1: :2017/09/14(木) 18:40:32.55 ID:
しそう。放心。あーあ。
2: :2017/09/14(木) 18:43:26.12 ID:
再婚ですかね?
めでたいですな


 

この時間のおすすめ記事
5年前に別れた元カレの嫁から「そちら夫婦と私達夫婦の4人で暮らしませんか」とメールが来た。2世帯の収入を足して割ればちょうどいいよね!だって...

旦那の学生時代の友人M。華やかで男ウケ良さそうな感じ。私は地味子。一緒にご飯へ行くと「私と旦那は身体の関係あるもんね^^」と毎回言って来るから仕返ししてやった!ww

海外旅行に彼女を誘ったけど『他の女と行ってきて』と言われたので後輩と旅行へ。インスタとFBにUPしたら彼女から100件以上の浮気!とかの罵倒LINE。当然ブロック&着拒した

4歳の娘が熟睡している最中にそっと隣で二人目の子作りをしていたけど…最近は娘が寝たふりをすることが...

夫の浮気で2年前に離婚。小1双子と3歳と公団に住んでいます。私子が兄子と生活環境を比べ羨ましがるので兄子達に学習机と個人部屋を我慢してほしい



3: :2017/09/14(木) 18:49:47.86 ID:
>>2
再婚するくらいなら別れなきゃいーのにね
しかも間男との子供作って別れた女とまた結婚って

私が一番惨めですね
4: :2017/09/14(木) 19:45:56.01 ID:
そんなことあるの?釣りでしょう
5: :2017/09/14(木) 20:08:59.96 ID:
>>4
釣りであって欲しいですよ本当に
6: :2017/09/14(木) 20:12:59.25 ID:
彼氏がその元嫁のこと一番好きで忘れられない人だったんだろうね
9: :2017/09/14(木) 20:22:34.25 ID:
>>6
本人は戻る気は無いって言ってるんですが
色々あって元嫁が住むところ無くなっちゃうらしくて来月中に引越し先が見つからなければ見つかるまで置いてくれって話みたいです
7: :2017/09/14(木) 20:18:54.63 ID:
間男の子供育てるって、
実子できたら大丈夫かな
10: :2017/09/14(木) 20:23:09.73 ID:
>>7
ね。私は子供が出来たことないからわからないですが…いろんな考え方があるんだなーと思いました、
8: :2017/09/14(木) 20:22:09.58 ID:
>>3
よかったじゃん
そんな人とは縁を切った方がいいよ
間男の子供がいるとか異常な世界だよ
11: :2017/09/14(木) 20:24:35.34 ID:
>>8
間男さんとダメになったから色々キツくなって戻りたい⇒引越しを理由に戻っちゃえ
って感じなんですかね。

基本的には彼も子供は好きみたいなので協力的なようです。
12: :2017/09/14(木) 20:31:13.41 ID:
>>9
元嫁がアホすぎる
また再婚しても不倫はするだろうね
彼氏は戻るつもりじゃないと普通そこまでしないよ
元嫁はただ家に置いてくれれゃ誰でもいんでしょw
13: :2017/09/14(木) 20:37:08.71 ID:
>>12
私もそう思います。理由は聞いていませんが実母にも見放されてしまったようで窮地に追い込まれているようです。

やはりそうですよね。
戻る気が無いとは言っても好きで結婚して子供まで作った人とまた同じ屋根の下で暮らして何も無いなんてことないでしょうし。
何より子供と暮らし始めたらもう離れるのは嫌になるだろうなと思ってます。

せめて未練があって復縁したいって名目でいて欲しかったです…それならまだ諦めもついたのに。
14: :2017/09/14(木) 20:38:49.74 ID:
自分の子供ができたら虐○しそう。
16: :2017/09/14(木) 20:40:55.69 ID:
>>14
そんな女性ではないと信じたいです…
子供は何も悪くないのに
15: :2017/09/14(木) 20:40:01.51 ID:
間男の子供置いて、違う男つくって出て行きそうだよ。
母親と不仲な女は母性にかける
17: :2017/09/14(木) 20:41:55.69 ID:
>>15
そんなことする人が本当にいるなら信じられないですね…
好きで作った子供だろうに…
19: :2017/10/04(水) 21:16:18.84 ID:
単なる彼女と元ではあっても嫁の立ち位置で考えたら嫁が勝ち目あるな
実の子供いれば当たり前のことで元夫婦がやり直すのはおかしくない
20: :2017/10/12(木) 11:59:27.42 ID:
子供がいなかったら復縁もしなかったんじゃないかと思う
自分の子供がいなくてそれでもそんなだらしない元嫁と復縁したいという人ならもうはっきり縁切ったほうがいいよ

異常な世界には足を踏み入れないほうがいい
彼氏が元嫁と復縁
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/break/1505382032/


b5112007ae6963cfe6d714bc7c67cc7e_t


000:当サイトの人気記事:2017/12/21(木) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
8年ぶりに元カノに会ってきたwww 元カノ独身で「別れた時はごめんなさい」と言われて…ド真ん中だけに心に火がつきそうだけど俺は既婚者なんだよ~

ド真ん中の元カノが海外に行った…3年同棲して結婚する予定が彼女と喧嘩して俺の両親にボロクソ言ってしまったら結婚反対されて終わったw

15年振りに弟の元カノにバッタリ会った。弟との息子が登場。5年ぐらい付き合ってたが弟が好きな人が出来て別れた。その頃には元カノのお腹には子どもが居たみたい....

彼氏と同棲してるのに真夜中に隣の部屋で元カノと4時間も長電話してた。元カノは彼氏と復縁希望みたいなので…もう返却しようかな~

俺は妻がいながら元カノのことが忘れられないクズですw フラれたんだからしょうがないよね…悪いけど妻は2番目です。元カノの写真は母親が厳重に管理してる

挙式目前の夫婦。嫁友人と二人きりの時に「嫁は騙されて元カレは既婚者で不倫だった」と教えてきた。俺は気にしないけど友人が挙式で地雷しないか心配

他好きされてフラれた元カレのインスタから新彼女を発見してしまったwwwこの女は元カノかも知れない…私の付け入る隙は絶望的にない

子ども1歳だけど…性格の不一致で嫁と離婚することになった。養育費は出来るだけ多く払いたいけど、元嫁を楽にさせるだけだと思うと悩ましい

バツイチ子あり彼と同棲してる。元嫁に親権があって子どもに会いに行ってる。元嫁宅に泊まって誕生日プレゼントに毛布を貰ってきた。元嫁との家庭を想像して嫌

俺30後半の自営業だが飲み屋の20前半のお姉ちゃんと結婚した。子どもが産まれて義母が面倒を見てる最中に嫁は元カレと浮気してたよ

職場に好きな独女がいるけど二人で食事に行けない。いつも誰かしら連れてくるんだよwww もう我慢できない…俺はどうすればいいのか

職場に好きな独女がいるけど二人で食事に行けない。いつも誰かしら連れてくるんだよwww もう我慢できない…俺はどうすればいいのか

夫に浮気されて再構築中で上手くいってたけど…私がブラバして不倫のこと蒸し返すと途端に機嫌が悪くなって無視。昨日は目の横グーパンされた

お互いに40歳を過ぎて夫婦の営みについて人生最後の話し合いをして解消に向かっていたが…思春期の娘が両親のスキンシップに拒絶反応を示す

水商売で働いてる女に告白されたけど無理ってハッキリ断った。旅行先にも偶然装ってついて来て凹られ7万のメガネフレーム歪んで怪我したし。マジでストーカー

せっかく県庁の職員になってイケメンで職場でも人気の同僚がブスと結婚した。可愛い女と結婚するために県庁職員になったのに。ブスと結婚とかwwww

5年前に別れた元カレの嫁から「そちら夫婦と私達夫婦の4人で暮らしませんか」とメールが来た。2世帯の収入を足して割ればちょうどいいよね!だって。意味不明

仕事忙しくて構えなかったから彼女、浮気をしてしまうwww 彼女は自分で浮気したのにブチギレてたわww

【キモイ!】旦那兄の彼女が毎晩我が家にやってきては旦那とベタベタ。義父と旦那兄と旦那で一人の女を共有。妊娠したらしい。私と義母は無事離婚完了

「はい、お弁当」珍しく妻が作ってくれた!ワクワクしながらお弁当を開いたら…タッパーにご飯が一杯とお茶漬け一袋www





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする