1: :2017/12/21(木) 09:48:39.780 ID:
Japanese 84.4%

Native American 6.0%

Broadlt North Wesrern European 5.7%
British and Irish 1.7%
Scandinavian 0.3%

West African 1.8%
Broadly Sub-Saharan African 0.1%
 


この時間のおすすめ記事
彼女「別れたくないけど、他にきになる人ができた」と言われた。相手はバイト先の先輩らしく浮気してても言わなきゃバレないのに何故言ってきたのか?意味わからない

夫のモラハラ洗脳「不倫ちゃんは女としてまともだから抱けるんだ」「とっとと金になれ」「うわ!キタナイ」夫の不倫も私のせい、価値のない女と言われ続けた

嫁が飲み屋で知り合った若い男と頻繁にLINEしてる。嫁友に相談したら大丈夫そうだったので一度は信用したけど…嫁の携帯見たら真っ黒だった

ニートを10ヵ月してる彼氏を飼っています…同棲してるので生活費は私。もう限界という所でニートが仕事を探し始めたけど…とにかく疲れました

W不倫してるけど彼のお小遣いが少なくて私が出していたけど…連日飲みに行っていることを知ってしまった。私は都合のいい女だったのかな



2: :2017/12/21(木) 09:49:39.031 ID:
23andMeっていうサイトで鑑定した
3: :2017/12/21(木) 09:50:05.553 ID:
つまりサウスコリア100%と同じ
4: :2017/12/21(木) 09:50:07.038 ID:
ネイティブアメリカンの血が6%もあるってどうなってるんだ
5: :2017/12/21(木) 09:51:26.668 ID:
先祖代々日本って親から聞いてたのにおかしいだろ
6: :2017/12/21(木) 09:52:13.122 ID:
先祖にアメリカ人がいるんだろ
7: :2017/12/21(木) 09:52:38.675 ID:
つーかちゃんと解説読めよ
馬鹿なのか
11: :2017/12/21(木) 09:58:26.780 ID:
>>7
今読んでた
推定年代まで書いてあってすごいな
8: :2017/12/21(木) 09:53:42.408 ID:
西アフリカ→サハラ→スカンジナビア→イギリス(奴隷)→アメリカ(移民)→日本(進駐軍)
9: :2017/12/21(木) 09:53:55.434 ID:
これって日本人の確率が84.4てことじゃないのか?
それにこのサイト精度悪くて一回業務停止命令出てなかったっけ
10: :2017/12/21(木) 09:57:49.982 ID:
ネイティブアメリカンと北欧あたりの数値だけ見てウキウキしてスレ立ててそう
12: :2017/12/21(木) 10:00:41.261 ID:
ネアンデルタール人の血が2%も混ざっててワロタ
15: :2017/12/21(木) 10:50:46.457 ID:
>>12
どこ見たらネアンデルタール人が混ざってるって解るの?
13: :2017/12/21(木) 10:00:51.116 ID:
native americanでワロタ
14: :2017/12/21(木) 10:49:42.633 ID:
費用はいくら?
2万円?
16: :2017/12/21(木) 10:53:06.462 ID:
日本人は結構ネアンデルタールが混ざってるって聞くし、ネアンは争いを好まずお墓に花を添える風習があったと聞く
日本人のイメージと被る
18: :2017/12/21(木) 10:55:01.378 ID:
DNA採取された時に「・・・ん?」とか言われたんだがw
19: :2017/12/21(木) 10:56:13.999 ID:
>>18
そんなにすぐには解らんことない?
20: :2017/12/21(木) 11:00:58.139 ID:
>>19
DNA鑑定じゃなくて採取ね
DNAが正しく採取出来てなかったら色が変化しないらしいんだけど採取に慣れている人から見れば少しのタイムラグが違和感だったんじゃないかとオモタ
17: :2017/12/21(木) 10:54:59.276 ID:
マジ?DNA鑑定ってこんなこともわかるのか
DNA鑑定したら純血の日本人じゃ無かったんだが...
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1513817319/


dna



000:当サイトの人気記事:2017/12/21(木)00:00:00 ID:UWAKICH
嫁の携帯見てしまった… 二年通っている整体師の先生と浮気してるかもしれん。嫁に愛してると言ったら号泣して自ら携帯を見せてきて整体師の話を始めた…

A子彼「俺A子とは結婚する気ないんだよね~○○ちゃん(私)の友達で可愛い子いない?合コンしようよ」A子「もう~、やめなよ困ってるじゃん~(笑)」何なの?FOした。

彼女は俺と実父弟を比べる子。ある日、彼女と仕事帰りで夜道を歩いているとDQNに絡まれて…その場をしのいだら「ウチのお父さんと弟なら5人でも倒せたわw」

長年付き合ってた彼女と友達に戻った。最近既婚者と仲良くなってるみたいで不倫なんてやめてほしい。仲良くするの止めさせたいんだけど何か良い方法ないかな?

旦那の帰りが遅くなり何か怪しいと思い車にレコーダー仕掛けたら浮気してました。旦那は私と居ると苦痛なので安定を求めて浮気したらしいです。全て私が悪いんです…

旦那からGPSで監視されてた。今までも勝手に監視してたなんて知らなかった。今までも大大大嫌いだったけど、心底軽蔑したわ

31歳の母ですが…1歳と年少の子どもがいるけど旦那か義母に子ども預けてW不倫してます。私ってクズなんですか?

嫁のストレス発散方法が、週に一回子供らが寝たあと夜中1人で1~2時間出歩いてた。俺が嫁の浮気疑ったら行かなくなったけどその分あたりが酷い。本当に浮気してたのかな?

子どもの頃から母親の再婚相手達が私に色目を使ってきます。私は半身に障害があるのに太もも撫でられたり気持ち悪い再婚相手。母に話しても私が怒られて、早く逃げたいです。

旦那のDVで逃げてさ離婚できないまま不倫して子どもできて、子どもは無戸籍のままっていうのが結構あるらしい。なんでそんな状況に追い込むのかね?結局子どもが可愛そう

俺34歳で初めて彼女が出来たけど「実は職場の上司と不倫してて、すぐには別れられないけど必ず別れるから」と言われた。彼女を信じても大丈夫ですか?

鬼男ですが毒女にカラオケに誘われイチャイチャしながら一晩過ごしました。毒女は浮気や不倫はダメと言ってる割には身体をよせて来たりする…もう我慢の限界

嫁が通うジムコーチと浮気している疑惑が… スマホを肌身離さず持つようになり風呂にも持って入り、スマホのロック解除してLINEトークを確認したら、、、

旦那が不倫。水面下で裏切り続け隠しもしなくなってきて離婚に応じる事にした。中学の娘にはお父さんの不倫は許せても私は許せないって言われたよ....

女が幸せつかむには男を立てるのがコツ。男のちょっとした浮気にもドッシリ構えて見守るぐらいが良い女だぞ。携帯の盗み見なんて意味がない

13年間ぐらいレスで離婚した。が、親に言えてない!なんて言おうか?うちの親、体裁しか気にしない親なんで言いにくいんだわ

バツイチの女と結婚したけど、結婚二年目に嫁が元旦那と不倫していると知った時の心情はやばかったわ…嫁が人間以外の別の生命体に見えた。

義兄嫁に托卵を疑われた。5歳息子の血液型は検査する必要がなかったので調べていない事を言ったら不倫の子だから隠してるんだろうと...

経験人数は彼氏だけって悲しくありませんか?大抵の人は3人くらい経験ありますよね?彼氏と結婚する前に浮気しようかな…って思う私は最低ですか?

同性愛者同士で友情婚したが1年で離婚した。生活費などは折半で完全財布別。いざ結婚したら恋人と泊まりに行ったりするのもいい顔しなかったし厄介だったよ






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする