937: :2017/11/28(火) 08:16:40.94 ID:
旦那の浮気スレみてると
「辛い」「苦しい」ばかりが書いてある
そんなにつらいなら、浮気夫なんてさっさと手放して
こっちに頂戴って思うわ
939: :2017/11/28(火) 08:19:42.88 ID:
旦那の浮気スレの住人だったけどこのスレに引っ越したw
こっちの方が住み心地いいわ
 


この時間のおすすめ記事
好きな既婚男性に「ベルト(時計)を外してくれませんか」と言って外してもらったのですが「他にも外すものある?」と突然ホックを外されました。彼は私に好意を持ってくれてますか??

嫁と間男とTSUTAYAでばったり会った。手を繋いでて最初何がおきたのか分からなかった。嫁が謝ってきて状況把握。浮気なんてしやがって!

49歳で不倫バレして実家にしゃあしゃあと戻ってきた妹。一日中スマホにぶつぶつしゃべりまくってて怖いのなんの…措置入院とかどうやったらできるのかな?

友達と風呂屋行く→学校で風呂屋の話する→偶然にも彼女の友達がその話聞く→その女が彼女にチクる→俺フラれる。チクった女憎まずにはいられない

遠距離恋愛なんですが一般的には浮気にはならないことだけど、2人の中では浮気とみなしてることを彼氏が何度かしてました…嘘つきな彼氏と別れるか悩んでます



940: :2017/11/28(火) 08:32:14.59 ID:
>>939
なかま!
ストレスなくなって子供にも優しくできるようになったよ
941: :2017/11/28(火) 08:34:50.70 ID:
>>939
>>940
浮気旦那に固執依存してピリピリするより断然良いわよ
942: :2017/11/28(火) 08:40:29.50 ID:
旦那に浮気されておいて自分はするなというのも
そもそも変な話だしね
943: :2017/11/28(火) 08:58:11.69 ID:
きっかけが旦那の浮気って人多いんじゃないかなー?
944: :2017/11/28(火) 09:04:04.48 ID:
私もー
945: :2017/11/28(火) 09:07:27.91 ID:
サレの中には
「私は子どものため旦那みたいなことはしません!キリッ」
とか言っておきながら
浮気されたトラウマだのなんだの言い訳して
イライラつのらせて子どもにぶつけてるのいるからねー
不倫勧めるわけじゃないけどバカだなって思う
946: :2017/11/28(火) 09:08:11.73 ID:
きっかけ旦那の浮気なら気も楽よねw
947: :2017/11/28(火) 09:16:17.59 ID:
一回位バレてもお互い様だと思ってるから気楽
実際バレたらどうなるかは知らんけどw
948: :2017/11/28(火) 09:23:53.37 ID:
サレって子供の為ーとか言って
結局は自分の生活の為だよねw
家族裏切って何度も何度もプリ抱いてる男なんて捨てちゃえばいいのに。
そんな信用ならない男と再構築って頭湧いてるとしか思えないw
951: :2017/11/28(火) 09:36:58.41 ID:
>>948
生活のためなら生活のためで良いじゃないね
騒がないで割り切れば良いのに
949: :2017/11/28(火) 09:25:29.79 ID:
子供いないし完全に自分の為
離婚したら旦那以上の稼ぎある人と結婚出来る自信ないから離婚しない
950: :2017/11/28(火) 09:28:35.61 ID:
うちは旦那も自分もどちらかの
不倫がバレたら即刻離婚って
話した事があったわー。
信頼関係がない人と家族には
なれないって。
952: :2017/11/28(火) 09:59:36.49 ID:
私も不倫相手に何度も抱かれてるし、バレたら離婚。
それでも不倫は止める気一切ない。それは彼もそう思ってる。
バレるリスクを背負ってまでも
不倫するってそういう事。
953: :2017/11/28(火) 10:58:04.63 ID:
うちも旦那には浮気したら離婚と言われてた
2年位前に旦那に携帯見られたっぽくて私には当たってこなかったけど今までに見たことないくらい物を壁にぶつけたりして家出て行った
半日で帰ってきたけど何も言われず
当時は反省したけど結局止められてない
旦那のことは好きじゃないしレスだけど離婚はしたくないなぁ
955: :2017/11/28(火) 11:20:29.35 ID:
>>935
うちの旦那かもw
959: :2017/11/28(火) 13:01:54.59 ID:
元サレだけど子どもの学費と生活のためと割り切ってるよ
時間と共にだいぶ良くなったけどPTSDが残ってるんだ
治療もしてるし旦那に気持ちも全くないんだけどそれは別問題みたい
正直PTSDでキツい時もあるから本当に早く消えて欲しい
愚直ごめんね
960: :2017/11/28(火) 13:42:42.11 ID:
>>959
自分も不倫してるならだいぶマシになるんじゃない?
961: :2017/11/28(火) 13:45:38.59 ID:
浮気の心の傷は、浮気で治すしかないんだよ
不倫や浮気をしている奥様 37
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1511141680/


NKJ56_hohonitewonoseru_TP_V



000:当サイトの人気記事:2017/12/21(木)00:00:00 ID:UWAKICH
俺は間男の携帯から全アドレスを抜いて間男の仕事関係者に暴露メールして間男辞職に追い込んでから間男娘にも爆弾メールしたわ…このくらいしないと再構築出来ないだろ

新人女性に忘年会で告白されて「お前が結婚したら同じ立場になるから考えてもいい」と言ったら…4か月後に職場結婚の報告があり『約束、覚えてますよね』と

旦那にワザと行為を誘って断られて日記をつけてきた。夫婦喧嘩した時に「お前とはもう一生しない!」と言われてラッキー。私が浮気したって何も言えないよね

ダブル不倫中に彼女に浮気をされて俺はフラれて他の男に乗り替えた。3ヵ月して新しい男との悩みで俺に連絡してきた…この女は馬鹿なんでしょうか?

会社の飲み会の後、いつも上司と二人で飲み直します。手は繋いだりするのですが、始発までベンチで座ったりしています… 上司は既婚者なのですが何を考えているのでしょうか?

私と元夫は嫁いびりが原因で10年以上前に離婚してる。元夫はその後義母が勧める相手と付き合ったらしいが別れた。義母が亡くなり元夫に執着されてる

嫁の浮気が発覚したけど…他の男としてるかと思うとなぜか興奮する。娘が産まれてレス気味だったけど最近は復活してきた。これでいいのか?将来が不安や

【後日談】旦那妹の婚約者が私の初恋の人だった。結婚式に行きたくない。私の好きな人と義妹がキスする所なんて見たくない...欠席したい←あれ?冷蔵庫カリカリ嫁じゃない?

彼女と不動産に行ったら2人の子連れ母親が隣に座った。彼女は子どもに「パパいないの?可哀想だね」母親は「死別です」と言ったら彼女が「不幸が移るからお店出よ」

妻は酒癖がとても悪く…恒例のクラス会で男の前でスッポンポンで踊るわ歌うわで誰も止められなかったそうだ。翌日、落ち込んでる妻にある提案をしたら…

美人の彼女の親友はブスだったんだ。彼女から紹介された時、驚いてしまった。彼女は親友を見下し要員にしてるのかな?彼女とこのまま付き合ってていいか見極めたい

俺30代後半既男。仕事帰りに部下と飲み行ってホテル行っちゃったよw 部下「一回だけですよ~」だって!ヤバいわ~浮気超えて惚れたかも

旦那が元カノとの行為画像をSDカードに保存していた。旦那に頼まれてSDカードを現像して発覚…その後、元カノの彼氏から電話があり画像がネットに流出していると…

30歳既男ですが学生時代に2回ほど関係を持った独女から「付き合いたい」とメールが…独女は俺が結婚してることを知らない。嫁と独女どっちにするか迷う

朝から旦那と喧嘩してイライラ…こんな時は不倫してる彼に逃げたくなるのに家族サービスしてる日曜って最悪。常日頃から旦那に早く逝って欲しいレベルだからw

浮気って浮ついた気って書くけど男みたいに女性は浮ついた気持ちでやってるんじゃない!真剣に恋してるんだから浮気って呼ぶのはやめて

子どもが産まれてから嫁とキスも無し…数回誘ったけど「できるときこちらから言う」と言われて3年半。俺のいびきがうるさいからと寝室は別。どうすればレスを解消できますか?

夫「大変だ!」と飛び出して朝帰り。事情を聞くと「子持ち女性が旦那にDV受けて行方不明に…」と浮気相手を探しに行ってた。家庭崩壊が近づいてる…

俺「あのさ、浮気してるよね? 俺が出張中に3日連続で男と行為したんだろ? 他人の子の父親にしようとしてた? お前、悪魔か?」と彼女にメールしたら…

朝の満員電車で俺が乗るときに一旦出てきて一緒に乗車する謎の女。混んでる車両だから密着される…俺に電恋してるのかわからないけど気味が悪い






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする