52: :2016/05/05(木)17:48:20 ID:
前に投稿者が四六時中ラインしまくってて
家族からの信頼を失ったってのあったけど
ほんとスマフォはちょっと間違えると家庭ブレイカーに変わるんだなぁ
もれなくうちの家庭もある時から母がソシャゲでスマフォいじいじ
なんかイベントあるとかでご飯の支度もせずにスマフォいじいじするので
その時は俺と妹が夕飯を作る

ご飯食ってる時も隠してるつもりなのか片手箸、もう片方の手をテーブルの下に入れてるけど
視線はほぼ下に向いてるからモロバレ

 

この時間のおすすめ記事
俺40代だけど会社の21歳毒女と2回目の食事にいく予定。倍以上年の差あるけど彼女になってくれないかなぁ~

彼氏は資産家の息子なのですが…彼の入院もあり5ヵ月ほど会っていません。他好きされたり喧嘩もしていません…彼のお母様に嫌われたのかも

不倫してる人へ「本気になっても不倫は不倫、いつか終わりはくる。繋がってる間は幸せを噛み締めとけ」たった今終わった俺からのアドバイス

水商売で働いてる女に告白されたけど無理ってハッキリ断った。旅行先にも偶然装ってついて来て凹られ7万のメガネフレーム歪んで怪我したし。マジでストーカー

不倫してる女は罪の意識すらない。全て棚にあげて正当化して最後は悲劇のヒロイン。ソースは俺の妻だけどwww



妹や俺が話しかけても生返事で会話にならない
父は何度か話し合いをしたようだけど効果なし
GW初日に父が俺と妹呼んで母さんって必要かな?みたいなこと言ってきた
俺が返事するよりも先に中2の妹が炊事洗濯掃除なら兄と手分けして出来るしいらないんじゃない?って即答した
多分いや確実に両親は離婚するとおもう
俺も妹がいらないってなら、それでいいと思ってる

誕生日でおめでとう(棒読み)って言われて直ぐにスマフォ弄り出されてから
自分も相手が母ながらほとほと愛想はつきている



53: :2016/05/05(木)17:59:04 ID:
>>52
妹がそれだけ意思表示してるし、52自身も(52の年齢書いてないけど)母親信頼ゲージがゼロに近づいてるんなら、問題無しだね。
父親妹と協力して新しい生活に向けて頑張ってね。
母方祖父母がご健在なら協力要請してね。
54: :2016/05/05(木)18:12:42 ID:
>>53
有難うございます
自分は今年から高1です
俺も妹も受験の年じゃないからって事で
父は思いきって相談したみたい

母方の両親は二人も育てて来たんだから息抜きも必要的なスタンスらしいです
55: :2016/05/05(木)18:21:07 ID:
>>54
多分母方両親はその場にいないからわからないんだろうな。

イベント中の母親の様子撮影すれば材料にはなるかもだけど…
まあでももうすぐ他人だから協力あおげないなら
離婚確定まで放置かね。
56: :2016/05/05(木)18:40:13 ID:
>>55
今さら戻られても、前のように接するのは難しいですね
妹なんか特に難しい時期ですし

ぞれに俺も妹も会話をしようと何度も試みては生返事にうんざりしてきているので
修復は無理かなと
79: :2016/05/05(木)21:06:48 ID:
>>56
それでも撮影だけは推奨しとく。
親父さんの考え方次第ではあるけれど、スムーズな協議離婚にはかどるぞ。
更に踏み込んでいうと財産分与なんてのもあることだし、夏休み突入時の離婚を目標に証拠積み重ねを提案してみては?
スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part35
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1462368815/


c2e5bdb9e85da858e10ab4febd444c72_t


000:当サイトの人気記事:2017/12/21(木) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
夫のモラハラ洗脳「不倫ちゃんは女としてまともだから抱けるんだ」「とっとと金になれ」「うわ!キタナイ」夫の不倫も私のせい、価値のない女と言われ続けた

ニートを10ヵ月してる彼氏を飼っています…同棲してるので生活費は私。もう限界という所でニートが仕事を探し始めたけど…とにかく疲れました

嫁にダブル不倫がバレた。嫁は彼女と直接話したいと言うので謝罪して阻止できた。嫁とは再構築することになったが…クズは承知で彼女と別れたくない

僕「ただいまー」嫁「浮気してるでしょ!!!!???」僕 「え、あ、はい」咄嗟に言われて浮気がバレた

鬼彼の子ども妊娠しちゃった。私の妊娠で離婚を決めてくれた。奥さんとの子どもは諦めていたらしいので...

既男だけど好きな毒女からクリスマスイブに飲みの誘いが来た!でも24日は息子の誕生日だし迷う…このチ...

彼氏が俺様で自分の都合でしか会ってくれない。デートもドタキャンされたり休みの日は男友達と遊びたい...

彼女が元彼を引きずっている…元彼の写真を持っていたり元彼と同じ場所に行くと悲しそうな顔する。女々しいけど俺は元彼に勝てないのだろうか

旦那の学生時代の友人M。華やかで男ウケ良さそうな感じ。私は地味子。一緒にご飯へ行くと「私と旦那は...

旦那がレスるから浮気した上に「浮気してます」宣言までしてやった!「離婚してもいいよ」と言ってある...

未だに『何故離婚になったのか?』が分からない。元嫁は『愛情がなくなった』の一点張り。離婚の原因はなんなんだ?

彼氏とやたら仲の良い可愛い女がいる。その女に彼氏のリップを貸し出してて彼氏は唇がガサガサだった。普通リップなんて貸さなくない?貸す?

ワガママな彼氏に愛想が尽き別れを告げたら「友達としてなら連絡をとってもいいか?」と言われ保留にしてる…完全に縁を切った方がいいよね

彼女が出来たからこれで最後と思って七回目かな?ド真ん中の女性に誕生日にメールをしたら連絡がきた!それからというもの今の彼女に愛情が湧かない

表向きは単身赴任で別居継続中。不倫バレした時プリに慰謝料請求する時も嫁は用意周到。嫁のおかげで息子も賢いけど自分の人生は何だったんだと思うよ

旦那162cm私164㎝。旦那のコンプレックスを刺激してしまったらしく「お前うぜーわ」と出ててしまった。妊娠中に喧嘩はしたくなかったな

台風で電車遅延が酷くて駅の構内に入れなかったので駅前の喫茶店で時間潰してたら…電恋さんが隣の席に来た!目が合って軽く話せて幸せだった

不倫しているプリですが鬼彼に執着や依存するのをやめたい…ゴールがないのは分かっていても仕事中も彼の事が頭から離れず疲れる

俺が30歳になってもハゲなかったので両親が離婚騒動になった。父「本当に俺の子か」母「まさかあのときの!」母親は30年前に浮気したらしいwww

旦那が既婚者同僚へ頻繁に連絡してた「結婚してから10年浮気はしてない。今回は恋してしまっただけ」と言う旦那。そっとしておくのが優しさだろうだってorz





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする