745: :2017/10/17(火) 13:46:41.44 ID:
毒女と3度目飲みの時に告ったら
既婚者とはありえないってきっぱり言われたました。今までいい感じで来てたって勘違いしてた自分が情けない。
746: :2017/10/17(火) 14:42:05.04 ID:
だから2番目にならない?って言うのと同じなのが何でわからないのか
いい女であればあるほど不倫のお誘いなんか侮辱にしか感じないのに
2番目でもいい!ってのはやっぱり一時的にしろメンヘラの一種なんだよ
 


この時間のおすすめ記事
おしんみたいなイメージのシンママに出会った…あの彼女の人格を味わった以上、どうしても嫁と比べてしまう。離婚して彼女を支えたいけどハードル高い

夫のモラハラ洗脳「不倫ちゃんは女としてまともだから抱けるんだ」「とっとと金になれ」「うわ!キタナイ」夫の不倫も私のせい、価値のない女と言われ続けた

彼が私と会う前に三回処理してきたと言ってきた。浮気してたのかな?ちなみに半年前に一回浮気未遂してる。今回は保険屋の女友達と休日に会ってた

ニートを10ヵ月してる彼氏を飼っています…同棲してるので生活費は私。もう限界という所でニートが仕事を探し始めたけど…とにかく疲れました

プリだけど既彼が話していた夫婦関係とは正反対で円満もいいところ。不倫同棲してたけど既婚男性の言葉も行動も信じちゃいけないってわかった…全部終わらせる



748: :2017/10/17(火) 16:34:38.60 ID:
モテるいい毒女は既婚者なんか相手にしないと思う
喜んでついてくのは毒喪女とかシンママくらいじゃないかなぁ
747: :2017/10/17(火) 15:46:17.60 ID:
>>745
告る前の事前調査が不十分だったのでは?
向こうから頻繁なボディタッチ、こっちから手を握っても嫌がらない、
潤んだ瞳でじっと見つめるみたいなのはあったの?
750: :2017/10/17(火) 21:59:15.20 ID:
>>747
うちの会社に中途入社してきてまだ3ヶ月なので
私が早まり過ぎたんだと思います。
751: :2017/10/17(火) 22:05:20.15 ID:
>>750
3か月!それガッツきすぎw
もっとじっくりじんわり攻めないと
752: :2017/10/17(火) 22:16:20.74 ID:
>>750
そらあかんやろ、、、
753: :2017/10/17(火) 23:38:27.31 ID:
>>750
ちょ、それ絶対ダメなヤツ…
754: :2017/10/17(火) 23:53:54.79 ID:
>>750
それだと相手女性に
つまみ食いする気満々に見られるよ。
755: :2017/10/18(水) 06:23:37.35 ID:
>>750
安っぽい女に見られてプライドも
あるんじゃない?
756: :2017/10/18(水) 06:29:51.28 ID:
私もLINEしたり会うようになって3ヶ月くらいで毒男に告っちゃったわww
落とすとか落とさないとかそんなの関係なく、気持ちが昂ぶって言ってしまった
757: :2017/10/18(水) 06:52:43.72 ID:
私も…好きで失いたくなくて、気持ちが先走ってしまった。
本当は会ってちゃんと告白するべきだった。
彼もビックリしただろうし、沢山迷惑をかけてしまって申し訳なく思ってる…。
758: :2017/10/18(水) 07:05:23.51 ID:
女性は告白しちゃダメなんだよね
マニュアルでもよく書いてあるけど
男性を安心させちゃいけないんだと
759: :2017/10/18(水) 08:00:04.07 ID:
女からはさすがにないよ
男は好きなら口説くからね
765: :2017/10/18(水) 19:47:49.05 ID:
>>759
そうだよね…口説かれないって事はそーゆー事よね
やっぱり全て勘違いだったのかな
766: :2017/10/18(水) 20:35:54.41 ID:
やりたいだけならとっくにアプローチをして終わってるかもしれないよね

壊したくないから大事にしてくれてる
と思ったらどうですか?

自分はそう脳内変換してるけどW
769: :2017/10/19(木) 05:39:33.09 ID:
>>766
実際問題、万が一同じ思いだとしてもこの環境じゃ伝えられないんだよな…。リスク高すぎる

あの人と目が合うと切なくて胸が痛い、こんなに好きになる人に今頃出会うなんて、ひどすぎる。何の進展も望めないわ
763: :2017/10/18(水) 18:55:20.57 ID:
>>759
それはかなりのハードモードな相手でもですか?
764: :2017/10/18(水) 19:45:53.72 ID:
>>763
我々の場合、既に常識外だもんね
判断に困るわ
ただ、寄ってきたから取り敢えず相手をしたというのと
相手自身が好きを認めて相手からアプローチしてくれるのだと
先がやはり違うと思う

あ、既男の常套句のスレ、面白いです。
今度~シリーズが笑った
767: :2017/10/18(水) 20:46:24.46 ID:
>>764
常套句スレ、面白いね
結局、崩壊しても、何もならないというか
悲惨な結果になるということがよくわかったw
768: :2017/10/18(水) 23:10:34.08 ID:
>>767
既女はともかく毒女には
読んでおいてほしい
大事にはされてないことがわかるから
【既婚者】 片想いで失恋した人★6
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1500901001/


th



000:当サイトの人気記事:2017/12/23(土)00:00:00 ID:UWAKICH
20歳の女ですが遠距離の彼氏がいるのに酔った勢いで浮気しちゃったよ…言わなきゃ絶対バレないんだけど心苦しい。ホントに後悔してるどうしよ、彼氏に告白したほうがいいよね

プリに弁護士通じて慰謝料請求したら「四年前に別れて結婚してたなんて聞いてませんでしたし、積極的だったのは彼でした。100万円なんて高くて払えません」だと…

彼女は俺と実父弟を比べる子。ある日、彼女と仕事帰りで夜道を歩いているとDQNに絡まれて…その場をしのいだら「ウチのお父さんと弟なら5人でも倒せたわw」

7年ダブル不倫していて昨日完全に終わった。始めは向こうがゾッコンだったのに逆転したわ。彼女は完全に気持ちの整理ができていた感じだった…それがすげー辛い

旦那が浮気を認めました。プリは職場の女でシンママ… 私が妊娠したの知ってると思うので職場の既婚者に手を出した責任は取ってもらいたい。慰謝料請求とか無理ですか?

不倫なんてした事無かったし考えてもいなかった。毎日会っているから彼が欲しくて欲しくて堪らない。一回奥さんにバレそうになったり…私ってイカれてると思う

31歳の母ですが…1歳と年少の子どもがいるけど旦那か義母に子ども預けてW不倫してます。私ってクズなんですか?

嫁がマルチで作った借金・慰謝料のためにダブルワークを始めたせいで激務だった。嫁がパートを始めてまさかの不倫。このまま裁判に行くと思う....

旦那と前の奥さんと結婚する前に、他の人との子供がお腹の中にいて、結婚してから生まれたそうです。旦那と今度の事を話し合いたいのですが、話し合いができません。

プリなんだけど、彼を信じられなかったらやっぱりダメになっちゃうかなぁ?ホントに信じていいのか?信じて大丈夫!と繰り返しながら3年。

俺34歳で初めて彼女が出来たけど「実は職場の上司と不倫してて、すぐには別れられないけど必ず別れるから」と言われた。彼女を信じても大丈夫ですか?

妻以外に2人と付き合っていたんだが、本命じゃない方の独身女に浮気全部バレて地雷されそう。本命と俺の交際証拠を持ち出した。あいつ最低だよ!どうすれば最低女から解放される?

嫁が不倫し離婚。娘は俺の子じゃないと言い親権は嫁。5年後、娘が邪魔だから引き取ってと....複雑な気持ちだったが引き取り、今嫁と3人で仲良く暮らしてます。しかし...

ドラマより凄い....産婦人科にて。綺麗な人が、おばさんと取っ組み合いのけんか。おばさん「よくも主人をたぶらかしたわね!認知なんかさせないわよ!不倫女!」

同棲していた彼女が既婚者だったよ。シンママだと思っていたのに離婚していなくて突然出て行った。旦那から弁護士通して連絡するって…慰謝料取られるの?

俺、間男だったんだ。捨てられたけどww今度はちゃんと結婚できる人と付き合うよ 。旦那も公認で浮気してたんだ。軽くトラウマで今も女を信用できないよ。

義兄のお嫁さんが販売員をやってて、高額な商品を無理やり買わされる。嫌だと言っても旦那が手続きしちゃうし。もうお金ないよ。離婚したい!しかし思わぬ事実が....

幼馴染の親友の彼が私の事を好きなんじゃないか不安に思ってると相談された。でも、親友彼とは友人だから飲み会も親友には言わない。私には彼氏ができたし浮気してないし私悪い??

女が幸せつかむには男を立てるのがコツ。男のちょっとした浮気にもドッシリ構えて見守るぐらいが良い女だぞ。携帯の盗み見なんて意味がない

不倫をしたことがある既婚男性に質問です。不倫してる時ってどんなことを考えてるんですか?奥様とかお子さんへの罪悪感とかないんでしょうか。。。






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする