164: :2017/12/11(月) 11:47:07.07 ID:
私20歳(正事務員、男性経験彼のみ)と彼氏36歳(コンビニアルバイト、元バーテン、スロ好き)で
ぶっちゃけ付き合い始めは私は興味本位、彼は社会勉強させるつもりだったんだが半年でガチ恋になった。(今一年半経った)
将来一緒になりたいと思ってる、が、まあ餅論親が反対するわな。
フリーターに関しては私が営業への転職予定あるし養う気満々だし、スロ好きだけど必要なカネは私に預けると彼が決めて管理してるし、
我が親もスロカスだからぶっちゃけ文句言われたくねぇ。
 


この時間のおすすめ記事
プリだけど既彼が話していた夫婦関係とは正反対で円満もいいところ。不倫同棲してたけど既婚男性の言葉も行動も信じちゃいけないってわかった…全部終わらせる

来年には離婚予定なのですが、この状態で好きな女性に自分の想いを伝える事はありでしょうか?嫁は自分をATMとしか思っていませんし

ヤバい…嫁に風呂屋の会員カードがバレてしまった。めっちゃ動揺してありえない誤魔化しばっかしてしまった。どう会話すればいいのかわからない。。。

旦那が大大好きて子ども出来て超幸せだったのに…まさかプロの店に行って欲求解消してた。半年後に男性から誘いがあり不倫始めた。旦那のお蔭で罪悪感無し

23歳の男性経験ゼロの女ですが37歳の既男さんに私からお願いしてキスしました。でも彼は奥さんが大好きと言われました…職場で会ったら謝ろうかと



なんなら親は離婚してるし父親は自分のほしいものだけ買って毎月全額使い切るアホ、
母親はスロカスでキャッシングしてる無職で彼氏持ち、
正直結婚じゃなんじゃを言われたくない相手。だけどまあ祖父母は好きだから顔を立てたい意味でも一応結婚許可はとっときたい。

彼氏はそういう親だからどういうスタンス取ろうか考えあぐねてる(彼女の親だしいい顔しないととは思うが良くない親だと思ってもいる)
とりあえず何がいいたいかというと、親を説得したい。なんならマウントでも良い。




165: :2017/12/11(月) 11:51:26.91 ID:
これはまたとびきり痛々しいのが来たな
169: :2017/12/11(月) 12:09:38.40 ID:
>>164
親御さんは明らかに人にどうこう言える立場ではないし完全無視で良いかと
欧米文化のように個人の自由と自立を前面に押し切れば良し
成人した1個人の判断に干渉するなと
171: :2017/12/11(月) 12:18:45.13 ID:
>>169
164です、サンクス。周りの友人は一般家庭ばかりで「話せば分かってくれるし、なんだかんだ親だから」とか言われるけどなんだかんだ親なら私に名義貸せとは言わないだろうし高二からバイトさせてそれで生活費捻出しようとは思わないと思う。

まあ、親の愚痴になってスレ違いになるからこれくらいにするけど、
しかし祖父母は好きなんだ。だから一応形だけでも許可とっときたい。縁切りしたいのはやまやまだが祖父母の事考えると足踏みしてしまう。
170: :2017/12/11(月) 12:16:54.27 ID:
仮にも営業になろうとしてる人間が赤の他人に質問する言葉遣いすらまともに使えてないのだからすっっごくお似合いのカップルだと思いますw
172: :2017/12/11(月) 12:20:52.01 ID:
>>170
あっ、ごめんなさい…
174: :2017/12/11(月) 12:30:35.93 ID:
営業なんてなるのは簡単だけど続けるのは難しい職業の筆頭なんだから
実際になってみて稼げるとわかってから結婚の話はしなよ
自分は営業会社にいるけど売れなくて詰められて辞める人を本当にたくさん見てきたからね
実際に売れまくってるならともかく転職前からそんなに自信満々なのは不思議
175: :2017/12/11(月) 12:36:43.63 ID:
>>174
164です
お給与が良いと聞いてたので行けると思ってた。
なかなか現実見通しが甘い。
本格的に結婚云々の話は私が転職して安定してからするつもりではあるんだが、良い説得材料がなくて困ってたからここ見つけて書き込みした。親に言われたくないとか言いたいけどどう考えても火に油だから…
176: :2017/12/11(月) 12:38:54.22 ID:
164です
今更訂正で恥ずかしいんだが私営業じゃなくて販売配属だった
177: :2017/12/11(月) 12:43:54.08 ID:
>>175
いやだから転職はできると思うけど給与がいいところはそれだけ要求も高くてノルマも厳しいから
ただし歩合良くて厳しいところに行って売りまくればガンガン稼げるから
実際にそうなって力関係逆転してから親に話せばいいじゃん
あなたが本物の高給取りになれば親もペコペコしてくるでしょ 金がない家なんだから
今現在養います!なんて言ってもできるわけねーよって鼻で笑われるだけ
178: :2017/12/11(月) 12:56:52.69 ID:
>>177
「あなたが本物の高給取り」なるほど納得した。
とりあえず転職してお金貯めて通帳叩きつけてやる。
スッキリしたありがとう。頑張る。
179: :2017/12/11(月) 13:00:32.98 ID:
スロカス、スロカスって言うけど何でスロカスなのか考えたことある?
スロットに依存するってことは依存という精神疾患なんだよ

生活保護受けてる底辺がパチンコに殆ど保護費を使っちゃうのはその為
精神障害持ちで働けない人が生活保護受けてる人が多い
それも知らない素人が叩いてるけどね
そんな環境で育ったあなたもアダルトチルドレン

彼氏に自立も促さないで養うとか彼氏の為になってない
実はこれ共依存なんだよね
その辺はネットで調べてみるといいよ
180: :2017/12/11(月) 13:06:58.48 ID:
>>179
164です、PCからしたり携帯からしたりでコロコロ申し訳ない、
彼氏は給与から使う範囲決めてるんだがそれもアウトかな?
親が親なせいでOKゾーンがズレてるのかも。
アダルトチルドレンは知ってたしもしかしたらとは思ってたけどやっぱり私はそうなのか・・・
共依存・・・調べてみる
181: :2017/12/11(月) 13:35:25.79 ID:
痛々しい感じはあるけど見た限り共依存には見えないけど。
両親にわざわざ挨拶しなくていいよ。
祖父母の顔立てたいなら、祖父母と顔合わせでいいんじゃない?
182: :2017/12/11(月) 13:43:35.48 ID:
ネット依存のゴミねらーが偉そうに説教垂れててワロタw
183: :2017/12/11(月) 13:48:22.31 ID:
164です
改めて共依存やアダルトチルドレン調べてきた、なんか、なんとなく自分のことのような気がした。
たぶん、母親と共依存。だから結婚認めてほしいんだと思う。
話ずれるからここからは離れようと思うんだけど、どこのスレ行ったらいいんだろう。
とりあえずみなさんありがとうございました。
184: :2017/12/11(月) 14:17:30.97 ID:
営業は天賦の才能だから、もしかしたら大化けするかもね
逆に行けると思ってた人が自信をコテンパにやられて尻尾を巻いてやめてくことも
なんにせよ彼氏は優良案件ではないので心配ではある…
185: :2017/12/11(月) 17:19:14.87 ID:
無理だろ
ノルマ達成出来なくて泣きついて辞めそう
186: :2017/12/11(月) 17:27:36.13 ID:
礼儀も知らない販売やら営業やらから物なんか買いたい人なんかいないもんなw
187: :2017/12/11(月) 18:06:37.65 ID:
毒親から逃げたくてカス男と結婚
そんな男と作った子供もまた同じ人生をたどる
ありがちな負のスパイラルだねぇ
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 504
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1512663574/


1bccf8aa2d8a9d4c528b79a7013abe1b_s



000:当サイトの人気記事:2017/12/18(月)00:00:00 ID:UWAKICH
俺は本気で既女を好きになった。旦那に俺と不倫してることを知らせて離婚させたい…旦那への慰謝料なら俺がいくらでも払ってやる。誰かいい方法を教えてくれ。

あなたの伴侶と寝て本当にごめんなさい。お返ししますので大切にしてあげて下さい。その後はもうご夫婦の問題でしょう? 私は関係ないですよ。

俺30代後半既男。仕事帰りに部下と飲み行ってホテル行っちゃったよw 部下「一回だけですよ~」だって!ヤバいわ~浮気超えて惚れたかも

13年ぶりに2人の子供と会いました。離婚の原因は嫁の不倫。息子「何故会いに来てくれなかったのか?」俺の不倫で離婚→行方不明って話になっていた。元嫁の目的は “ 金 ”

嫁が嫁友家族の旅行に誘われた。嫁は「行きたい」と返事。旅行に行くメンバーは嫁友夫婦子供2人+居候(独身男)+家の嫁。行先不明。何で他人の家族旅行に家の嫁だけを誘う?

【前編】妻の不倫発覚。次々と浮気相手の家に訪問し頭脳戦を繰り返す、フットワークが軽い戦士の戦い。GJなのか、gdgdなのか?...弁護士なんて頼らない。全部自分で片付けたい....

彼氏がたこ焼き県の生まれで韓国系の血が混じっていないか不安だったので戸籍謄本を開示してとお願いしたら逆ギレされましたwwwwwwww

25歳毒女です。今52歳の経営者と不倫中なんですが、26歳の毒彼からプロポーズされました。鬼彼に話したら泣かれ… いったい私はどうしたら良いわけ?

不倫彼が今度引っ越します。引っ越したら皆呼んでるからお前も来いよと言われました。奥さんも私の事知ってるんだ。手土産に手作りケーキ持って行こうかな、どう思います?

何度か上司(男性)宅に一泊した為、浮気を疑われています。でも、上司の奥さんも居たし浮気ではないので慰謝料は払いたくないです。どうしたらいいですか??

俺30代後半既男。仕事帰りに部下と飲み行ってホテル行っちゃったよw 部下「一回だけですよ~」だって!ヤバいわ~浮気超えて惚れたかも

62歳の男性と付き合ってる21歳です。もうすぐ一年、いいパパだからまだ続きそう。外見も心も若いので意外と平気ですよ~ 加齢臭もしないので…

現在、不倫11年目。でも、お互いフツーの恋愛してるつもり。相手の旦那さんと話し合って子どもが成人するまで離婚しないって事になってる。俺と彼女の関係は知ってるよ。

友人が不倫してるらしいが、3歳の息子がお腹が空いて泣くと取り敢えずジュースを与えるが ご飯はあまり食べさせていない...育児放棄というまでではないが、プチ育児放棄レベル。

30歳既男ですが学生時代に2回ほど関係を持った独女から「付き合いたい」とメールが…独女は俺が結婚してることを知らない。嫁と独女どっちにするか迷う

行為レスを理由に不倫した女ってさ、その不倫相手を愛してるの? レスを言い訳に不倫すんなっつーの、、、と俺は思うわけだが… 結婚前からすごく不安…

不倫の末の略奪婚なのですが、彼から「子どもは1人」と聞いていたのに4人も居る事が判明。しかも親権はこっち。ガキが4人もついてくるなんて嫌!!

プリです。不倫相手と一緒に行くはずだった国内旅行が奥バレし… 奥が一緒に行くと言い出し、帰りの飛行機は奥と一緒の飛行機で帰ってきた。その後、鬼彼は。。。

浮気って浮ついた気って書くけど男みたいに女性は浮ついた気持ちでやってるんじゃない!真剣に恋してるんだから浮気って呼ぶのはやめて

夫の浮気が発覚しました『彼女と好き合ってる。お前は嫌いだけど子供は好きだから嫌いなお前が我慢して。我慢できんなら離婚してやる。』と公認不倫宣告されて…






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする