183: :2017/12/09(土) 10:32:36.80 ID:
業務中、自然と手が触れ合うことがあって、それは本当に作業上自然なことで誰とでもあることで何の動揺もないんだけど、ふと一瞬握られた。
これどう捉えよう?
嗚咽したことのない相手。えっ?ってなって一瞬目が合ったんだけどスッと逸らされて何事もなかったように作業再開で。
たまたまなのかもしれないけど初めてのことでちょっと意識してしまった。

※嗚咽=好きな女性
 


この時間のおすすめ記事
23歳の男性経験ゼロの女ですが37歳の既男さんに私からお願いしてキスしました。でも彼は奥さんが大好きと言われました…職場で会ったら謝ろうかと

不倫彼の奥さんに会った。女優の奥貫薫さん似で凄く綺麗だった。私が奥さんに勝ってるのは若さだけ…クズ旦那捨てて彼を略奪したいと思っていたのに夢砕けた

彼女に他に好きな男が出来て一度別れて復縁したのですが…いい男が現れたらしく『イケメンで礼儀正しいの!話してて癒されるし恋に落ちそうだわ』とLINEが来た

私との不倫を奥さんは知ってて、たまに帰ってくればいいしって言ってたみたい。流石に同じ女として奥さんの言動はどうかと思うよね?本人目の前にATM宣言とか馬鹿にし過ぎ

プリと同棲始めて奥さんへの婚費止めた馬鹿な既男が同僚にいたんだけど…給料差押えられて会社にバレて退職していった。その既男、道路工事の誘導員してるのみたわ



184: :2017/12/09(土) 10:36:08.29 ID:
>>183
次はお前から握ってみるのがよいと思う
186: :2017/12/09(土) 10:43:19.83 ID:
>>184
いや、たまたまだった場合、相手はたぶん人妻だからややこしいことになるのはやだw
ちょっと意識してしまって「好きな人ができちゃった?」とか思ってここ来たけど嗚咽まではしてないしなー。
次回まで様子見るか…約1ヶ月後…
185: :2017/12/09(土) 10:39:48.37 ID:
試されてるなw
187: :2017/12/09(土) 10:47:11.06 ID:
>>185
そーなの?!今、中学生並に動揺してるわw
188: :2017/12/09(土) 10:53:37.40 ID:
その相手と個人的なメールとかLINEのやりとりとかつきあいはあるのか
189: :2017/12/09(土) 10:59:40.73 ID:
>>188
ないない!お客さんとか患者さんとか生徒さん的な存在だと思って。
個人情報持ってるこっちから何かやっちゃ絶対ダメなやつw
190: :2017/12/09(土) 11:03:51.66 ID:
へー
握られたっていうのは勘違いでもなくてしっかり長くなのか
191: :2017/12/09(土) 11:13:56.25 ID:
>>190
さっと触れるのは日常茶飯事。
その時は指先三本分くらいをきゅってされたから「えっ?」って見たら目が合ってスッと逸らされて…だからほんの数秒だよね。
やっぱ勘違いな気がしてきた。
195: :2017/12/09(土) 11:37:38.26 ID:
握られたのが下半身なら話は早いんだけどなあ
196: :2017/12/09(土) 11:44:59.13 ID:
>>195
そんな女キモいだろう?
痴女を超えて変質者だろ?
 
197: :2017/12/09(土) 12:00:30.13 ID:
>>195
それはただの痴女じゃないか
337: :2017/12/12(火) 11:25:27.29 ID:
この前手を握られたような気がした者だけど、次回に会えるのは来月だと思ってたら「年越す前にもう一回来ておこうかと思って…」って。
今回も手は触れる。
今度は触れた時点で「手、冷たいですね」って言ってみた。
「俺さんは温かいですねー」って普通に握ってきた。

ニコニコしながらしばらく手を繋いだ状態で話して、やっぱり何事もなかったように「また来年もよろしくお願いします」って帰っていった。
なんなんだよ。ちょっと嗚咽しそう。
340: :2017/12/12(火) 11:48:45.90 ID:
>>337
振り回されて楽しんどけw
342: :2017/12/12(火) 12:01:58.25 ID:
>>337
相手アラフォーのババアだろ?
341: :2017/12/12(火) 11:56:03.05 ID:
>>337
その出来事を自分以外の既婚おやじで考えてみろよ


その女、気持ち悪くないか
347: :2017/12/12(火) 13:11:47.22 ID:
>>342
アラフォーだけどババアって感じではないよ。ま、オレがジジイだし。
ジジイとババアが何やってんだかな。


>>341
立場逆転させたらだいたい気持ち悪くない?え?立場じゃなくて俺を別のおっさんにするの?
見た目の問題か雰囲気なのか怖くも気持ち悪くもないんだよ。普通にしてくる。
この状況と自分の気持ち、なんかよくわかんないんだけど、振り回されることを楽しむよw
349: :2017/12/12(火) 13:21:59.58 ID:
>>347
いや、既婚のおっさんの手にぎって、あったかいですね とかやってる女、薄気味悪くないか
自分がされたらではなく他の男女で考えてみろよ
351: :2017/12/12(火) 13:28:15.62 ID:
>>349
他の男女は知らん。
俺はちょっとドキドキして悪くない…って思ったキモいおっさんだわ。
355: :2017/12/12(火) 15:31:41.03 ID:
介護にしか見えねぇよ。
356: :2017/12/12(火) 16:48:47.96 ID:
気持ち悪いというか、慣れてるんだなと思った
キャバ嬢経験者かな
348: :2017/12/12(火) 13:17:54.46 ID:
俺なんざアラフィフとアラフォーのオジンとオバンだからなぁ

ホント何やってんだよって感じさ

いい歳して思春期じみた恋愛ごっこさ
350: :2017/12/12(火) 13:25:37.24 ID:
>>348
たぶんおなじ感じだわー。
そうそう、思春期じみてる。手が触れてドキドキしてんだよ?
でもそれ以上の欲とかは今のところなくて「次はいつくるかな?」とか思ってるのが楽しいわw
ごっこでいいんだ。一応家族大事。
338: :2017/12/12(火) 11:33:07.77 ID:
これがすべてのはじまりになろうとは、その時の>>337は知る由もなかったのであった…
【嗚咽】好きな人ができちゃった人68人目【oa2】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1512307275/


手を握る



000:当サイトの人気記事:2017/12/13(水)00:00:00 ID:UWAKICH
地味で髪はおかっぱ、銀縁眼鏡だった友人が夏休み明け大人に変身してた。家庭教師と結ばれたが浮気や二股があって大騒ぎになってた。その後、友人に再会したんだけど....

田舎大学の清楚っ子で彼氏持ちの子とさし飲みまで行った。次は宅飲みに誘おうと思ってるんだけど、どう?

購入したマンションのローンが原因で嫁が浮気したんだって。俺を葬る計画までしてたらしい。バカだから嫁と間男が連絡するたびに証拠が溜まって制裁できたけど

彼には彼女がいた。要するに私は浮気女でキープです。でもこの関係でも構わないと思ってる

父親と同年代の既婚男性2人と浮気してた俺の高校時代。「既婚者」と、って事の背徳感に酔ってた。奥さんにバレてたら...と今更になって衝撃を受けた。

25年前に不倫していた元上司が癌だと知って1年…もしかしたら彼の人生は残り少ないかも。怖くて連絡してないけど、このままでいいのか?

女が幸せつかむには男を立てるのがコツ。男のちょっとした浮気にもドッシリ構えて見守るぐらいが良い女だぞ。携帯の盗み見なんて意味がない

『子連れに手を出した責任取れ!』と押し切られた感じで結婚し養子縁組までしたのに嫁にレスられてるので離婚上等で給与口座を変更したら…

別居してた旦那に好きな人が現れ、離婚届を提出してと言われました。浮気相手に慰謝料請求できますか?旦那の世話を一切せずに実家に入り浸たってたので別居になったのですが...

既男の不倫サイトでは「不倫相手には家族の個人情報教えるな」が鉄則らしいね。私、知らないで彼に聞いたら…知ってどうすんの?って言われた

同棲していた彼女が既婚者だったよ。シンママだと思っていたのに離婚していなくて突然出て行った。旦那から弁護士通して連絡するって…慰謝料取られるの?

W不倫してるけどもうやめたい。彼は「おまえは俺の本当の妻だ」と指輪もくれたけど…奥さんと笑って電話してるの見て無理だと思った

浮気発覚した嫁と離婚したい。財産分与も養育費も払いたくない。さっさと子ども連れて出て行ってほしい。子どもに対して愛情も感情も薄いんだけど。

不倫してる鬼女に質問。旦那から大切にされてたら不倫してない? 鬼女が不倫する理由は満たされない感が限界を超えたせいだと思ってるんだが…

俺34歳で初めて彼女が出来たけど「実は職場の上司と不倫してて、すぐには別れられないけど必ず別れるから」と言われた。彼女を信じても大丈夫ですか?

黒人と初めて浮気した。内臓全体が力強く押し上げられて思わず「お母さーーん!!」と叫んでしまい癖になりそうです…もう日本人はイラネ

既婚者子ありで、お金持ち。洗練された大人のオジサマと浮気してしまった。「夜の帝王」と呼ばれていた.....実際は『しめじ』だった。

浮気嫁を一ヶ月泳がせて証拠集めてから離婚届と親権放棄書類を出し怒鳴り声あげて5分でサインさせた。男が親権取るには力こそが正義だ!

31歳の母ですが…1歳と年少の子どもがいるけど旦那か義母に子ども預けてW不倫してます。私ってクズなんですか?

旦那に浮気されてプリに慰謝料請求したら『薄給で両親の具合も悪く多く出せません』と返信が来た。は?は?情状酌量を聞けと?滅茶苦茶腹が立つ






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする