329: :2017/12/15(金) 01:27:40.66 ID:
男性が本気の女だけにあげる
クリスマスプレゼント

それは、時間

男性は、どれだけお金を積んでごまかしても、遊びの相手に決してあげないもの。それは時間です。
指輪やネックレス、高級ブランド品をくれたとしても、たった数時間しか会ってくれなかったりしては気持ちを疑うべきかもしれません。
本命なら、「はいこれプレゼント!じゃあこれから仕事で会社泊まるからまたね!」
なんてことはありえません。
 


この時間のおすすめ記事
嫁が浮気して妊娠。離婚して間男と再婚したんだが....子どもが10歳になり俺に似てるそうだ。もしかして俺の子?俺も再婚して子もいるんだが

嫁が医者にプロポーズされたみたいです。浮気を疑い携帯を見たら「私も幸せになってもいいかな」と。俺とは何だったんだ俺は嫁に捨てられるの?

姉が俺の家に無断で入るので嫁と揉めてる。嫁が働いてるから家事が手抜きになるのが許せんらしい…嫁のイライラも加速してこのままじゃ俺の神経も持たない

彼氏が浮気女とアパホテルに泊まったことが発覚。友達の浮気話を聞かせると目が泳いでいたり怪しいと思っていたけど…両親にも挨拶済なのにどうしよう

嫁の連れ子だった娘に愛情がなくなり離婚した。元嫁が亡くなり会いに行くと俺と血が繋がった息子がいた。あの時我慢してたら3人で仲良く暮らせたんだと後悔



332: :2017/12/15(金) 02:10:27.17 ID:
>>329
ないないw
忙しくて有能な彼なら仕方ない
これ書いたのビンボー人の男だな
333: :2017/12/15(金) 02:22:47.16 ID:
>>329
文章ダサい
335: :2017/12/15(金) 03:45:38.72 ID:
>>332
>>333
アリガトウ!「本命女子だけにあげるクリスマスプレゼント」3つ

きっと多くの女性が、クリスマスは彼氏とプレゼント交換をすることと思います。大人になっても、このプレゼント交換というのはドキドキワクワクしますよね。

でも、ただなんでももらって浮かれているのはいただけません。そのプレゼントに隠された真意を読み取って、カレのあなたへの本気度を測りましょう。

今回は、男性が女性に渡すクリスマスプレゼントを数々見てきたという現役キャバ嬢の秋田まちこさんに、“男性が本命の女性だけにあげるクリスマスプレゼント”についてお聞きしました。

■1:指輪
「女性のほうはどうあれ、男性は100%が、プレゼントの王様といえば指輪、というふうに考えています。

指輪は、男性からしたら“彼女をほかのオトコから守ってくれる魔除け”でもあります。
相当な値段を払ってまで本命女性にあげるだけの意味は大きいわけなんです。また逆に、男性が遊び相手に指輪を渡すというのはなかなか想定しがたいですし、私も見たことがありません」


■2:ネックレス
「たしかにまれに、“指輪は重いかも……”と空気を読む男性もいます。

そういった男性が次に候補とするのが、ネックレスです。男性側の心理として、ネックレスをあげる真意は、犬に首輪をつけるのと同じだと言われています。

“オレだけのものにしておきたい”という気持ちのあらわれですから、素直に喜んでいいでしょう」


■3:時間
「男性は、どれだけお金を積んでごまかしても、遊びの相手に決してあげないもの。それは時間です。

指輪やネックレス、高級ブランド品をくれたとしても、たった数時間しか会ってくれなかったりしては気持ちを疑うべきかもしれません。

本命なら、“はいこれプレゼント! じゃあこれから仕事で会社泊まるからまたね!”なんてことはありえません」


いかがでしたか?
みなさんも、今年のクリスマスはぜひ、彼氏からもらったプレゼントに注目してみましょう。

やはり、一年に一度の聖夜ですから、それだけの気合が入ったプレゼントでないと、納得はできませんよね。

http://www.news-postseven.com/archives/20141207_291297.html?PAGE=1#container
350: :2017/12/15(金) 09:23:58.16 ID:
>>335
一位と二位がチラ裏に書かれてない意図がわかるね
お金掛けられる男こそ、至高
352: :2017/12/15(金) 09:33:55.67 ID:
>>350
一位二位は裏を返せば本命でなくてもできるからな。
355: :2017/12/15(金) 09:41:21.07 ID:
>>352
一位二位こそ、本命だからねw
ビンボー男はこれだから嫌
356: :2017/12/15(金) 09:44:00.88 ID:
>>355
お子さんたちはお元気ですか?
362: :2017/12/15(金) 10:17:03.53 ID:
>>355
キャバにプレゼントする爺かよw
395: :2017/12/15(金) 12:57:35.81 ID:
>>355
貧乏にんは金遣いが荒いの知らない貧乏人は黙ってろ
344: :2017/12/15(金) 08:51:41.05 ID:
彼はたまたま自営だから仕事の融通は利くけど
雇われの人はつらいかもね
でも手間を掛けるよね
時間もその一つ

お金を掛けてくれるのも愛情のひとつかなと思うけど
チラ裏in不倫・浮気板203枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1513160986/


x'mas



000:当サイトの人気記事:2017/12/24(日)00:00:00 ID:UWAKICH
W不倫中の彼女が同窓会に行った時に元カレにアプローチかけてるらしいんだよね。不倫だからどうも出来ないケド…俺って独占欲も強いんだよね、気持ち悪いかな?

田舎大学の清楚っ子で彼氏持ちの子とさし飲みまで行った。次は宅飲みに誘おうと思ってるんだけど、どう?

ニートを10ヵ月してる彼氏を飼っています…同棲してるので生活費は私。もう限界という所でニートが仕事を探し始めたけど…とにかく疲れました

彼には彼女がいた。要するに私は浮気女でキープです。でもこの関係でも構わないと思ってる

職場の年下の毒男から好きと言われ子犬のように懐いてくるので気付けば私は彼を好きになってた。でも毒男は「お手軽な浮気相手が欲しい」と…私は離婚を考えたのに

25年前に不倫していた元上司が癌だと知って1年…もしかしたら彼の人生は残り少ないかも。怖くて連絡してないけど、このままでいいのか?

嫁にダブル不倫がバレた。嫁は彼女と直接話したいと言うので謝罪して阻止できた。嫁とは再構築することになったが…クズは承知で彼女と別れたくない

『子連れに手を出した責任取れ!』と押し切られた感じで結婚し養子縁組までしたのに嫁にレスられてるので離婚上等で給与口座を変更したら…

不倫を経て結婚した嫁が浮気している…でも証拠がない。携帯を見たら「会社の上司が気になる行為したい…」問い詰めるとキチ嫁は『証拠出せ!離婚する』と言う

既男の不倫サイトでは「不倫相手には家族の個人情報教えるな」が鉄則らしいね。私、知らないで彼に聞いたら…知ってどうすんの?って言われた

旦那がいるのに毒彼が元カノを引きずってるのにショックと嫉妬で泣きそうだ…彼女持ちの毒彼と不倫している奥様尊敬するわ…よく耐えられるね

旦那から「俺のことを愛してない」「一旦離婚してもう一度恋愛関係から始めよう」と言われました。離婚届けにはサインしたけど浮気相手がいるのかな?

子どもの先生と崩壊前だけど別れてきた。私との約束をブッチして「ごめんね。私さんは理解してくれるよね」が常套句。3回もドタキャンされ…馬鹿にするのもいい加減にして!

死ぬほど好きなバツイチ彼女の多股確定。友達の家にいてるっていうけどその友達っていうのが男なんだわ…しょせん不倫なんだけど辛すぎる

W不倫してる既彼が奥さんの悪口ばかり話す。何なの?リップサービス?男の人って外で奥さんの悪口とか言う人多いのかな…

サラリーマンの旦那で慎ましく暮らしてる私がかなりのお金持ちと出逢いW不倫になりました。会うたびに桁外れのプレゼントを貰うので旦那にバレないか心配…

子どもが被害者....夫の弟夫婦の不倫騒動で悲鳴のような奇声を発する様になった子どもを預かる事になり。騒動が落ち着いてきた頃、夫の浮気が発覚。ようやく離婚します。

嫁の携帯を見たら浮気してた。気持ち切り替えて前に進みたい。慰謝料とか請求しても「復讐」みたいな感じがして嫌だから。時間がもったいないんだ

【後編】12年前に別れた元嫁が余命あとわずかで今まで娘の養育費を払ってるが娘は多分元嫁が浮気して出来た子で俺の子じゃない。俺は再婚してるしどうすればいい?

W不倫してて相手の奥より500万の慰謝料請求が来ました。奥の要望により職を退職し住まいも引っ越し全て条件にこたえたのに追加の慰謝料請求なんて....






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする