784: :2017/12/07(木) 19:12:45.28 ID:
今年後厄なんだけど前厄から不倫開始してた
私の厄年はサレになる事だった来年は心穏やかに過ごしたい
795: :2017/12/08(金) 03:16:36.51 ID:
>>784
私も厄年だったー。
なんでもかんでも悪いことに結びつけちゃうよね。
来年はお互いいい年にしようね。
私はお正月に蟹を食べるよ!楽しみ。
 


この時間のおすすめ記事
彼氏に浮気されて子どもまで出来たらしいけど…プリは他の男とも浮気をしていて誰の子どもかわからないみたいだけど彼氏とデキ婚するらしいです

嫁が浮気してるかも…してたかも。何となく携帯見たら「不倫 キスが合う」「不倫相手のキスが忘れられない」って検索してたわ。どーしたらいいのか分からん…黒かな?

嫁が誕生日のプレゼントでパート先の上司から10万円以上するエルメスのトートバッグを貰ってきた。おかしいよね?浮気でもしてるのかな?

35歳の彼女が雑貨屋でナンパされて、やたらナンパ野郎とコミュニケーション取ってたみたいです、非常識ですよね?? いい年してナンパされて喜んでる彼女にも腹が立つ

既婚者子持ち40代の同僚に「私が貴方の事好きになったら困るからね。」と言われましたがどういう意味なのでしょうか?相手の家庭を壊してまで不倫したいと思っていないのですが...



799: :2017/12/08(金) 14:59:24.87 ID:
私は発覚した今年が前厄だった。来年は本厄でしかも大厄
どうなってしまうことやら
800: :2017/12/08(金) 15:00:35.58 ID:
>>799
気休めでも厄払い行ってみるとか。
801: :2017/12/08(金) 15:35:35.29 ID:
厄年ではないけど
犬が死に、泥棒が入り、ひったくりに遭い、職場が倒産し、そして不倫発覚からの旦那家族捨てて愛人と同棲

来年は良いことあるかな
なくてもいいから普通に暮らしたい
802: :2017/12/08(金) 15:40:43.39 ID:
>>801
コテンパンですな
それだけ叩きつけられたらこの先はもう良いことしかないはず!
817: :2017/12/10(日) 00:16:13.12 ID:
>>801
ほんとかける言葉もないくらいだけど、
体が無事だったと考えればいいよ
ご主人が厄年ってことない?
男の40代前後の厄年って家族にも影響ある
807: :2017/12/09(土) 13:48:16.69 ID:
私も前厄でやられた
来年は大厄‥‥。夫婦で厄払いいこうかなぁ
シタについた厄も落としたいわ
808: :2017/12/09(土) 19:09:50.79 ID:
私も前厄で発覚
信じてなかったけど、そういうのやっぱり関係あるのかな…
来年は本厄、何があるのか怖い
809: :2017/12/09(土) 19:47:54.56 ID:
うちは本厄
そして第一子が生まれた年
810: :2017/12/09(土) 19:55:16.74 ID:
スピリチュアル系にむちゃくちゃはまって占いとか運気が良くなる何とかとかを常に気にしてる友達がいるんだけど、
それ実践しても特に運が上向いてない

むしろ傍目には下降してるからあんまり気にしない方がいいよ
厄払いしたら気分的にすっきりするかもくらいの気持ちならいいと思う
今は運気が悪い時期と思うと不安になるような人はそういうもの見ないようにしたほうがいい
811: :2017/12/09(土) 20:08:21.56 ID:
藁にもすがりたいんだよね
いっそ交通事故にでもあってサレた
記憶だけ消えないかなぁ
812: :2017/12/09(土) 20:11:10.18 ID:
気にしだすと厄年の他にも天中殺、大殺界、他にも占いによってなんやかやと、
もう運が悪くない時なんてないみたいになるよw
820: :2017/12/10(日) 01:32:09.13 ID:
払うべき厄ってシタ本人なのでは
不倫浮気され再構築中の人が愚痴や色々語るスレ67
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1508838828/


bgb



000:当サイトの人気記事:2017/12/17(日)00:00:00 ID:UWAKICH
俺は自分がクォーターでモテると子供の時から自覚し、フラれた事一度もなし浮気当たり前。そんな俺が一目惚れした!「キモいんで止めてもらえます?」「!?」どうなる俺の恋?

『私はこの人の奴隷です』って縛られたり拷問?ってくらい強烈な画像が送られてきた。しかも『人妻です』だってさ(笑) 旦那もご主人様もいたのかよ

旦那にワザと行為を誘って断られて日記をつけてきた。夫婦喧嘩した時に「お前とはもう一生しない!」と言われてラッキー。私が浮気したって何も言えないよね

不倫してる鬼女に質問。旦那から大切にされてたら不倫してない? 鬼女が不倫する理由は満たされない感が限界を超えたせいだと思ってるんだが…

社長「どうして今頃になって俺の前に現れたんだ? 遅すぎる…遅すぎるんだよ!!」私「いや、無理です。」社長「本気なんだ!!」 45歳社長、既婚者子持ちとの修羅場....

既男の不倫サイトでは「不倫相手には家族の個人情報教えるな」が鉄則らしいね。私、知らないで彼に聞いたら…知ってどうすんの?って言われた

嫁の浮気が発覚したけど…他の男としてるかと思うとなぜか興奮する。娘が産まれてレス気味だったけど最近は復活してきた。これでいいのか?将来が不安や

旦那が私の妊娠中から看護学生と不倫してる。GPSでホテルまで追跡したけど私がヘマをして旦那が逆ギレ…弁には慰謝料請求は無理と言われた

10年来不倫で付き合ってる女が今年35歳になるんですが、20代の頃の写真と比べても遜色ありません。女って出産しなければ意外と劣化しないものなんですね…

嫁が俺の母親をガン無視したりデキ婚した妹の結婚式のご祝儀が1万円だったり…不妊治療して授かった娘にも俺実家を遠ざけようとする

不倫して奥さんにバレるのってどうして??旦那の異変ってどこで気付くの??どうして気付く奥さんがいるのか教えて欲しいよ

犬を飼い始めて夜の散歩が寒いので旦那にニット帽が欲しいと言ったら…私の頬をペチペチ叩いて「オシャレして夜道歩いて誰か誘ってるんですかぁ?」って言われた

私58歳の毒女ですが、自分の浮気が原因で16歳年下の彼氏を美魔女に取られてしまいました。2年も経つのに忘れられません… 何とかして復縁できないでしょうか?

嫁に「ハッキリ言って、旦那とか恋人とか思えないし、お手伝いさん程度にしか思えない」と言われてしまい...嫁はツイキャスやその友達との通話ばかりしてる

浮気できる人は休みが一日しかない週でも午前~夕方までは彼女、夕方~夜は浮気相手みたいな過ごし方する? 1ヵ月前から彼氏とキス等はするけどレスになってます

既男だけど独女だと思い好きになって崩壊したら子蟻既女だと言われた。なんでウソをついたのか意味不明です。既女だとわかっていれば違う道もあったのに…

彼『Mと入籍して離婚する。必ずオマエの元に戻るから』と置き手紙。しかも、通帳も印鑑も無くなってる...慌てて電話するとM『彼はタヒにました』??一転二転の嘘発覚。

【2/3】嫁が友達の結婚式に行くと言っていたが不倫旅行に行っていた。俺は友人に相談して調べてもらったら…嫁はとんでもない犯罪行為を犯していた

男性後輩に私が使ってたベッドと布団一式をあげたら彼が怒った。「そんなの夜のネタにされるに決まってるだろ。常識で考えろ」と相当なご立腹。私がいけないの?

W不倫している既彼が「持ち合わせがなくてホテル代を出して欲しい」と言われて断った。既彼の事情は分かるけど女がホテル代を出すとかあり得ない






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする