483: :2017/11/28(火) 11:31:25.00 ID:
彼57私29、軽い気持ちで始めたけど最近奥のことを考えると本気で辛くなってきた…引き返すなら今かな
485: :2017/11/28(火) 11:36:07.64 ID:
>>483
そんなおっさんとキスとか罰ゲームだわ
50越えた親父なんて公害でしかない
 


この時間のおすすめ記事
プリと同棲始めて奥さんへの婚費止めた馬鹿な既男が同僚にいたんだけど…給料差押えられて会社にバレて退職していった。その既男、道路工事の誘導員してるのみたわ

彼女が元彼を引きずっている…元彼の写真を持っていたり元彼と同じ場所に行くと悲しそうな顔する。女々しいけど俺は元彼に勝てないのだろうか

元嫁が不倫して親権とられてお金だけ未だに支払い続けてる。でも彼女出来たんだよGWは有給とって9連休にしたのにフラれた。バツイチは嫌だって

嫁にダブル不倫がバレた。嫁は彼女と直接話したいと言うので謝罪して阻止できた。嫁とは再構築することになったが…クズは承知で彼女と別れたくない

彼の家のお風呂場に長い髪の毛、家にいたと言っていたのに男女2人で行ったカラオケのレシート。聞いたら白状した。元カノと会ってたらしい。悩んでたなら言ってほしかったな



487: :2017/11/28(火) 11:40:24.48 ID:
>>485
私もそう思ってたんだけど不思議
しかも娘と年齢近いし…
488: :2017/11/28(火) 11:41:24.67 ID:
>>487
57だと行為どんな感じ?普通に元気?
490: :2017/11/28(火) 11:45:19.41 ID:
>>488
身体と息が臭いよすごく。
491: :2017/11/28(火) 11:45:25.09 ID:
>>488
当たり前だけど20-30歳に比べたらう~んみたいな感じ…体力ある人なんだけどね
でも今まで見た中で一番立派でびっくりしたw
494: :2017/11/28(火) 11:47:50.41 ID:
>>491
自信なきゃ娘ぐらいの子を相手にしないかもね
497: :2017/11/28(火) 11:49:25.68 ID:
>>491
そっかー!私の彼と似てるかも!今52歳なんだけど、立派でなんか嬉しいw体力あれば全然大丈夫だよね!
498: :2017/11/28(火) 11:52:07.82 ID:
>>497
嬉しいの分かりますw
そう、貧弱で体力なくて不潔なオヤジだったら嫌だけど全部その反対なので好きなんですよね…
500: :2017/11/28(火) 11:58:02.07 ID:
>>498
分かるー!50代でも全然見た目若くて清潔にしてるから惹かれるよね。自分も頑張ろうって気持ちになる。でも全然頑張れてないけど…。
相手の奥の事は良く話題にするの?私は全然聞いた事ないです。
503: :2017/11/28(火) 12:02:21.63 ID:
>>500
そうなんです!仕事してる姿を知っているのでそれがまたとてもカッコよくて、自分も頑張ろう!って思えます。
彼から奥のことは話さないんですが私があまのじゃくで色々聞いて勝手に自滅してますw
508: :2017/11/28(火) 12:09:17.69 ID:
>>503
そっかー。ウチはお互いのパートナーの事はほとんど話さないけど、良く両親の事は話すんだよね(笑)なんかお互い親大事にしてるせいか。彼小梨だし。
503さんも相手の奥の事で辛くなるなら、あまり聞き出したりしない方が精神衛生上良いかも?
512: :2017/11/28(火) 12:13:42.22 ID:
>>508
お互いの両親のこと、なんかいいですね。小梨も羨ましいです。
無意識で色々聞いて奥より好き的なこと言ってほしい自分がいるんだと思いますwはい、もうあまり聞かないようにします。。
489: :2017/11/28(火) 11:45:16.99 ID:
なんで相手の奥の事なんか考えるんだろ?
493: :2017/11/28(火) 11:46:43.46 ID:
>>489
いや、自分なんかより彼と人生をともにしてるんだなーって嫉妬です
496: :2017/11/28(火) 11:48:53.45 ID:
>>493
その嫉妬は年齢差とは関係ないと思う
あなた個人の問題だな
501: :2017/11/28(火) 11:59:41.81 ID:
気持ち悪い関係だな
金目当ての介護かw
505: :2017/11/28(火) 12:03:45.32 ID:
>>501
これくらいの歳の差ってやっぱりあまりいないんですかね。自分でも客観的に見たら気持ち悪いと思います。でも渦中にいるとそうもいかず
492: :2017/11/28(火) 11:46:36.31 ID:
イボだらけの身体と顔が、明るい所で見ると目をそらしたくなるよ!
495: :2017/11/28(火) 11:48:17.19 ID:
>>492
それも含めて愛しいなって思うんだけど野蛮かなw
でも彼からしたらいい浮気相手だよねー
499: :2017/11/28(火) 11:57:56.74 ID:
>>495
間違いなく浮気相手
502: :2017/11/28(火) 12:01:35.81 ID:
50代の男だとジムで身体を鍛えているような人以外相当弛んでいると思う
無理って人は結構多いんじゃないかなあ
507: :2017/11/28(火) 12:08:45.28 ID:
>>502
加齢臭必死に隠してる感じだけど、地位が高い人と関係持つことで自分もそうだと錯覚したいんです
地位がある人から求められる事が目的なんです
509: :2017/11/28(火) 12:10:31.33 ID:
>>507
それは確実にあると思います。
鍛えられていて見た目若くて清潔でもそこらへんの人だったらこうなってないと思う
510: :2017/11/28(火) 12:11:35.58 ID:
>>502
それ言ったらアラフォー、下手すりゃアラサーくらいから弛んでる人は多いから
513: :2017/11/28(火) 12:15:32.62 ID:
一種のファザコン、または権威主義だよね
514: :2017/11/28(火) 12:19:31.24 ID:
>>513
的を射た表現ですね。
会社の地位があるおじさんには全く興味がないけど社会的地位がある人に弱いです。背徳感も伴って。
完全に個人の趣向ですね。
523: :2017/11/28(火) 14:04:07.66 ID:
権威主義パーソナリティってのは権威へ抗うのもそれに当たるんだよね
W不倫中の人の雑談スレ part31
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1511679906/


43142f9f069995c43bb5e973c6645b53_t



000:当サイトの人気記事:2017/12/13(水)00:00:00 ID:UWAKICH
一夫多妻制にして、優秀でイケメンのDNAをどんどん増やすべきじゃね?いい男が一人の女の為だけってのは勿体ない。愛人とも結婚できるし。

熟年離婚した母親が最近遊びまわって今日も朝帰りして弾け具合が軽く引くwwwwww 52歳の女と遊んでくれる男とかいるのか?

嫁が医者にプロポーズされたみたいです。浮気を疑い携帯を見たら「私も幸せになってもいいかな」と。俺とは何だったんだ俺は嫁に捨てられるの?

母が不倫。当時私は3歳で実父を『お父さん』不倫相手を『パパ』と呼ばされてた。遊んでくれるパパに会いたいと泣いたのをキッカケに離婚を決意。しかし....

毒男ですが10歳年上の鬼女に本気になってしまった。世間的には中古オンナだろうけど運命の人だとお互いに思ってる…でも俺から離婚は迫らないようにしています

憧れの女先輩の婚約者が浮気。浮気現場の写真を発見し問い詰めるも婚約者は悪びれる様子もなかったらしく先輩は復讐を計画。俺に協力をお願いしてきた...

彼氏が浮気女とアパホテルに泊まったことが発覚。友達の浮気話を聞かせると目が泳いでいたり怪しいと思っていたけど…両親にも挨拶済なのにどうしよう

還暦目前の父携帯に若い女性とラブラブ会話のLINEが。私「浮気!?」父を呼んで問い詰めてると照れた母がやって来て....

被害者の気持ちは知らね~で愛を突き通して純愛、大人の恋愛ですって言ってる意味が分からん。不倫や浮気なんて世の中に溢れてるけど正当化してもいいもんなの?

結婚を約束してる彼女。『私家族に内緒で結婚したい』と言われた。内緒で結婚なんてできるの??どうしたもんか

彼女は俺と実父弟を比べる子。ある日、彼女と仕事帰りで夜道を歩いているとDQNに絡まれて…その場をしのいだら「ウチのお父さんと弟なら5人でも倒せたわw」

大学の駅伝応援サイトに登録したら元カレと繋がった。元カレが結婚してるか確認メールしてもそれだけスルーされる…不倫したくないけど会いたい

旦那に不倫財布の存在がバレた…ついにこの日が来てしまった。とりあえずスマホの中身は整理…旦那には自分の小遣い欲しさに出張姫をやっていたことにしよう!

婚姻届けを出しに市役所へ行ったら離婚届の証人になり、この一件で価値観の違いが分かり別れた。結婚は価値観が合ってないとダメだね

旦那が大大好きて子ども出来て超幸せだったのに…まさかプロの店に行って欲求解消してた。半年後に男性から誘いがあり不倫始めた。旦那のお蔭で罪悪感無し

鬼彼「付き合おう」私『え。だって奥さん怒らないの?!』鬼彼「大丈夫だよ」と不安を吹き飛ばしてくれた… なんか不倫上級者の余裕を感じた

過去に何度も浮気はした事はあったけど、今回の人に恋愛感情を持ってしまった気がします…子ども2人居るので離婚するつもりは無いんです。俺は最低なクズ野郎です

嫁が結婚式の代理出席バイトの登録をしてきた。二次会に出るとバイト代は増えると言うけど…男との出会いが心配。反対か賛成か悩んでいます

子どもに障害があり11年間必死に育児してきた。病院に行ってる時も夫は浮気してた…だから私も浮気するの。良い妻キャンペーンは終了

【前編】浮気前科アリの嫁が仕事のプロジェクトで単身赴任すると言い出した。俺と2人の子どもより仕事優先ってあり得ないし、また浮気する予感…






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする