568: :2017/11/27(月) 08:32:28.04 ID:
不倫の罪がもっと重いものになればいいのにと思う事がある。
公人の不倫もバッシングとかニュースになって叩かれたりある程度の仕事はなくるけど一般人、公人共にそのあとは普通の生活をしていって、された側だけが心に残り続けるんだし。

みんなやってるからとかで罪の意識無さ過ぎる。
 


この時間のおすすめ記事
不倫してる主婦だけど、私の目を覚まさせて。旦那は単身赴任中だからバレていない。私43歳、カレ26歳。初めての不倫で、やめたくても誘われればホイホイついて行っちゃう。

彼女は俺と実父弟を比べる子。ある日、彼女と仕事帰りで夜道を歩いているとDQNに絡まれて…その場をしのいだら「ウチのお父さんと弟なら5人でも倒せたわw」

嫁の様子がおかしいので浮気してるのか聞いてみた。「してるよ、悪い」だって。翌日帰宅すると嫁は身の回りのもの全て持ち出て行ってしまった。

31歳の母ですが…1歳と年少の子どもがいるけど旦那か義母に子ども預けてW不倫してます。私ってクズなんですか?

携帯のアドレス登録する時、妻の名前ってどういう感じにしてる??旦那がもう一台携帯を契約してた。私の名前も旧姓だし。これって浮気してる?と思ったけど....



569: :2017/11/27(月) 08:36:50.68 ID:
>>568
私もそう思います
でんと構えるのがよい女房の典型とかも
誰が決めたんだろう?
男女問わず罰金
男もホイホイ声もかけないだろうし
女も簡単に下半身ひらかないでしょ?
570: :2017/11/27(月) 08:42:32.51 ID:
最近不倫の話題が続いててしかもおもしろおかしいような言われようだから、この調子で不倫はダサいカッコ悪いってイメージが定着したらいい
今までは映画やドラマその他で無駄に美化されてきてたと思う
571: :2017/11/27(月) 08:46:36.30 ID:
でもだいぶかっこ悪いイメージ
ついてきたんじゃない?
ゲス不倫あたりから
昔の男!松方弘樹のちょっとかっこいい
イメージから
渡辺謙のあなたも普通の男
だったんですね(ゲラ)
その分女が強くなってるから
あんまりなくならないかもね(泣)
572: :2017/11/27(月) 09:01:27.39 ID:
暴走族→珍走団みたいな名前改革効くかもな
573: :2017/11/27(月) 09:21:15.01 ID:
映画やドラマ、本のせいで美化されてるのはあるあるだよね
シタもプリも酔ってるところあると思う
悲劇の主人公みたいになってて馬鹿みたい
それでサレは悪役になってたりするわけですよ
サレが主役でフラバに苦しみながら頑張る姿をドラマや映画にしてほしいもんだわ
574: :2017/11/27(月) 09:25:57.60 ID:
裁判ものとかで木っ端微塵にするとかね
不倫浮気され再構築中の人が愚痴や色々語るスレ67
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1508838828/


663f7feb84c18c480f33b8b4823f9754_t



000:当サイトの人気記事:2017/12/16(土)00:00:00 ID:UWAKICH
仕事男の旦那と喧嘩して、私実家の近くに一戸建て購入したが旦那が転勤して別居。その際、離婚届けを渡され拒否。旦那には女がいるのですが慰謝料貰えますか?

浮気の証拠と離婚届を渡したら旦那わんわん泣きだした。挙句観念して「今まで楽しかったありがとう」って…何綺麗に着地しようとしてんだ馬ーーーー鹿!

女は恋愛用と結婚用の男は違うだろw男も一緒だけどさ結婚用の女の方が恋愛用の女より将来も安定してていいんじゃないの?

浮気し放題でマザコン旦那。稼ぎも悪いのにボーナスを不倫旅行で使い切ってきたから肌着に『僕はマザコンです』って書いた。顔真っ赤にして帰ってきたよww

嫁が隣家の息子(中3)と浮気中に帰宅。キレた俺は二人共病院送りにしたが警察には捕まらなかった。その後、嫁に制裁して再構築…最近また些細な事でフラバってキレた

私は母子家庭で母がバリキャリ。年収が2000万近くある。婚約者母が「え~wwそれって上司とデキてんじゃないの?www」母を馬鹿にされてムカつく

俺「ママ今日どこ行ったんだろうね~」 娘「なおきのところ!」と元気良く答えた。なおき?たしか元カレの名前もなおきだったような....浮気か?

10歳年上の彼が結婚後に暮らす家を私の意見も取り入れて建てた。完成後「結婚するのは大人の女性がいいって言ってたよね~☆ミャハ」と別れた。この時を待ってたww

上司の奥さんに不倫バレちゃいましたけど逃げ切りたいなー。彼は私のこと可愛い可愛いって言ってくれるし、奥よりも若いし恥ずかしいのは奥さんだと思いまーす!

俺「週末何してた?」彼女『実家帰ってお見合いしてた!』俺「wwwwwwwwwwwww」 浮気というか悲しいよ。彼女と結婚したいのに!

暴言暴挙の嫁だが子も可愛く平凡な日々を送っていた。そこに俺を「パーフェクトな男だ」と言ってくれる独身女性が現れた。不倫のドアを開けていいのか...

私、高校デビューして結構はっちゃけて遊び女だったんです。彼居ても浮気しちゃうような。でも本気で好きな人ができて変わったんです私。しかし...

4年前の浮気が嫁バレた…というか密告されたわ。今さら蒸し返してくることが納得いかん。密告男をストーカー規制法か迷惑防止条例か何かしらで訴えらんねーか調べ中

婚約者に浮気されて俺はボロ雑巾みたく棄てられた。復讐心から格闘技を始めて有段取得して自信がついた。元カノは26年経っても重度のうつ病で因果応報

子どもは父親側でも十分だよ!母子家庭で母親が仕事に出れば同じだし…母親に恋人が出来たら育児と恋は両立できないから父親が環境整えれば親権取れる

旦那に酔っ払って「一番好きだった人と結婚したかった人生間違えた。」と言ってしまってから様子がおかしい。ベッドで泣いたり突然謝ったりする。もう手が付けられません

旦那に「浮気とかには興味は無いの?」と聞いてみたら『自分からトラブルに飛び込むようなバカじゃない…』と言われてしまい、なんか寂しく感じる答えだった

嫁が取引先の男と浮気した。数か月泳がせてLINEの証拠を嫁に見せたら白状したが…間男は「ホテルに行ったけど不貞行為はしてない」と言い訳してきたwww

嫁に不倫されて「子どもいらねwww」と言われて父子家庭だけど…今俺が不倫している鬼女がテキトーに結婚して離婚するみたいで『俺の子ども欲しい』って言う

「すごい言うの迷ったんだけど…おたくの旦那さんの浮気現場を見ちゃったの…」と同じマンションの知り合いに深刻な顔で言われ写真を見せてもらったら...






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする