598: :2017/12/20(水) 07:48:22.81 ID:
離婚することになりそう。
嫁が飲み会でお酒は二杯までっていうのにいつもそれ以上飲んでたからってのはあるけど。
会社で酔ったら楽しいやつだなって評価されるのってダメなのかなぁ。
599: :2017/12/20(水) 07:53:47.33 ID:
いいんじゃない? 会社では評価されるわけだし
 


この時間のおすすめ記事
「美味しそうな耳たぶだね」「かわいい二の腕してるね」と会社でペアを組んでいる10歳下の男性に個室で言われてゾッとしました…これってセクハラですよね

女だけど浮気する癖を治したい。けど、好きな人は何人いてもいいと思うの。でも治したい、どうしたら治る?

彼女と結婚を考えているのですが…両家の生活水準が違い過ぎて悩んでいます。彼女は使うときに糸目はつけないという感じです。やめたほうがいいのかな?

新人女性に忘年会で告白されて「お前が結婚したら同じ立場になるから考えてもいい」と言ったら…4か月後に職場結婚の報告があり『約束、覚えてますよね』と

彼女が居たけど関係してしまい彼女にメールをしてしまいました。が、彼から連絡はなし。何故?彼は結婚してて彼女とはW不倫でした、そんな彼を好きになったのが悪かったですね



600: :2017/12/20(水) 07:59:32.09 ID:
離婚協議で必要になるからICレコーダー買え
んで飲み会行く前に録音開始して電源切れるまで録音しておけ
酔いが覚めたら録音聞いてみろ
飲み会中は早送りしていい、帰宅後嫁の暴言が良い材料になる
601: :2017/12/20(水) 08:17:13.05 ID:
よく意味がわからん
嫁が飲んだから離婚?それともお前が?なぜ飲んだらダメなの
603: :2017/12/20(水) 08:38:32.75 ID:
意味逆じゃねえの?

嫁に「飲み会ではお酒は二杯まで」と言われてたのに
それを毎回無視してた
でも飲んだら楽しい奴だなと言われる様に悪い酔い方してる訳じゃねえのに

こう言う内容じゃないのかな?
604: :2017/12/20(水) 08:42:35.03 ID:
>>603
そうです。その通りです。わかりにくくてごめん。
606: :2017/12/20(水) 10:32:15.91 ID:
>>604
今までに酒が原因の失敗があるのか?
608: :2017/12/20(水) 12:43:12.53 ID:
嫁が二杯というからにはそれより飲んで失敗した過去があるとかじゃね
ソースは俺
609: :2017/12/20(水) 12:53:40.85 ID:
家飲みで2杯まではわかるけど
飲み会で2杯まではきついな
611: :2017/12/20(水) 13:19:19.55 ID:
ていうか二杯だろうが三杯だろうがバレないでしょ
それが10とか20なら別だけど
612: :2017/12/20(水) 14:26:29.81 ID:
そうだよな
何杯飲もうと酔ってなきゃわかんないのにな
オレは普段飲まないけど、飲み会のときは飲む
注がれたら注がれた分だけ飲む
でも酔わないから何も言われない
飲み会に出てくる酒なんて安くてまずいのに、なんでああもありがたがって飲むのか
613: :2017/12/20(水) 14:31:23.42 ID:
酒なんて一滴も飲まない俺としてはそれなら最初から飲まなきゃいいのに、と思ってしまうけどw
614: :2017/12/20(水) 14:36:13.44 ID:
これだから近頃の若いもんは
615: :2017/12/20(水) 14:41:46.34 ID:
>>604はたぶん>>606だと思う
酒でやらかすと、飲んで帰るのが嫌がられる
俺は酒量の制限はないが、朝まで飲むの禁止になったわw

朝まで飲んで、嫁から貰った財布なくして定期代(10万超え)なくした
朝まで飲んで、隣の知らないおっちゃんに殴られて血だらけで帰った

これが原因
616: :2017/12/20(水) 16:16:42.95 ID:
酒の失敗は本人が覚えてなかったりするから反省しねんだよなぁ
622: :2017/12/20(水) 19:28:32.95 ID:
>>608
お酒の失敗はないよ。
物なくしたことも記憶なくしたことも吐いたこともない。
嫁の父親が酒癖悪くて、過去に家庭崩壊しかけたから酔っ払いを毛嫌いしてるんだよね。
623: :2017/12/20(水) 19:37:15.32 ID:
>>622
それは盛大な後出しだな
お前が悪い
以上
624: :2017/12/20(水) 20:19:30.38 ID:
>>623
後出しとは?
625: :2017/12/20(水) 21:13:00.64 ID:
自覚なしとか凄いな
627: :2017/12/20(水) 21:14:22.87 ID:
>>624
嫁の父親の話が有るなら前提が720度変わるから
アフィか?
628: :2017/12/20(水) 21:17:54.76 ID:
そこまで変わるか?
嫁の父親が酒乱だったから旦那にも酔うほど飲むなってけっこう無茶苦茶だと思うけど
だったら最初から酒飲まないやつと結婚しろよって思うわ
629: :2017/12/20(水) 21:29:39.42 ID:
>>628
じゃあ酒が飲みたいから離婚しますって言って来いよアフィ
スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性115
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1512431397/






000:当サイトの人気記事:2017/12/21(木)00:00:00 ID:UWAKICH
W不倫中の彼女が同窓会に行った時に元カレにアプローチかけてるらしいんだよね。不倫だからどうも出来ないケド…俺って独占欲も強いんだよね、気持ち悪いかな?

バツイチ独身は貴族であり、神である。女は寄ってくるし金もある、時間もある。やっぱり男はバツイチが最強ってことだな

俺の出張に合わせて嫁は昔の男と会う約束をしてた。準備周到に予約してる事も分かった。浮気現場で待ち伏せして相手奥さんにもバラしてやる予定!

夫の浮気で再構築中に甘い言葉をかけてきた夫が「いつも俺にだけ愛してるとか言わせてもういい加減に機嫌は治りませんか」と言われて離婚を決意した

不倫を経て結婚した嫁が浮気している…でも証拠がない。携帯を見たら「会社の上司が気になる行為したい…」問い詰めるとキチ嫁は『証拠出せ!離婚する』と言う

嫁が会社の飲み会で終電を逃したからカラオケオールすると連絡が入り朝8時頃帰ってきた。着ていた服からは知らない男の匂い。浮気してたらどうしよう…

同棲してた不倫彼。急に「子どもが寂しがってるから」と言って同棲解消し家に戻ってしまった。彼を信じてもいいのでしょうか?

夫の男性不妊が発覚してから「兄貴の種を貰おう」と言い出したり飲まないお酒を飲み始め単独のバイク事故で他界…今は義兄と再婚して子どもが出来た

嫁のスマホを見たら「浮気」の文字があり一瞬焦ったけど後輩から浮気相談を受けていた。嫁は『浮気でも女の方が罪深い』『浮気なんて下衆のすることだ』と書いてあり…

部下の女性社員に誕生日プレゼントをあげると言って嫁の留守中に自宅に誘い込んだけど…玄関先で帰ってしまった。俺は既婚だから警戒されたのかな?

女は恋愛用と結婚用の男は違うだろw男も一緒だけどさ結婚用の女の方が恋愛用の女より将来も安定してていいんじゃないの?

夫と一緒に居たのに気付いたら浮気してた。夫と友人達と居酒屋で飲んでて気付いたらコンビニの駐車場にいた。記憶がないけど浮気してたみたい

W不倫ですが、彼の奥さんから「関係を終わらせて」と一日に二回ぐらいメールが来ます。彼とは継続してますが、精神的に参ります。警察に相談しようと思いますが。

一方的に9年間レスられて我慢してきたけど嫁がホテルのメンバーズカードを持っていた。浮気相手はヤンキー時代の男か会社の上司かもしれない…

俺「ママ今日どこ行ったんだろうね~」 娘「なおきのところ!」と元気良く答えた。なおき?たしか元カレの名前もなおきだったような....浮気か?

不倫はいけないこと…すごーくわかってます。既彼から「一緒になろーね」と言われて信じてたけど奥さんが妊娠8ヵ月と告げられてどん底です

女房が浮気してることが判明。相手の兄ちゃんと話し合うのに、何か必要な知識をと思い相談する。女房は浮気を認めてて証拠はない。事情があって弁護士はいれられない。どうしたいい?

浮気相手を家に連れ込んだら彼女にバレてフラれたんだが…未だに未練がある俺はどうすればいいのだろうか?何ができるか教えて欲しい

俺30代後半既男。仕事帰りに部下と飲み行ってホテル行っちゃったよw 部下「一回だけですよ~」だって!ヤバいわ~浮気超えて惚れたかも

不倫発覚する芸能人や政治家さん達!こっちは周りに気付かれないようにひっそりと不倫してるのに…世間を騒がせてくれちゃってとっても迷惑です!






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする