327: :2017/08/20(日) 00:18:26.00 ID:
女脳だからか私だけなのか
彼のことで頭の中の8割から9割を占めてしまっていて
残りのキャパで仕事を含めて日常を過ごさなくてはならないから辛い。
最近、せめてもう少し執着心が治まるようにお祈りしてる。
 


この時間のおすすめ記事
プリだけど既彼が話していた夫婦関係とは正反対で円満もいいところ。不倫同棲してたけど既婚男性の言葉も行動も信じちゃいけないってわかった…全部終わらせる

購入したマンションのローンが原因で嫁が浮気したんだって。俺を葬る計画までしてたらしい。バカだから嫁と間男が連絡するたびに証拠が溜まって制裁できたけど

ヤバい…嫁に風呂屋の会員カードがバレてしまった。めっちゃ動揺してありえない誤魔化しばっかしてしまった。どう会話すればいいのかわからない。。。

女が幸せつかむには男を立てるのがコツ。男のちょっとした浮気にもドッシリ構えて見守るぐらいが良い女だぞ。携帯の盗み見なんて意味がない

23歳の男性経験ゼロの女ですが37歳の既男さんに私からお願いしてキスしました。でも彼は奥さんが大好きと言われました…職場で会ったら謝ろうかと



328: :2017/08/20(日) 07:58:53.03 ID:
>>327
おまおれ
329: :2017/08/20(日) 08:50:51.88 ID:
>>327
本当に
不毛な事にエネルギーを取られて
日常に支障をきたしている
寝ても冷めてもとはまさにこのこと
332: :2017/08/20(日) 13:50:37.50 ID:
>>328
>>329

>>327です。
やっぱり他の人もそうなんだね。
私は今年に入ってあえる頻度がぐっと減ったのだけど
最後にちゃんと話をしたときが脈ありだったからなんだか蛇の生殺し状態。

他の事にも気を回さなければならないのに
運命がよくもあしくも動かないので悶々としてます。

こないだ姓名判断で
『何事も白黒つけたがる人』
と出ていて笑えました。
そうそう、もともと不毛な恋。
何も自分でかえることもできないのは辛い。
333: :2017/08/20(日) 15:46:26.49 ID:
>>327
パソコンに例えたら笑えた。
8割無意味なアプリがフル回転していて
残りの余力で他の作業をこなしても
重いわ、固まるわ、時には強制終了。

パソコンならいよいよとなればリカバリーや修理にだすことができるけど

人間の既婚はそうリセットできない。
334: :2017/08/20(日) 16:01:47.20 ID:
>>327
普段は無理やり彼のことを2~3割に圧縮してるけど、夜になると反動がくるわ。
夜中ふと目が覚めると、彼のことが頭いっぱいになってて、感情が溢れ出してきて制御できなくなる。
気がつくと泣いてる。
これはこれでしんどい。
335: :2017/08/20(日) 16:21:34.00 ID:
>>334
BBAになると泣けないんだよ。
相手を思い通りにするために
蛇口のように涙をコントロールできる
猛禽女がいるでしょ?
恨めしいよ。
泣いたら少しはスッキリするんでしょ?
336: :2017/08/20(日) 19:04:52.97 ID:
>>334
わたしは泣きたいのに泣けない
モヤモヤが晴れない
涙の蛇口思いっきり全開にして、辛さを出し切ってしまいたい
339: :2017/08/21(月) 07:09:36.79 ID:
>>335
>>336
私はよく泣くけど、泣いたってスッキリしないよ
泣いたからって現状なにも変わらないもん
340: :2017/08/21(月) 16:03:47.15 ID:
>>339
何もかわらないんだけど
抑え込んでいる感情が爆発できるのは貴重だと思うよ。

ほんとストーカーになって暴走しそうだもん。
341: :2017/08/21(月) 17:55:43.31 ID:
いつかはバカな時期があったと笑い飛ばせると信じてはいるけど
他にやるべきことをこなせなかったことも痛烈に反省するんだろうな。
時間がどんなに貴重か解ってるのに。
344: :2017/08/21(月) 20:32:53.95 ID:
>>341
私は時間の大切さに気づき始めた。
冷たくされて、こっちもシカトして、また向こうから歩みよってきたけど
もうだんだんそういうのが面倒臭くなってきた。
【既婚者】 片想いで失恋した人★6
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1500901001/


12



000:当サイトの人気記事:2017/12/23(土)00:00:00 ID:UWAKICH
旦那の不倫大発覚で四十路離婚。旦那有責なのでお金には困っていないけど、ただ娘が成長するにつれてどんどん顔や仕草が旦那に似ていく…それが精神的にかなり来てる

嫁がパート先の男に言い寄られてる。2歳になる子どもがいるのに午前様で帰ってくる。嫁の携帯を見ると検索ワードにやばい単語がずらり…結果クロだった

W不倫していたママ友の既彼が奥バレして自ら命を絶ったらしい…ママ友は離婚していなくなり、事故物件になった家は買い手もつかなくて残された人は悲惨ですよ

鬼女ですが取引先の社長と打ち合わせのあと飲みに行き悩むことなくそのまま関係してしまった。今後も食事に行った後はホテルだよね? 断ったら仕事に影響あるかな?

初めてのW不倫だったけど彼女に前からアプローチしていたバツイチ毒男に取られた…不倫してる立場上、口出しできる権利はないと思っていたけど気持ちの整理がつかない

嫁が専業主婦なんだけど…家事育児は大変かもしれないけど一日のやったこと聞くとたいした事やってねーんだよ。そのくせ夜の相手もしたくないと言う。働く気力わかねー

豚ですが彼の実家で焼肉食べて彼が寝てる間に携帯見たら…浮気してました。叩き起こして「なんだこれは?」と言ったけど携帯見たことが信じられないと言われた

23歳で結婚、25歳くらいから不倫しまくりで遊んでいたけど…30歳になって妹の妊娠をきっかけに旦那が子ども欲しいと言い出したけど不倫したくてたまらない

彼と同棲することになって物件選びをしていたら…彼氏が「幼馴染が彼氏と別れて病んでいるからほっとけない、妹みたいなものだから一緒に3人で住もう」と言ってきました

鬼男ですが毒女にカラオケに誘われイチャイチャしながら一晩過ごしました。毒女は浮気や不倫はダメと言ってる割には身体をよせて来たりする…もう我慢の限界

彼女に浮気されたんだが許すか許さないか迷ってる。謝られると俺も泣いちゃうんだよ。やっぱり許せないよな?

伝説の92の弟子ww結婚を後悔。勝手に家事はやるしウザい。デキ婚子2歳で別居2年。旦那に全然似てないけど多分旦那の子。旦那は多分浮気してる離婚したら幾ら貰える?

気に入ってる男性とカラオケに行ったらスキンシップを求めてきて「今後も時間見つけて会おう」と言われましたが、彼には彼女がいるそうです。浮気的な関係を望んでいるのかな?

私、高校デビューして結構はっちゃけて遊び女だったんです。彼居ても浮気しちゃうような。でも本気で好きな人ができて変わったんです私。しかし...

彼氏が帰省して毎日飲み会らしく元カノも参加するそうです。LINEしても既読スルー。浮気を疑うというかLINEが気になってしまいます

婚約者に浮気されて俺はボロ雑巾みたく棄てられた。復讐心から格闘技を始めて有段取得して自信がついた。元カノは26年経っても重度のうつ病で因果応報

5年半はど嫁にレスられて離婚を切り出した…嫁は『昔に戻りたい。なんでもする、もう一度好きにさせる』とか言って号泣してるけど。こっちも涙が止まらないし気持ちないわ

旦那に酔っ払って「一番好きだった人と結婚したかった人生間違えた。」と言ってしまってから様子がおかしい。ベッドで泣いたり突然謝ったりする。もう手が付けられません

元カノ「離れてみてわかった、やはり貴方じゃないとダメ」復縁して結婚準備を始めたと思ったら、また他好きされて別れた…本当に浮気女はダメなんだよ

嫁が取引先の男と浮気した。数か月泳がせてLINEの証拠を嫁に見せたら白状したが…間男は「ホテルに行ったけど不貞行為はしてない」と言い訳してきたwww






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする