371: :2017/08/19(土) 04:59:37.89 ID:
長文失礼します。

私は6年交際してた女性がいて結婚願望もあったのですが、彼女の母が私のことを気に入ってもらえず結婚に至らず去年別れました。
その彼女が最近結婚したそうです。

別れるに際して私は彼女にしつこく迫ってしまいました。
その為、警察からストーカーの注意勧告を受けております。
彼女は会社の同僚だったので人事部に知れ渡ることになり昇進、昇格が一切なくなりました。

同僚に後から聞いた話なのですが、私と別れた時に結婚相手と何らかの交際はしてたそうです。
こんな話を友人に相談すれば、皆私に同情し共感をしてもらえます。
こんなことは実際よくある話なのでしょうか。
辛くて死にたい気持ちで一杯です。
 


この時間のおすすめ記事
嫁が携帯を手放さなくなり覗いてみたら真っ黒…ラリメール満載。嫁と間男「結婚させてください、親権は放棄します」これで離婚成立。子どもは俺兄の養子で決定したが…

嫁「おかえりなさい。そこ座って」俺「!?」どれだ!?デート行った事?浮気相手を家に連れ込んだ事?どれがバレたんだよ!夏にピッタリのホラー会話

お互い既婚者で個室2人飲み3年目。毎回今度は崩壊するかなと中学生みたいに緊張しなが飲んでもキスだけで終了。家に帰ってガッカリを繰り返す…彼は崩壊したくないのかな?

彼女は「外面だけが良い八方美人」同棲中だけどあまりにも態度の変わるヒス彼女が俺に愛情があるのか分からない。俺のワガママなのか…

妻が不倫。2人に1000万近く払わせた。しかし間男はある筋書きを狙い俺はまんまとハマってしまったよ。間男亡き今も奴と嫁の息子が憎い。娘達は幸せに暮らしてもらいたいが。



372: :2017/08/19(土) 06:33:40.02 ID:
>>371
そういうしたたかな女性は男女問わずいますね。
乗り換えの早い現実的な人は期間問わずすぐ手のひら返しはあります。
私も実際、私との恋愛を相談する異性が彼女にはいて振られたと思い込み鞍替えしてました。

職場で彼女が外堀工作までしての結論ですから、私に残ったのは仕事の評価下げと同僚への不信だけです。
彼女もあなたの彼女と同様、いずれ結婚報告すると思います。
幸せかどうかは別でしょうが、あまりそういう女性は結婚してもあまり幸せになれるとは思えません。

心の隙間埋めるために恋愛遍歴重ねている人は寂しいウサギちゃんそのものなんです。
だから、常に天秤に掛け損得勘定で動いたり保身を気にしてばかりいます。

今でも私の近況を同僚らが監視する理解のできないこともありますが、どうしようもないのでそっとしてます。
長文ごめんなさいね。
375: :2017/08/19(土) 06:50:10.63 ID:
>>372
返信ありがとうございます。
似たような経験してる方はいるみたいですね。
それが聞けて少し楽になれました。

交際中の6年間はそんなしたたかな印象はなかったのですが、あなたの言う通りしたたかな女性だったんだと思います。

みっともない話ですが、彼女とその母への恨みが凄くて身がもたない状態です。
毎日吐瀉物を履いてます。
なので、逆に自分の否を見つけることによって恨みを少しでも和らげたく書き込みしました。

第三者の意見が欲しかったのです。
仲間に相談すれば私の味方になってくれますが、それでは一層相手方を恨んでしまいそうですから。

一回り下の彼女でしたから、私は完全に今期を逸しました。
そんな私を傍目に家庭を築けてる彼女が疎ましく思います。
376: :2017/08/19(土) 07:57:19.52 ID:
>>375
憎悪の念や後悔の念は致し方ないと思います。
私も職場をかき回された挙句、当てつけのように新恋人作ったり結婚報告するまでは辞めないと幼稚過ぎて幻滅しています。
身勝手で自分のしたことに責任は取らず、
逃げてばかりで呆れてますが、これは惚れた者の負けですね。

家庭を持つことに眩しさや幸せが映って見えるかもしれませんが、それは仮面の幸せかもしれません。あなたが悔しがれば悔しがるほど彼女は嬉しくざまあみろと思うツボになるでしょう。

私は先日、終わった恋に区切りをつけるため年甲斐もなく縁結びと良縁のパワースポットへ一人で行ってきました。何が起こるか分からないですが、よりよく生きて行こうと思います。
384: :2017/08/19(土) 08:57:54.70ID:
>>376
ありがとうございます。
随分と辛い思いをされたんですね。
あなたも幸せになれることをお祈りしてます。
恨みの念は中々消えることは無いのでまた相談に乗ってください。
541: :2017/08/20(日) 01:49:14.00 ID:
>>384
6年何してたの?
結婚もせず
それはお前が相手を天秤に掛けてた期間だろうな
好きなら6年も時間かけない

フラれたら逆怨みして彼女もすごい親父に目をつけられたもんだな
仲間を味方につけたつもりが仲間まで仕事ぐちゃぐちゃにされたり影響出たり
巻き込んで迷惑かけたら立場なくなるぞ
彼女も旦那とタッグを組んで全力でお前を潰しにかかるだろう
【負けんな】失恋した奴ちょっとこい 250日目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/break/1502845501/


ku



000:当サイトの人気記事:2017/12/14(木)00:00:00 ID:UWAKICH
【前編】嫁から離婚してと言われた。初恋の人に再会して再婚したいんだって。嫁は間男と一緒、浮気だよね。俺親が嫁と話しに行ってくれる、俺が辛いだろうからって。

浮気相手と彼女に「結婚してないんだから浮気しても自由でしょ別れて」と言われたから彼女の実家に連絡して、別れる旨を伝えて「最低娘を産んだ責任とって下さい」と言ってやった。

私が結婚式の準備で帰省している時から旦那が家に女を連れ込んで浮気していました。ソファもベッドも汚らわしい!離婚届けを前にして決めかねてる

旦那の出張先の警察署から電話。旦那が警察に相談しにきたらしい。内容は、不倫相手との別れ話がこじれて困ってるという事らしい。不倫してたなんて知らなかった。

【前編】アニオタ30歳の俺が招いた夫婦の危機。俺は浮気をした、相手は『鼻りん』。携帯を自宅に忘れ...俺は…馬鹿だ…。そして俺は惨劇の扉を開いた。

俺の家で彼女が浮気してた。現場乗り込み笑顔で間男を滅多打ちにした。1500円のパターで。その日家に連れ込む事は分ってたので計画してた。

同棲してた不倫彼。急に「子どもが寂しがってるから」と言って同棲解消し家に戻ってしまった。彼を信じてもいいのでしょうか?

結婚ラッシュで幸せそうだけど、いくつかのカップルは離婚するのかなと思った。絵にかいた様な幸せ家族だと思っていたのに家族の愚痴を言ってて衝撃的だった。

彼女と行く旅行前に彼女の浮気が発覚。携帯見ちゃったよ。でも、旅行中は言えなかった。帰ってきた翌日、一緒にいられないって連絡したよ。俺の判断間違ってないよね?

ブサメンの俺が、美人で細くてマドンナ的な存在の女性と結婚。しかし嫁が不倫に走り結婚生活は2年持たなかった.....

職場の好きな鬼女が突然『用事で俺君の家の近く来たから近くの公園で待ってるよ』とLINE。妻子と飯食ってた俺は結局行けなかったけど何だろ?

W不倫だったけどほぼ同時に離婚成立したよ。私37歳、彼30歳。こんなババアに略奪されたなんて思っていないだろうな。お互い不倫がバレずに離婚したしね。

旦那の浮気発覚。メールで「大好き」とか「ぎゅってしたい」のやり取り。クリスマスに二人でうまそうなケーキ食ってんじゃねーよ最低!旦那とプリを問いただしてみます。

友人嫁「夫は私達の本物の愛を邪魔して私に苦痛を与えてる。慰謝料と財産はこちらが貰う権利がある」そこには一匹の修羅がいた....不倫したのにイカれてる。

女は恋愛用と結婚用の男は違うだろw男も一緒だけどさ結婚用の女の方が恋愛用の女より将来も安定してていいんじゃないの?

私、現在妊娠中。旦那の不倫が発覚。女を自宅に連れ込んでた写真を見た瞬間どうでも良くなった。お腹の子は可愛いと思わないしいらない、産むけど旦那が育てればいい。

嫁が禿げてきたから行為とかマジで無理…俺は父親の会社を継ぐから跡取りも必要。今のままじゃ跡取りなんて絶対に無理。禿嫁から慰謝料取って絶対に離婚してやる!

数年前嫁の不倫で再構築中。うまくいっていたと思ったら、嫁から離婚を切り出された。家族としては愛してるけど男としては考えられないって。

暴言暴挙の嫁だが子も可愛く平凡な日々を送っていた。そこに俺を「パーフェクトな男だ」と言ってくれる独身女性が現れた。不倫のドアを開けていいのか...

携帯のメール設定に、受信したメールが登録したアドレスに自動的に転送される機能あるじゃない?あれ恋人の携帯でやった事ある?浮気防止になるかな??






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする