176: :2017/12/09(土) 15:56:47.48 ID:
先週、彼女のPMSが原因で別れてしまったんですが
そういうのってPMSが明けても一度離れてしまった気持ちは戻ってこないものなんでしょうか
それともPMSはただの口実で彼女はずっと不満を溜めてたのかな
 


この時間のおすすめ記事
嫁が浮気して妊娠。離婚して間男と再婚したんだが....子どもが10歳になり俺に似てるそうだ。もしかして俺の子?俺も再婚して子もいるんだが

嫁に「ハッキリ言って、旦那とか恋人とか思えないし、お手伝いさん程度にしか思えない」と言われてしまい...嫁はツイキャスやその友達との通話ばかりしてる

姉が俺の家に無断で入るので嫁と揉めてる。嫁が働いてるから家事が手抜きになるのが許せんらしい…嫁のイライラも加速してこのままじゃ俺の神経も持たない

友達と風呂屋行く→学校で風呂屋の話する→偶然にも彼女の友達がその話聞く→その女が彼女にチクる→俺フラれる。チクった女憎まずにはいられない

嫁の連れ子だった娘に愛情がなくなり離婚した。元嫁が亡くなり会いに行くと俺と血が繋がった息子がいた。あの時我慢してたら3人で仲良く暮らせたんだと後悔



177: :2017/12/09(土) 16:01:06.38 ID:
溜めつつPMSで爆発
178: :2017/12/09(土) 16:01:20.28 ID:
pmsって割りと自覚無いよ
なんか気分が冴えないけど天気のせいかなと思ってたり
181: :2017/12/09(土) 16:24:37.53 ID:
俺自身恋愛経験が乏しくて、PMSというのがそこまでイライラするというのを知らなくて
そんなときにウザい絡み方をしてしまって…

遠距離恋愛で先週末三日間会ってたんだけど
終始彼女の機嫌悪くて、三日目にこのまま帰してしまったらそのままになっちゃうじゃないかと焦って
俺のこと嫌い?とか色々聞いてしまったんです
そしたら今の気持ちで答えていいの?と聞かれて
俺も何故かムキになっててそれでいいと答えたらこんなことに…

女性は一度好きじゃないと口に出して言ったらやっぱりずっとその気持ちを引きずってしまうんでしょうか
183: :2017/12/09(土) 16:45:30.40 ID:
生理のイラつきごときで冷めるようなら元々気持ちなんてなかったんだろ
ほっとけ
184: :2017/12/09(土) 16:59:04.16 ID:
>>183
人によっちゃ病気レベルの人もいるぞ
ただそこまでいくと常人には大抵付き合いきれんだろうから別れるのも止むなしだと思う
185: :2017/12/09(土) 17:08:55.06 ID:
そういう人はそもそも恋愛する資格がない
そんなことしてないで病院行け
周りの迷惑だ
203: :2017/12/09(土) 21:25:32.97 ID:
メンヘラや気が短いとわかったら
こっちから速攻別れるけどな
201: :2017/12/09(土) 21:20:57.44 ID:
>>176
そんなもの最近出来た言葉で
程の良い別れ話なだけ
逃げ足が速い調子が良いかまってちゃんの女だけだよPMSって言葉に逃げる女は。辞めとけ!!
失恋した奴ちょっとこい 259日目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/break/1512568663/


PMS
月経前症候群(げっけいぜんしょうこうぐん、英: PMS; Premenstrual Syndrome)は、数か月にわたって月経の周期に伴って、月経の2週間ないし1週間位前からおこり、月経開始とともに消失する、一連の身体的、および精神的症状を示す症候群(いろいろな症状の集まり)である。

月経前緊張症(げっけいぜんきんちょうしょう)とも。
診断基準に合致するものは、社会的または経済的な能力に明確に障害がある場合である。正確な原因は不明である。
月経前症候群が5.4%、精神障害としての月経前不快気分障害(PMDD)が1.2%の有病率であり、 欧米では2~4%とされる。


Wikipediaより引用


つらい



000:当サイトの人気記事:2017/12/15(金)00:00:00 ID:UWAKICH
既彼が十年以上前にもらったであろう嫁からの手紙を大事にしてて私の家にまで持ってきてた・・・中身は見てないけど浮気相手の家に住む時ぐらい置いてこいよwww

夫と一夜を共にした浮気相手に嫁がブチ切れ。下半身丸出しで「町内引き回しの刑」に!

朝の満員電車で俺が乗るときに一旦出てきて一緒に乗車する謎の女。混んでる車両だから密着される…俺に電恋してるのかわからないけど気味が悪い

彼氏が浮気してて年明け頃に別れようと一方的に言われた。でも今はほだされてると思う…私もアラサーだから仕事やめて結婚してあげれば彼も目は覚めると思う

W不倫中の彼が博学だけに旦那の教養の無さに愕然とする。学歴がないのは承知の上だったが、ここまで学がないとは…子どもが成長してから気が付いたw 何も答えられない

妻に浮気されて弁護士に相談したら、間男がまともな既婚サラリーマンの場合は行政書士にお願いして内容証明で示談できると言われた。いい弁護士と行政書士に当たったわ

彼女が同僚たちと花火大会に行って…以前好きだった男に「会場で膝枕したんだよー」と俺に言う。嫉妬するけど彼女は浮気性なのかな?

夫に隠し子が居た。離婚せずにプリに慰謝料を請求したいけど養育費で相殺されそう…慰謝料だけ一括で払わせて養育費はトンズラとか可能? あー離婚したい

嫁が携帯を手放さなくなり覗いてみたら真っ黒…ラリメール満載。嫁と間男「結婚させてください、親権は放棄します」これで離婚成立。子どもは俺兄の養子で決定したが…

嫁の仕事終わる時間と帰宅時間が全然合わないけど浮気してるのかな?帰ってくるとすぐ寝ちゃうし当然レス。終電逃して帰ってくることもある。これってどうよ??

浮気して何の前触れもなく一年生になる息子を置いて出て行った前嫁。再婚して心を開かなかった息子も結婚して孫が出来た。孫を抱かせろと前嫁が文句を言ってきた

耐えられず抱きしめてチューしてしまった!部署でアイドル的な子なんだけど。何で既婚者の俺なんだって感じなんだけど。ヤバいよ誘惑に負けそう不倫はしたくないけど

不倫してる主婦だけど、私の目を覚まさせて。旦那は単身赴任中だからバレていない。私43歳、カレ26歳。初めての不倫で、やめたくても誘われればホイホイついて行っちゃう。

旦那が嘘ついてた。前妻との離婚は旦那の浮気が原因で子どもはダメみたい。旦那と義母は否定してたけど義父に聞いたら本当らしい。聞いてなかったのか?って

俺「仕事のことは忘れて楽しんでね」彼女「仕事のことは考えなくても俺さんのことは考えちゃうと思います」 おおおお!これって脈あるよな?

イイ感じだったのに俺が既婚者ってバレて泣かれた。半年間手を出さずに大事にしてたのに。でもバレたら向こうも上司と3年以上不倫してるって言われた

事実婚10年目ですが彼氏が8年前から浮気をしていました。プリは仲の良い友だちだと思っていたのでショックです。事実婚で慰謝料請求できますかね?

専業主婦が不倫にはしる気持ちがわかった。専業主婦は全然他人と接点が持てなく褒められないし尊敬もされない生活だから、優しくする男が現れると傾いてしまうって感じかね

夫に浮気がバレました。彼に可愛がってもらってる時に携帯のリダイヤル押されてて全部夫に聞かれてた。怒られたけど許してもらえた。夫との営みは一生懸命演技しました

「不倫なんて誰でもしてる」って本当!?不倫出来るのと不倫するのは別の話だと思うけど、皆不倫してるのかな?






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする