876: :2017/11/29(水) 21:39:57.63 ID:
私の友達は奥さんのことが大好きで大好きで仕方なくて、いなくなるのが怖くて仕方ない。だから、浮気するんだってw
理解不能だけど、男の考え方の一つではあるのかもね
877: :2017/11/29(水) 21:41:21.16 ID:
>>876
そんな男は多分そいつだけだよ
 


この時間のおすすめ記事
俺45歳、彼女31歳ですがお金の話で婚約破棄になりそう。俺は給料が安くてカードでリボ払いしながら生活してるけど、もうすぐ母の遺産が入ってくるので何とかなると思う

姉が俺の家に無断で入るので嫁と揉めてる。嫁が働いてるから家事が手抜きになるのが許せんらしい…嫁のイライラも加速してこのままじゃ俺の神経も持たない

彼氏に浮気されて子どもまで出来たらしいけど…プリは他の男とも浮気をしていて誰の子どもかわからないみたいだけど彼氏とデキ婚するらしいです

男の考える不倫と女の考える不倫とは違うな。そもそも不倫は行為有りきの関係なのに恋愛感情の有無や家族になる気持ちを聞かれても不倫は不倫だろ。。。

嫁が誕生日のプレゼントでパート先の上司から10万円以上するエルメスのトートバッグを貰ってきた。おかしいよね?浮気でもしてるのかな?



878: :2017/11/29(水) 21:42:40.03 ID:
>>876
不倫相手を当て馬やスパイス代わりにする夫婦もあるだろうけど、結局は飽きやすいから浮気する男なんだろうね
飽きるような行為しかできないってこともあるのかもしれないし、こればかりはわかんない
880: :2017/11/29(水) 21:43:50.21 ID:
>>876
変な友達だね
友達にそんな話なんてしないよ
885: :2017/11/29(水) 21:47:35.76 ID:
>>876
もしかして、自分のこと書いてる?
ネカマかな
886: :2017/11/29(水) 21:50:02.65 ID:
>>876
騙されやすい人?wんなわけないってわかるよねww
883: :2017/11/29(水) 21:45:44.69 ID:
>>876
そんな話真に受けるあんたが怖いわ
887: :2017/11/29(水) 21:51:39.81 ID:
>>883
でも、当時つきあってた彼氏の親友だから
本当の気持ちだと思うんだよね。
彼氏と私とその人と3人でいるときに話したから
888: :2017/11/29(水) 21:52:13.54 ID:
嫁が好きでも浮気する男は沢山いるけど、嫁が好きだから浮気する男は多分いない
その人が言っているのは要するに、好きなものが無くなったら怖いからもう一つ欲しいって話でしょ
自分が可愛いだけだよ
しかもそれをあなたに話すっていうのは、複雑繊細なボクちゃんを見てっていうアピールじゃないかなあ
自己愛の塊っていう感じだなあ
892: :2017/11/29(水) 21:57:30.58 ID:
>>888
なるほどね、そういうことなのか!
891: :2017/11/29(水) 21:57:27.61 ID:
>>892なにやら著しく知能が低そうな人がw
900: :2017/11/29(水) 22:24:59.95 ID:
映画であったな
マイインターンって映画で主人公の旦那が
嫁が遠くにいってしまいそうで浮気したっていう
W不倫中の人の雑談スレ part31
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1511679906/


9f23a3fae5a4412d24818a9d8f2a80f0_t



000:当サイトの人気記事:2017/12/13(水)00:00:00 ID:UWAKICH
俺の出張に合わせて嫁は昔の男と会う約束をしてた。準備周到に予約してる事も分かった。浮気現場で待ち伏せして相手奥さんにもバラしてやる予定!

妻の告白に衝撃をうけた。妻は20年近く浮気をしていて長男は間男の子だった。妻曰く、間男と再婚したいから家を出て行け、子供も置いていけ...超怒級の言い分

宿泊者名に女の名前と人数2名って記載されてたレシートを発見。彼氏は経営者だから領収書集め?と思ったけどその日は朝帰りして挙動不審だった。浮気だよね?本気なのかな…

嫁が第一子を身籠った頃、お互いの恋愛経験を語っていたら… 嫁の初体験が不倫で一年ほど付き合ったと聞いて嫁が大っ嫌いになり。それから17年間レス夫婦だ。。。

私が結婚式の準備で帰省している時から旦那が家に女を連れ込んで浮気していました。ソファもベッドも汚らわしい!離婚届けを前にして決めかねてる

私は生理不順の対策のためにピル飲んでます。でも不倫してる毒彼には話していません… 男の人ってピル服用を伝えたら、その程度の軽い女って思いますか?

彼氏が浮気してて年明け頃に別れようと一方的に言われた。でも今はほだされてると思う…私もアラサーだから仕事やめて結婚してあげれば彼も目は覚めると思う

嫁が同窓会に行き元彼と再開して浮気した。証拠集めの為に一定期間泳がせるって言うけど、俺にはムリ!嫁を自分に服従させるか考えて再構築するわ…ヘタレでスマン。。。

出産の為、実家に帰り1年経っても帰ってこない。子を抱っこしたら汚い手で触らないでとキレられ話し合いも出来ない。離婚しかないと思ってるが....

妻が不倫。復讐のシナリオ制作に着手。シナリオ通りの結末となったが、満足感も無ければ勝利感も無いひたすら傷つき消耗し不幸になっただけ。不倫の終着点は不幸しかない....

妻に浮気されて弁護士に相談したら、間男がまともな既婚サラリーマンの場合は行政書士にお願いして内容証明で示談できると言われた。いい弁護士と行政書士に当たったわ

勢いで略奪婚したけど旦那は1年も経たないで新しいプリを作った。当時略奪したつもりでも廃品回収しただけだったみたい。正直、後悔してます…ヘタレな私を笑ってください

職場の好きな鬼女が突然『用事で俺君の家の近く来たから近くの公園で待ってるよ』とLINE。妻子と飯食ってた俺は結局行けなかったけど何だろ?

嫁が重度メンヘルで顔見るのが辛い。嫁の入院中は会社上司で不倫相手の家にいるんだが、メンヘル理由で離婚出来るのかな? 嫁も俺も子どもを育てられない…どうすればいい?

嫁の仕事終わる時間と帰宅時間が全然合わないけど浮気してるのかな?帰ってくるとすぐ寝ちゃうし当然レス。終電逃して帰ってくることもある。これってどうよ??

不倫中の鬼彼の奥さんが出てって一年、私との関係が始まって半年。今年中に離婚するって言ってるけど、お金のことで揉めてるらしい。小梨なのに奥さんの意地なんですかね?

女は恋愛用と結婚用の男は違うだろw男も一緒だけどさ結婚用の女の方が恋愛用の女より将来も安定してていいんじゃないの?

俺33歳、7歳の娘持ちの彼女32歳と結婚予定なんだが、娘に一緒に住む話をしたら『まだ無理、無理は、無理』とか言われ… ぶっちゃけ、俺はATMの存在なのかと思う

旦那に不倫がバレた。しかも托卵もバレた。子どもの交通事故の際、血液型が合わないことでバレ大騒ぎになりましたが、私の子だし養子みたいな気になってくれればいいんですけどね

16歳年上でデキ婚した彼と不倫関係になりましたが、本気になってしまったので別れたいと伝えると「離婚を考える」と。一年待ちましたが答えが出ません。いつまで待てばいいんですか?






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする