936: :2017/12/19(火) 18:59:13.06 ID:
同棲してる彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出してプチ家出する。
勿論、最初に直ぐ引き止めるのだが、いつも触るな!と激怒。
どんなに止めても、振り払って出ていく。

某通り魔事件もあったので、心配でLINEすると・・
「居場所は教えない」「探さないで」

しばらく放っておくと・・
「随分歩いた」「足痛い」「私は心配されない女」
 


この時間のおすすめ記事
俺の両親に彼女を紹介したら彼女に別れ話をされた。俺の母から「遊び女はふさわしくない」とかキチめいたメールがきてたらしい。母には「裏切者」って泣かれたよ

「新しいお母さんだよー」と浮気相手を家に連れてきてた元旦那。今は俺の嫁だけど、元旦那からしつこく連絡があるらしい。いつまでも好きだと思うなよな

丸刈りにしてみたら帰ってきた旦那が土下座して浮気を告白して謝ってきた。浮気してたなんて気付かなかったんだけど

姉の旦那が不倫してた!こんなのでも中学の教師とか吐き気がする。姉の人生壊して幸せになれると思うなよ。教育委員会と生徒にもバラしてやる

友人が浮気して「男は本能だから仕方ない」って言ってた。本気でそんな事言う奴がいるなんて思わなかった。おかしいよな



じゃあ、迎えに行くと伝えれば・・
「○○交差点がみえる」「でも移動中。今から来てもいないよ」

その場に居れば見つけれるのに、わざと移動をし始める。
結局、Googleマップ見ながら移動する彼女を捜す羽目になり、
この前は、夜中3時間歩きまわった。

面倒くさすぎ。これで29歳とか信じられん。




937: :2017/12/19(火) 19:27:45.86 ID:
>>936
彼女 「私は心配されない女」
936 「そうだよ!」でOK

探すから逃げるんだよ、探さなきゃ逃げない
939: :2017/12/19(火) 19:42:05.56 ID:
>>936
そういうプレイなんでしょ
940: :2017/12/19(火) 20:00:12.29 ID:
>>936
典型的な試し行為だからほっといておけ
943: :2017/12/20(水) 01:03:05.45 ID:
>>936
「わかった探さない」でいいんだよ
そうやって下手に出るから思い上がるんだよ
あなたは怒りが湧いてこないの?
他の人も言ってる通りボーダー(境界性パーソナリティー障害)の試し行為だよ
942: :2017/12/19(火) 20:29:55.96 ID:
ボダだろ
そのうち他に好きな男作って部屋出て行ったきり帰ってこなくなるからほっとけ
944: :2017/12/20(水) 08:42:19.26 ID:
「私は心配されない女」
「俺は心配しない男」
この人は無理だと思った瞬間167
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1508054975/


kki



000:当サイトの人気記事:2017/12/21(木)00:00:00 ID:UWAKICH
嫁は過去3回浮気し浮気相手の子も妊娠し....嫁から離婚と言われ子どもを連れて出て行きました。慰謝料、養育費は自分が払うのでしょうか?

夫の男性不妊が発覚してから「兄貴の種を貰おう」と言い出したり飲まないお酒を飲み始め単独のバイク事故で他界…今は義兄と再婚して子どもが出来た

おっさんの俺が一回り以上歳の差がある女性に恋愛感情を抱いてしまった。しかも妻子ある身で本気になってるし…自分がキモすぎる、どうすればいいんだ

部下の女性社員に誕生日プレゼントをあげると言って嫁の留守中に自宅に誘い込んだけど…玄関先で帰ってしまった。俺は既婚だから警戒されたのかな?

旦那の浮気発覚。メールで「大好き」とか「ぎゅってしたい」のやり取り。クリスマスに二人でうまそうなケーキ食ってんじゃねーよ最低!旦那とプリを問いただしてみます。

バツイチ独身は貴族であり、神である。女は寄ってくるし金もある、時間もある。やっぱり男はバツイチが最強ってことだな

16歳から不倫始めて約20年…彼は3回関係もったら情が移るからダメだと言っていた。私が結婚する数日前まで関係もって出産してからも綺麗と褒めてくれる

夫の浮気で再構築中に甘い言葉をかけてきた夫が「いつも俺にだけ愛してるとか言わせてもういい加減に機嫌は治りませんか」と言われて離婚を決意した

接待と言って女友達と遊び歩いていたのを嫁にバレてしまい、実家に帰り離婚届が届きました。浮気ではないし俺親の介護もあるし会社での影響も嫌なので離婚したくない。

嫁が会社の飲み会で終電を逃したからカラオケオールすると連絡が入り朝8時頃帰ってきた。着ていた服からは知らない男の匂い。浮気してたらどうしよう…

私は中卒でデキ婚バツイチで子の親権は元夫です。今の彼は私の過去は気にしないと言うけど…育ちのいい家庭で育っているので結婚するとなると彼両親が反対しますよね

妻に浮気がバレて閉め出された。もともと離婚したいって言ったのに嫌だって言うからさ好きな女と浮気した。妻がすべて悪い

嫁の浮気相手の妻が来た。浮気現場へ…突如知った嫁の浮気。義親の陰謀。「DNA鑑定するまでも無く貴男の子供では無い」間奥の完璧な証拠、地雷計画。最悪な狂いっぷり

不倫相手の奥さんから書留届いたwwww恐くて開けれないwwwってか、私以外とも不倫してたし今も違う女と不倫してるのに何で3年前の出来事を今更?

彼氏がバイで腐男子だった。SNSには「漫画のようにはいかないですね」「先輩の寝顔がかわいかった」とか…これって浮気になるよね?スーッと冷めてきた

義実家の近所に引っ越し、義母ともいい距離で仲良くやってると思ってたのは私だけだった。ご近所に私が不倫してる旦那はDVだと噂を流してた。探偵雇って仕返ししてやったよ

夜バイトを始めたと思ってたら浮気。←日記を勝手に読むな。嫁の電話が繋がらず友人に電話。←友人に電話するなんて最低。だって。だから俺は浮気をしまくった。

隣に住んでる仲良くなった奥さんは略奪婚で前妻が住んでた家に住んでると告白された。不倫なんてする人略奪婚で住んでるなんて信じられない。仲良くしたくない

主人の浮気が発覚して問い詰めたら「もう無理!!!」と逆ギレされて両親に離婚宣言されました。私はショックで早産して入院。あげく自宅の賃貸契約も解除され実家にいます

妻に「一緒の時間を過したくないし、話したくもない」とハッキリと言われた。浮気してるのか分からないけど行動が怪しい。自分も浮気はしてないけど大人のお店には何度か...






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする