既読スルー。浮気を疑うというかLINEが気になってしまいます






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする