946: :2017/12/19(火) 12:20:09.70 ID:
兄夫婦がバカップル過ぎてこっちが照れてしまうほどイチャイチャする
あまり兄夫婦と一緒に外歩きたくない
アラサーで兄が原因の不妊症で子供はいないが、付き合いたてのカップルみたいに初々しく仲睦まじい
周りの目を気にせずイチャイチャイチャイチャする
外国だったら目立たなさそうだが、日本だとジロジロみられるね
あの夫婦仲の良さの秘訣はなんだろう?うちの夫はあまり好きだとも言ってくれないし外で手を握られるのも嫌がるんだけどな


 

この時間のおすすめ記事
元嫁が調停までおこしたのに俺は無職だから養育費ナシwwww俺の子どもの為にパートの時間増やそうとしてくれてるしな。優しい元嫁だったよww

資格浪人中でモラハラ全開だった彼氏が急に優しくなり豹変しました。あまりの変わりようで怖い…人ってこんなに変われるの?

22歳毒女の不倫相手に「俺さん独り占めしたいなー、俺さん私のものにならないかなー」と言われてる。俺もどんどんハマっていく…ヤバいw

21歳産後4ヶ月、里帰り半年。実家の居心地が良すぎて戻りたくない。旦那が迎えに来てくれたけど1人で帰...

Aさんのミスを処理しランチへ。勝手について来て2,000円越え注文。Aさん「酷い!奢ってくれるんじゃないですかぁ」こんな女は嫌だ



947: :2017/12/19(火) 12:25:11.66 ID:
小梨夫婦の度を越えたイチャイチャは痛々しくて胸が苦しい
949: :2017/12/19(火) 14:50:02.17 ID:
途中で送信してしまってた
兄が無種症?で奥さんは健康体なので、うちの母親が、奥さんはまだ若いし、子供が産める身体なのに兄のせいで子供を産めないのは可哀想だ、取り返しのつかない年齢になってから後悔しないように…と、奥さんを気遣って兄との離婚を勧めた

でも奥さんは兄と別れたくないと大号泣、兄憤慨、母もせっかく奥さんを思って良心
から助言してやったのに!と大激怒、珍しく母と兄が大喧嘩してしまい日曜日の夜は大変だった

日頃から親の前でも街中でも気にせずキスしまくったり恋人繋ぎをして歩き毎週末夫婦でデートする程仲が良い夫婦
不妊で病院にも通ってたけど今はもう治療もしてなくて、夫婦で生きてくと言っていた、奥さんの親も了承してる

母は、女の
幸せは子供を持つ事なのよ~その喜びが分からないなんて可哀想~みたいな事をずっと主張してた

喧嘩したまま解散しちゃったんだけど、今朝方所用で兄に電話したのだが「正月は実家に帰らん!」とまだご立腹な様子だった…
父から、母と兄を仲直りさせて~!って頼まれたんだが、超めんどい…
950: :2017/12/19(火) 14:58:33.44 ID:
>>949
ほっとけ
951: :2017/12/19(火) 15:17:52.86 ID:
くだらねー あと実母シメとけや
952: :2017/12/19(火) 15:27:46.14 ID:
>>949
実母がアホトメ過ぎる
954: :2017/12/19(火) 15:53:42.12 ID:
>>949
お父さんは、お母さんが諸悪の根源だって分からないの?
まずはお母さんがお兄さんやお義姉さんに謝罪しない事には
仲直りも何もないでしょう
なんであなたに頼むんだろうね
夫婦そろって「こっちの善意を無にしやがって」と思ってるのかな
だとしたら最悪だね
お兄さん夫婦にはぜひ絶縁をお勧めするわ
955: :2017/12/19(火) 15:55:20.22 ID:
>>949
母の考え方が変わらなければ取り持っても悪化するだけだよね
父には「母さんの考え変わった?」とだけ返信
あとは父が母と積極的にデートする
正月は夫婦でお出かけとか
父母も子を絡めない夫婦だけの楽しみ喜びを再確認してもいいんじゃない
956: :2017/12/19(火) 16:01:29.73 ID:
>>949や948旦那がもし不妊でも別れさせようとするんだろうね
キチじみてる
959: :2017/12/19(火) 17:47:14.21 ID:
>>949
お母さん、そんなアホトメでもないと思うよ。
子供がいる人生かそうでないかはすごく大きいからね。
今はお互い若くて愛情も強いかもしれないけど、人生長いしさ。
別れないでやってね今後も息子をよろしくねと縛り付けようとするよりは優しくない?
奥さん
側がどうしても子供がほしい人だったらありがたい申し出だったはず。

ラブラブ夫婦だったからお母さん悪者にされてるけど、お母さんの気持ちわかるよ。
でも今回は奥さんも心から別れたくないって意志が確認できたんだから、
お母
さんも怒らずに、私はちゃんと不妊の子の親として言うべきことは言ったわ。
二人がいいならそれでいいけど。と収めてくれればいいのにね。
948兄は子梨でも一緒にいてくれるという奥さんにただただ感謝するべきで、
お母さんに怒る資格はないと思う。
960: :2017/12/19(火) 17:58:04.36 ID:
>>959
兄視点だと、好きこのんで種なしに産まれたわけでもないのに
一人さみしく生きていけと実母に言われるって……どーよ?
961: :2017/12/19(火) 18:01:10.43 ID:
>>959
何言ってんの?お母さんはラブラブ夫婦に離婚しろとか言い出すアホアホアホトメだし
お兄さんは何も悪くないのに何でお母さんに怒る資格無いの?
自分がなに言ってるかわかってんの?958もアホすぎるわ
962: :2017/12/19(火) 18:03:04.91 ID:
>>949
お兄さんの不妊や小梨以前に人前でイチャイチャラブラブみたいなのが気にくわないのかな
948も言っているぐらいだから目に余るぐらいだろうし、母親としてはもっと嫌だろう
でもイチャラブに文句言えないから子供を産むことがーとか後付けの理由で別れさせたいような
確かに親の前でチューとかどうかと思うしね
息子が変わってしまった?からの嫁さんが悪いからの難癖つけても離婚させたいみたいな
そうだとしたら、お母さんとお兄さんを仲直りさせるには、
人前でイチャイチャしないで、見た目も良くないしお母さんを刺激するからって言うのはどうだろう
まあでも一回大騒ぎになってしまったらもう収集はつかないって言うか948が出来ることはほぼないと思うけど
963: :2017/12/19(火) 18:03:52.51 ID:
気分悪いわ!
兄夫婦の選択と出会いを祝福しろ!
歳行った時に寂しい思いはするかも知れんけど
老後のために現在の幸せを壊したらいつが幸せなときなんだよアホが
964: :2017/12/19(火) 18:05:04.46 ID:
でも親の前でキスする夫婦はきもいわ
965: :2017/12/19(火) 18:11:33.10 ID:
たしかにw
お母さんが若いんだしお嫁さんは別の人生を…と言うのはいいんじゃない?
母親のせいではないけど息子がそういう身体に生まれてしまったことをどこかで申し訳ないと思うのは自然だし
ただ相手が拒否した時点でありがとうって涙の一つでもこぼして終わりにすればよかっただけ
966: :2017/12/19(火) 19:13:39.11 ID:
いろいろ意見をありがとう、やっぱ私に出来ることは無いよね?
父はどっちの味方でも無く、無責任にただただ平和主義なだけで、面倒ごとは私に全てを丸投げしてくる…
兄夫婦もイチャイチャし
過ぎで時にドン引きしちゃう、でも幸せそうだし本人達がそれで良いならいいんじゃないって私は思う
母はもともと無自覚に失言が多くて、本人には悪気はないけど人を怒らせる事が多いし空気読めない
今回の喧嘩の際も失言の連発で私も母に少しだけ腹が立った

セリフはうろ覚
えだけど、「私ちゃんには子供が3人いるから兄夫婦に1人あげたら~?」って言って私に夫を怒らせて、
「兄(長兄)がダメなら弟(次兄)に子作りしてもらったら~?」と言って蚊帳の外だった次兄をフリーズさせ、「男は別に子供や家庭がなくたって仕事を生き甲斐に出来るでしょ、女には家庭しかないのよ~」と言って兄を余計に怒らせて、
「親に孫の顔を見せてあげられないなんて親不孝、健康な女の身体に産まれたのにその役目を全うしないなんて」だと奥さんを叱り余計に泣かせて、とにかく失礼かつ無神経なことばかり言ってた

とりあえず父に、「母から兄夫婦に謝罪しろ」と言ってみるとします
968: :2017/12/19(火) 19:18:39.38 ID:
>>966
私に夫を怒らせて、
じゃなくて、私の夫を怒らせて、でした誤字済みません
967: :2017/12/19(火) 19:15:53.02 ID:
お母さんキチなんじゃないの?
よくさされずに生きて来れたね
969: :2017/12/19(火) 19:25:20.43 ID:
流石に釣りかネタかと思うレベルで酷いよ
972: :2017/12/19(火) 20:24:07.24 ID:
>>966
その母と、母を窘められない父とに
うだうだ関わっていたらあなたが夫に愛想付かされるよ
973: :2017/12/19(火) 21:20:16.38 ID:
>>966
その内容で「少しだけ」しか腹が立たないのか……
血だねえ
983: :2017/12/20(水) 02:00:14.12 ID:
>>966
それは悪意のない失言で済むレベルじゃないよ流石に
平気でいられるあなたもちょっと気を付けた方がいい
982: :2017/12/20(水) 01:57:30.69 ID:
>>959
アホトメ予備軍の自覚した方がいいよ
ただ聞いて欲しいの!ハイ聞きましょう484
http://lavender.2ch.sc/test/read.cgi/live/1512992760/


ngg


000:当サイトの人気記事:2017/12/23(土) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
部下の女性社員に誕生日プレゼントをあげると言って嫁の留守中に自宅に誘い込んだけど…玄関先で帰ってしまった。俺は既婚だから警戒されたのかな?

夫の男性不妊が発覚してから「兄貴の種を貰おう」と言い出したり飲まないお酒を飲み始め単独のバイク事故で他界…今は義兄と再婚して子どもが出来た

嫁が会社の飲み会で終電を逃したからカラオケオールすると連絡が入り朝8時頃帰ってきた。着ていた服からは知らない男の匂い。浮気してたらどうしよう…

夫の浮気で再構築中に甘い言葉をかけてきた夫が「いつも俺にだけ愛してるとか言わせてもういい加減に機嫌は治りませんか」と言われて離婚を決意した

お互い27歳で結婚を前提に同棲を始めて1年。彼氏がプロポーズしてくれないので聞いたら流された。水面下で22歳の女と浮気しようとしてるのは掴んでる

6年間W不倫している彼の嫉妬が酷すぎて怖いレベルです。お互いに既婚なので家庭や仕事の事情があるのに「俺が中心だ!」くらいに言ってきます

バツイチ独身は貴族であり、神である。女は寄ってくるし金もある、時間もある。やっぱり男はバツイチが最強ってことだな

お前らの中に医者いる? 医者は浮気率ものすごい高いと聞いたwww 看護師とか技師とか若い女だらけだし高給だしストレスすごいらしいな

通勤電車で好きな男性ができて…思い切って帰りに声を掛けたら「今度にしてくれませんか」翌朝に謝罪したら「別の日にしてくれ」と厳しい口調で怒られた

嫁にレスられて寝室も別だけど職場に好きな女性がいるので布団の中で彼女がくれた業務メールを読み返してニマニマしたり可愛い顔や声を思い出して妄想してる

結婚前に嫁が精神病発症。不妊傾向だし婚約破棄しようと思ったが嫁も頑張ると言うので了承して結婚したら…とんでもないヒステリー女に変貌した

不倫相手の毒女が最近「帰らないで…」と言うようになった。既男側の方はなんて答える?毒女側の方はなんて言ってほしいの?

結婚生活に疲れたよ...結婚3年目で嫁は新婚みたくベタベタしたいらしいけどもっと落ちついた関係になりたい。子どももいるし...

俺は彼女好みの細マッチョ。俺の体重181cmの78kgを知った途端に彼女の態度が急変「60kgにならないの?」意味わからん

大食いな俺が会社の女先輩から手作り弁当を貰ったら彼女から怒られた。怒られた意味が分からない。

お互いに40歳を過ぎて夫婦の営みについて人生最後の話し合いをして解消に向かっていたが…思春期の娘が両親のスキンシップに拒絶反応を示す

彼氏のトイレが長すぎる…携帯持って15分も出てこない。浮気された過去があるのでトイレでコソコソ女とメールしてると疑ってしまう

姉の彼氏に告白されました…悩んで姉に相談した結果wwwwww

彼氏が俺様で自分の都合でしか会ってくれない。デートもドタキャンされたり休みの日は男友達と遊びたいと言う。もしかして私って浮気相手?

結婚前に嫁が精神病発症。不妊傾向だし婚約破棄しようと思ったが嫁も頑張ると言うので了承して結婚したら…とんでもないヒステリー女に変貌した





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする