141: :2017/11/30(木) 01:32:15.83 ID:
浮気相手がいるけど、朝ホテルから出るときすごく虚しくなる…
やっぱり浮気相手じゃなくて彼氏がいいなぁとは思うんだけど、もうすでに何回かホテル行ってるから相手からしたら今更付き合うなんてめんどうなことはメリットもないしないんだろうなぁ

向こうはこっちが既婚者だって知らない
てかよく考えたら相手の勤務先すら知らないし、浮気相手にしたってなんか微妙だわ…
夫とはレスだし新しい相手なんて見つかりそうもないからこのまま老けて朽ちていくのかと思うと憂鬱だわ…
 


この時間のおすすめ記事
彼氏に元カレが酷い男でギャンブル狂いのDV男だったと話をしたら…彼氏の態度がおかしくなったので問い詰めたら「DV野郎のお下がりは嫌だ!」と言われました

嫁が週末の夜になると体調崩すんだよね。頭痛いとか喉が痛くなってきたとか…平日か生理中の週末は元気なんだけどw これってもしかして?

嫁が妊娠2ヶ月目にして離婚の危機。僕が常識ないとか行動が伴わないとか言われ、嫁両親が同伴でMRIで脳検査をさせられた。俺はADHDかもしれない…誰か助けてくれ

彼女は結婚願望がないらしい。それなら何で付き合うんだよ、したいだけなのか?ババアになったらどーすんだよ!呆れるわ

「美味しそうな耳たぶだね」「かわいい二の腕してるね」と会社でペアを組んでいる10歳下の男性に個室で言われてゾッとしました…これってセクハラですよね



142: :2017/11/30(木) 05:02:41.83 ID:
>>141
既婚で朝帰りできる環境なのね。
148: :2017/11/30(木) 06:57:10.05 ID:
>>141
わかるな。
今の彼のことを気持ちで好きではなく、まあ欲求で好きなんだなって最近思うけど、じゃあいなくなったらもう夫とはしないし、一生しないのかーと思うと悲しい。
そもそも、彼と出会わなければ、10年レスでもなんともなかったのに起こされた。
147: :2017/11/30(木) 06:55:50.34 ID:
>>141
今まで散々行為してたなら、付き合うと浮気相手とどこで線引きするの?
どっかに出かけたりとか、用もないのに電話来たりとか、お互いの予定把握しあったりとかそういうこと?
162: :2017/11/30(木) 12:20:48.21 ID:
>>147
そう、やっぱりデートとか普通のカップルぽいことしたいな、と
今は週末の休みのときにLINEやりとりしたり、会うときは1~2件ご飯や飲みには行くような感じだから浮気相手だなぁと

最中に好きだとか言われても浮気相手の機嫌とろうとでもしてんのか?とか逆に萎えるわ…
当たり前のように誘われるホテルルートを断れば良いのか

やっぱりちゃんと付き合うとか言葉で明確にしてないとなんか彼氏でもない人と何やってるんだ?感で虚しくなるんですよね
浮気相手からちゃんと彼氏として付き合うことになった方ってここにいるかな?
149: :2017/11/30(木) 07:01:04.42 ID:
横だけど、私はまったく浮気相手なので、会うとき以外連絡一切とらないし、休みとって長く会うとかも無いよ。

ここのスレ見るようになって、既婚同士でも普通のカップルみたいにやり取りして気持ちもいれてる人達もいるんだとびっくりした。
うらやましい。今度wはそういう人と出会いたい。
165: :2017/11/30(木) 12:24:49.51 ID:
>>149
身体だけ満たされて満足できるタイプと気持ちも求めるタイプとふた通りですよね
気持ちまで求めなければ楽なんだけど、精神的満たされたくなってしまって
今の浮気相手は最初はあんまり普段連絡なかったから、冷たいとか言ったら気を遣ったのか週末になると連絡よこすようになったり
逆になんかそこで向こうもまんざらでもないのかも?と勘違いしちゃうのかもw
163: :2017/11/30(木) 12:23:02.81 ID:
離婚して再婚した人いますか?ならともかく

不倫な時点で浮気相手も彼氏もただの言葉遊びでしかないもん
一緒にいる時間に違和感があるならやめとけば
166: :2017/11/30(木) 12:26:00.88 ID:
>>162
その人を彼氏wにしたところで未来ないじゃん
不倫は不倫
割り切れないならするなっつーの
169: :2017/11/30(木) 12:44:02.77 ID:
未来が欲しいっていうより、大事にされてたい感じかな
ただの浮気相手と彼女扱いは違うし、呼び方が違うだけと言われればまぁそうなんだけど…

ここの奥様方のように割り切って早くさっぱり身体だけと割り切れるようになろう!
貴重な浮気相手失って老いていくよりはいいものね
172: :2017/11/30(木) 12:59:29.20 ID:
浮気相手でもご飯くらい行かない?浮気相手ってホテル直行便?
173: :2017/11/30(木) 13:00:18.11 ID:
浮気相手だけどご飯食べてからホテルのコース
174: :2017/11/30(木) 13:21:52.22 ID:
便所は早く人間になれると良いね
175: :2017/11/30(木) 13:25:07.01 ID:
便所としてさえ利用されない
枯れた不細工BBAきてんね
177: :2017/11/30(木) 13:30:04.01 ID:
便器がドヤ顔w
178: :2017/11/30(木) 13:39:10.94 ID:
便所と行為する男も哀れだね
170: :2017/11/30(木) 12:54:08.77 ID:
この人、週末に連絡は来るしホテルだけじゃなく食事も行くなら浮気相手じゃないよ好かれてるよっていってほしいんだと思う

既婚隠して相手騙しておいて付き合いたいとかイミフだし
不倫や浮気をしている奥様 38
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1511879196/


レスられ



000:当サイトの人気記事:2017/12/21(木)00:00:00 ID:UWAKICH
【悲報】住職の息子がホステスと結婚して、副住職兼幼稚園の経営をしていたが嫁が元セクシー女優だったことが園児の親にバレて『月謝返せ』とクレームを受け…離婚を決意

熟年離婚した母親が最近遊びまわって今日も朝帰りして弾け具合が軽く引くwwwwww 52歳の女と遊んでくれる男とかいるのか?

姉の旦那が不倫してた!こんなのでも中学の教師とか吐き気がする。姉の人生壊して幸せになれると思うなよ。教育委員会と生徒にもバラしてやる

母が不倫。当時私は3歳で実父を『お父さん』不倫相手を『パパ』と呼ばされてた。遊んでくれるパパに会いたいと泣いたのをキッカケに離婚を決意。しかし....

妻が元カレと2年間、不倫していました。妻と心からお互いの気持ちを語り合い、今は妻との距離が縮まりました。が、不倫は続いています。

憧れの女先輩の婚約者が浮気。浮気現場の写真を発見し問い詰めるも婚約者は悪びれる様子もなかったらしく先輩は復讐を計画。俺に協力をお願いしてきた...

行為するのに金かからないから結婚したのに…嫁にレスられてるよ。結婚したら営みは義務だよね、夫の要望に嫁はおとなしく応じてればいいんだよ!

還暦目前の父携帯に若い女性とラブラブ会話のLINEが。私「浮気!?」父を呼んで問い詰めてると照れた母がやって来て....

私の希望で子どものいない夫婦です。旦那は夜のお店で指名してる子が居ます。突然30万程の買い物のレシートが出てきて...本気なプレゼントの額だから悩みます。

結婚を約束してる彼女。『私家族に内緒で結婚したい』と言われた。内緒で結婚なんてできるの??どうしたもんか

嫁が医者にプロポーズされたみたいです。浮気を疑い携帯を見たら「私も幸せになってもいいかな」と。俺とは何だったんだ俺は嫁に捨てられるの?

鬼彼「付き合おう」私『え。だって奥さん怒らないの?!』鬼彼「大丈夫だよ」と不安を吹き飛ばしてくれた… なんか不倫上級者の余裕を感じた

【前編】嫁、浮気してたよ。旅行も行ってたらしい。しかも間男から嫁宛てに小包が送られてきてたらしい、俺知らずに宅配業者から受け取ってたよ....なめてるよな。

嫁が結婚式の代理出席バイトの登録をしてきた。二次会に出るとバイト代は増えると言うけど…男との出会いが心配。反対か賛成か悩んでいます

31歳の母ですが…1歳と年少の子どもがいるけど旦那か義母に子ども預けてW不倫してます。私ってクズなんですか?

【前編】浮気前科アリの嫁が仕事のプロジェクトで単身赴任すると言い出した。俺と2人の子どもより仕事優先ってあり得ないし、また浮気する予感…

旦那が浮気発覚後「お前らが俺を大事にしなかったからこうなったんだ!」と言い放って出て行った。子どもの涙も引っ込んだよ。

勇気を出して旦那を誘ったけどダメだった。外注したいけど20代半ばで帝王切開の傷があるブス女なんて誰も相手にしてくれない…人生終わった

彼女は俺と実父弟を比べる子。ある日、彼女と仕事帰りで夜道を歩いているとDQNに絡まれて…その場をしのいだら「ウチのお父さんと弟なら5人でも倒せたわw」

離婚の話からバツイチ嫁がヒステリー爆発して市販の薬を何十錠も飲んで錯乱状態で修羅場になった。寝言で「帰りたい帰りたい」と繰り返している…






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする