790: :2017/11/26(日) 21:12:59.20 ID:
ここって3人とかと付き合ってる人いる?
彼1のことが大好きなんだけど、このまま自然消滅されるかもしれなくて、
彼2は私のことが大好きすぎて、たまにしんどいと思ってたところに
候補3がアプローチしてきて、二人きりで会ってみるか悩み中。

それぞれ月1で二人とは会ってるんだけど、自営業だから時間は作れるけど、回せるものなのだろうか。
 


この時間のおすすめ記事
彼が私と会う前に三回処理してきたと言ってきた。浮気してたのかな?ちなみに半年前に一回浮気未遂してる。今回は保険屋の女友達と休日に会ってた

16歳から不倫始めて約20年…彼は3回関係もったら情が移るからダメだと言っていた。私が結婚する数日...

プリだけど既彼が話していた夫婦関係とは正反対で円満もいいところ。不倫同棲してたけど既婚男性の言葉も行動も信じちゃいけないってわかった…全部終わらせる

私は中卒でデキ婚バツイチで子の親権は元夫です。今の彼は私の過去は気にしないと言うけど…育ちのいい家庭で育っているので結婚するとなると彼両親が反対しますよね

ヤバい…嫁に風呂屋の会員カードがバレてしまった。めっちゃ動揺してありえない誤魔化しばっかしてしまった。どう会話すればいいのかわからない。。。



791: :2017/11/26(日) 21:14:42.89 ID:
うーん、2人までだなぁ
まだ経験ないけどそんな予感
792: :2017/11/26(日) 21:15:08.32 ID:
だって、旦那も入れたらそれ4人になるよ!
ダメダメ
793: :2017/11/26(日) 21:19:06.22 ID:
全部公認ならイケるけど、あなただけな感じで行くならしんどそう。
旦那プラス二人までかな。
794: :2017/11/26(日) 21:21:19.45 ID:
旦那と彼1にだけはバレなしの演技力で
後の2人は浮気相手感満載ならなんとか回せるかも?
人生楽しそうねw
799: :2017/11/26(日) 21:23:08.38 ID:
>>794
不倫しだしてから、人生はとにかく、楽しい。
旦那に操たててた時間がバカらしいぐらいはじけてしまった
796: :2017/11/26(日) 21:21:54.83 ID:
旦那とは家庭内別居状態だからいいとして、
やっぱり彼1とはっきりさせてからのほうがいいよね。
でも、二日もLINE未読スルーだし、ブロックされてるのかもと不安。
別れたいなら別れたいってはっきり言ってほしい。
彼1への気持ちを紛らわせるためにドツボにはまらないように気を付けます。
798: :2017/11/26(日) 21:22:35.86 ID:
私も2人
1人でもキツい時があるのに3人なんて回せる自信ないわ
1人は大好きで1人は向こうが好き
だからこなせるけど
821: :2017/11/26(日) 23:08:23.14 ID:
私も二人
旦那と家庭内別居なのは本当だけど、毒は他に男がいるなんて疑いもしないでいつか一緒になれると思ってる
まともに貯金もできずデートも安上がりで行為もワンパターンなのにそれで繋ぎとめておけると思っているのが不思議
大好きだけど彼では色々と満足できないから、友達と食事やら旅行だといいながら本当は全部濃厚な行為付きで既彼と会ってる
797: :2017/11/26(日) 21:22:08.48 ID:
ラインで同時進行3人
リアルで回す時間がない
不倫や浮気をしている奥様 37
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1511141680/


013Yama077_TP_V



000:当サイトの人気記事:2017/12/21(木)00:00:00 ID:UWAKICH
LINEから夫の浮気が発覚しました。問い詰めたら「携帯見たのか!最低だ!」と逆ギレ…話し合いの結果、再構築を選びました。浮気という持病のある人と思うと意外とスッキリ

嫁がパート先の男に言い寄られてる。2歳になる子どもがいるのに午前様で帰ってくる。嫁の携帯を見ると検索ワードにやばい単語がずらり…結果クロだった

不倫してる彼の携帯カメラロール見たら…奥さんと花見行った写真あった。奥さん私より一回り以上おばさんなのに顔引っ付けて写真撮ってて吐き気した

鬼女ですが取引先の社長と打ち合わせのあと飲みに行き悩むことなくそのまま関係してしまった。今後も食事に行った後はホテルだよね? 断ったら仕事に影響あるかな?

妻は私に愛想をつかしたと出て行きました。別居2ヵ月で間男が発覚したけど大人の関係なないと 言い張る。浮気の証拠押さえて慰謝料請求する…自分のプライドがどうにも許さない

嫁が専業主婦なんだけど…家事育児は大変かもしれないけど一日のやったこと聞くとたいした事やってねーんだよ。そのくせ夜の相手もしたくないと言う。働く気力わかねー

私が仕事で失敗して凹んでたら上司にホテル連れ込まれて不倫関係に…今は奥さんと子どもへの後ろめたさで激しく後悔。上司なので終わらせ方がわからない

23歳で結婚、25歳くらいから不倫しまくりで遊んでいたけど…30歳になって妹の妊娠をきっかけに旦那が子ども欲しいと言い出したけど不倫したくてたまらない

父親の愛人がやって来て大騒ぎになってる。不倫相手とは15年だって。母親、行方不明。弟も家出。父親も帰ってこない。弟は中学、オレは高校。オレの家族これからどうなる!?

鬼男ですが毒女にカラオケに誘われイチャイチャしながら一晩過ごしました。毒女は浮気や不倫はダメと言ってる割には身体をよせて来たりする…もう我慢の限界

どうしよう。鬼彼が私たちの社内不倫を共通の仲間(女性)に話したみたい…自慢したかったのかな?馬鹿だよね!あ~奥バレ覚悟だわ

まーた嫁の離婚するする詐欺が始まったwww 今回は本当に離婚届出してやる!復縁してやってもいいけど一度終わらせんと気が済まない

夫婦関係がうまくいってると思ってたのに、夫が若い女性とエレベーターに乗るところを見てしまった....私は夫の浮気を調べたが再構築。そして...

嫁が双子を産んだ。が「不細工でかわいくない息子と一緒に生まれてきた娘も気持ち悪くて仕方ない」と嫁から告白され離婚。成人式を無事迎えた双子に修羅場が...

職場不倫で略奪予定の毒男です。略奪後にどれ位の期間を設けて鬼女と結婚すればいいのか悩む。変な噂が立つのは避けたい3年は我慢すべき?

俺28歳、元嫁26歳子ども3歳。元嫁の不倫歴は5年で子は托卵だった。嫁実家は関係を知っていて俺は完全ATM。結婚詐欺で訴え、賠償金2500万支払い命令が下った

美人でモテモテで要領がよく、女を最大限に使いこなして本当に人生楽しそうだった友人と細い付き合いをしてたら、ブスな私の彼を狙われた。彼がいるのに...

嫁に「疲れた好きな人も出来た離婚して」と言われた。家族経営の自営で会社借金3000万、妻実家に800万。俺名義の借金はない。どうせ妻が浮気相手に捨てられるのに何故離婚?

不倫してる鬼女に質問。旦那から大切にされてたら不倫してない? 鬼女が不倫する理由は満たされない感が限界を超えたせいだと思ってるんだが…

旦那「サプラーイズ!!」私「ギャーー!」旦那、勝手に二世帯住宅建ててやがったwww 離婚だーーーーー!






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする