1: :2017/12/06(水) 21:16:56.97 ID:
資産10億越え
働いてない
優しくて怒らない
フツメン(中の上レベルの顔)
身長170cm
やや痩せ型体型


 

この時間のおすすめ記事
台風で電車遅延が酷くて駅の構内に入れなかったので駅前の喫茶店で時間潰してたら…電恋さんが隣の席に来た!目が合って軽く話せて幸せだった

私は母子家庭で母が前科持ちなので結婚するつもりがなかった。遊び前提としてイイ人がいたけど会社部長と浮気してしまい今の旦那になった

25年前の元カレとSNSで再会して…人生の目標だった元カレと崩壊できたので達成感ハンパないです。多分...

旦那の学生時代の友人M。華やかで男ウケ良さそうな感じ。私は地味子。一緒にご飯へ行くと「私と旦那は身体の関係あるもんね^^」と毎回言って来るから仕返ししてやった!ww

昔好きだった幼馴染が彼氏と別れて婚活中と聞いて凄いグラグラしてる。嫁とはレスで離婚したいと思っていた…ワンチャンあるかな?



2: :2017/12/06(水) 21:18:14.73 ID:
まぁあり
4: :2017/12/06(水) 21:20:21.91 ID:
>>2
働いてない人と結婚したら偏見の目で見られない?
7: :2017/12/06(水) 21:29:28.27 ID:
>>4
生活できりゃ全然じゃね
子供とかは作れないけどまぁその程度
5: :2017/12/06(水) 21:23:05.76 ID:
1は働いてるの?
6: :2017/12/06(水) 21:26:02.61 ID:
>>5
働いてないよ
8: :2017/12/06(水) 21:34:36.37 ID:
>>7

なんで子供作れなくなるの?
16: :2017/12/06(水) 22:52:29.85 ID:
>>8
定期収入がある男に比べて不安定だから
普通に生活出来るとはいえお金は使ったら減るし
資産10億にしたって外国通貨とか土地で保有してるのがあったら暴落の可能性もあるしね
12: :2017/12/06(水) 22:00:44.46 ID:
相手は何歳?
働いてない理由は?
17: :2017/12/06(水) 23:45:14.29 ID:
>>12
相手は29歳
働いてない理由は働こうと思ったけどどこも採用してくれなかったから諦めたらしい
18: :2017/12/06(水) 23:50:21.52 ID:
超レアケースでなんともいえんけど、
金さえあればあとは何でも良いってのが>>1の価値観であれば、
アリなんじゃなかろうか。
19: :2017/12/06(水) 23:53:06.54 ID:
>>17を読む限り、素直な人だなとは思った(加点)。
されど、社会から相手にされないような、しっかりしたところが無い人間。

これはつまり、親に養われた子供みたいなもので世間から見たらママゴトなんやけど、
1回きりの人生、これで良しと妥協するか、
そうでなくて、普通じゃ考えられない大冒険だと前向きに考えるか、
やっぱりこんな人生はつまらないと思い直して他を当たるか。

考え方の方向性としては3通り思いついた。
21: :2017/12/07(木) 00:02:54.47 ID:
>>18
愛せるならそれでいいってことですかね、やっぱり
9: :2017/12/06(水) 21:37:32.41 ID:
1は美人?
お金あるっていいよな
20: :2017/12/06(水) 23:56:27.81 ID:
>>9
美人ではないですw
峯岸みなみとかももクロの緑に似てるとたまに言われる
22: :2017/12/07(木) 00:22:11.83 ID:
>>17
やめた方が良さげ
23: :2017/12/07(木) 00:24:10.25 ID:
>>22
なぜ?
24: :2017/12/07(木) 00:26:52.09 ID:
>>23
金と結婚するつもりならありだけど、どこからも採用されず簡単に諦める奴なんてまともじゃないじゃん
25: :2017/12/07(木) 00:35:07.36 ID:
結婚してみてつまらないと思ったら離婚すればいい
そういうのも面倒くさいと思うなら結婚はやめておけばいい
26: :2017/12/07(木) 00:41:43.45 ID:
そいつに金がなくても寄り添えるならいい
そうじゃないならどうせ別れるか、浮気して別れる
32: :2017/12/07(木) 08:33:02.90 ID:
>>24
これ
優しいのではなく、自分の意見をあんまり持たないと思う。
あと、ここで聞いてる時点で結婚はうまくいかない。
本当に好きなら結婚してるし、聞く内容が違うと思う。
30: :2017/12/07(木) 07:02:14.32 ID:
資産運用してるならまだしも、働いてないのは世間はともかく本人が歪んでいくぞ
企業でもさせたら?
37: :2017/12/07(木) 22:53:56.70 ID:
そいつが働かずにどんな生活してるのかにもよる
毎日金食いつぶしてるような奴なら無理だろ
こういう男と結婚てありかな
https://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1512562616/


b5112007ae6963cfe6d714bc7c67cc7e_t


000:当サイトの人気記事:2017/12/16(土) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
彼女がシャワーを浴びに行くのに脱衣所にスマホを持っていき服の下に隠していた。こっそり画面を見ると男からメッセージがw 彼女の浮気を疑い始めて辛い

嫁が取引先の男と浮気した。数か月泳がせてLINEの証拠を嫁に見せたら白状したが…間男は「ホテルに行ったけど不貞行為はしてない」と言い訳してきたwww

元カノに新しい彼氏ができたってwwww俺、心臓バクバクwww元カノの事まだ好きだったし今の彼女いるけど元カノと復縁したかったからショックwwww

他好きされてフラれた元カレのインスタから新彼女を発見してしまったwwwこの女は元カノかも知れない…私の付け入る隙は絶望的にない

【日本人?】彼氏が5年前に事故で他界した元カノのお墓参りに行くのがイヤ! 悔しかったのでお墓のお線香とお花をめちゃくちゃにして帰ってきた

二股してたけど一旦2人と別れた。元カレ1は居心地が良い。元カレ2はイケメンで刺激的。それぞれの欠点を埋めてくれてる状況で結局2人に依存してる

私が30kg太り1年以上レス。夫と触れると「はっけよーい、のこった!」と言われ。こんな豚が気持ち悪くて私拒否のレス。夫は外で浮気してるみたいだし

元嫁が調停までおこしたのに俺は無職だから養育費ナシwwww俺の子どもの為にパートの時間増やそうとしてくれてるしな。優しい元嫁だったよww

未だに『何故離婚になったのか?』が分からない。元嫁は『愛情がなくなった』の一点張り。離婚の原因はなんなんだ?

嫁に浮気されて離婚した結果wwwwww良い人と再婚できました。元嫁!ありがとよ!www

旦那の学生時代の友人M。華やかで男ウケ良さそうな感じ。私は地味子。一緒にご飯へ行くと「私と旦那は身体の関係あるもんね^^」と毎回言って来るから仕返ししてやった!ww

嫁に一度だけ夫婦の営みを断られた。一度しか断られてないが…かなり傷ついた。俺から誘う事は絶対しないと決めて一年レスだわ

僕「ただいまー」嫁「浮気してるでしょ!!!!???」僕 「え、あ、はい」咄嗟に言われて浮気がバレた

元嫁が調停までおこしたのに俺は無職だから養育費ナシwwww俺の子どもの為にパートの時間増やそうとしてくれてるしな。優しい元嫁だったよww

5年前に別れた元カレの嫁から「そちら夫婦と私達夫婦の4人で暮らしませんか」とメールが来た。2世帯の収入を足して割ればちょうどいいよね!だって。意味不明

旦那がレスるから浮気した上に「浮気してます」宣言までしてやった!「離婚してもいいよ」と言ってあるけど離婚話もしてこないヘタレだわw

嫁が子ども産めないから離婚するわ…7年前によくわからん精神病になってガチ障害者認定されて年金もらってるから大丈夫だろw 俺は幸せになりたい

浮気してない証明ってどうやったら出来るの?婚約者に浮気を疑われてるんだけど結婚前に一度も浮気してない事を証明してって言われた

当方43男。子連れの嫁と結婚して19年…子どもに情が湧いて結婚したが子どもが独立した。元々嫁には愛情ないしATMはもうイヤだ。離婚しようと思う

25年前の元カレとSNSで再会して…人生の目標だった元カレと崩壊できたので達成感ハンパないです。多分一回きりの不倫だけど思い残すことはない





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする