822: :2017/12/19(火) 20:19:52.23 ID:
彼に旦那と別れたらあなたとも絶対別れると宣言した
特にショックを受けてる感じは無かったな
そうなの?とは言われたけど

独身で既婚と付き合うなんてあり得ない
 


この時間のおすすめ記事
23歳の男性経験ゼロの女ですが37歳の既男さんに私からお願いしてキスしました。でも彼は奥さんが大好きと言われました…職場で会ったら謝ろうかと

私は中卒でデキ婚バツイチで子の親権は元夫です。今の彼は私の過去は気にしないと言うけど…育ちのいい家庭で育っているので結婚するとなると彼両親が反対しますよね

彼女に他に好きな男が出来て一度別れて復縁したのですが…いい男が現れたらしく『イケメンで礼儀正しいの!話してて癒されるし恋に落ちそうだわ』とLINEが来た

彼氏がバイで腐男子だった。SNSには「漫画のようにはいかないですね」「先輩の寝顔がかわいかった」とか…これって浮気になるよね?スーッと冷めてきた

プリと同棲始めて奥さんへの婚費止めた馬鹿な既男が同僚にいたんだけど…給料差押えられて会社にバレて退職していった。その既男、道路工事の誘導員してるのみたわ



823: :2017/12/19(火) 20:21:16.73 ID:
あっそう
824: :2017/12/19(火) 20:23:18.31 ID:
自分で勝手に宣言してみたのはいいもののリアクションが浅いのが癪に触ってここに書き殴りにきたと言うことね
825: :2017/12/19(火) 20:25:09.54 ID:
そりゃ相手だってそう思ってるだろ
826: :2017/12/19(火) 20:25:23.65 ID:
触ってどうするんだw障るね
827: :2017/12/19(火) 20:30:57.92 ID:
Wって気楽そうだよね
828: :2017/12/19(火) 20:33:58.26 ID:
不倫に気楽も何もない
829: :2017/12/19(火) 20:35:45.12 ID:
独身ったってバツ有りなんて鬼プリ以下だけどね
836: :2017/12/19(火) 21:10:23.48 ID:
>>822
いい歳したバツイチ女なんて売れ残り喪女以下の瑕疵物件
それと付き合う毒男なんてブサかキモか貧乏しかいないよw
838: :2017/12/19(火) 21:14:15.14 ID:
>>836
何そんなに必死になってるの?
843: :2017/12/19(火) 21:26:33.47 ID:
>>836
何でもいいけど、既婚は無いなって話
840: :2017/12/19(火) 21:17:54.34 ID:
>>836
高齢喪毒女よりはさすがにマシやろ
841: :2017/12/19(火) 21:25:40.34 ID:
女としての価値はどっちもどっち
でも高齢喪毒女は結婚できないけど意外とバツイチは再婚したりする
844: :2017/12/19(火) 21:28:27.64 ID:
喪女より選ばれた実績がある分バツイチの方がマシそうだけどな
こればかりは個人の感じ方の差かな
チラ裏in不倫・浮気板203枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1513160986/


70a61574d73ccdcdd5fdc92c780f041b_t



000:当サイトの人気記事:2017/12/21(水)00:00:00 ID:UWAKICH
奥様公認で不倫し付き合ったことがある。本人曰く奥様一人では体がもたないから、愛人を作るよう言われているとの事。私は相手の事は好きでもなんでもなかったんだけどね。

元カノと別れて11年、突然メールがきた。彼女の11年分の思いが全部書いてあった。俺は結婚の約束してる彼女がいるのに何故このタイミング?

49歳毒男ですが34歳の浮気相手が彼女になりました。元カノは僕の浮気が原因で別れて結婚したけど今の彼女のことを悪く言います…そんな悪い子じゃないのに

中途採用で部下になった女性が残業しながらボロボロ泣いてる。聞くと旦那が浮気してたらしい。協力して離婚。幸せになってほしかった幸せにしたかった。今は俺の嫁だが....

自分34、嫁28、娘1歳9ヶ月。夜の営みは週一なのだが、ここ3週間レス。誘うと最終的にヤダヤダと子供のように嫌がりだした… 俺が下手なのか?不倫でもしてんのか?

嫁『貴方が五月蝿いし仕方なく応じていた。後が痛いし今後一生行為はしなくても良い。風呂屋行かれたり浮気されたりは嫌だから相手はする』と言われた

妻の不倫が発覚…間男は嫁上司の公務員。間男は家族や職場にバレたくないと慰謝料300万は用意してるみたいです。妻とは離婚前提なので500万は法外かな?

昔不倫していた既彼から5年振りにメールが来て30分だけ会ったけど…2日後に再び会って不倫関係に戻ってしまいました。彼氏いるのに何やってんだ私。。。

独身彼と不倫していましたが、家庭を壊してほしくないと別れを言われました。私は彼が好きで、こんなに優しくされた事はありません。離婚しようと思います。彼はホストですが....

嫁の不倫で離婚したが再構築する事になった。娘に一緒に暮らせると言ったところ「いつまで嘘つくの?ママ、男の人と一緒だった無理」だって...

わし40歳の子梨既男だけど22歳で38歳彼氏持ちの毒女に告白したら泣かれて『奥さんを大切にしてください、私も彼氏を大切にします』と撃沈したけど頑張るわ

嫁が不倫していた。200時間を越える動画も確保して証拠は万全。間男は29歳で中学の教員。嫁とは離婚前提で間男に慰謝料と示談金で1000万を要求する

嫁が浮気してた。でも俺は嫁に惚れていたので、間男にだけ制裁する事にした。俺の中の黒い気持ちが日に日に強くなって...ヤツの一番大事な部分を再起不能にする事にした。

お互い38歳で職場恋愛だったけど突然彼氏が私をフッて同じ職場の女性と婚約した。その女から『仕事なんだからちゃんとやろうよ?優先順位わかるよね?』って言われ…

高校生のころ友達のお父さんを誘惑して関係を持った。大人と不倫してる私カッコいいとか男なんて若い女に誘われればイチコロなんだな~なんて思ってました

俺は外車ディーラーの営業だけど結構人妻頂いてる。特に旦那と年齢差のある奥様はイケる。新型を試乗させて「奥様みたいな彼女だったら良いな~」的なこと言ってみる

甲斐甲斐しく世話をしてくれた彼女。8年間に何度も浮気して泣かせた。でも1人分の冷麺が二人分の食事になってきた瞬間、セコさに嫌気がさし別れた。できる女で俺が最悪だったのに....

嫁が不倫して失踪中。11歳と8歳の子供は俺が育ててる。途中金が尽きてノコノコと出てきたけど慰謝料請求した途端失踪。離婚手続きしてから失踪してくれよ....

16歳から不倫始めて約20年…彼は3回関係もったら情が移るからダメだと言っていた。私が結婚する数日...

俺マジで3秒レベルで果てるんです。今まで嫁に『早いよ~』だったけど最近は『もう触らないでいいよ^^』と言われた。これはレス宣言だよね?嫁が浮気しそうで怖い






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする