381: :2017/08/19(土) 08:35:39.84 ID:
彼がなぜ去ったのか意味がわからない
LINEで普通の会話してて突然返信来なくなって、それから音信不通
彼が居なくなったこと自体より、結婚できなくなったことが絶望的につらい
もう貰い手なんてない
410: :2017/08/19(土) 11:02:55.77 ID:
>>381
あなたは何歳?
 


この時間のおすすめ記事
彼の家のお風呂場に長い髪の毛、家にいたと言っていたのに男女2人で行ったカラオケのレシート。聞いたら白状した。元カノと会ってたらしい。悩んでたなら言ってほしかったな

彼女は俺と実父弟を比べる子。ある日、彼女と仕事帰りで夜道を歩いているとDQNに絡まれて…その場をしのいだら「ウチのお父さんと弟なら5人でも倒せたわw」

彼女「別れたくないけど、他にきになる人ができた」と言われた。相手はバイト先の先輩らしく浮気してても言わなきゃバレないのに何故言ってきたのか?意味わからない

31歳の母ですが…1歳と年少の子どもがいるけど旦那か義母に子ども預けてW不倫してます。私ってクズなんですか?

嫁が飲み屋で知り合った若い男と頻繁にLINEしてる。嫁友に相談したら大丈夫そうだったので一度は信用したけど…嫁の携帯見たら真っ黒だった



419: :2017/08/19(土) 11:29:52.59 ID:
>>410
37
終わってる
420: :2017/08/19(土) 11:38:59.56 ID:
>>419
確かにある意味終わってるけどある意味終わってない
考え方次第
421: :2017/08/19(土) 11:41:51.55 ID:
>>419
子供が欲しいと厳しいかな…
スマン
422: :2017/08/19(土) 11:42:23.28 ID:
>>419
初婚だとしたら何か問題でも?
427: :2017/08/19(土) 12:17:04.56 ID:
>>420
どういう意味で終わってない?

>>421
子供はいらない

>>422
初婚だけど、初婚かどうか関係あるの?
431: :2017/08/19(土) 12:39:48.34 ID:
>>427
初婚で、子供いなくて、35過ぎだと
何か問題があるのかと家族親戚一同思うって言ってたのをテレビでやってた
逆にバツイチで子供がいた方がまだ救いがあるとも言ってた
子供を産むリスクが高いのと、その年齢からの子育て出発が世の中厳しいし、体力も金銭面でも、相当頑張る努力が必要とされる
将来見込んでの話な
そこを交えた思考で貴女の彼氏?は将来無いと判断して貴女はフラれたのだと思うよ。彼の気持ちも組んでやれ。

マジレス
437: :2017/08/19(土) 12:58:40.12 ID:
>>431
彼はコブ付きな上に45なんだ。だから彼も子供は望んでなかった
この歳で初婚って確かに一般的にはそう見られるけど、私の場合、鬱持ちでそこは彼も理解した上で付き合ってた
だからそういう判断の上では無い筈なんだ
438: :2017/08/19(土) 12:58:55.89 ID:
結婚を主軸に考えなければ終わりじゃないよ
443: :2017/08/19(土) 13:05:18.02 ID:
>>438
結婚しなきゃなんだ
独りでは生きていけない
436: :2017/08/19(土) 12:57:31.01 ID:
なんだ まだ37歳か
いいなーやり直しきく年齢だもんな
今の37はまだまだいけるよ
子供はね、30代のうちは未練というか焦りとかでてくるけど40代になると解放される

私は40の時10年付き合って同棲した人と別れて今45
その間恋愛はできたし言い寄られる事もあった
未婚者だけど差別受けた事ないし要はあなたがどんな人かなだけだよ
確かに年齢あがってくんだけど異性に恋愛対象でいられるように太らないようにしたり力はいれないけど手は抜かないようにしてた
ヘアスタイルとか笑顔とか所持品の小物とか手を抜かない
あとは明るくイキイキして見えるようにはしていたよ
あとは未婚だったりを自虐にかえてネタにしたり

まだまだ大丈夫
あなたが人に好かれたいって思って手抜かなければいけるよ
442: :2017/08/19(土) 13:04:09.00 ID:
>>436
ありがとう
女としてはキレイで居られるように頑張ります
ただ、さっきも書いたけど、鬱持ち無職で行動範囲限られるから出会い自体が少ないんだよね
446: :2017/08/19(土) 13:09:05.21 ID:
ババアがババアを慰めてるのみて泣けた(´;ω;`)
447: :2017/08/19(土) 13:15:44.46 ID:
>>446
そういう煽りもう辞めないか
誰も居なくなるよ
441: :2017/08/19(土) 13:02:55.81 ID:
仕事はしてる?
444: :2017/08/19(土) 13:05:47.53 ID:
>>441
してないというかできない
448: :2017/08/19(土) 13:19:28.88 ID:
>>444
そっかー
鬱を脱出するには今の部屋以外に違う社会を持って忙しくするのが一番なんだと思うんだ

ちなみに私も40の時彼との別れ以外にありとあらゆる災難が起きて鬱っぽくなり毎日泣いて毎日不安でため息ばかり自サツを検索したりそんな感じになった
一年くらいしてさ
貯金が減ってくのがなんかイヤでやっと派遣だけど働く事にした
そしたら日中は仕事の事考えなきゃだし新しい人間関係も出てきた
部屋にいるときよりかなり楽になったんだ

で今、私無職
今付き合ってる人の生活環境で色々あり結婚がやめになったの
6月から働いてない
やっぱりやることなくて暇だし1日を生きているだけだからだんだん鬱っぽくなってきたとこ
だから早く次のとこ探したいなと思ってる
考え事や暇が自分を苦しめてるから
私も頑張んなきゃな
最近も自サツや死にたいを検索したり怖い動画みたりして泣いたりため息ついてます

鬱抜け出せるといいね
働くっていうのが一番の近道だから私はそれを選ぶ
よかったら真似してみてね
449: :2017/08/19(土) 13:31:45.19 ID:
>>448
詳しくありがとう
つらい思いされてきてるんだね
私は元から重めだった鬱が今回のことで寝たきり廃人みたいになっちゃってるから働くなんて夢のまた夢だけど、
>>448さんのこと応援してます
461: :2017/08/19(土) 16:17:24.09 ID:
>>449
働く事から始めなよ
460: :2017/08/19(土) 16:14:00.36 ID:
>>449
鬱になったり、職無くしたりしたら
幸せはドンドン離れていくよ
467: :2017/08/19(土) 17:20:44.03 ID:
鬱持ちに仕事探せって言うのはきついけど
でも働くのはやっぱり大事なんだよな~
貯金が減っていくと不安も半端ないし
【負けんな】失恋した奴ちょっとこい 250日目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/break/1502845501/


www



000:当サイトの人気記事:2017/12/14(木)00:00:00 ID:UWAKICH
嫁を誘ったらウンザリした顔で『10分で。』と下の服だけ脱がれた時に、自尊心やら何やら色んなものが壊れた…浮気相手を作ったから嫁はどうでもよくなった

披露宴の最中、女性が司会者からマイクを強奪。「手切れ金位で私が大人しく引き下がると思ったのか!」新婦「手切れ金は私が出したんだけど」

プリなんだけど、彼を信じられなかったらやっぱりダメになっちゃうかなぁ?ホントに信じていいのか?信じて大丈夫!と繰り返しながら3年。

夫のモラハラ洗脳「不倫ちゃんは女としてまともだから抱けるんだ」「とっとと金になれ」「うわ!キタナイ」夫の不倫も私のせい、価値のない女と言われ続けた

若いうちに結婚してしまい同年代の独身女性はキラキラしている…主人の先輩から可愛いと言われ、主人の後輩といい感じになったり…もっと遊んでおけばよかった

ニートを10ヵ月してる彼氏を飼っています…同棲してるので生活費は私。もう限界という所でニートが仕事を探し始めたけど…とにかく疲れました

妻以外に2人と付き合っていたんだが、本命じゃない方の独身女に浮気全部バレて地雷されそう。本命と俺の交際証拠を持ち出した。あいつ最低だよ!どうすれば最低女から解放される?

嫁にダブル不倫がバレた。嫁は彼女と直接話したいと言うので謝罪して阻止できた。嫁とは再構築することになったが…クズは承知で彼女と別れたくない

浮気相手と話してる時に一人称をパパと言ってしまった…すぐ謝ったけど怒り出して帰ってと言われました。悪かったとは思っているがそこまで怒ることかな?

彼女が元彼を引きずっている…元彼の写真を持っていたり元彼と同じ場所に行くと悲しそうな顔する。女々しいけど俺は元彼に勝てないのだろうか

ドラマより凄い....産婦人科にて。綺麗な人が、おばさんと取っ組み合いのけんか。おばさん「よくも主人をたぶらかしたわね!認知なんかさせないわよ!不倫女!」

旦那の浮気発覚以降、たった数ヶ月で旦那の頭が急激にハゲてきてる。髪の毛が逆立つ感覚があるんだって。本当笑わせないでほしいわwww

上司とホテルから出てきた所で家族に捕まりました…旦那「もう帰って来なくていいからどこへでも行け」子ども「さようなら2度と会うことないからせいせいする」

私なんて生まれた時から幸せになれないことが決定してたし不倫みたいな暇潰しにされる人生。どうせ幸せになれないから好きにさせてもらうわ

嫁から別居~離婚を言い渡された。過去に俺の性格問題や女関係やなどで危機だったけど1年前から反省して改めていたのに…何とか妻の愛情を取り戻したい

嫁に「お金の管理を私にやらせろ、資産を全部公開しろ」と言われ、嫁友が来た時に「株を教えてください」と言われたり…まさか俺の弟とグルってことないよな

初めての彼女と7年間付き合い、このまま結婚してしまいそうです。生涯経験人数一人は嫌で浮気願望あるんですが、まず何から始めればいいですか?

嫁が週末の夜になると体調崩すんだよね。頭痛いとか喉が痛くなってきたとか…平日か生理中の週末は元気なんだけどw これってもしかして?

友人嫁「夫は私達の本物の愛を邪魔して私に苦痛を与えてる。慰謝料と財産はこちらが貰う権利がある」そこには一匹の修羅がいた....不倫したのにイカれてる。

彼女は結婚願望がないらしい。それなら何で付き合うんだよ、したいだけなのか?ババアになったらどーすんだよ!呆れるわ






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする