49: :2017/11/30(木) 05:58:36.25 ID:
旦那にバレた
でも旦那も不倫してるの知ってるw
そしたら別れるからお前も別れてくれだって
先に始めたのはそっちでしょうに
なんなのこれ
50: :2017/11/30(木) 06:47:58.78 ID:
>>49
年末に修羅場だね
で、どうするの?
 


この時間のおすすめ記事
彼女が居たけど関係してしまい彼女にメールをしてしまいました。が、彼から連絡はなし。何故?彼は結婚してて彼女とはW不倫でした、そんな彼を好きになったのが悪かったですね

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

単身赴任早々、娘が私を嫌がってるため家に帰ってくるなと妻から言われ入学式の写真も娘が嫌がるからって見せてもらってない。新居にも入った事なし。心当たりはないんだけど....

不倫男に期待した私が馬鹿だったの?未練を断ち切るためにストーカーのように既彼の家を見に行った。子どもの自転車を見て…不倫の常套句だったと納得した

花束抱えた女の人が家に来た。差出人は不倫彼の奥さんの名前だった。持ってきた花屋さんも帽子を深く被ってて顔見えなかったけど奥さんだったのかな、ひぃ!



53: :2017/11/30(木) 06:51:49.56 ID:
>>49
別れたよーっつって、水面下へごー!
56: :2017/11/30(木) 06:55:41.43 ID:
>>49
サレシタ情けなっwww
58: :2017/11/30(木) 07:57:42.69 ID:
>>53
結局どっちも水面下に戻るに一票
 
52: :2017/11/30(木) 06:51:11.09 ID:
家庭崩壊底辺夫婦ばかりだなw
158: :2017/11/30(木) 10:07:53.03 ID:
今朝旦那バレしたって書いたその後
ショックだったらしい
そりゃ物理的には男と女は違うかもしれないけど、意味分からんわ
159: :2017/11/30(木) 10:09:24.26 ID:
あなたは別れる気ないの?
もー離婚一択な気がするけど
161: :2017/11/30(木) 10:17:16.06 ID:
>>158
女は受け入れる側って意識が強いのよね
うちの既彼も冷めきってる奥の浮気?には、少なからずショック受けてるもんw
あなたは私となにもしてんの?って感じw

お子さんがいないなら、これを気に身軽になっても良さそうじゃない?
160: :2017/11/30(木) 10:16:18.18 ID:
>>158
そもそもどうやってバレたの?
162: :2017/11/30(木) 10:18:06.59 ID:
>>160
そう!それ知りたい!
彼もたまに私の方がバレるんじゃないか心配してるんだけど、全然そんな事ないのになんでバレるって発想になるのか分かんない。
196: :2017/11/30(木) 10:27:08.92 ID:
旦那バレは、旦那呼ぶときに名前間違えたw
んでスマホ調べられて終了
旦那は子供の為にも再構築したいらしい
浮気してる旦那が子供の為とか笑えるんだが
私は離婚希望だから頑張るわ
261: :2017/11/30(木) 10:54:36.85 ID:
>>196
名前呼び間違えwwwこえーw
旦那の浮気の証拠にぎってるの?
うちも離婚の話し合いになったとき証拠出さなかった
旦那は私がどこまで証拠握ってるか知らない
最後の最後で金額交渉でゴネたときに出そうと思ってたけど
再構築になった
離婚原因は別件だったけどね
263: :2017/11/30(木) 11:00:48.79 ID:
>>196
呼び間違え 怖ーい!!w
どっちに対しても呼び間違え未遂があったから、よけいに怖いわ
334: :2017/11/30(木) 13:16:33.48 ID:
>>196
名前間違え恐ろしーー!
私も旦那も彼も〇〇ちゃんて呼んでるからたまに間違えそうになるのよ
彼にはちゃん付けしたくなかったんだけど、そう呼んでほしいと言われ…
やっぱりこわいなぁ。
でも今さら変えられん
W不倫中の人の雑談スレ part32
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1511968464/


07



000:当サイトの人気記事:2017/12/14(木)00:00:00 ID:UWAKICH
嫁が医者にプロポーズされたみたいです。浮気を疑い携帯を見たら「私も幸せになってもいいかな」と。俺とは何だったんだ俺は嫁に捨てられるの?

避妊失敗しました…旦那とはレスなので不倫相手の子です。彼は病院にも付き添ってくれて今もラブラブ。私は過去に5回堕胎経験あるんです…妊娠しにくい人が羨ましいな~

暇だったから不倫彼の写真を編集してハゲヅラ乗っけて遊んでたら、思いの外上手くできてしまって、こういうハゲのおっさんいるよなって思ってたら…なんか覚めてきた

嫁バツイチ連れ子で俺は初婚。10年間子育てを頑張ったが、嫁は俺の子どもは欲しくないと言い…レスが5年続いたので離婚することに。

購入したマンションのローンが原因で嫁が浮気したんだって。俺を葬る計画までしてたらしい。バカだから嫁と間男が連絡するたびに証拠が溜まって制裁できたけど

W不倫してる彼のDNAを持った子どもが欲しいです…どなたか『あえて彼の子供を産んだ』方っていらっしゃいませんか?

嫁が不倫して離婚。間男の所に行ったけど、戻ってきた。が、また裏切られた。証拠は燃やしちゃったんだけど、間男に慰謝料の請求はできますか?

付き合ってる時に浮気→旦那のせいにした。結婚前から両親の借金500万以上を旦那に頼んで返済してもらう。今まで自分が最低だって気付かなかった。

女が幸せつかむには男を立てるのがコツ。男のちょっとした浮気にもドッシリ構えて見守るぐらいが良い女だぞ。携帯の盗み見なんて意味がない

旦那が近所の水商売のお店で出入り禁止になってるらしい。わざわざ旦那の同僚が、酔っ払って我が家に来て教えてくれた。もう顔も見たくなくて実家帰ってきちゃった

父親が不倫して、家族も全部捨てて家出。愛人と結婚した。なのに最近その愛人が他に男つくって出て行ったらしい

女二人旅で知り合った22歳の毒彼と不倫に堕ちてしまいました。よく30~40代女性と若い男性とは相性が良いと聞きますが、本当だって実感して...

同棲していた彼女が既婚者だったよ。シンママだと思っていたのに離婚していなくて突然出て行った。旦那から弁護士通して連絡するって…慰謝料取られるの?

新婚旅行の前日、旦那は会社の後輩女性と二人きりで朝帰りしやがった。せめて終電までには帰ってきてよと言ったら「えー(´д`)」って...

鬼女ですが電車で男性とガッツリ目が何回も合って微笑んでくれた事もあったのに最近は目が合うことがないんです…逆に異常者のおじさんがニタニタしてジッと私を見てくる

彼女は他の男性と入籍間近ながら自分と関係を持っています。入籍前に彼女を奪いたい。彼女以上の女性が今後現れる気がしない....

31歳の母ですが…1歳と年少の子どもがいるけど旦那か義母に子ども預けてW不倫してます。私ってクズなんですか?

女「妊娠して幸せ!」←「お前な、ガキおろせ」「今まで黙ってたけどな、結婚してるんだよ。既婚者なの、き・こ・ん・しゃ!だから迷惑なんだよ」え...

W不倫中の彼奥のお母さんが癌で余命宣告を受けたらしく…彼から「自分の不倫行為に罪悪感を感じて距離を置きたい」と言われた。奥さんが大事なのはわかるけど。。。

私の家で友達と鍋パーティー中、彼氏が女連れで御帰宅。私が実家に帰ってると思ったらしい。逃げる彼氏&女を捕まえて別れる宣言






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする