774: :2017/12/06(水) 19:51:29.57 ID:
私は仕方なく再構築してる口だけど、再構築なんて完全にシタの一人勝ちだと思う
外で他の人口説いて気持ちいい思いさんざんして、バレたらごめんねって平謝り
プリは簡単にポイで、家事育児仕事までやってくれる家政婦付きの家庭に戻る
なんか馬鹿らしくなってきた
人生ってなんなんだろう
 


この時間のおすすめ記事
「オタクは浮気をしないので結婚に向いている」「オタクは高学歴で安定した職に就いている人が多い」オタクが開設したオタクと腐女子専門の結婚相談所

責められて離婚した元旦那と元旦那の連れ子だった子に偶然会った。シミとシワが目立つ服を着て、とても太ってて元旦那も浮浪者一歩手前のみすぼらしさだった

彼氏に元カレが酷い男でギャンブル狂いのDV男だったと話をしたら…彼氏の態度がおかしくなったので問い詰めたら「DV野郎のお下がりは嫌だ!」と言われました

告白されてお付き合いした彼氏が4人連続で彼女持ちで…私は浮気相手でした。私が悪いのでしょうか?

嫁が妊娠2ヶ月目にして離婚の危機。僕が常識ないとか行動が伴わないとか言われ、嫁両親が同伴でMRIで脳検査をさせられた。俺はADHDかもしれない…誰か助けてくれ



781: :2017/12/07(木) 01:44:59.21 ID:
>>774
子どもの頃のいじめみたいなもん
いじめっ子なんて年取ってからでも
あの時は酷いことしたな~なんて懐かしむだけ
いじめられた方は一生忘れない
782: :2017/12/07(木) 12:38:33.18 ID:
>>774
まったく同じ!
しかもうちは長男だからもれなく介護付きかよ?的な
親の介護してほしかったら私を大切にしなよと思う。
仕事中とか嫌なことあると働いてるのが馬鹿馬鹿しくなる
いっそ離婚もすれば、すべての苦しみから解放されるんじゃないかと思う
仕事だって自分と子供のためだけに働けばいいんならがんばれるし
776: :2017/12/06(水) 22:52:30.90 ID:
>>774
私も全く同じこと今考えさせられてる。
不倫された奥は苦しみ、プリは飽きたりめんどくさくなったら取り替え、シタは楽しいとこだけ味わってる。
ひどい話だ
778: :2017/12/06(水) 23:44:05.68 ID:
>>774>>776
私も同じこと考えてる
ある意味楽しんだもの勝ちっていうか
人のこと考えないやつがやりたい放題って絶対変だよね
サレたほうはものすごく苦しむのに
777: :2017/12/06(水) 22:55:54.50 ID:
子供いるならサレの妊娠出産から子供との生活も体験してるくせ、なんかあったらプリに堕胎させるって平気で考えてるとこがなんともお粗末で人としてどうかと思うよね…
大学生とかじゃないんだからリアルなものとして考えれるだろうにさ
779: :2017/12/07(木) 00:15:07.14 ID:
>>777
シタは出産に立ち会って感動したりしてたのに、私と子が入院中も浮気
発覚時にプリが妊娠とかしたらヤバかったなーって笑って話してた
人間としてどこか壊れてるよ、シタって
780: :2017/12/07(木) 00:15:16.43 ID:
私は一度フラバがひどかったとき泣きながら
妊娠して子供産んで大変な時あなたは恋愛ごっこしてさぞかし楽しかっただろうね
1人で妊娠出産を喜んでたんじゃん馬鹿みたいって言ったことがあった
幸せだったと思ってた時に裏切られてたって事が悲しくて虚しくて悔しかった
黙って聞いて謝ってたけど何ヶ月経ってもそれでもやっぱり頭に浮かぶよ1人で楽しんでやがったなって
不倫浮気され再構築中の人が愚痴や色々語るスレ67
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1508838828/


09



000:当サイトの人気記事:2017/12/18(月)00:00:00 ID:UWAKICH
子どもの頃から母親の再婚相手達が私に色目を使ってきます。私は半身に障害があるのに太もも撫でられたり気持ち悪い再婚相手。母に話しても私が怒られて、早く逃げたいです。

夫が不倫しプリ妊娠で離婚。慰謝料請求したらプリは子ども置いて逃走。調停で夫がその子どもを「親権は私で」とか言い出して噴き出したわwww

「新しいお母さんだよー」と浮気相手を家に連れてきてた元旦那。今は俺の嫁だけど、元旦那からしつこく連絡があるらしい。いつまでも好きだと思うなよな

23歳女ですが自転車のブレーキが壊れていて坂道で33歳男性と衝突事故になった。被害者さんは障害が残り、私は慰謝料が払えないので体ごと家政婦してます

嫁が通うジムコーチと浮気している疑惑が… スマホを肌身離さず持つようになり風呂にも持って入り、スマホのロック解除してLINEトークを確認したら、、、

元嫁に「同情で結婚した夜の生活も何とも思わなかった」と言われ離婚。捨て台詞が忘れられず女が信用できなくなった←大丈夫!そんな女ばかりじゃない。進む事ができるから!

姉の旦那が不倫してた!こんなのでも中学の教師とか吐き気がする。姉の人生壊して幸せになれると思うなよ。教育委員会と生徒にもバラしてやる

婚約者と破談しようか迷ってる。長く付き合った人にプロボーズされて二つ返事でOK、両家共大賛成でとても喜んでくれた。結婚しても上手くいくと思ったんだよ。しかし...

旦那が不倫したけど許して再構築。不倫しても夫婦はやり直せるって思ってる。私もW不倫中だけど、不倫なんてたいした事ないって旦那が教えてくれた気もするw

浮気の証拠と離婚届を渡したら旦那わんわん泣きだした。挙句観念して「今まで楽しかったありがとう」って…何綺麗に着地しようとしてんだ馬ーーーー鹿!

嫁が医者にプロポーズされたみたいです。浮気を疑い携帯を見たら「私も幸せになってもいいかな」と。俺とは何だったんだ俺は嫁に捨てられるの?

結婚の挨拶で兄に会わせたら彼女が兄に惚れた。兄は海外で就職し話し上手のリア充。平凡リーマンな俺とは違うけどさ...俺「別れよう」彼女「そう思ってた」orz

嫁が育児放棄してネトゲのオフ会で浮気していた。義両親は俺に対して罵倒したので証拠を送る。大切な子どもを連れ去られ2年の調停で親権取れた!今は幸福感で満ち溢れてる

伝説の92の弟子ww結婚を後悔。勝手に家事はやるしウザい。デキ婚子2歳で別居2年。旦那に全然似てないけど多分旦那の子。旦那は多分浮気してる離婚したら幾ら貰える?

俺34歳で初めて彼女が出来たけど「実は職場の上司と不倫してて、すぐには別れられないけど必ず別れるから」と言われた。彼女を信じても大丈夫ですか?

私、高校デビューして結構はっちゃけて遊び女だったんです。彼居ても浮気しちゃうような。でも本気で好きな人ができて変わったんです私。しかし...

時の流れ8年間....妻に浮気され離婚。もう一年が過ぎました...今どん底の人もきっといい日が来る。最後は自分の手で足を持ってでも1歩を踏み出して欲しい。末永く幸せが続きます様に。

婚約者に浮気されて俺はボロ雑巾みたく棄てられた。復讐心から格闘技を始めて有段取得して自信がついた。元カノは26年経っても重度のうつ病で因果応報

彼女は俺と実父弟を比べる子。ある日、彼女と仕事帰りで夜道を歩いているとDQNに絡まれて…その場をしのいだら「ウチのお父さんと弟なら5人でも倒せたわw」

旦那に酔っ払って「一番好きだった人と結婚したかった人生間違えた。」と言ってしまってから様子がおかしい。ベッドで泣いたり突然謝ったりする。もう手が付けられません






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする