384: :2017/12/12(火) 22:44:31.47 ID:
もうすぐ年末だが、今からもう嗚咽に会えなくなる冬休みが杞憂だ…
連絡を取り合える仲の奴はいいよな。
休み中に家で仕事してる時、聞きたいことがあった時のために連絡先聞いてもいい? って言うのは変かな…

※嗚咽=好きな女性
386: :2017/12/12(火) 23:17:54.86 ID:
>>384
気軽に会話できる仲なら
普通に聞いても大丈夫だと思う
ガンバレ
 


この時間のおすすめ記事
プリだけど既彼が話していた夫婦関係とは正反対で円満もいいところ。不倫同棲してたけど既婚男性の言葉も行動も信じちゃいけないってわかった…全部終わらせる

彼女は俺と実父弟を比べる子。ある日、彼女と仕事帰りで夜道を歩いているとDQNに絡まれて…その場をしのいだら「ウチのお父さんと弟なら5人でも倒せたわw」

ヤバい…嫁に風呂屋の会員カードがバレてしまった。めっちゃ動揺してありえない誤魔化しばっかしてしまった。どう会話すればいいのかわからない。。。

31歳の母ですが…1歳と年少の子どもがいるけど旦那か義母に子ども預けてW不倫してます。私ってクズなんですか?

23歳の男性経験ゼロの女ですが37歳の既男さんに私からお願いしてキスしました。でも彼は奥さんが大好きと言われました…職場で会ったら謝ろうかと



391: :2017/12/13(水) 00:32:13.52 ID:
>>384
頑張れ。
連絡先を聞くのも教えるのも簡単だけどその先にどう進めればいいんだろうな。
392: :2017/12/13(水) 00:52:58.08 ID:
>>391

泥沼離婚と慰謝料地獄
 
400: :2017/12/13(水) 08:09:51.41 ID:
>>386
>>391
ありがとう。チキンだけど、なんとか年内に連絡先交換できるようがんばるわ。みんなよくここをクリアしてるな。俺には最大の難関に思えるわ…。変に意識しすぎなのかな。
401: :2017/12/13(水) 11:32:35.28 ID:
>>400
わかるわ
俺もLINE聞きたいのに下心あると思われそうでどうしても聞けない
404: :2017/12/13(水) 12:24:20.14 ID:
>>401
実際にあるのだから堂々と爽やかにきけば大丈夫。
403: :2017/12/13(水) 11:49:19.31 ID:
LINEなんかやってたらすぐ嫁にバレると思うのだけど
405: :2017/12/13(水) 12:24:34.05 ID:
>>403
2年続いてるけどバレないよ俺。
いや、バレてるけど嫁が無関心なだけなのか?
406: :2017/12/13(水) 12:24:39.93 ID:
>>403
複垢
407: :2017/12/13(水) 12:56:29.25 ID:
>>403
会うだけで心拍数上がる女は貴重なんだよな。
人生で数えるほどしか出会いはない。
【嗚咽】好きな人ができちゃった人68人目【oa2】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1512307275/


OOK863_kekkonshiki_TP_V



000:当サイトの人気記事:2017/12/13(水)00:00:00 ID:UWAKICH
俺33歳、7歳の娘持ちの彼女32歳と結婚予定なんだが、娘に一緒に住む話をしたら『まだ無理、無理は、無理』とか言われ… ぶっちゃけ、俺はATMの存在なのかと思う

人生詰んだ。助けてくれ...嫁の実家の会社で働いてたんだけど、離婚して家も会社も出ててくれって嫁や嫁両親にも言われてる。嫁が浮気して折角再構築頑張ってたのに

嫁が週末の夜になると体調崩すんだよね。頭痛いとか喉が痛くなってきたとか…平日か生理中の週末は元気なんだけどw これってもしかして?

旦那が浮気して反省しないで水面下してたので『出て行け!』と言っても出ていかない…腹が立ったのでフライパンで殴ったらプリに慰めてもらいに行ってたよ

16歳年上でデキ婚した彼と不倫関係になりましたが、本気になってしまったので別れたいと伝えると「離婚を考える」と。一年待ちましたが答えが出ません。いつまで待てばいいんですか?

汚嫁の浮気を発見。汚嫁が入浴中にLINEの音がうるさかったので覗いたら間男のやり取りがあった。汚嫁と間男から慰謝料+財産分与+お詫び料など満額入金されたけど…

俺32歳既男。仕事関係で知り合った24歳の子と初不倫している。お互い好きになっちゃってズブズブ沼にハマり中。もはやこれは恋です…

社内不倫が奥さんにバレた。私に慰謝料請求すると言ったので別れるからやめてくれと既彼。その話を聞いて3日後には既彼に再会して二人で号泣した…そして水面下

嫁が原始人並みに火を怖がる、よって毎日の食事はほぼ生。何故??色々調べたら浮気と言うより悪質な寄生だったよ嫁。しかも、嫁母も嫁の味方。何故かって?それは....

離婚の話を切り出そうとしたら嫁が急に熱を出した。普段より話しかけてくるし…何か察知してるのかな?俺は好きな女性もできたし離婚して新たな人生を始めたい

豚ですが彼の実家で焼肉食べて彼が寝てる間に携帯見たら…浮気してました。叩き起こして「なんだこれは?」と言ったけど携帯見たことが信じられないと言われた

嫁と不倫相手とは女の色気が違う。決して嫁はブスじゃないんだけど色気がないんだよ…ゲスなのは承知だけど彼女とのW不倫は終わらせたくない

俺20歳の大学生ですが、37歳の人妻と一年くらい不倫しています。旦那はニートで離婚するかもしれないと言われ…今までのピロートークはしないほうがいいですよね?

彼氏が浮気してました。結婚前提で同棲と共通口座を持っています。婚約していませんが浮気による慰謝料を30万円程度請求しようと思います

彼女に浮気されたんだが許すか許さないか迷ってる。謝られると俺も泣いちゃうんだよ。やっぱり許せないよな?

W不倫になって1週間でフラれた。彼女の旦那と俺で3人飲みしてた時に罪悪感持たれたのかな?俺嫁と彼女も飲み友達だし「ふぞろいの林檎たち」みたいにいかないな…

社長「どうして今頃になって俺の前に現れたんだ? 遅すぎる…遅すぎるんだよ!!」私「いや、無理です。」社長「本気なんだ!!」 45歳社長、既婚者子持ちとの修羅場....

3年以上前からGPSで夫に泳がされて不倫がバレたよ。はぁ~親権無くなるし慰謝料も取られるし不倫相手は元の鞘だし…もう一回人生やり直したい

エリート公務員と付き合ったら「あなたで4人目よ」と手紙がきた…彼氏は結婚していて奥さんからの忠告だった。私は浮気相手?悔しくて復讐したい

俺はふた回り近く離れてる女子大生の浮気相手がいる。好きな男に年齢は関係ないと言ってる…やっぱり若い子は最高。体型が崩れまくった嫁とレスになるのも当然だわ





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする