268: :2017/12/03(日) 08:13:50.67 ID:
小さな子宮筋腫ができたらしく長年服用していたピルをやめなくちゃならないかも。

避妊はもちろん生理不順だからすごく便利だったんだけどピルやめるなら不倫も終わりにしないとかな。
269: :2017/12/03(日) 08:15:33.75 ID:
>>268
ネタ??
 


この時間のおすすめ記事
おしんみたいなイメージのシンママに出会った…あの彼女の人格を味わった以上、どうしても嫁と比べてしまう。離婚して彼女を支えたいけどハードル高い

俺34歳で初めて彼女が出来たけど「実は職場の上司と不倫してて、すぐには別れられないけど必ず別れるから」と言われた。彼女を信じても大丈夫ですか?

彼が私と会う前に三回処理してきたと言ってきた。浮気してたのかな?ちなみに半年前に一回浮気未遂してる。今回は保険屋の女友達と休日に会ってた

同棲していた彼女が既婚者だったよ。シンママだと思っていたのに離婚していなくて突然出て行った。旦那から弁護士通して連絡するって…慰謝料取られるの?

プリだけど既彼が話していた夫婦関係とは正反対で円満もいいところ。不倫同棲してたけど既婚男性の言葉も行動も信じちゃいけないってわかった…全部終わらせる



273: :2017/12/03(日) 09:17:23.88 ID:
>>269
さすがにネタ扱いは失礼だわ
274: :2017/12/03(日) 09:20:14.69 ID:
>>268
お大事に
服用やめたら生理不順とか気持ちの落ち込みとか色々来そうだよね
不倫続けるの不安になるのもわかる
自己防衛の一つだから
277: :2017/12/03(日) 09:57:09.67 ID:
>>274
ピルやめると気持ちの落ち込みとか出てくるの?ホルモンバランスの関係?
278: :2017/12/03(日) 10:05:01.42 ID:
>>277
横だけどPMSが酷いならピルやめると
かなり精神的に辛くなるよ
休薬期間ですら私は情緒不安定になるw
282: :2017/12/03(日) 10:26:48.72 ID:
>>277
そう、女性ホルモンが減るから
何かしら対策は必要かも
気持ちだけじゃなくて肌の調子や体調にも影響するし
285: :2017/12/03(日) 10:31:05.29 ID:
>>282
8年くらい服用してるからやめるの怖くなってきたわ
肌荒れしたり髪の毛抜けたりするのかな。

やめたら一気に老けそうw
329: :2017/12/03(日) 13:23:14.05 ID:
>>268
ふつう子宮筋腫の対処療法でピル使わない?
344: :2017/12/03(日) 14:23:13.30 ID:
>>329
普通かどうかはわからないけど
使う場合もあるみたいだね
ホルモン値によるのかと
348: :2017/12/03(日) 14:25:56.99 ID:
>>329
私のピル仲間で、筋腫手術した人は術前後何ヵ月かは止めてた覚えが。
295: :2017/12/03(日) 11:33:21.65 ID:
ピルは血栓症のリスクがある副作用は有名だが、近年乳癌や婦人科系の癌に罹患するリスクがあがる報告もある
行為するために服用し続けている人は特に
299: :2017/12/03(日) 11:53:34.99 ID:
今は低容量ピルより軽い超低容量ピルもあるけど、医療用だっけ?
私は内膜症で二十歳から結婚するまでピル飲んでた。
中容量は副作用強かったし、低容量でもイライラしたな。
超低容量いいな、羨ましい飲んでみたい。
302: :2017/12/03(日) 12:01:04.54 ID:
>>299
男からするとピルの服用って避妊には最適で簡単だと思ってる人多そうだけど、
実際には個人差あるだろうし、面倒そうだよな
副作用もどう出るかわからんし、男からしたら未知の領域だし
301: :2017/12/03(日) 11:59:29.95 ID:
ピル飲める人自体本当にうらやましい
私ピルがとことん合わない体質らしく
一度飲んで、嘔吐し続けた。1日分飲んだだけなのに2日嘔吐しまくり仕事行けなかった。
それから10年後くらい再びピルにチャレンジした。全く同じ1日分飲み丸3日間吐き続け、諦めた
W不倫中の人の雑談スレ part33
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1512189834/


11



000:当サイトの人気記事:2017/12/17(日)00:00:00 ID:UWAKICH
不倫で妊娠したプリです。相手は公務員で妊娠したことを告げた次の日150万渡された…私は慰謝料とか請求はするつもりなかったんだけど、騒がれたら困るって思ったんだろーね

婚約者と破談しようか迷ってる。長く付き合った人にプロボーズされて二つ返事でOK、両家共大賛成でとても喜んでくれた。結婚しても上手くいくと思ったんだよ。しかし...

彼氏が浮気女とアパホテルに泊まったことが発覚。友達の浮気話を聞かせると目が泳いでいたり怪しいと思っていたけど…両親にも挨拶済なのにどうしよう

浮気の証拠と離婚届を渡したら旦那わんわん泣きだした。挙句観念して「今まで楽しかったありがとう」って…何綺麗に着地しようとしてんだ馬ーーーー鹿!

不倫で妊娠しちゃった… 彼から慰謝料として給料保障で24万、手術代12万、相手の気持ち10万もらいました。ちょっと少ないな~ 女は体傷つけるんだから男は金出すのが当たり前

浮気し放題でマザコン旦那。稼ぎも悪いのにボーナスを不倫旅行で使い切ってきたから肌着に『僕はマザコンです』って書いた。顔真っ赤にして帰ってきたよww

嫁が医者にプロポーズされたみたいです。浮気を疑い携帯を見たら「私も幸せになってもいいかな」と。俺とは何だったんだ俺は嫁に捨てられるの?

私は母子家庭で母がバリキャリ。年収が2000万近くある。婚約者母が「え~wwそれって上司とデキてんじゃないの?www」母を馬鹿にされてムカつく

嫁に「愛してるよ」と言おうと思ったら、逆に嫁からマホトーンを食らいました…最近、機嫌が悪いと思ったら俺が原因でした。嫁の浮気も疑ったし、婚姻関係の破綻してるのかな?

10歳年上の彼が結婚後に暮らす家を私の意見も取り入れて建てた。完成後「結婚するのは大人の女性がいいって言ってたよね~☆ミャハ」と別れた。この時を待ってたww

行為するのに金かからないから結婚したのに…嫁にレスられてるよ。結婚したら営みは義務だよね、夫の要望に嫁はおとなしく応じてればいいんだよ!

一人ぼっちのバツイチババア、何であんなに離婚勧めてくるんだろう。自分だけ不幸なのが許せないからなのか?

東京で就職が決まった彼。遠距離恋愛が始まりました。11月、彼に子どもができたので結婚すると言われました。「私子どもできたっけ???」....東京は怖いところです。

会社先輩の奥さんが妊娠里帰り中「俺の家に来て掃除と洗濯してくれない?」「えっ?」ドンっと腹に重い感覚が...救急車で運ばれ警察沙汰になった

経験人数は彼氏だけって悲しくありませんか?大抵の人は3人くらい経験ありますよね?彼氏と結婚する前に浮気しようかな…って思う私は最低ですか?

結婚の挨拶で兄に会わせたら彼女が兄に惚れた。兄は海外で就職し話し上手のリア充。平凡リーマンな俺とは違うけどさ...俺「別れよう」彼女「そう思ってた」orz

30歳のマッサージ師だけど同棲してる部屋に浮気相手を連れ込んで彼女にバレた。根暗な彼女がもっと暗くなったから「もう少ししたら結婚しない?」と言ったら。。。

伝説の92の弟子ww結婚を後悔。勝手に家事はやるしウザい。デキ婚子2歳で別居2年。旦那に全然似てないけど多分旦那の子。旦那は多分浮気してる離婚したら幾ら貰える?

姉の旦那が不倫してた!こんなのでも中学の教師とか吐き気がする。姉の人生壊して幸せになれると思うなよ。教育委員会と生徒にもバラしてやる

私、高校デビューして結構はっちゃけて遊び女だったんです。彼居ても浮気しちゃうような。でも本気で好きな人ができて変わったんです私。しかし...






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする