354: :2017/08/19(土) 02:11:15.47 ID:
長くなりますが聞いてください...5か月前に2か月付き合ってた人にフラれました。原因は色々積み重なってもう覚めたと言われました。私は別れたくないとかなり縋りましたが無理でした。
355: :2017/08/19(土) 02:14:22.71 ID:
半同棲だったのでフラれて一週間いたんですが、休みの日に出掛けたりで女だな。って思ったので、自分でも頭おかしいくらいに女ができたんでしょ?とか浮気だったとしても、別れてからの事でもいいから正直に教えてくれと
 


この時間のおすすめ記事
黒人と初めて浮気した。内臓全体が力強く押し上げられて思わず「お母さーーん!!」と叫んでしまい癖になりそうです…もう日本人はイラネ

姉の旦那が不倫してた!こんなのでも中学の教師とか吐き気がする。姉の人生壊して幸せになれると思うなよ。教育委員会と生徒にもバラしてやる

結婚するつもりだった幼馴染の彼女。実家の借金のかたに無理矢理別れさせられて愛人がいるイケメン金持ちと結婚する事になった。俺は一人別の場所で暮らす事に.....

行為するのに金かからないから結婚したのに…嫁にレスられてるよ。結婚したら営みは義務だよね、夫の要望に嫁はおとなしく応じてればいいんだよ!

嫁が浮気して妊娠。離婚して間男と再婚したんだが....子どもが10歳になり俺に似てるそうだ。もしかして俺の子?俺も再婚して子もいるんだが



356: :2017/08/19(土) 02:14:56.38 ID:
2ヶ月はお試し期間なだけ
357: :2017/08/19(土) 02:16:42.38 ID:
本気になれない男はごまんといる
見極めが大事だよ
358: :2017/08/19(土) 02:17:25.61 ID:
またしつこくしてしまい、大嫌いになるまで嫌われてしまいました。さよならして自分の家に帰って次の日とその次の日に謝りのLINEをしましたが、ブロックされずだったので(彼から最後さよならしたらブロックすると言われてました)
359: :2017/08/19(土) 02:17:45.71 ID:
浮気性な男は結婚してからも必ず浮気するから籍入れる前にわかって正解
360: :2017/08/19(土) 02:20:28.63 ID:
私からブロックしてくださいと二回お願いしましてブロックしてもらいました。それから一ヶ月後メールでまた連絡してしまい、戻る事はないと言われ、他の件もあり腹が立って最低!みたいに言いたいこといって終わりました。
361: :2017/08/19(土) 02:23:10.10 ID:
でずっと女が原因か、女ができたと思っていました。(最後のメールで彼女できたと言われた)でも、最近たまたま知り合いに聞いたら、今は知らないが別れて3ヶ月は彼女はいなかったはずと言われました。
362: :2017/08/19(土) 02:26:01.75 ID:
で私が疑ったのも、お母さんの病院に行っていて、しかも私と別れて一週間後に亡くなっていました。別れる時に、お母さんの病院だったのにそんな事言われ心底大嫌いだと言われました。
363: :2017/08/19(土) 02:28:52.14 ID:
元カレはある有名な婚活?サイトに別れてから登録したみたいで、私は前から登録してたので見てみたら、3ヶ月くらいは一ヶ月に二回ログインだったのにここ一ヶ月は一日に一回はログインしてる様子です。
364: :2017/08/19(土) 02:31:01.04 ID:
なげーよカス
368: :2017/08/19(土) 02:40:41.32 ID:
>>364
吹いたwwwwww
367: :2017/08/19(土) 02:35:27.08 ID:
すみませんでした!長くなりすぎました。
365: :2017/08/19(土) 02:31:37.02 ID:
色々と落ち着いてか彼女を探しはじめたのだと思います。一切連絡取らなくなってから約3ヶ月くらい経つんですが、もう一度アタックしたいんですが辞めた方がいいですよね...
370: :2017/08/19(土) 02:42:45.95 ID:
>>365
うん、辞めた方が良い
【負けんな】失恋した奴ちょっとこい 250日目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/break/1502845501/


takebe20160224294812_TP_V



000:当サイトの人気記事:2017/12/14(木)00:00:00 ID:UWAKICH
【前編】口約束ですが結婚の約束をしてた彼女。子供が出来た!と連絡がありました。が、会社の上司と浮気しててどちらの子かわからないみたいで....どうしたらいいのか....

父側の祖母と叔母に10年間虐められていた。叔父は見て見ぬふり。妹も弟も見て見ぬふり....祖母と叔母の浮気の証拠を提出してきた。

彼女は俺と実父弟を比べる子。ある日、彼女と仕事帰りで夜道を歩いているとDQNに絡まれて…その場をしのいだら「ウチのお父さんと弟なら5人でも倒せたわw」

元嫁が不倫してたから真冬に元嫁と間男を洋服とって放り出した。犬みたいな目でブルブル震えてやがんの、大騒ぎになったけどね。間男はあっちの世界に自ら旅立ち、元嫁は発狂した。

妻が不倫してて興奮し、暴言連発されてたけど耐えた。今は子どもも出来て順風満帆。これって数少ない例かな??

彼氏以外の人と関係したら浮気??ワザとではないし気持ちはなくって、仕事の延長で飲んで酔っ払っちゃってそうなっちゃったんだ。

31歳の母ですが…1歳と年少の子どもがいるけど旦那か義母に子ども預けてW不倫してます。私ってクズなんですか?

旦那が精神的・経済的DVで癒しを求めて浮気してしまいました。娘と一緒に私の実家に逃げるつもりです。もう、旦那が入るお風呂の為に薪を焚きたくありません。

旦那が浮気してて浮気調査をお願いした探偵さんが、今度は私の浮気調査にやってきた。雇い主は旦那。偶然、夫婦で同じとこに依頼したなんて...

彼女が俺の友達と浮気して自分の非を認めないから彼女をボコボコにしてやったよ。今の時代の風潮に逆行する手段をあえてとった…後悔はしていない

俺34歳で初めて彼女が出来たけど「実は職場の上司と不倫してて、すぐには別れられないけど必ず別れるから」と言われた。彼女を信じても大丈夫ですか?

LINEでとある疑問に答えてあげたら『ありがとう!すてき!大好き!』ときた…おっさんを勘違いさせんなよ。寝てる女房の横で悶絶してしまい怪しまれたじゃないかよ

おかしいと思ったらもう手遅だった。それまでの夫婦生活がたった一日で終わってしまったよ。浮気だって告白されて、その日に出て行った妻...

彼氏に浮気未遂をされました。別れ話をすると彼に大泣きされて再構築していますが携帯はロックしたり浮気防止用のアイコンも変えたり…彼氏と結婚したら浮気しますよね

同棲していた彼女が既婚者だったよ。シンママだと思っていたのに離婚していなくて突然出て行った。旦那から弁護士通して連絡するって…慰謝料取られるの?

自分40代子蟻、毒女20代で彼氏ありなんだけど、毒女と2人でフェスに行くことになり宿は同じ部屋でいいよと言われた…いただいちゃっていいんだろうか?

嫁の帰宅が遅い。一日目は「ちょっとコンビニ行ってて」二日目は「ちょっと散歩してただけ」だって。怪  し  い  ん  だ  よ  ! 絶対怪しい。浮気かな?

既彼とLINEでビデオ通話中に奥さんが突然登場して修羅場になりました。家庭内別居と聞いてたのに既彼の部屋に入ってきた。私の顔もばっちり見られてしまい…

購入したマンションのローンが原因で嫁が浮気したんだって。俺を葬る計画までしてたらしい。バカだから嫁と間男が連絡するたびに証拠が溜まって制裁できたけど

W不倫中の彼女が嘘を付くから疑心暗鬼な部分が増えて疲れたよ。俺も嫁に嘘付いて不倫してるから言える立場じゃないけど…下手したら旦那バレで終了だよ






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする